わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

祝!1周年企画~!!!

ヤターーーーー!!!


うんうん。


かるぅーい気持ちで始めたブログ。


じげん286さんの成長期になればと・・なんとなく始めたブログ。


中途半端で飽きっぽい残念な人間がデスヨ。


ここまでブログをやってこれたなんて。


登った事ないけど・・・富士山を登りきった気分(ぇ)


んー!


達成感~(どんだけぇー)


・・・・・・


ハイ。


ここで残念なお知らせです。


・・・・


 


 


 


 


 


1周年とっくに過ぎちゃった。


エヘヘ(*´ェ`*)


・・・・ハイパーアホです。


全力でアホです。


うん。


初エントリーは8/10日デスタ・・(残念にも程がある)


0901.jpg


286『のうみそざんねんだん』


い・・・


やぁ・・・


あ・・ほらほら!


旅行とか行ってたじゃない?


ね!


ね!Ne!!


・・・・我ながらあまずっぺぃですYO!(バカ)


こうやって、毎度毎度アホな事しか言ってない時でも(ほとんどだけど)


コメントをくれる人たち。


ムーミン的に恥ずかしがってコメント残さないけど・・見てくれる人たち。


日に日にカウンターの数がupうぷしてね。


ほんとうにありがたいこってす。


うん。


というわけで?


感謝の意味をこめて。


これからもヨロスク!の意味をこめて。


プレゼント企画をやっちゃうYO!


0901-1.jpg


286『なにぷれぜんとするだん?』


ヌフフフフー!


みんなに喜んでもらえたらうれしぃなぁと思いつつ。


選んでミマスタYO!


まずは・・・・


コレ。


0901-2.jpg


A定食


アロマオイルとワックスのセット~


色んなニオイで癒されちゃいたいわ!!という人にどーぞぉー(どぉーそぉーて!)


 


そして・・・


0901-3.jpg


B定食


ドクロのボーダーノースリと葉っぱの刺繍がカワユスボーダーノースリ~


もちろん、新品でございますぉ。


サイズは両方ともMサイズ。


じげんでちょっと余裕がある感じのサイズ(分かりずれー!)


うん。


i-Dogさんのものなのでサイズは確認してねん~(丸投げ)


 


そして・・・


0901-4.jpg


C定食


お野菜おもちゃセットー!


Newお野菜シリーズですよー


プッププップ鳴るおもちゃセットだよー(ウルサイ!って苦情は受け付けません)


 


0901-5.jpg


286『みんなおうぼするだん!』


 


うんうん。


応募してくれないと・・・サブーイ結果になるYO!


0901-6.jpg


286『さぶいとかぁたんまじへこみするだん』


ホラー!


じげん286さんもそう言ってる事だし!


うん。


応募資格は・・・


どぉーしよっかなぁ・・・(決めとけよ)


うーんとねぇ・・・


じげん286さんをカワユシと思ってくれる人!


そぉぅ!!!


イイ事言ったわ!(久々)


うん。


思ってくれてるだけでいいの。


初コメの恥ずかしがりやさんでも大歓迎!


A~C定食のどれが欲しいかちゃーんとコメに書いてねー


プレゼント企画締め切りは9/5・pm11:59分まで!!


うん。


これからもアホまっしぐらで続けていくと思われます(思われるて!)


こんなアホでも見てね。


コメントちょうだいね。


アホだけど・・寂しがり屋なの(キモイ)


これからもヨロスクー!!


 


上手に1周年迎えられなかった287にザンネンくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月01日 23:55 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

一周年おめでとうございます。
やっと(8・10)気づいたんだん!
私も、大いに応募資格あるから、
応募しちゃいますね。
C定一丁!お願いします。
当たるといいな♪
じげんさんのよだれつきでもいいです!

