わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

愛しいあの子に・・・


っていうかー!!


287が寝ている隙に。


あんな事やこんな事まで・・・・・


うちのお砂糖ちゃんをいじりやがってー!


ワレィ!ナニサラシテクレトンジャイ!!ゴルァ!!


うん。


ヘンタイ行為はMOCOさんとこでどうぞ。


朝っぱらから残念な大人を目の当たりにして。


そんなこんなでもきゃっきゃきゃっきゃしながらも。


アノ子に会うためにいそいそと出かけてきましたYO!


その子は・・・


愛しいその子は・・・・


 


0827.jpg


サザビーちゃんでしたー!


笑顔がすんげぃカワユシなの。


もうね、カワユシカワユシ!の連呼。


ソレしか言えない残念な大人3人。(287+287205+MOCOさん)


0827-2.jpg


そんな残念具合を知ってか・・目線はYさん。


常にYさんを見て。


常にYさんの横にステイ。


あ~理想!理想だわ!!


ワンコが苦手すぎて視界にすら入れないじげん286さん。


こんなにカワユシサザビーちゃんがいるのに!!!


ということで。


オヤツの力を借りてミマスタ506


0827-1.jpg
0827-3.jpg
0827-4.jpg


ぅわぁーーー!!!


サザビーちゃんとこんなに近づいて!!!


うん。


飼い主だけです、興奮してるの(残念)


しかも・・・


緊張しすぎてろくな会話すら出来ないといういつもながらの残念具合。


MOCOさんには丸投げされたけど


そのまま丸投げ返しをしたい心境です(残念な脳)


・・・・


何を喋ったのか覚えてナス(バカすぎ)


すみません。


あぁ・・すみません。


Yさん、ホントすみません。


絶対に失礼があったはずなんです。


わかっているんです。(大反省)


唯一覚えている事・・・


そりは・・・・


・・・・


0827-5.jpg


アップルパイうまかったー(*´ェ`*)


・・・・


ごみんなさい。


所詮、287の脳みそなんてこんなもんなんです、ごみんなさい(病気)


かっふぇぃを出てちょっと気分転換。


0827-9.jpg


もぅね、お日様カンカンでね。


レンズを換えなかったから飛ぶ飛ぶ。


0827-10.jpg


真っ昼間に単レンズで撮るとこういうことになります(残念)


どこかわかんねぃよ!


うん。


豊洲でーす(アホ)


0827-6.jpg


外でもMOCOさんに甘えるじげん286さん。


あんないじられても好きなのか!好きなのかぁー!!(号泣)


0827-7.jpg


サザビーちゃんとMOCOさんをじぃーッと見てる寂しい背中。


0827-8.jpg


サザビーちゃん、MOCOさんのリードさばきにご満悦?(そうじゃない事を祈りたい・笑)


あまりの暑さに店内へ避難。


0827-11.jpg
0827-12.jpg


コートが立派で笑顔がキラキラサザビーちゃん。


この笑顔のためなら・・なんでも出来るよ!って気になっちゃう。


ね?Yさん!(笑)


0827-13.jpg


やっぱり目線の先にはYさん。


そして・・・


アノ人は・・・・


0827-15.jpg


あぁ!!!


そんなストロボついちゃって!!


まるでスナイパーだわ!


危険よ!危険!!


撃ち殺されるわ!!!


ってなくらいギガメカ(ナンダソレ)


コレがあると室内でもすげくきれいに撮れるんだよー(よこしやがれ!)


ギャースカ騒いでいる間、ぬかりなくアノ人は・・・


0827-16.jpg
0827-17.jpg


必要以上にムハつくから・・・


うちのカワユシお砂糖ちゃんが仏顔になってるじゃないのー!!


ムキーヽ(*`д´)ノ



最後の方は慣れてくれたのかな?


笑顔が多かったサザビーちゃん。



0827-18.jpg


こーんな良い顔を見せてくれました!


0827-19.jpg


サザビーちゃん、Yさん、暑い中本当に有難うございました。


お会いできてとっても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。


ヘンタイとアホに懲りずに・・


また会ってくれるとうれしぃです(笑)


そして・・


MOCOさんを空港まで送って楽しいミラクルな1日が終わりました。


ん~


ヘンタイがいたけれど。


それはそれで楽しかったー!


また来てねー(・∀・)ノ


それでいて。


こんな胸毛旅館でよかったら誰でも泊まりに来てねー!


 


サザビーちゃんの笑顔にニンマリしたアナタ!!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月27日 23:45 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

サザビーちゃん可愛い笑顔ですね~!
ああ・・まりんにも爪の垢舐めさせたい^^;

じげんくんも人懐こいですよね。
良いな!良いな~!

同じパピちゃんでも、表情が色々で、
みんなとっても可愛いです♪

アップルパイ、美味しそう・・じゅるる・・
  1. 2007/08/28(火) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まぁっ!!
またまたサザビーちゃんに会っていたのねーーーーーーーー!
ムキーーーっ(笑)
サザビーちゃん、なんてなんてカワユシたんなのでしょう!!
Yさんにしっかり愛されてるんだろうね~。

でも、じげんくんもすっごいオリコウサンだよ!
ワンコ嫌いだろうが(笑)、
絶対におりこうさんだわよ!!
MOCOさんがハムついちゃうのも納得の可愛さだもん!!

