わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

届いたどぉー

すんごく過ごしやすかったなー今日は。


フンフンふーん。


なんつって。


鼻歌まじりに帰ってキマスタ(通報寸前)


なにやら不在連絡が入っていたのですよ、ぽすとぅんに。(ポストです)


早く届けてー!


今すぐ届けてー!!


クロネコさん!


にゃにゃーんって倍速で来いやー!!!


ってね。


玄関で正座して待っておりましたお届け物は・・・・


0831.jpg


ちょこ母さんからだぁー!!!


0831-1.jpg


隊長!これがうわさのであります。


すんげぃセンス。


好きです!好きです!!


ちょこ母さん、好きです!!!(キモ杉)


んもぅ・・・


そんな気を使わなくてもいいのにー!(ほくそ笑んでるけど)


0831-2.jpg


286『ぼくはたべれるだん?』


かぁちゃんが貰ったものだから食べれるのはねぃよ。


0831-3.jpg


そんな顔してもだめぇーーー。


とりあえず、いただいたお土産たちと記念撮影を・・・


・・・・


0831-4.jpg


すんげぃブッサイク。


うん。


この顔になったのも私のミスです・・・


ほら、首輪(ハーフチョーク)がついてるでしょ?


お散歩!お散歩!!


って散々騒いでテンションマキシマムだったところに・・・


うっかり。


あ。


記念撮影しなくっちゃ。


って思ってね(鬼)


今考えると・・・・


なんでそのタイミング?


え?今じゃないといけないの??


みたいなね。


うん。


ごみんよ、じげん286さん。


0831-5.jpg


どうオヤツをちらつかせても体がななめってるし。


・・・・


じゃぁ、お散歩から帰ってきたら。


0831-7.jpg


ちょこ母さんとおねぃちゃんで選んでくれたお香を炊いてあげるからね。


うん。


なだめてとりあえずお散歩に・・・・(段取り悪すぎ)


帰ってきて。


0831-8.jpg


うさぎさんにずっぽりお香をセットして焚いてみました。


0831-9.jpg


286『いいにおいだん!』


そぉぅ!!!


その顔よ!


かぁたんが待っていたのは。


本当に桜の香りがしてね、いいニオイ~


いいニオイでいい気分だから・・・・


これをつまみに飲んじゃおうかしら?


・・・・


0831-6.jpg


ポリっとさん


えぇ!!!!!


ポリっとさんて!!!


ゴン太まゆげに茶髪でちょい悪ダンディー。


なのに・・・


ポリっとさん。


ツッコミどころが多すぎて。


おいしぃお酒が飲めました。


ちょこ母さん、おねぃちゃん、ありが㌧ー!


 


ちょこ母さんのセンスどんだけー!って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月31日 02:15 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ちょこ母さんステキです。
ワンコ友達は面白い人たくさんでイイですねぇ。
類は友を・・・ってコト? (〃^∇^)

「隊長!これがうわさの撃であります。」って
これ・・・「自衛隊オリジナル饅頭」。
うぉっ!スゴっ。びっくりです。
どんなお味がするのかしら?

じげんくんの笑顔サイコー!
なんてかわいいんだ~。 
ぜひぜひ私にもその笑顔と舌チロを!
プリ~ズッ! \(^ ^)/
  1. 2007/08/31(金) 05:04:44 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんわかりやすいだん(爆)
確かにちょこ母さんのセンスどんだけ~だけど(笑)
ねずちゃんのハートをばっちり捕まえてるね!!


  1. 2007/08/31(金) 09:48:17 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

無事届いてよかったです。ドンだけ割れ物が入ってるんだって梱包ぶりだったでしょ。(笑)
紫蘇わかめはおむすびにまぶして食べると美味しいよ~。今回送ったなかで美味しいのはコレだけだから。防衛省、見切り発進だから。
  1. 2007/08/31(金) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょこ母さんのセンス抜群v-10
素敵過ぎる~v-408
お菓子のネーミング最高!!

自衛隊饅頭はどんな味なんだろう~?
形は戦車?

じげんくん、お菓子とのショットでは、
かなりご立腹ねv-392
  1. 2007/08/31(金) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お…オモシロ過ぎだわよ、ちょこ母さん!!
よくぞここまでおもしろお菓子を揃えた!!って思っちゃった(笑)
じげんくんの仏頂面にも笑ったけど。

お香、すっごいかわいいっ!!
しかもさくらの香りなんて~♪
いいな、いいな~。
  1. 2007/09/01(土) 04:04:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

すごい名前のお菓子にv-287さんも撃沈ですね♪v-411
それに可愛いお香セット!v-410
じげん君の顔を見たらきっとワンコも好きな香りなんだな~っと思いました。v-398
送ってくれた方のセンスが光ってますね!v-392
  1. 2007/09/01(土) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
ちょこ母さんのセンス、グぐっとくるよね(笑)
そう!
類は友を・・・・って思ってるんだけど・・・断られそうだよ~
ヘンタイとはいっしょにされちゃぁ困るって(笑)
中身はね・・・お饅頭!
ノーマル饅頭(笑)でもね。ノーマルが一番おいしかったりするのよ~(o´艸`)

yukiさま
ホントね・・・こんなにわかりやすく感情が出る犬ってなかなかいないと思うわ・・(笑)
私の大好物なセンスをありがとうでしょ~ヽ(*´∀`)ノ
こういうの、好きだからね(笑)

ちょこ母さま
そうそう(爆)
ぐるんぐるんしてたから・・・何事かと思ったよ(笑)
いやいや、防衛省のシンプルでおいしかったって。
包み紙に戦車とかプリントしてあったし(笑)
わかめおいしそぉだよ~たくさんのおみやげありがトンね!!!
貧乏家には助かるわ・・・( p_q)

リキママさま
でっしょー!
かなりのハイセンス番長だよね(笑)
中のお饅頭はシンプルなんだけど・・・包み紙に戦車の絵がついてるの(笑)
じげん・・・わかりやすい顔しすぎだよね(;゜(エ)゜)

アポロさま
やるでしょ~ちょこ母さん。
あんなカワユシちょこちゃんをさ、飼ってて・・・おかしくならない訳がないもん(笑)
じげんね・・・
そんな顔しなくても・・いいよねぇ・・(ノTдT)ノんまぁ・・・完全私のミスだけども(涙)
お香・・・名古屋方面に向かって焚くよ!(アホ)

popoloさま
そうなんですよ。
ハイセンス番長ですから・・・ちょこ母さん(笑)
お香も見た目も香りも言うことナス!
いい匂いでリラックスできましたよ~じげんもね(o´艸`)
  1. 2007/09/03(月) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/270-b20edc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
