わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

疑問と不安・・・・

ウキウキ!


1周年プレゼント企画やってるよー!


**********************************************************


うん。


タイトル通り、疑問というか不安と言うか・・・・


287が普段使っているカメラは


イチデジだと


室内=Nicon・D80+SIGUMA・F1.4


屋外=Nicon・D80+SIGUMA50mm-200mm


レンズ2つしかねぃー!誰かくれー!!(バカ)


コンデジだと


Sonyのサイバーショットなんだけれども。


0903.jpg


286『はやくよこせだん』


MOCOさんがくれたタマゴちゃんをカツアゲにきたじげん286さん。


カワユシ顔してカツアゲとは。


お主・・・なかなかのヤリ手とみた。


0903-1.jpg
0903-2.jpg


激しすぎて上手に撮れません。


0903-3.jpg


よだれだらけのタマゴちゃんを前に・・・


0903-4.jpg


大満足のご様子(ひとしきり暴れた後です)


0903-5.jpg


286『あははーだん』


0903-6.jpg


286『なははーだん』


上機嫌deカワユシ。(病気)


0903-7.jpg


286『にゃはーだん』


うん。


上機嫌deカワユシ(病気)


・・・・・・・


カワユシたんに撮れてるでしょ?(どっからくるんだこの自信)


うん。


すべてこのお写真。


コンデジ(サイバーショット)で撮ってんの。


むむぅ・・・・


イチデジとあんまかわんねぃ(滝涙)


なんだかさ、最近調子こいてマニュアルなんかで撮りだしてて。


あ、イチデジのほうね。


なんとなくだけど・・・キタんじゃないの?


キテるんじゃないの?!


ねず山紀信じゃねぇーの?!


なーんてね、調子こいちゃってたわけだけど。


0903-8.jpg


286『もでるがかわゆしだからだん』


うん。


それはいなめねぃね(大病)


そうは言ってもさ・・・


・・・


せっかく買ったイチデジ・レンズさん。


こんなんでイイの?


いいのかーーー!!!


コンデジとイチデジとイマイチよく変わんないようなー!


室内だから?外だと違うよね?


・・・・・・


・・・・ワカリマセン506(残念すぎ)


 


ねず山紀信になれる日を願って・・・くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月03日 01:24 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

外の写真キレイに撮れてるよ!
私いまデジイチ欲しい病。
冬にはきっと・・って思ってるし。
コンデジと変わらんよ~って言われたら困るし。(何故に?)
もちろん世界のお砂糖ちゃんはカワユシだけども・・レンズの違いってすばらしい!って思ってますから。
(°ー°)(。_。)ウンウン
これからもよろしく頼みます。
↑ 何がだ?


  1. 2007/09/03(月) 04:57:09 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私なんて未だに一つしかレンズ持ってませんよ(T_T)
私的にはおうちの中では「コンデジ」が優勢ですね
お外ではやっぱり「イチデジ」にかなわないけど
どっちにしろもう少し勉強しないとイケなかったのかもって今頃反省中です♪
  1. 2007/09/03(月) 08:40:21 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

そっか。。。イチデジとコンデジ、変わらないか。。。(笑)
それはきっと、コンデジの性能が良すぎるから。。。(という事に。。。)
だって、ウチのコンデジ凄く古いから、ゆずコタの動きに付いていけないもん(笑)
  1. 2007/09/03(月) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

いやーーーーー!
師匠!イチデジ買おうとしてるんだから、そんなこといわないでーでーでー・゜.(ノД`)
あー、でも、会社でも使うから、ちゃっちいデジカメでもいいかなーとか思ってマス。
今使っているカメラが壊れた原因の1つが「使いすぎ」っていうのがががil||li (つω-`;)il||li
  1. 2007/09/03(月) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんカワユスーーーー!
ってことで、
A定食希望ーーーでお願いします(笑)
豪華企画ですね~~!素敵!
私なんて・・何周年?って感じですが・・
nonが来る前だからーーー・・
4年はたってるv-12
私も皆様の感謝の気持ちを伝えねば・・(汗)反省。

それにしてもイチデジいいですね~!
もちろんねずねずさんの腕もありますよね!
さすが!!!ですv-33
  1. 2007/09/03(月) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆

実は私も一周年を迎えました。
同じ頃に始めていたのに、ほぼ一年後に出会えるなんて・・・。(゚ーÅ)ザンネン
ご機嫌なじげんさんのアップがたくさん!可愛く撮れていますよ~。
  1. 2007/09/03(月) 16:14:34 |
  2. URL |
  3. rikkinger #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~v-405
じげんくん自慢の胸毛が、ヨダレで~v-406
大好きなたまごちゃんと一杯遊んだ証拠だねv-344

そういえば、うちにもイチデジあったような・・・e-263
う~んe-330 最近姿を見ないな~v-389

コンデジでも、イチデジでも、
カワユスじげんくんなら、何でもこなすわよね~v-363

最近のコンデジは画素数が大きいから
綺麗に撮れるよね~v-426
でも、やっぱりイチデジにはかなわないけどv-363
  1. 2007/09/03(月) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

