わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トレーニング後の。

今日は雨~♪


散歩行けねぃYo~♪


じげん台風が暴れて~♪


アタイのHP黄色いよ~♪


瀕死だよ~♪


わき腹ドスドスつつかれて~♪


胸毛ぐちょぐちょで笑ってる~♪


・・・・


かなしぃ歌デス・・Death40


首の皮一枚で。


ギリギリで更新するので気合入れて見るように。


うん。


今日は昨日の続きをうぷupするだっちゃー!


0909-31.jpg


286『かっふぇぃだん』


あーら。


トレーニングから開放されてアカラサマーですよ。


そんな楽しそうな顔しちゃって。


0909-32.jpg


終わったでつよー!


あはぁー!カワユシ!!


って・・・・・・・


うん。


レナちゃんまでアカラサマーなんだ。


かっふぇぃに入ったとたんにイキイキうきうきうぉっちんぐチーム@パピヨンズ。


0909-35.jpg


涼しくて快適よ。


上品にお寛ぎあそばしてるNe!


0909-33.jpg


暑かったからごっくごく飲んじゃえるわ。


しっかし・・・


0909-34.jpg


コノ子はなんでこんなに楽しそうなのか。


オヤツはもうあげませんよ。


席が空いてなくて店内では別れて座っていたんだけど


4人で座れるテラス席が空いたので移動してみたり。


0909-37.jpg


0909-38.jpg


0909-39.jpg


日陰はそんなに暑さを感じなかったなー


またもや。


0909-36.jpg


オジサン好きでつ!好きでつ!!


レナちゃんは彼に熱視線。


気にくわナス。(大人げねぇー)


そんな時は集合写真だね。


うん。


0909-40.jpg


286『きりっといけめんぺろりんだん』


かっちょえぇーーー!!(大病)


こんな顔もするのね!


甘いだけじゃなくてピリっとスパイシー!(スパイシーて!)


心なしかレナちゃんも・・・


じげんくんについていくでつ。


なぁーんて言い出しそうなしおらしぃ顔しちゃって!


しちゃって!!!


・・・・・


・・・・


 


 


0909-41.jpg


286『ぎゃぁー!いぬがいるだん!!』


アナタも犬ですから。


マンガみたいな反応しすぎ。


ドリフすぎ。


残念すぎ。


0909-42.jpg


呆れ顔のレナちゃんとビール。


だいぶ飲んじゃってる感じで。yukiさん(笑)


0909-43.jpg


常にエレガントなれでぃのレオナちゃん。


色んな意味で余裕すら感じます。


コノ後、酒盛りが控えていると言うyukiさん。


お店を出て解散となりました。


とりあえず。


0910.jpg


bagにin。


0910-1.jpg


首狩り族の仕業ですか?


収納されて向かった先は・・・


0910-2.jpg


なっさけない顔丸出し。


爪切りと肛門腺とパッドの毛切りをしに行きますたー


0910-3.jpg


耳の角度が下がっている上に倒れ耳。


最上級マキシマムに悲惨な状況をアピール。


しかしだね。


かぁたんそこには入れないのでどうにも出来ませんよ。


よって、シャッターをきるのみ(鬼)


こう、緊張と不安と色々交じり合って。


脳みそがエラー音を出した時。


0910-4.jpg


頼まれてないのにお手してるし。


なにやってんのー!アハハー!!(鬼すぎ)


こうして長い一日はおわったのでした。


 


イケメンじげん286さんに秒殺された人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月11日 00:23 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あ~、今日の写真もやっちゃってるねー。
何って?
何がって??
「鼻にピント」だYO!
ヤバイ習得したいw ヤバイヤバイw!!

トリミングしてもらってるじげんくんったら、「可哀相なオレ」演出してるね~。willもよくやるよっ。
  1. 2007/09/11(火) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

じげんくんもレナちゃんもかっふぇぃで楽しそうじゃないの~!
じげんくんとレナちゃんも至近距離でさ~!て思ったら、すっごい反応してるし(笑)

頼まれてないのにお手!!
じげんくん、相当テンバってるね。
うちもタスケテビームをすっごぃ出してくるよ~。
  1. 2007/09/11(火) 02:51:28 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ハードボイルドなじげんくん、カッコエー。
いろんな表情できるもんだね。
感心、感心。
ぎゃぁー!犬が・・もね。。  ( ´艸`) うくく

バッグは・・・あの日頚椎カラーされている私を思い出したよ。 (爆)
じげんくん嫌だなぁって顔しつつもおとなしくしていてエライねぇ。
日々のかぁたんの教育のたまものだん!
だん!どん!だん!だん!どん!だん!だんっ!
朝から意味不明でザンネン無念。。 (。-_-。)
  1. 2007/09/11(火) 05:47:10 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

