わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ごみんなさいヾ(゚Д゚;)ノ

あー!


ごみんなさいごみんなさい(((( ;゚д゚)))


抽選する(かもよ)って言ったくせに。


抽選の結果をUPうぷせずに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image168.jpg


こんなん書いて遊んでたりしてません!


氷作ったりしたりして。


りょうこクン。


ちなみに氷は停電の時に冷蔵庫のものがやられないよぉにするための


準備なのだよ。


うんうん。


氷がいっぱい!わぁーぃ\(@^o^)/ワーイってね。


はしゃいでたら寝ちゃったり・・・・・


しーやせんしーやせん(´д`、)アゥゥ


こんな・・・・


20070907122045.jpg


お砂糖ちゃんに。


マジ噛みされてチョイ凹みしてみたり。


うん。


うんうん(ノTдT)ノ


せっかく見に来たのに!


(#゚Д゚)キーーーー!!(#゚Д゚)キーーーー!!(#゚Д゚)キーーーー!!(#゚Д゚)キーーーー!!(#゚Д゚)キーーーー!!


おこっちゃやぁYO!(火に油を注ぎすぎ)


今夜必ずUPうぷするだんよ!


ホントごみーん(;゜(エ)゜)


 


287に一喝・・バカチンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月07日 12:29 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

多分そんなことであろうと思っていたさぁ。 ( ´∇` )
抽選は気長にまっているさぁ。

じげんくん虫のいどころ悪かったの?
台風が怖かったかな?
雨風強かったもんね。

うちはそんな中エマが体調不良で泣きたかったよ。
夜中に嘔吐。朝方また嘔吐。。
吐いても本人はケロリとしてたけども、今まで何度も嘔吐するって
ことがなかったので朝病院に預けてきたよ。
それで今会社。。
心配だよぅ。  (・_・、)
  1. 2007/09/07(金) 12:57:21 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

氷の秘密がUPされると聞いて・・
再立ち上げしてやってまいりましたわ。

ほぉ~、ナルホド!!v-343v-405
自然の怖さをわかっていないダメダメすふのわたしは
そんなのピン!と気もしなかったわよ。。

そんな抜かりない台風対策ができるなんて・・
v-287界の災害対策部長に任命しちゃう!
・・な~んて、ほんと甘くみないでちゃんと対策しなくちゃダメだよね~。

斉藤さんが載ってる!!
みんな知ってるかな~、斉藤さん(笑)

当選発表楽しみにしてるだお!

PS じげんくん、じげんくんを愛してやまないv-287をマジ噛みしちゃだめだよ!!
  1. 2007/09/07(金) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんは、やっぱりしっかり者のお嬢さんです。感心。感心。
停電に備えていたのね。
ノーテンキな自分をちょっと反省してしまいました。
大きいじげんだん見られた♪
  1. 2007/09/07(金) 13:49:02 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

なはー!斉藤さん!!なつかしいなぁ。
ねずねず画伯の斉藤さんは・・
ちょっとだけキュートな仕上がりですなぁ。

台風9号。すごかった・・・。
家が飛んでしまうのか!って程の突風でした。
わたしはなかなか眠れなかったのに、
ロビンはいつもどおりスヤスヤ寝てました。
じげんさんは寝れたかなぁ?

抽選の結果はね。のんびり楽しみに待ってま~す( ´ー`)ノ
  1. 2007/09/07(金) 15:12:17 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

あ!そりは吉田戦車の…斉藤くん。

マジ噛みで凹むなんて…私は毎日デンジャー・コタに噛まれておりますわ。
凹みすぎてブラジルが見えてきましたよ。
そして会社に迷い込んだマルチーズに噛まれて手の一部が変色ですよ。

それにしてもじげん君のマズル…そそられます。うふふ
  1. 2007/09/07(金) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

へぇへぇへぇへぇ・・・・10へぇv-363(古~!!)
こおりにそんな秘密があったなんてv-405
ちなみに私は、台風でエアコン壊れた時に、
エアコン代わりに氷を抱いて寝るのかと思った(爆)

「きれいな物にはトゲがある!!」
「可愛い子にはキバがある!!」
そんなカワユスちゃんに噛まれてみた~い!!(←危ない人・・・)

  1. 2007/09/07(金) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

絵上手ですね
  1. 2007/09/07(金) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

なたたぼっコさま
やさしぃねぇ・・・(滝涙)
それにしても、エマちゃんどうしたんかねー?
気圧も体調に関係するコもいるみたいだよ。
病院で預かってくれるのはいいね~
早く良くなりますように☆☆☆

りょうこクン(ヤンマガ風)
あのね・・・・ちょこ母さんの受け売りですからー!
ダハハハハー(残念な大人)
斉藤さん・・・何人の人が知ってるだろうね・・・同じ世代の
りょうこクンが知ってくれてて良かった(笑)
マジ噛み・・・( p_q)

とびママさま
お嬢さんて!お嬢さんて!!(2回も言っちゃった)
いやぁ~・・しっかし。
お嬢さんて!!!(しつこい)
とびママさん、好きです!好きです!!(残念な大人)

LOVINさま
おぉ!!斉藤さん知ってる人ハケーーーーン(・∀・)ノ
なんだか・・・うれしぃわ(笑)
こーんな才能あふれる絵でわかってくれるだなんて(良く言いすぎ)
じげんは雷も台風も気にしないみたい・・・・
爆睡ヤロウですよ(o´艸`)

gaoさま
ヤターーーーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
斉藤さんココにも知ってる人いたぁー!!!
て・・・
ブラジルが見えるくらい凹んだgaoさんに座布団一枚。(イラネー)
gaoさんって口の周辺全般ふぇち?(笑)

リキママさま
10へぇて!!!多めじゃないの!(爆)
ちょこ母さんの受け売りなんだけどねーアハ(アホ)
噛まれてみたいて・・・最近ヘンタイが板についてきたNe!
いい傾向(笑)

モコさま
一撃の一言。
ありが㌧ございまーす(笑)
  1. 2007/09/10(月) 17:23:21 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/276-f58dabf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
