わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

合同トレーニング@代々木公園


いやぁ・・


アッツイのなんのって。


いつ過ごしやすくなるのかしら?なぁーんていいながら


おせんべぃを食べているねずねずYO!


こんばんだっちゃー


土曜日、いつものメンバーでトレーニングをしてまいりましたYO!


 0909.jpg


 暑いでつ!


 レナちゃんあっちぃねぇ。


 0909-1.jpg


 暑くて舌が出ちゃうの。


 うんうん。


久々だねーレオナちゃん。


 0909-2.jpg


286『 あっちぃだん』


 て・・・


オマエなんか食っただろ!


 舌になんかついてるし。


アッついけどね。


0909-8.jpg


女子の前でイイトコみせにゃ~オカマがすたりますよ。


気合入れてググっとやっちゃいなYO!


0909-3.jpg
 
アイコンタクトはバッチリネー221


 0909-13.jpg


 等間隔にならんでワンコの間を通ってみます。


 お座り・マテをかけてどんな状況でも動ちゃならんのですよ。


 0909-14.jpg


 レナちゃんが歩いてきても喜んで立ってはいけませんよ。


次はじげんさん。


・・・・・・


 0909-15.jpg


レオナちゃんの前を通るのを断固拒否の図。 


 思いっきりリードを引っ張られてるんだ。


 自分のよりも体の大きいコは苦手なじげん286さん。


・・・・というか全てのワンコといっても過言ではないのだけれどもね(残念)


 少なくともレオナちゃんはじげんよりも優しくて賢い子だから大丈夫ですよ。


 0909-10.jpg


 0909-11.jpg


 0909-12.jpg


 アレ?


なんでレナちゃんだけカメラ目線なの?(笑)


 すんごい笑顔だし。


 0909-9.jpg


 レオナだって可愛いんですよ。


 うんうん。


笑顔も胸のコウモリ模様もカワユシですよ!


 コートが黒い子って写真を撮るのすごい難しいのよね。


 と。


前回レオナちゃんを撮って感じたので今回はレオナちゃん強化日間!


 と思ってレオナちゃんをガシガシ撮るもあえなく惨敗・・・(残念)


 取り込んだ画像の明るさやコントラスト、彩度を調整してなんとか・・って感じかしら。


 0909-5.jpg


 0909-6.jpg


なんだかいろいろトレーニングしたね(覚えてなさ杉)


 0909-16.jpg


 オジサン好き好き!オヤツちょうだいでつ!


 286『ぼくのとぉちゃんだん』


 0909-21.jpg


 あたしは疲れたからりらっくすよ。


 うん。


りらっくすしすぎなんじゃないかな。


 ホラ・・・公衆の面前だし。


嫁入り前の女子がお股オッピロゲて座ったらヘンタイに盗撮されるよ。


 0909-17.jpg


 0909-18.jpg


 0909-20.jpg


 0909-19.jpg


 うんうん。


ステイ・マテはみんな完璧オリコウサンだね。


本日最大の山場。


飼い主は目の届かないところに隠れて10分間のマテ。


 0909-23.jpg


 *木陰からの盗撮です。


5分過ぎたあたりで・・・・・


 0909-24.jpg


 強制収監。


マテ!って言ったでしょ!!


 結局10分間ずっとステイできたのはレオナちゃんだけでした。


パピチーム惨敗。


こうなったら・・・


レオナちゃんの・・・・


 0909-27.jpg


 お尻盗撮(ヘンタイ)


 0909-29.jpg


 ヘンタイでつ


 0909-28.jpg


 286『いつものことだん』


 うんうん。


 さすがじげん286さん、良くわかってるね。


少し離れてマテをかけて。


 0909-25.jpg


 おいでー!


 0909-26.jpg


 286『びゅびゅーんといくだん』


 うんうん。


いいコですYO!


 呼び戻しはだいぶ完璧になってきたような・・・ねぇ?先生?(笑)


 その後かっふぇぃに行ったんだけれど。


 今日は写真が多いからまたあしたねー!


