わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ピリリリリリリリーー!

わぁぉぅ!


0906.jpg


286『ぴりりりりりりりぃーだん』


んはははははははぁーー!


今日に日付が変わった今。


1周年暴れ太鼓記念企画は終了だんー!


0906-1.jpg


286『みんなありがとうだん!』


うんうん。


はぢめましての方も。


いつもコメントくれるみんなも。


サッブイことにならずに済んだYO!


もうね、どうやって日頃の感謝を言い表してていいか・・・


ってね。


うん・・・


言い辛いんだけど・・・・


今ね・・・・


だいぶ・・・・


ベロンベロンなの!とぅふふっ(*´pq`)


あー


なんだか斜めな気がするし(体がね)


うまいこと文章になってるようで・・・


明日改めて読んでみてビックリ!みたいなね。


うん。


というわけで?


すんげぃ感謝しております(説得力ナス)


ザンネンでごみんなさい。


こんなんで。


しーやせん!しーやせんっ(反省しとんのか)


こんな287だけど・・・


よろしくおねがいしますぉ。


とりあえず、台風対策として氷を作って寝ます。


ちょこ母さん、あどぅばいすありがっ㌧。


抽選はあすた・・・明日にやってみます(みますて!)


やれたらやります(弱気になってるし)


いいだしっぺなのでやり遂げたい(願望)


うん。


そんな感じ。


ごごっとヨロスクー!(もう思考回路ゼロ)


 


だいじな日にベロンベロンな287にソルマッくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月06日 01:37 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

文章バッチリだよぅ。
前の時は酔拳の写真がきちんとUPされてなくてこれも演出?って奥の深さに感激したけども・・・。
今日はかわいいじげんくんの笑顔と舌チロが見えて萌えーだん!

一番人気のC定だけども・・抽選楽しみにしていま~す!


  1. 2007/09/06(木) 02:58:44 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わーい
抽選楽しみでーっす。

私も昨日、隅田川バイツェンという東京地ビールを飲んで…ほろ酔いですが…ベロンベロンではないですが…楽しかったです。
  1. 2007/09/06(木) 08:21:55 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

抽選楽しみに待ってます♪

↓の日記読んで無性に食べたくなってチーズケーキ結局焼いちゃいました^^;

台風被害が無いと良いですね(*^_^*)
  1. 2007/09/06(木) 08:46:57 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

さすがですな!ねずねずさん。
とてもベロンベロンとは思えませんd(ゝc_,・。)
抽選☆楽しみにしてますよ~♪
(´∀`人)A定食・・ドキドキ・・・・。

実はこっそりとロビンのブログを開設しました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  1. 2007/09/06(木) 11:21:49 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

e-267今日抽選なんですね~~
ドキドキ・・e-420
でも私こういう企画の当選ってしたころないんですよね・・( ̄ロ ̄lll)
雑誌の携帯アンケートの抽選も毎月してるけど商品が届いたためしがない・・(汗)

じげんくん今日もカワユスな~~e-265
あごラインが素敵e-415
  1. 2007/09/06(木) 14:21:03 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

よいよいー!
台風くるんだし、いまのうちにベロンベロンなっとけー
お歳暮には岩手の地酒おくるでのー(ぇ)
一升瓶送りつけますので、のんでねー(どんだけー?!)
  1. 2007/09/06(木) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お~v-405
じげんくんのアゴΩ
カワユスよのぉ~v-344

明日抽選?
楽しみ~v-442
じげんくんヨロピコv-421

ねずねずさん、酔っていても文章最高v-363
さすが文豪v-287さんv-426
  1. 2007/09/06(木) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、文章、全然問題ナスですよ(^^)
抽選、じげんくんが選んでくれるのかな?
前回の抽選のときも、頑張って選んでたけど、どうやって選ぶのか楽しみにしています。
じげんくん頑張ってぇ~~~(黄色い声援)
  1. 2007/09/06(木) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

よっしゃ!氷作っとけ!!!
そして、アルコールは出来る限りギリギリまで冷やしとけ!
  1. 2007/09/06(木) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

べろんべろんて(笑)
カミングアウトしとるし(笑)
私はカミングアウトしなくても、激しい誤字脱字でベロンベロンがバレるよ(^^;

今日が抽選なのね。
今頃抽選中かしら?
ドキドキしながら待ってるからっ!!
  1. 2007/09/06(木) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

氷作って待ってたのに。。。
台風にも嫌われたよ(笑)
  1. 2007/09/07(金) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

あれ?抽選会されてナス・・。
さてはまた飲んだくれたな!!!なんて(笑)

今日もいい具合にΩなじげんくん、
おがませていただきました。

PS 台風だとなんで氷作るの??
  1. 2007/09/07(金) 11:37:19 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
奥の深さ・・・イイこといった!!!
うん。
上手に出来てないだけだったけど(残念杉)

gaoさま
東京地ビールとな?!ん~おいしそぉ(*´ェ`*)
なんだか最近お酒が弱くなってきてね・・・
歳には勝てナス(涙)

haruさま
チーズケーキ、さっぱり風味?でおいしそぉでしたよ!
haruさん天才!
台風・・・・なんだか私の住んでるところは大丈夫でしたよ。

LOVINさま
もちろん!うれしぃなぁー(*´ェ`*)
ありが㌧ですYO!私もリンク頂きますYO!(アホ)
たいしたことない文字数に・・・悪戦苦闘の結果、
内容ナスの残念エントリーですた(((( ;゚д゚)))

miumamaさま
アゴのラインがステキですって?!
さすが!!目の付け所が違う!!(アホ)
私もね、抽選とか懸賞とか・・・当たったためしがないんだよ。
唯一・・・・なかよしの羽子板。
イラネー(#゚Д゚)キーーーー!!

まゆさま
一升瓶!
私に一升瓶持たせたら右に出るヤロウはいないわ!!!(バカ)
ん~蛾次郎まっしぐら(ぇ)

リキママさま
Ωに目をつけるリキママさんは良いと思いマース!(ナニガ)
文豪だなんて~
そんなぁ~(真に受けすぎ)

ケロサワさま
ホントー?!
問題ナス?(笑)
酔ってる時は勢いで書いちゃうもんだからね・・・・(´-ω-`;)ゞ

ちょこ母さま
うん。
氷がたくさんあるんだよ。
ロックでがつっと飲んでも余るから・・・送ります(ぇ)

アポロさま
そぉぅ!ベロンペロンだーよ(アホ)
酔ってても、酔ってなくてもさ。
間違えっぱなしだって、いつも(o´艸`)そういうお年頃ってことで・・(笑)

かぐらさま
あ。
かぐらさんも作って待機してた?
こりゃぁー二人合わせて氷を送りつけるしかないね。
アノ方へ・・・(笑)

りょうこさま
ハイ!そこのオクサン!!
正解◎
飲んだり、飲まれたり、飲んだり飲んだり(飲みすぎ)
Ω。リキママさんもファンっぽいよ(笑)
もっとΩが浸透するように活動せねば!
  1. 2007/09/10(月) 17:21:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/275-a5fedd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