これからも、益々頑張って下さい。
楽しみにしています。
  1. 2007/09/02(日) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

(人・ω・)☆ 1周年おめでとう ☆(・ω・人)

いつも胸キュンなブログをありがとう!!
たくさんの笑顔・元気・萌え(笑)をもらってます。
これからもステキじげんさんの楽しい毎日を
少しだけ、おすそ分けしてくださいませ☆

「すみませ~ん!A定食をひとつお願いしま~す」
  1. 2007/09/02(日) 02:07:06 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

おぉぅっ!!!!!
1周年記念おめで㌧ーーーーーーーーー!
いつも楽しませてもらってるねずねずさんのブログ、毎回満腹満足大笑いのブログだから満腹すぎて「え!?まだ1周年だったの!?」ってビックリだったわよーー!
これからも悶え死にそうなオモシロブログを期待するよぉ(←プレッシャーをかけてみた)

ちゅーか、ちゅーかさ?
A定食B定食あーーんどC定食の全部応募したいんだん!!
ほら、私、じげんくんにゾッコンラブだから(笑)
他の人の3倍はじげんくんを愛してるからさ。だから応募資格も3倍で!!
でも、そんなオバタリアン(懐かしい)のようなことはコッパズカシクテイエナイから
C定食をオーーダァァァァァァ!!!
アポパピさんがもっさり食いつきそうな定食ぅ~(スマスマ中居くん風にヨロピコ)
  1. 2007/09/02(日) 04:46:48 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうござまぁす。 (*^▽^*)
ブログが続けられるのって読者さんとコメントのおかげだよね~。
始めるときは・・いいんだ!誰も見てなくたって!親バカの独り言で!とか思ってたけど・・。
↑ えっ?そんなこと思ってない?(爆)
(°ー°)(。_。)ウンウン
世界的カワユスのじげんくんを世に送り出した貴方はエライ!
そりゃあ~じげんくんはカワユスですよ。
だってエマの従兄妹でもん!!
ふっふっふ。 ヾ(≧∇≦)
このカワユスぶりは血のなせる技だよね~。
って親バカ全開でお送りしました。(ザンネン)

もちろん応募します!
本当はB定食希望なの。
でもでも噛み千切るもの。せつねぇ。(涙)
なので!!!
C定食の大盛りで!てんこ盛りで!
よろしくお願いしまーす。

  1. 2007/09/02(日) 05:06:13 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 05:11:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1周年おめで㌧ございま~す!!!!
いつも笑ったり突っ込んだり癒されたりしながらブログ読んでますよ~(笑)
1年しか経ってないんですね。
もっと長いことしてる感じがしますね。
私にも応募資格あって良かった(ほっ)
もちろんじげんさんLOVEv-10ですから!
では、A定食でお願いします。このオイルでじげん石鹸作ってみたいなぁ~なんて。
C定食も気になった。かわいいな~

これからも面白日記楽しみにしてますよん♪
  1. 2007/09/02(日) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

C!C定食!
資格は十分すぎる程もってます!!!
で、なんだっけ。あ、一周年おめでとう。
  1. 2007/09/02(日) 14:42:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

B定食お願いします。

じげん君カワイイと思っている人は、全世界で100億人くらいいると思いますよ!(67億しかいねぇって)

これからも頑張ってくださいね!
って、たしか、私のとこも1周年・・・すぎた?(滝汗)
  1. 2007/09/02(日) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます(*^_^*)

応募多数だけどC定食に応募します♪
B定食は大きすぎるかもなので。。。

これからも楽しくそしてかわゆしのじげん君を
たっぷりと味合わせてくださいね
ついついPCの前でニンマリする時間が増えてしまうharuでした
  1. 2007/09/02(日) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

はじめまして
一周年おめでとうございます!

ムーミン並みな恥じらいでコメを残していなかったコギ飼いの者です。(嘘)
でも、物に釣られて初コメします。(遠慮なし)
たまに見る渋い顔のじげん君に萌え~。
いつもの可愛いお砂糖ちゃんに萌え~。
毎日萌えさせていただいております。

希望商品はC定食で。
A定はすでに持っていて、B定はコタ(うちのデカコーギー)の頭にすら入らない怖れ100%なので…。

これからも頑張ってください!

  1. 2007/09/02(日) 18:33:54 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございま~~し!!
最近では皆さん!1周年って方が多いですねっ(^^♪
私もそこまで続けられるか・・・!?

じげんさん可愛~~ぃです!!
のでプレゼント企画に応募してもヨロシクテ??
C定食お願いします~~!!
コーヒーは食後で・・・ってそれはなし(^^ゞ
  1. 2007/09/02(日) 19:37:29 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

1周年、おめでとうございま~す!!