 


 いい飼い主、イイ子になれるようにお祈りくりっくシテケラサイ507


 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月09日 23:34 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

レナは相当おバカでした^^;
トレーニングモードにさせるトレーニングってどうやるの?
(笑)
でも、合同トレーニングはおもしろいね
ワン達も真剣なのかヤル気がないのかわからない、素の状態がおもしろすぎ^^
次回もおバカなままだと思うけどよろしくね~!!

ねず彼さんの盗撮はこんな写真になってたのね(笑)
  1. 2007/09/10(月) 01:19:50 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

レナちゃんのカメラ目線、いいね、いいっ!!
何故にカメラ目線なのだーーってツッコミを入れたくなっちゃうよ(笑)
そして10分間の待て…これがyukiさんのトコで見た「ねず彼さん木陰からコッソリ」の激写か!?

うちなんて本当にオバカーーズだからさ、みんなのトレーニング姿を見るたびに悲しくなっちゃうよ(笑)
  1. 2007/09/10(月) 03:14:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

暑い中のトレーニングお疲れ様でした
えぴの場合家の中でもコマンドが50パー程度なので
お外では全くムシされます
5分でも「待て」が出来て凄いですぅ
焦らずうちも頑張らねば。。。

そうそう↓のくじ捨てて無かったら一緒に送ってもらえませんか??だってじげん君がくわえてくれたんだもん♪(相当変態気味)
  1. 2007/09/10(月) 09:20:47 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんくん、何食べたんだい?
あたしも見逃さなかったわよー、ベロについた黒い点!!

レオナちゃんの前を通るのを断固拒否・・って
レオナちゃん傷心だったりして(笑)
結構うけたぞ。

『5分間待て』でも十分すぎるほどお利口だん!!
呼び戻し・・じげんくんを抱えてハルを呼べば
確立120%で呼び戻せると思うi-235
  1. 2007/09/10(月) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

呼び戻しで飛んでくるわんこって本当に可愛いですよね。
待てもおいでもできる、おりこうじげんだん。
可愛さ、また、アップね。
レオナちゃんは胸のマークがさえてる!バッドワン!(悪い子じゃないYO)すごい!
  1. 2007/09/10(月) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん習いごとだったのね~v-22
じげんくんアイコンタクト完璧~~!
すごいe-267
じげんくんってお顔がそもそもかしこそうだもんね~。うんうん。
みんなかわいい~~♪こんなかわいいコで練習してたら注目の的ですね~e-266
  1. 2007/09/10(月) 13:40:18 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

訓練?お疲れさまぁ~
ウチは暑いから。。。ずっとお休み中(笑)
いつまで経っても進歩する分けないよね~これじゃ(笑)
それに引き換え。。。偉いよ、じげんくん。
ちゃ~んと、おりこうさん出来るんだね。。。
うっ!おばちゃん。。。感動っ♪
  1. 2007/09/10(月) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

トレーニング・・・スゴイなぁ。みんなお利口さんはワンコ達ですね。v-218
それにしても、イキイキしたワンコ達の表情が素敵です。
カフェの様子も楽しみ~!('-^*)/
  1. 2007/09/10(月) 19:46:51 |
  2. URL |
  3. rikkinger #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、すごいよ!! すごいv-363
アイコンタクトは完璧だし、
呼び戻しもOKv-426
とてもリキと同じ年(正確には数ヶ月じげんくんが年下だけどね・・・e-263)には、
とっても思えないv-406
おもいたくな~いv-363(現実逃避)
  1. 2007/09/10(月) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

レオナちゃん、本当にヘンタイに撮られちゃって・・・。
盗撮、盗撮、危険、危険。
柴とパピ、和と洋のコラボレーションwithヘンタイ。

  1. 2007/09/10(月) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、すごいですねぇ!!
ちょ~~いい子じゃないですか!!
マテも呼び戻しも、ちゃんと出来てるし!

