わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日こそはぁっ!抽選ですだん!!

ぅぇい!うぇぃうぇぃうぇぃ!!


おまっとさんでした!


残念な理由で抽選をうぷupできねぃかったけど・・・


今日こそはやっちゃうYO!


出来る女はやっちゃうYO!(当たり前だろ)


応募してくれた人と商品をおさらいです。


0907.jpg


A定食


naoぴさん(滑り込みうっかりセーフにしたYO!)


miumamaさん


りょうこさん


まさみさん


かぐらさん


ちーさん


pigumoさん


LOVINさん


そして・・・


23:59にギリギリで応募のギリギリでいつも生きていたいbyKATUNの


めぐぞうさん(画像には載ってないけど・・紙は後から足したからね 笑)


応募ありが㌧ー!


続いては・・・


0907-1.jpg


B定食


なかじさん


mimosaさん


まゆさん


popoloさん


応募ありが㌧!


そして・・


0907-2.jpg


C定食


ケロサワさん


リキママさん


レオママさん


gaoさん


haruさん


ちょこ母さん


ひなたぼっコさん


アポロさん


とびママさん


応募ありが㌧ー!


うん。


たくさんの人が応募してくれてね。


やさしぃったらないね。


サブくならずに済んだYO!


そんな事はいいから早く抽選をぉぉ!!!


っていう声が聞こえてきそうだから動画を載せちゃうYO!


ごごっと3発いっちゃうYO!


萌えながらドキドキしやがれ!!(ドS)


20070907045430.jpg


20070907045442.jpg


20070907045451.jpg


というわけで・・・・・


当選者は・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


A定食@pigumoさん


 


B定食@まゆさん


 


C定食@haruさん


 


 


おめで㌧ー!!!


そして。


もれもれに漏れてしまった方。(もれもれて!)


応募本当にありが㌧ね!


当たった人はカギコメちょうだいなー4


うん。


途中でじげん286さんが飽きたりオヤツに夢中になりすぎて


紙をくわえなかったりと。


ぐずついた感じになってるのは許してちょんまげ(古!)


結局こんなんグズでノロマでアホなブログだけど・・・・


仲良くしてNe!


0907-7.jpg


286『よろしくだん!』



 


当たった人と無事に企画が終わったお祝いにくりっくゴゴっとシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月08日 00:28 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

抽選おつかれさまでした!v-22

はずれてしまったけれど自分の名前が

”じげんですぅ”に登場できただけで

満足ですv-238

ええ、かるく危ない人ですv-239
  1. 2007/09/08(土) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. なかじ #-
  4. [ 編集 ]

大抽選会!おつかれさまでした~(。・ω・)ゞ

見事にはずれてしまいましたが、
とっても楽しかったです!!

じげんさんの動画にニンマリしすぎて・・
しっかり目尻のシワが増えてしまったYO!
  1. 2007/09/08(土) 03:13:12 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ぬぉーーーーー!!
ハズリたーーーーー(T□T)
かなりドキドキしながら見ちゃったよーー。
じげんくん、抽選会オツカレサマでしたv-207
ハズリだったけど、じげんくんがチョイスしてくれたんだもん、文句はないわっ!!

これからも楽しいブログを楽しみにしてるからねーーーーーーー!
  1. 2007/09/08(土) 03:43:18 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 07:26:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はずれちゃったけど動くじげんくんを堪能したよ~。

こちらこそこれからもよろしくだん!
  1. 2007/09/08(土) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
じげん君偉い!えらすぎ!ちゅーの嵐じゃぁ~!マジックハンド!(゜Д゜)ノ━━━━━∝

もうアレね、地酒の呪いご利益ね!
щ(°Д゜щ)カモォォォン
じげん君ありがとねぇぇぇぇぇぇ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2007/09/08(土) 14:27:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 14:29:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

抽選会おつかれさまでした~
なかなかじげん君選んでくれないので
わくわくはらはらしちゃいました(笑)
はずれちゃったけど、じげん君かわいかったからよいよい~v-10なのじゃ♪
  1. 2007/09/08(土) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. mimosa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 21:58:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-287さん、じげん君抽選お疲れ様でした。v-410
とっても上手に紙を咥えてすごいね!v-405
外れちゃったけどとっても楽しかったです。v-392
当選した方、おめでとうございま~す♪v-398
  1. 2007/09/08(土) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~!!!
一人で大騒ぎしてもうた!!
競争率高いから無理だなと諦めてたら・・・
当たったわぁ~!!
じげんさんねずねずさん!ありがとうv-10
めっさうれすぃv-398
よし!じげん石鹸つくるぞいv-218
  1. 2007/09/08(土) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

わ~!興奮しすぎて鍵コメにするの忘れてた~!
ねずねずさん、見たら消してください。
すいません!お手数かけます。
はずかしい・・・
  1. 2007/09/08(土) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ん~v-409 残念e-263

当たった皆さんは、きっとじげんくん汁つゆだくのお届け物なんだろうな~!!
おめでとうございますv-81

私は外れてしまったけど、
もし当たったら皆にうらまれそうでドキドキしちゃった(←なら、申し込むな!?)