コンデジも確かに、キレイに撮れますよねv-356
でも、やっぱり動き回る時の写真は、
イチデジの方が、キレイに撮れてると思いますよ~。
それにしても最後のじげんくんのアップ!!
すげぃ可愛すぎるっっっv-344
  1. 2007/09/03(月) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげん君のたまごちゃん、家のと色違いだ~!(家のはピンクです)v-410
イチデジは難しい?でも、とっても綺麗に撮れているよね♪v-392
私もイチデジ欲しいけど、まだまだ普通のデジカメもままならず悪戦苦闘の連続です!v-402
早く使いこなせるようになってイチデジにも挑戦したいな~!v-415
  1. 2007/09/03(月) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

モデルがいいと、どんなカメラでも大丈夫なのねー。
ちなみに私もふる~い、サイバーショット!
今どき、携帯の方が画素数いんじゃないの~?
みたいな・・・(笑)
で、あの写真の数々(笑)
激しい動きには、ついてけないけどね~。

最後のじげんさん、かわいいぃ~~~。

  1. 2007/09/03(月) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

そっか~、カワユシたんを撮るならコンデジでもイチデジでもカワユシ写真が撮れるのね!
でもさ、ホントに最近のコンデジはけなりレベルアップしてるからねぇ…。

でも、ねず山紀信が撮る写真はやっぱりコンデジ写真よりイチデジ写真の方が好きかも。
  1. 2007/09/04(火) 02:38:29 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
お!
せっれぶぅ~ヽ(*´∀`)ノ
2パピにイチデジ。すんごいね!
あ、あのね・・・私が残念すぎてイチデジを使いこなしてないから
うん。
イチデジの世界はdeepで奥が深い。
その分使いこなせていい写真が撮れた時は感動なんだろうなぁ・・・
私がね、残念なだけなんだよ(ノTдT)ノ

haruさま
今のコンデジって性能がいいからすごく良く撮れるんですよね。
レンズ2つ持ってたってロクに使いこなせてないんだから・・・
私なんか全然残念です(笑)

かぐらさま
もちろん、動いてる時はコンデジだと限界があるけどさ・・
止まってる時はなんだか・・・うぅ~んって思っちゃった。
あ~きっと私の腕が悪いんだわ( p_q)

まゆさま
ごみぃーーーーーーーーーーん!!!!(笑)
あのね、そうじゃなくてね(アタフタ)
私が使いこなせてないからこういう事になるのよ(ノTдT)ノ
うん。
で、何の機種買う予定なの?(笑)

miumamaさま
ありが㌧ヽ(*´∀`)ノ
4年かぁ・・・すっごい頑張ってるね~!
一応・・・こういう企画をやって自分を盛り上げるためでもあったりして(笑)
イチデジは良いんですよ。イイ!
ただね・・撮る人が残念だと・・・ねぇ?(涙)

rikkingerさま
おぉ~!
同じ時期に1周年!!!・・・なかなか出会えませんでしたね(笑)
パピヨン飼ってる人のブログ数ってホントすごい!
うっかりご近所さんだったとかいう人に会えた時はうれしぃですよね~
まだ・・・無いけど(笑)
いろいろな人に出会いたいな~って思って続けたブログ。
rikkingerさんとも出会えたし、続けてて良かった~幸せヽ(*´∀`)ノ

リキママさま
そうなの( p_q)
タマゴちゃんで楽しく遊んでくれるのはいいけどさ・・・
胸毛がべったべたになっちゃうんだよね(ノTдT)ノ
リキママさんもイチデジユーザーじゃーん!!!
ファーストイチデジ写真、とっても良かったですよ!

RUUさま
そうなんだよねー。
やっぱり動きがある写真だとさ、コンデジでは間に合わないんだけど
動きが無い時・・・
コンデジで足りちゃわね?!なーんておもちゃったり(残念)
いやぁ・・私の腕がついて行ってないだけなのよね( p_q)
最後の写真が可愛いのなんか知ってるよ~(大病)

popoloさま
ピンクのタマゴちゃんもいるんですね~
私が見たことがあるのは・・・赤・青・黄色くらいかなぁ?
きれいに撮れてるなんていってくれるんですね!!!(滝涙)
あぁ・・・もうちょっとお勉強しなくちゃですよ。
popoloさんもイチデジデビューの日が近いか?!(笑)

kotamameさま
そうなのよ。モデルがいいからある程度はカバーしてくれるの(重症)
最近の携帯ってさ。
カメラ付き携帯じゃなくて・・・携帯付きカメラみたいになってない?(笑)
ビックリするくらいキレイに撮れるよね~携帯ヾ(゚Д゚;)ノ
サイバーショット、お揃いだね~
私のも結構古いよ!

アポロさま
うん。撮れちゃうよ(言い切った)
えぇー!
ホントーーー!!!!!
うれしぃこと言ってくれるじゃないのっ!!!
ワァーイ!またイチデジガンバロー!(単純脳)
いつか・・・・全米が泣くまで(大げさ)ねず山紀信さま!!と言われる日まで。
がんがりやす(アホ)

  1. 2007/09/04(火) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/272-9b3ca246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