レオナちゃんの、コウモリ模様かっちょいいv-218
鷹が飛んでる姿にも見えますね。
  1. 2007/09/10(月) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんのヘンタイぶりを
「いつものことだん!」と胸毛はって断言できるじげんくんが好きです。 ヽ(*´∀`)ノ

うちも室内ならコマンドはきくけど、、お外は絶対無理!←自信満々。
離れてマテが5分もできるなんて天才かもよー!?
  1. 2007/09/10(月) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yukiさま
うーん・・・こんど永倉さんに聞いてみよう!(笑)
合同だと楽しいよね~・・飼い主が(o´艸`)
おバカだなんてとんでもないよー!唸られるよりましだよ( p_q)
盗撮・・・あやしぃったらないよね(笑)

アポロさま
レナちゃんいいでしょ?(笑)
そうそう!木陰からカメラ突き出して撮ってたんだけど・・
相当なヘンタイだと思われたと思うよ。
公衆の面前で・・・(笑)
10分待てで微動だにしなかったレオナちゃん、ほんとすげぃよ!

haruさま
暑かったけど・・飼い主は楽しかったですよ。
あくまでも飼い主ですけどね(笑)
じげんは今回も前回も・・・一番ダメな子でした( p_q)
トレーナーさんがいるとまだいいほうなんですよ・・・
もちろん!ヘンタイ要望にお答えしておくりますよー(笑)

りょうこさま
あ。
見逃さないのはさすがねー!(ナニガ)
ワンコが苦手な上にさらに自分より大きい子は苦手でね・・・
どうにかならんかなぁーって思ってるんだけど無理そうね(笑)
あはは!イイ案だよ!
絶対・・・ハル君猛ダッシュで戻ってくるよね!
キュンキュン言いながら・・・切ないわ~(笑)

とびママさま
トレーニングの時は戻ってきてくれるんだけど・・・
普段の散歩の時、ニオイ嗅ぎで忙しい時はシカトです( p_q)
バットワンて!!(笑)
レオナチャン、ホントおりこうさんなんですよ~

miumamaさま
顔が賢そうだなんて!!!
イイこと言うね~mamaさんは(真に受けすぎ)
実はね・・・すんげぃおいしぃオヤツを片手に持ってるの(o´艸`)
じゃないということ聞かないもんねー(言い切った)

かぐらさま
暑い時にやるとホントバテちゃうよね・・・
夏は体力消耗しちゃうし。
涼しくなってからやるのも手だよね。
集中力途切れるし。っていうか暑いと集中力なんてなくなるし(笑)
じげんは唸るわソワソワ動くわでイイ子じゃないのよ( p_q)

rikkingerさま
レナちゃんもレオナちゃんもおりこうワンコなんですよ。
女子チームはみんなおりこう。
オカマ代表のじげんは・・・・以下自粛。

リキママさま
思いたくな~いって!!!(笑)
ちょっとね・・・親バカ心で良く書いてるけど(言っちゃった)
途中唸ったりしてるから!!(残念)
リキさんは無条件にカワユシだからいいのよ。
うん。
いいに決まってる(言い切った)

gaoさま
私の手にかかればどんな様でもヘンタイに早変わり~キャハハヽ(*´∀`)ノ
ホラ、ちょっと危険な方が燃えるって言うでしょ?(ダレガイッタ?)
whithよりinにしてもらいたいわ~in!イン!!(ヘンタイ)

RUUさま
レオナちゃんのもよういいよね~(*´ェ`*)
普段おしとやかだけど・・・やるときゃやるのよ!アタイ!!みたいな?(アホ)
ちょっと、記事・・・よく書きすぎた・・・かも(笑)
じげん以外はみんなイイ子だったんだけどね・・・・( p_q)

ひなたぼっコさま
やっぱりー?天才かもしれないよねー(大病)
違うの違うの・・・・・じげん、最近よく唸るのよ。
気にくわないとか怒られた時とか・・・( p_q)
もうね、ヘンタイ行為は日常チャメシだから慣れっこだん!
  1. 2007/09/11(火) 19:30:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/278-4a53f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
