わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

チーズは神

1周年暴れ太鼓企画やってっぞぉー!


締め切りは今日!23:59.59秒までぃー


********************************************************************


台風が来るっていうじゃないの!


ん~こりは死活問題。


散歩に行けないとなるとうちのお砂糖ちゃんが・・・


マキシマムじげん286ヘクトパスカル474となってね。


家中を。


狭い家の中を大暴走するわけよ・・・おっかねぃ(;゜(エ)゜)


夕立のようにザーっと雨が降って。


地面は濡れてるけども。


金曜直撃というウワサ通りなら、お散歩は最低2日はいけねぃのだよ。


今日行かずしていつ行くのぉーーーん!


この間洗ったばっかだYO!


Noーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(滝涙)


あぁ・・・結局びっちゃびちゃになって帰ってキマスタ506


うぅ・・・


こういう日はアレよ!


アレをアレしてガソリンまんたーーんっ!(伝わらないよ)


さぁ!


久々の!!


でっぷりsong行っちゃうよ~(勝手にどうぞ)


今日のオヤツはなんだろなぁ~441441441すんすんす~ん♪


0905_00.jpg


キターーーーーーーーーーーー!!!


こりはね。


観音屋のチーズケーキdeゴザイマース506


チーズ最高!


チーズ天才!


乳製品ビバビバ!!


でっぷん番長の287は大興奮ですよ(でっぷんすぎ)


普通のチーズケーキとはワケが違うのよ、コノ神ケーキ。


オーブントースターで焼いてチーズをとろけさせて食べるの。


0905-1_00.jpg


こんなんして!


0905-2_00.jpg


あぁ!!!!


チーズケーキ界のファンタジスタやぁ~!(byねず麿呂)


チーズケーキの上にとろけたチーズて!


チーズonチーズ!!!(テンションマキシマム)


言うなれば・・・


浅野温子と浅野ゆう子・・・・W浅野が幽体離脱~!


みたいなね。(違うと思う)


0905-3_00.jpg


286『たべたいだん』


切実な顔してもあげないよぅ~だ。


かぁちゃん、この神チーズケーキに会う為に産まれてきた様なものなんだ(大げさ)


第一、でっぷんしてないんだから。


食べる資格ないよ(基準が不順)


・・・・・・


0905-4_00.jpg


286『でっぷんでっぷんにゃははーだん』


う・・・・


ガッツリカワユシ笑顔で・・・・


尖った言葉のナイフがお腹のお肉あたりにグッサリ刺さったよ!


っていうか。


脂肪に神経ないから痛くないもんねーやーいやーい!(子供か)


 


でっぷん番長を襲名した287にお祝いくりっくシテケラサイ507


あ。でっぷん組に入りたい人もくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月05日 01:43 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

にゃははーだんのじげんくん笑顔サイコー!
いっつもかわゆいねぇ。
男子だけどスペースシャトル級にかわゆい。
↑ わかりにくい。(笑)

コレってばチーズどんだけー!!ってスイーツなのねぇ。
チーズに目がない私もぜひでっぷん組に入れてください。
というか、きっとねず師匠より年季の入ったでっぷん番長に違いない!
ニャハ ( ̄ー ̄)v ブイ!
  1. 2007/09/05(水) 05:24:49 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おいしそう!
チーズがトロっとするわけですね。
ハイジが食べてたチーズのようにトロッと・・・
あぁ、考えただけで、よだれが・・・
ねずねずさん、いつもおいしそうな、おやつ、どこで調べるのですか?
すごいなぁー。
  1. 2007/09/05(水) 08:41:44 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

トロットとろけるチーズケーキ
食べた~い
無性に甘い物が食べた~い
ガブッと食べた~い(しつこい)
  1. 2007/09/05(水) 10:02:07 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ひえー!焼くの?焼いちゃうの?いいの?
危険すぎー!!!
しかも、トドメにコノ笑顔~。心臓に良くないわ~。
台風、6日の夜だって。電池買って、氷作っとけ。(笑)
  1. 2007/09/05(水) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

オーブンでやくの??
おいしそ~~e-266
ねずねずさんはおいしーもんいっぱいしってますね~~e-267
じげんくんも食べたいよね~~。
ママばっかずるい!って・・
そうやって、わんこおやつあげちゃって・・太っちゃうんですよね~(汗)
カワユスじげんくんに会いたいにゃe-420
  1. 2007/09/05(水) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あっ!。。。ちょこ母さんが氷作れってさ。。。(笑)
  1. 2007/09/05(水) 14:52:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

かなりうまそっv-10
ただ今、PC前でよだれダラダラ、お腹の脂肪がブルブルでございますわよ、わたくし。(←誰?)
そりゃ、じげん君だって食べたいよねぇ~v-218
でもダメよ!うちのルゥさんみたいにデップリしちゃうから・・・(涙)
  1. 2007/09/05(水) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

しかし、加熱して完成するケーキって初めて聞きました。(見た?)
じげんくんの笑顔、最高~!