短い時間だったのに
キレイな写真がいっぱい♪
じげんくんとレナがどんどん仲良くなって
母はうれしい(涙)
あと、オジサン好きなレナは最近イケメン好き疑惑もあるので、ねず彼さんがどっちに該当してるんだろ(笑)
今度はゆっくりカフェで飲もうねv-275


  1. 2007/09/11(火) 07:21:30 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

男前と思いきや、以外やヘタレなのね?じげんさん。
そんなあんたが母性本能くすぐりまくりだん!
  1. 2007/09/11(火) 08:18:43 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ひぃー。仕事に行かねば。
父がじげんクンの抽選会面白かったというので来たけど、また夕方来ます。
最近父やねーちゃんのほうがきっちりじげんクン見てルー!くやしーっ!!
  1. 2007/09/11(火) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

お掃除してもらっている時におとなしいっていいわぁ~
ピーピーうっさいの。残念なの。しかも、対応してくれる人が美人なおねぇさんだったら、もう、第興奮なの。残念なぼっちゃんでつ orz

さぁー、今日も仕事がんばるぞー・゜.(ノД`)
  1. 2007/09/11(火) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うーむびっくりした(笑
いつそちらに遊びにいったのかと思うてしまった。。orz

ちゅうぐらい似てます、うちの不良娘ww

首狩り族・・・・わいも見た瞬間そう思いましたわ~(笑
  1. 2007/09/11(火) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

じげんくんうれしそう~~~♪
レナちゃんもじげんくんも美しいパピヨンですな~~v-10
miuってパピヨンっぽくないからすごいな~~って目がハートになっちゃいますv-238

  1. 2007/09/11(火) 14:14:21 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あ~もう秒殺されまくり~。
きりっと・・・も、ぎゃ~いぬが・・・も
みんないいぃ~。
レナちゃんも、綺麗な子だわね~。
うらやましぃ・・・。
  1. 2007/09/11(火) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

心なしか、トレーニングのときよりも、
皆の顔が生き生きしているような・・・(笑)
もちろん飼い主さんもねv-392
特に、これからアルコール漬けになる予定のyukiさん、
すでにここでアルコール?v-391

カワユスじげんくん、たんまり見れて嬉しかったよ~v-442
  1. 2007/09/11(火) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

めぐぞうさま
もうね、鼻狙いといっても過言ではないね。
うん(アホ)
どれだけ私が鼻を愛してるかわかるでしょ?(ワカルカヨ)
トリミングって好きな子いるのかなぁ???

アポロさま
いい雰囲気だったんだけどね・・・トレーニング中も。
うっかり近づけるとこれだわ!(笑)
人間もそうだけど・・・テンパるとイヌも訳の分からない事
するのね・・・(o´艸`)

ひなたぼっコさま
あ・・・そんな事件あったね(笑)
腕をとおす部分が短いからガッツリ出れないようにホールドされてるのよ!
余裕があるバッグだと・・・にょろりんの血筋ですから(o´艸`)
だんだん言ってると楽しくなってくるよ(アホ)

yukiさま
うちは2人掛りで写真撮ってるからね~
何気にアノ日だけで100枚近く(笑)
下手な鉄砲・・・ってヤツね。
間違いなくオッサンに決まってる。決まってるんだ。
夕方くらいのトレーニングで・・そのあとのみたいね(笑)

gaoさま
生粋のヘタレですけど何かー(#゜Д゜) ノ(笑)
ダメな子程カワユシって言うでしょ?!
ムフフー(アホ)

ちょこ母さま
ちょこ家の皆さんが見てくれているですと?!
ありがたいわ~
おぉ~~ぃ!ねぇーちゃぁーーーんっっ!!
・・・意味もなく呼びかけてみました(笑)

まゆさま
おとなしぃんだか観念してるんだか・・・
はたまた、テンパリ過ぎてるけど気がちっちゃいから暴れられないのか・・
ビミョー(笑)

羊yさま
確かに・・・言われてみれば似てるかもー!(o´艸`)
正しい女子顔ってかんじですよね。
うん。
女子、サイコー!(あ。レズではないですよw)

miumamaさま
レナちゃんは体が真っ白できれいなパピちゃんなんだよー(*´ェ`*)
それでいてオリコウサン。
どうしたもんかなぁ・・じげん(´-ω-`;)ゞ
miuちゃんだって正しい女子パピじゃないのさー!
ツンデレサイコー!(ヘンタイ)

kotamameさま
何回殺された???(笑)
もうね、うちの子ながらこんなにかっこよくて!!!
ってね。
うん。
病気だな。
マメたんだってカワユシじゃないのよー(*´ェ`*)

リキママさま
そぉぅ!!!
イヌも飼い主もイキイキしてんの(笑)
とりあえず、迎え酒なんだろうね(爆)
トレーニング後のビールはうまいだん!
  1. 2007/09/13(木) 12:08:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/279-df1d5b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
