わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まる洗い番長


1周年企画やってっぞー!


*****************************************************************************


ハイのハイのハ~イ!


夜中のオヤツってどうしておいしぃんだろう?


うん。


デブまっしぐらの287だっちゃ!でっぷんでっぷん(ヘンな効果音)


先日、勇気を出して。


テンション上げて。


にくきうのニオイが枝豆+αの毛むくじゃらを洗いましたYO!


このね・・・+αがミソ(ミソて!)


今回もpigumo石鹸


オリマメちゃんで洗いマスター


viva無添加!


その結果。


0904.jpg


ずぶ濡れ番長の出来上がりぃ~


にくきうの間だけじゃなくてね。


ここも念入りに洗いマスタYO!


0904-1.jpg


なんてったって、じげん286さん。


胸毛が命ですからねぃ~


0904-2.jpg


286『ずぶぬれだん』


そんなの見ればわかりますけれども。


0904-3.jpg


286『ずぶぬれてもかっこいいだん』


うんうん。


イイ男はずぶ濡れてもかっこいいってね。


昔の人はよく言ったもんだよ(ウソ)


しっかし、どんな状況でもお座りさせれば天下一品。


正しいお座りでかぁたん感心しますよ。


ここからが根気のドライヤー&ブラッシング。


かなり飼い主のHPを奪います。


0904-4.jpg


286『ふわさらだん』


何で左前足だけずずぃって出ているのかは不明。


何かの・・・ヤル気の表れなのでしょう。(ホントかよ)


しっかしおっとこまえだなぁー(大病)


おっとこまえじげん豆腐とか・・・


そろそろ話が来てもいい頃だと思うんだけど(残念脳)


0904-5.jpg


286『んべーだん』


オットコマエだと思ったら。


チロリズム!マンセーーー!!!(病気)


こーんなカワユシも出来ちゃうなんて!


ドンジャラのオールマイティー牌じゃないの!!(マニアックすぎ)


0904-6.jpg


286『せつないかおもとくいだん』


うちの子・・・デキる!!(重症)


目指すは月9だな。


うん。


 


スーパーの豆腐売り場にじげんパッケージが並ぶ事を祈って・・・


ごごっとくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月04日 01:37 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

さすが世界のじげんだん!

じげんくんのカワユシの源はおかぁたんの全開親バカモードにあると思うだん!

それが正しいだん!

だんだん!

だん!が面白くなってきた。(アホ)
  1. 2007/09/04(火) 06:06:57 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おっとこまえじげん豆腐の発売楽しみにしてるよ(笑)
でもこんなにふさふさだとドライヤー大変でしょう
薄毛のレナでも結構大変だもんね
(協力体制ゼロだし…涙)
  1. 2007/09/04(火) 08:06:48 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

こちらの無添加石鹸、一度。。。って思っているけど、いつも買えないの(涙)
タイミング悪いのかな?アテクシ。.。
いいな、無添加。。。好きさ、この響き。。。(無知だけど 笑)
  1. 2007/09/04(火) 11:39:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

舌チロ…マズルを掴みたい衝動に駆られました。
はぁはぁはぁ←変態
犬の口の分かれ目フェチなもので…。
ふわさら…憧れ。
うちの短足さんは剛毛なので。
デカくて剛毛で短足なレディ…じげんさん的にはNG?
  1. 2007/09/04(火) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

私もここの無添加石けん欲しいと思っているけど、
買えない一人です。

じげんくん、濡れるとホント細いね、小顔ね。
じげんくんにダイエットは関係ナスね。
生じげんくんは、小さいもんね。
生ねずねずさんも、小顔でスリム。
うちのMOMOを見れば・・・
やっぱ、飼い主に似るんですね(笑)
  1. 2007/09/04(火) 17:05:16 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

にくきうの匂いが、「枝豆+α」ってどんな匂いなんだろ~v-362
気になる・・・嗅いでみたい・・・(笑)

ふわさらじげんくんの舌チロで、萌え~v-344
おっとこまえじげん豆腐が発売したら、
近所のスーパーに買占めに行きますわ~v-30

  1. 2007/09/04(火) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、「男前じげんさんのお豆腐」があったら買っちゃうかも~!
いつもビシッと決めポーズのじげんさん。
いつも垂れ耳、「落ち武者リッキー」とは大違いですね・・・。(悲)
  1. 2007/09/04(火) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. rikkinger #-
  4. [ 編集 ]

でっぷんでっぷんが妙にはまったよ!(笑)

シャンプーってほんと疲れるよね~。
暑いときはドライヤーが嫌だし、
寒いと丁寧に乾かさないと風邪ひいちゃいそうだし。

ぬれじげんくんがいるのって、リビング??
じげんくん、シャンプー後ダッシュとかしないのかしらん。
ハルはシャンプー後リビングに放つと
ありえない速度で走るので(たぶんうっぷんを晴らしている)
全部終わってから解放だお。

