わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

男子祭り

ちょいっす、ちょいぃ~っす221


昨日?午前2時に女子2人で渋谷センター街を爆走29した287でっす(爆)


渋谷にて女子2人で爆走しているのを目撃された方、それ、わたくしでございますわ237


306ってミラクルですわよねぇ~オホホホホ352


というわけで?


今日もLongお散歩へGo218


DSC00570_00i.jpg


286「うぎゃぁーーーー散歩ぉぉっぉーーー364364364


じげんさん、はしゃぎすぎてブレブレです(笑)


いつも行く公園に着くと・・・・ワンコがわらわらおりましたのっ286286286


いつもじげんと仲良ししてくれるワンズです345


DSC00572_00i.jpg
(夜だとフラッシュたくから目が光っております(汗))


286「どうも、クリーム(♂)ですけれども。」


正しくカワユス!(笑)クリームくんは9ヶ月でじげんと一緒。


DSC00573_00i_00i.jpg

286「ドン(♂)ですけれども。うひゃひゃひゃ」


ドンくんも3歳の男子!体は大きいけど小さい子にとってもやさしいんです426


ドンくんのおかぁさんが袋をカサカサ・・・・ってすると・・・


DSC00576_00i.jpg


286「おやつなら、呼ばれますけども」


し・・下が横から出てますけど!興奮しすぎ(笑)


しかし・・・じげんに負けてない男子が・・・


DSC00580_00i.jpg


286「「ぎゃぁーーオヤツよこせ!!!よこしやがれっぇ!!!」


リードがMAX!直立状態になってますよクリームくん。(爆)


「よ・こ・せ」コール炸裂!!!


DSC00581_00i.jpg
(後ろのほうからそっと現れたコーギーのラッキーくん登場。これまた男子♂)


うわぁっ・・・


チーム9ヶ月は立ち上がっております・・・(爆)


お行儀が悪いんですけど・・・やめてくださいよ!ご飯食べてきたでしょ!!!


・・・・・・


DSC00582_00i.jpg


ラッキーくん286「おまえら先におやつもらったらころぉぉーーーす!!!」


とばかりに殺人ビーム炸裂!こ・・・怖ぁっぁ!!!(爆)


3ワンズはおやつをガン見369


ガッツキ野郎チーム9ヶ月。どっちが早くおやつに辿り着くか。というわけで


少し離してからGo364


DSC00585_00i.jpg


鼻差でじげんの勝ち221・・・・微妙~~~~(笑)


横からたまらずドンくんも狙っております369


ガッツキすぎておかぁたんは恥ずかしいですよ、えぇ356


そんなこんなでまたたっぷり遊んで歩いてきましたわ424


DSC00589_00i.jpg


286「おかぁたん、楽しかったんでそよ352ニタニタ354


そんな顔してくれるなら・・・老体にムチうって頑張りますわよ91


 


258に帰って疲れたのはいいけど・・・


DSC00590_00i.jpg


私のモモはお前のアゴのせ台かよぉっ!!!355


相当眠そうだわ75ムフフフフ345


 


 


オヤツ競争に勝った286にガツガツくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


ps


レスキューワンコのその後です。


永遠の飼い主さんを探しています218とっても笑顔がキラキラ352


ナルトとオレオのしあわせ探し」
http://naruoreo.blog48.fc2.com/

まあるくいきたい
http://blog.livedoor.jp/minnkuri/

http://plaza.rakuten.co.jp/kiminotenohirara/


どうぞ、どうぞよろしくお願いします364364364


ちゅーちゅーでござるのちゅーちゅーの母さま


教えてくださってありがとうございます345


 


 

  1. 2006年09月10日 00:26 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

渋谷センターを暴走ですかーー!
ではワタシは明日トモダチとブクロを暴走してきます(笑)
公園すごいですね~!ワンコがわらわら・・。
うらやましい光景!
じげんくんおやつGET♪
いい笑顔ですね!
公園のワンコってみんないい表情してますよね~~~!
  1. 2006/09/10(日) 15:26:24 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

渋谷を暴走~すっごい!!
渋谷、久しく行ってないです。
渋谷の人の多さってすごいですよね。
どうもあの多さに圧倒されてしまいます。

じげんくん、大きいワンちゃんも
平気なんですね。
ちゃんと、お隣にお座りして、良い子ねぇ♪

ワンちゃんって、アゴを乗せたり、枕にしたり
しますよね。
やっぱり、楽なのかな~?!
だけど、その可愛い姿に、足がしびれて
きても、ついつい我慢してしまい
ますよね~☆
  1. 2006/09/10(日) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

おやつがかかると命がけ!!
みんなすごい(爆)
でもさすがじげんくん
ポジショニングがいいねぇ~(^_^)v
  1. 2006/09/10(日) 17:45:54 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

すごい~!v-405皆目の色変えてる~!v-416v-352おやつがかかると皆真剣になるんですね。v-410それが本来のワンコの姿なんだと思います。v-392それに引き換え陸は外では絶対食べません。v-388良いのか悪いのか、せっかくくれると言う人に断るのとっても都合が悪いです。v-390
  1. 2006/09/10(日) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

miumamaさま
ハイッ!正しく、爆走してまいりました。
miumamaさんはブクロですかぁっ!やるなぁ・・・負けていられない・・・
共に爆走致しませんか?(笑)
先頭きっておやつにありつくじげんさん。しかも汚い手を使うんですよ。
オヤツをくれる人にはボク、可愛いんでちよーってすりよって
ずうずうしくひざの上にのったり甘えて媚をうってオヤツゲット。
嫌なヤツ・・・(汗)

さるん子さま
ホント、あんなうじゃうじゃどこから湧いてくるのか?ってくらい人がいっぱい。
酔ってると怖いもんなしで・・・「若いもんなんかにまけてられっかぁーー!!!」
と、言い張り爆走してまいりましたの(バカ)
自分が怖い・・・・(汗)
じげんはどのワンにも警戒心ナスで突進していくので
逆に怖いです。大型犬でもかまわず行くので・・・
怒って噛まれたり、踏まれたりしたら
大変ですからね。
私も足、ピリピリしました(笑)

yukiさま
そうなんです。いつも、先頭です(笑)
ホント、恥ずかしい・・・大型犬よりも前に出て絶対譲らないですから。
おやつへの執着はトレーニングのときに役立てばいいですが
それはそれで、飽きて匂い嗅ぎをしたりそっぽ向いたり・・・
バカチンです(涙)

popoloさま
ボク、何も食べさせてもらってないんですよ。ってな感じで最後にはクンクンキュンキュン
泣き出す始末。
はずかしいったらないですよ(汗)
陸君は食べないんですかーん~断るのもバツが悪いときもありますよね。
外で少しでも食べる練習はしておいた方が良いみたいですよ。
災害時など外で食べなくちゃならなくなった時に備えて。
うちはその練習は必要ないんですけどね(笑)
  1. 2006/09/10(日) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/27-9e2eab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