じげんくんお疲れ様でした~v-442
  1. 2007/09/08(土) 22:53:30 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

わくわくどきどき楽しかった!
外れちゃったけど、十分楽しめましたよ!
おまけに、動くじげんだんも見られたし♪
ありがとう、ねずねずさん。
じげんだんご苦労様♪
  1. 2007/09/09(日) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

残念!外れちゃった。
でも、一生懸命のじげんくん、見れたからいいです。
動画見ながら、なんだかニヤニヤしちゃった危ない私です。

ねずねずさん、じげんくん、お疲れ様でした!
  1. 2007/09/09(日) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

おお!
残念ですが、抽選会に参加させていただけただけでも
嬉しいです!
ありがとうございます~^^
  1. 2007/09/09(日) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はずりた…。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
これは、これは、発表の日に熱海に行って温泉三昧の海鮮三昧の足マッサージの極楽休日を過ごしていたことへの報いだろうか…。
ー ̄) ニヤッ
じげん君の可愛いお口に咥えられたお名前の方が羨ましい。はぁはぁ←変態
  1. 2007/09/09(日) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

あ~んっi-201当たらなかったぁ(ノд`)
ってか、じげんくんの抽選の様子がカワイイ過ぎて…紙に書かれてる名前見ずに3つの動画が終わってしまった(^^;)
3つ目のヤツがサイコーにかわいかったぁi-176
最後まで紙を「パクッ!パクゥゥッ!!」ってw
「オレのだん?オレのだんん??」って!!
はぁi-175抽選バンザーイv-428
  1. 2007/09/09(日) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

むむん、ざんね~んi-239

でも「紙くわえて逃げろだ~~~ん」なじげんくん
きゃわいい~♪
横からのハムハムも最高~♪

動画っていいよねi-189、動きもわかって^^。
  1. 2007/09/10(月) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

なかじさま
いやいや、こちらこそ!ご参加頂きまして
サブイ事にならずに済んで感謝ですよヽ(*´∀`)ノ
ありが㌧ございましたー!

LOVINさま
応募ありが㌧でしたー(*´ェ`*)
目尻のシワが増えたですって?
増えてもキレイですから、大丈夫です(o´艸`)

アポロさま
これからも楽しいブログかわからないけど・・見てね(笑)
途中で飽きたりおやつばっかり食べたり・・・
いろんな意味でドキドキしたでしょ?(笑)

ひなたぼっコさま
そう言ってくれると・・・3本撮った甲斐があったわ!(笑)
もちろん!親戚さんだしこれからも仲良ししてねヽ(*´∀`)ノ

まゆさま
お目で㌧ーーーーー\(@^o^)/ワーイ
地酒の呪いて!(笑)
もうちょっとで送るから待っててねー!

mimosaさま
応募ありが㌧ございやしたー(・∀・)ノ
もうね、飽きちゃったりオヤツばっかりに夢中になったり
かなりぐずついちゃった(笑)
ワクワクしてくれただけでうれしぃです!

popoloさま
応募してくださってありが㌧ございやしたヽ(*´∀`)ノ
3本とも上手に咥えてくれる予定だったんですけどね・・
飽きちゃって(汗)

pigumoさま
当たった上におもしろすぎだから、pigumoさん(爆)
そんなpigumoさんに当たって・・・アロマセットも喜んでるよ(笑)
もうすぐ送るからねー(*´ェ`*)

リキママさま
不敗神話が崩れた!!(笑)
じげん汁つゆだくでお届けしますよー(o´艸`)ムフフ
じげんの汁ぐらいじゃぁうらまれないよ(笑)

とびママさま
お礼を言われるだなんて!
いやいや、こちらこそありが㌧だん(・∀・)ノ
楽しめたなんて言って下さってホントうれしぃ!

ケロサワさま
おっと!ヘンタイハケーーーーーーーーーンヽ(*´∀`)ノ(笑)
応募してくれてありが㌧ございました!
ニヤけてくれただけで満足ですよ(涙)

naoぴさま
すべりこんだ勢いで当選するかと思ったり(笑)
希望してくれてありが㌧ございましたー(*´ェ`*)

gaoさま
温泉三昧海鮮三昧足・・・・(#゚Д゚)キーーーー!!(笑)
良いのです。(嫉妬しすぎ)
応募してくれてありが㌧でした(*´ェ`*)
ヘンタイは大好きですよ(何の告白?)

めぐぞうさま
抽選バンザーイヽ(*´∀`)ノ
動画祭りだったからね・・・今月動画容量がmaxで出来ません(笑)
滑り込みギリギリガールズでありが㌧!(知らないとは言わせない)

りょうこさま
むむんて!(笑)
擬音語が吉田戦車っぽくて好きよ(*´pq`)クスッ
全部オレのもの主義のじげんさん・・・よーくわかったでしょ?
ジャイアニズム炸裂だよ(笑)
  1. 2007/09/10(月) 17:24:21 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/277-a15d2e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