ん~と悩んだ結果、B定、一丁!!
応募資格は、いっぱいあるじょ~。
これからも、カワユシじげんさん、
テンコ盛り、楽しみにしてるよぉ~。
  1. 2007/09/02(日) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございま~すv-315

プレゼント企画荒らしのリキママですが・・・v-356
これでもし当たったら、皆に石を投げられそうですがv-356
それでもあえて応募するだんv-363

「C定食汁だく一丁~v-363
C定食、倍率高そうだけど、あえて・・・(←しつこい)
じげんくん汁てんこ盛りでお願いしま~すv-421
  1. 2007/09/02(日) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おおお!!
1周年なのね??ねずさんと私が出会って今日で1周年…早かったねぇ~
うふっおめでと。
それにしても、毎日ブログの更新してて偉いわぁ~
それに比べてなに?うちのブログ…暇な時にしか更新しない、どんだけぇ~って感じで、、、
閉めたほうがいい??(苦笑)

A定食希望!!
じがんさん。。。かわゆいわ!!
是非次の旅はじげんさんを連れて北海道へカモ~ン!!!
  1. 2007/09/02(日) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

御無沙汰してま~す。
ブログ、1周年だったんですね~。
おめでとうございま~すv-315
まだ1周年とは思えない程
おもろい記事をお書きになるなぁ~って
思ってましたよ^^
これから2周年、3周年と
頑張ってくださいね~。
  1. 2007/09/02(日) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

1年、おめでとう♪
いつも楽しいブログ、ありがとう~♪
これからもガンバレ!

折角なので。。。(何が?笑)
俺っち、母ちゃんのためにA定食希望(爆)

1周年記念。。。皆やるんだね。。。
私、どうしましょ?(笑)
きっと。。。知らん顔決め込むな。。。(笑)
  1. 2007/09/03(月) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. 小太郎&ゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

v-287さん、ブログ開設1周年おめでとうございます♪v-424v-424v-424
いつも可愛いじげん君とv-287さんで癒されるわ~!v-410
これからも楽しみにしています。v-398
家はB定食でお願いします~!v-392
  1. 2007/09/03(月) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございまーすv-308
これからも末永くじげん君の成長を見せてほしいだん!(^_^)
もちろん、じげん君はカワユシだーん!

応募するだーん
B定希望だーん!
  1. 2007/09/03(月) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. mimosa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとう!!
本当に、いつもオモシロブログ楽しみに読んでるよ~^^。
ねず語がつい口にでてしまうこともあるくらいだよ。

これからも楽しい更新期待してまーす。

わたしく
v-506Aメニウ、キボウサセテイタダキマウスv-287

・・ってハルのじゃなくて、自分の・・(笑)
  1. 2007/09/04(火) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あ・・わたくしって書こうと思ってたのに
わたしくになってる・・。

v-508ワタクシッテ、ホンモノノフォーリナー??
  1. 2007/09/04(火) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます~v-33
いつも楽しく拝見してますv-237

じげん君のスバラシイルックスと

ねずねずさんのハジケた文章が大好きv-238です。

これからも楽しみにしているので

頑張ってくださいv-266

プレゼント応募はB定食をお願いしますv-237
  1. 2007/09/05(水) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. なかじ #-
  4. [ 編集 ]

まずは、一周年おめでとうございます♪
とても、一周年とは思えないほど、写真も文章も面白おかしく、上手です。
いつも、感心しております・・・

さて、しばし、ドタバタとしている間に、プレゼント企画が・・・
もちろん、「応募するだん!C定食にするだん!」
間に合ってよかったです。
  1. 2007/09/05(水) 08:37:56 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~毎日読み逃げしていましたがついついじげん君が可愛くて応募しに来ちゃいました~

まずは一周年おめでとうございます。
これからも可愛いじげん君の写真、沢山載せてくださいね。

初にして図々しいのですがA定食が欲しいです。
私もうちにいる2ワンズもいい香が大好きv-238なんです。
当たるといいな~

これからも楽しく可愛いブログを楽しみにしています、頑張ってくださいね。
  1. 2007/09/05(水) 12:35:52 |
  2. URL |
  3. まさみ #x6cAhg0c
  4. [ 編集 ]

間に合うかしら!?
A定食~!!
  1. 2007/09/05(水) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/06(木) 00:13:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/271-e70d5c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