これから益々美味しい実りの秋、ぶの素の誘惑からは逃れられませんね・・・。(汗)
  1. 2007/09/05(水) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. rikkinger #-
  4. [ 編集 ]

あ~なんてとろ~りおいしそうなケーキちゃんv-25
たべたいだん、なっちゃいますよね。

台風でうちもお散歩おあずけになりそうです。
行くなら今しかない・・・ですかね
  1. 2007/09/05(水) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

このチーズケーキ、私は本家?の神戸元町で食べたよーー!
すっげぃ地下にある喫茶店(決してカフェではない)だった記憶が…って言ってもB1だけどね(笑)
トロトロチーズとの組み合わせが何とも言えなかったわ~♪

でっぷんでっぷん、バンザーイ!
私も今日はこれからもっさり食べちゃうよ(笑)
チーズケーキ食べたくなってきた…。
  1. 2007/09/05(水) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/05(水) 22:15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~美味しそうだぁ。
最近、甘い物、食べてな~い!!
でっぷん、でっぷんだろうが、
ナンだろうが~、食べたい物は、食べたいんだぁ。

台風、大丈夫??
電池用意した?氷作った??(笑)
  1. 2007/09/05(水) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

温っかいチーズケーキなんて、
食べたことナスv-409
食べてみたい・・・。(←自分で買えって!?)

じげんくんのかわいい顔で言われたら、
「でっぷん・・・」も誉め言葉に聞こえる~v-344


  1. 2007/09/05(水) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

チーズonチーズケーキなんて、
美味しそうですね~・・ジュルル

あちゃ~っ!
サボっている間に締め切り過ぎちゃったやん・・
アロマ良いなぁ・・(涙)

何はともあれ、1周年おめでとうございま~す!
ちわっこもそう言えば、もうすぐじゃん!!
  1. 2007/09/06(木) 01:32:47 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
すんげぃかわいっしょ?!(病気)
スペースシャトルて!(笑)
そうなの。チーズドンだけぇー!!!なのよ(o´艸`)
お!でっぷん教に入る?入れる資格ある???
でっぷんしてなくっちゃ入れないからね!(アホ)

ケロサマさま
ですよ!ですよ!
デンマークチーズがとろーりと・・・・・ヽ(*´∀`)ノ
ハイジもビックリ!(なはず)
おいしいものには貪欲なのですよ。
ムダに肥えてる訳ではないのですよ~アハハハハ(´0ノ`*)
ネットやら雑誌やらでチェケチェケラッチョです(アホ)

haruさま
しつこいくらいに食べたい人!やーいざまーみろぉ~(鬼)
って・・・私は見ましたよ。
自分で作って焼いちゃってるの!!!
天才極まりないね、うん。
haruさんが作ったさっぱりめのもたべてみたいよぅ(・∀・)ノ

ちょこ母さま
そう。正解◎(ナニガ?)
焼いちゃってトロンとさせちゃって。
太ってもいい。これを食べる幸せのほうが勝ってるわ!!!(残念)
ウマウマを堪能した後はお砂糖ちゃんの笑顔。
たまりませんよ、アタイは(笑)
氷、作ったよ!

miumamaさま
そうなのよ!焼いちゃうわけよ~ヽ(*´∀`)ノ
おいしぃに決まってるよね(笑)
自分だけおいしぃものたべて悪いなぁ・・・って気になると
どうしてもオヤツあげちゃうんだよね・・
涼しくなったら遊ぼうよ!

かぐらさま
そう。
言うことを聞いて氷を作ったよ!かぐらさんは作った?(笑)

Miu@ルウさま
かなーりウマウマですよ(o´艸`)
おいしくてお腹の脂肪がふるえてたもん(デブスギ)
ルゥさん、ぜんぜん太ってないじゃないですか~
正しいわんこですよ!(・∀・)ノ

rikkingerさま
私も初めて食べた時は衝撃を受けましたよ!
これから涼しくなって食べ物のおいしい秋に突入するかと思うと。。
期待と不安でおなかすいちゃう!(バカ)

モコさま
台風来ると風も雨も強いしお散歩行けないし迷惑!
ん~
お散歩行かずにおいしぃおやつばっかり食べてると
そりゃぁでっぷんしますよね(残念)

アポロさま
そう!!!
さっすがぁー!(笑)
私も神戸の観音さんで食べたのよ~
それからというものトリコになってるわ!
なんだか・・・・
かっふぇぃじゃないよね、あのたたずまい・・・・(笑)
アポロさんはスレンダーチリ足だからでっぷんには入れませんよ!

kotamameさま
これを食べてでっぷんなら本望!(残念)
甘いものを食べてないですって?!
一日1回は食べないと死んじゃうから・・・食べない日はないよ。
でっぷんから甘いものを
剥奪したら・・・灰になる(笑)
台風はこれからみたいだよヾ(゚Д゚;)ノ氷は作ったよ(笑)

リキママさま
一度は食べてみて!ホントにおいしぃから!!
だてに・・・でっぷんしてないわよ~
じげんの笑顔がカワユシだからでっぷんいわれても
気にならないわ(アホ)

naoぴさま
チーズにチーズて!テンション上がりまくりですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ナニナニ?!
締め切り過ぎちゃったですって?!
ミラクルでっぷりパワーで滑り込みにしましょう!
Aでイイのかしら???
ちわっこももうすぐ1周年?!\(@^o^)/ワーイ
  1. 2007/09/06(木) 13:34:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

私もこれ大好き!です。
あー食べたい!
トローリ♪大人のチーズですだん!

今日の格言ね!
脂肪に神経はない!
これよね。これ!
神経ないんだから、お腹いっぱいにならないのよ。
  1. 2007/09/06(木) 19:41:47 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/274-2d83596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