じげんくんはせつない顔、かわいい顔だけじゃなくて
ムリ顔もサイコーだよ!!
  1. 2007/09/04(火) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、水も滴る良い男~!v-415
家も2ワンコ洗って乾かすともう私の体力は限界になってしまいますよ!v-411
でも、乾いた後の体毛に顔を埋めると気持ち良い~!v-398
毎回そんな事をやっている変態popoloです!v-402
  1. 2007/09/04(火) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

でっぷんでっぷんて(爆)
夜中のおやつってホントにウマウマだよね~。
私はそこにもれなくビールも付いてるからでっぷんでっぷんへの道を確実に前進してるよ(涙)

pigumoさん石鹸って1度使うと手放せないよね~!
今回もふわさら番長になれたね~!
そしてずぶ濡れ番長でもカッコイイ!!
ヤバイ、じげんくん禁断症状がまたっ…!!
  1. 2007/09/04(火) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

どーもどーも!!!
石鹸使ってくれてありが㌧v-345
すごい!ふわさら番長かっこよすぎでないか。
さわりて~~!!!
月9もうそろそろじゃないかな。
  1. 2007/09/05(水) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
そうよ!親バカあってのカワユシなんだから!!(残念)
でっしょー
だんだん言ってると楽しくなってくるでしょーヽ(*´∀`)ノ
そうやって・・・残念な人が生まれていくわけですな(だんだん教)

yukiさま
なんでだろうねー。なかなか豆腐屋から話来ないの(アホ)
オヤツで釣ってガッツリドライヤーかけるよ。
ホント大変(;゜(エ)゜)
でもね、この石鹸泡ギレも水ギレもなかなかいいから前よりは楽かも!

かぐらさま
そうなのよー。
今は大人気だからすぐ売り切れちゃうの。
発売当日は正座してPCに張り付かなくちゃ買えないよ(笑)
無添加・・・私も好きヽ(*´∀`)ノ

gaoさま
おっと!こ~んなところにも!
ヘンタイみーっけた(o´艸`)
口の分かれ目フェチ・・・・初めてきいた(笑)
お尻丸みといい、体のフォルムといい。
私的にはぐぐっと惹かれますよ、コギ族は(*´ェ`*)

さるん子さま
でっしょー!ホント最近競争率が高くて・・・・( p_q)
pigumoさんにもっと作りやがれ!!って
脅迫しようよ(犯罪)
生ねずねずさんて・・(笑)
もうね、日に日に崩れてきてますから・・・もう、見る影もナス(;゜(エ)゜)
じげんはなんでか食いしん坊なのに太らないんだよね・・・
うらやましいわ(´-ω-`;)ゞ

リキママさま
気になるでしょ~+α(笑)
嗅いでみたい?・・・この!ヘンタイめぇ!!(爆)
じげん豆腐が発売になったら買い占めてくれるの?
その時は・・・リキ家に晩ご飯をご馳走になりに行くよ!
・・・・自分でツクレヨヾ(゚Д゚;)ノ

rikkingerさま
落ち武者リッキーて・・・(笑)
カワユシリッキーさんをそんなこといったら色んなパピ族オーナーを
敵に回しますよ!
男前じげん豆腐・・・早く話が来ないかなぁ(アホ)

りょうこさま
いいでしょ~この「でっぷんでっぷん」
サブリミナル効果もあってね、でっぷんでっぷん言ってると
本当に太ってくるんだから!(アホ)
シャンプーする時、勇気がいるよね(笑)
よく、シャンプーハイになって駆けずり回るっていうけど・・・
じげんはしないんだよね。
ナンデダロ???
りょうこさんはムリ顔すきだよね~(笑)
私もすきだけど(o´艸`)

popoloさま
もうね、2ワンって考えただけで・・・気絶しそう(((( ;゚д゚)))
1匹を仕上げただけで燃え尽きますから・・・私。
popoloさんはえらいよ!
そうそう~ふっさふさの毛に顔をうずめる・・・
至福のひと時だよね(o´艸`)

アポロさま
でっぷん祭りが夜な夜な開催されてるからさ・・・
ヤヴァイYO!(アホ)
石鹸いいよね~
私自身も体を洗って顔も洗ってるよ。
こんな毎晩カワユシ見てると・・・禁断症状がでるでしょー(o´艸`)
私はとっくに出てるけどね。早い鼻水が垂れたり・・・・(バカ)

pigumoさま
こっちこそありが㌧だよー!
重宝してますよ、ねず家!
それにしても・・・人気過ぎだから!(笑)
買えない人続出だし、実は欲しいって人いっぱいいるのよ~
頑張って作りやがれ!!(脅迫)
石鹸でフワサラになったじげんを・・・一度でいいから
pugumoさんに触ってもらいたいなぁ~(*´ェ`*)
  1. 2007/09/06(木) 13:34:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/273-9f96a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