胸毛旅館(爆)いつかお泊りに行かなくちゃ!!
  1. 2007/08/28(火) 03:16:43 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

すみません、まいど猛暑にやられてしまい、ちゃんと話ができなくて申しわけないです。。orz
(↑妹と真逆でわいは暑いのがだめだめなんでww)

それと当日はサザビーが、とにかく喧嘩っぱやいし
じげんパパさんには失礼にも「ガウガウ」やってしまいすんまへん!
あれでも2度目やから慣れてきとるとは思うんですが。。
それに引き換えじげんさんは大人しゅうてほんまにええ子でしたわ。
見比べるとようわかります・・・・・

ええええと?失礼?
なかったですよー!
ちゅうかわいも鈍感やから気がつかんしww
たぶん思い出しても全然わからんので、あやまらんでください。
それよかまたお土産をもらってしまい・・・・・・
何も用意できてなくてすんまへん!!
↑これがいっちゃん気になった。。

今回もサザビーを可愛がってくれておおきに!
とっても楽しかったのでぜひまた誘ってください。
(↑唸りっぱなしかも、ですがww)

それではみなさんにもよろしくお伝えください!
ほなまたーーーー!
  1. 2007/08/28(火) 06:18:49 |
  2. URL |
  3. 羊Y #..1U/0eE
  4. [ 編集 ]

↑サザビーちゃんにガウられちゃったんだー。ねず彼さん。さすがやるときゃやるねー。(笑)
それにしても、連日のハムつき、羨ましいぞMOKOさん!
見たこと有ると思ってたけどやっと思い出した!昨日の被り物、定春だよね!
  1. 2007/08/28(火) 08:18:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

笑顔のサザビーちゃんとっても良く撮れてますね
二人がおやつ貰ってるところ「チュ」してるのかと思ってしまいました

じげん君の寂しいうしろ姿の写真が結構好きかも♪
  1. 2007/08/28(火) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

連泊希望!
お友達料金で!
  1. 2007/08/28(火) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうそう、ちょこ母さん、定春だね、銀魂の(笑)
ウチの小太郎、最初は定春ってつけられたんだ(笑)
って、マニアな話題でスミマセン。。。

いいなぁ~サザビーちゃんと二度も会ってるなんて。。。悔しいぃ~(笑)
いいや、その分アポ君とパピちゃんにシツコクあってやる!(爆)
えっ?そうか。。。断られるか(笑)
  1. 2007/08/28(火) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 11:21:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あーー!サザビーちゃんだ~♪
Yさんとお会いしたんですね~♪
ねずねずさんにYさんのコンビ・・
興味津々ですe-267
すごく楽しそうですね~~♪
サザビーちゃん。Yさんのモデルサザビーちゃんとねずねずさんモデルのサザビーちゃん微妙に違ってかわいい!
じげんくんもYさんのところで拝見しましたが、やっぱちょっと違う!
そういうのって楽しいですよね~~!
  1. 2007/08/28(火) 11:28:57 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ほほ~またまたかわいコちゃんに会いに行ってまぁっ!
今年は本当に熱~い夏で羨ましいです。
もうねぇ、羨ましさが止まらないよ・・・マジでマジで。 (*^▽^*)

それにここ豊洲だし。
近いし、、、教えてくれたらすぐに行ったのに。。
私もむっはむっはしてお砂糖ちゃんを仏顔にしたいぞっ!!

うふっ。
昨日のエントリーってば新カテゴリー「胸毛旅館」なのねんっ。
これからも「胸毛旅館」シリーズは続くのか!(爆)
  1. 2007/08/28(火) 12:10:16 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんとサザビーちゃんのツーショットいいですねぇ。(*゜▽゜ノノ゛☆ステキ
2匹とも飾り毛がゴージャスなパピヨン達。
MOCOさんと共に楽しくてミラクルな日々、次回が楽しみです。('-^*)/
  1. 2007/08/28(火) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. rikkinger #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

サザビーちゃんの笑顔可愛いね^^
私も夜に豊洲に行きそうになったんだよ
でも夜はもういなかったね^^;
  1. 2007/08/28(火) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

MOCOさんが丸投げと思いきやお互いに丸投げ?!(笑)

じげんくん、MOCOさんになついてるんですね~いいなあうらやましい。
先日の旅行の、じげん君からMOCOさんのひざに2回も乗ってきたってのはもしや真実ですか(笑)

サザビーちゃんはすっごい笑顔ですね!あんな笑顔されたら・・・たまらんです

後姿でちょこんと座るじげんくん。ちっちさんのぶろぐにあったようにやっぱり小さくて可憐ですね☆とってもかわいすぎです~
  1. 2007/08/29(水) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

naoぴさま
ホントにね、ニコーってカワユシなんですよ(*´ェ`*)
じげんも・・爪の垢を飲んだほうがいいです・・はい(笑)
ここのアップルパイ、すげぃおいしかったですよ~
唯一の記憶(残念)

アポロさま
怒ってるしヾ(゚Д゚;)ノ(笑)
私もね、会えるなんて思ってなくてさー
MOCOさんが会うから一緒にこうよって言ってくれたのよ。
ずっとね、熱いまなざしをYさんに注いでいたわ・・・すごくイイ子なの!
じげんはね・・・人間のみ好きだからなんだかね・・犬としていいのかしら?それで?
って感じ(笑)
胸毛旅館でよかったらいつでもおいでよ~

羊Yさま
本当に先日はありがとうございました!
彼が・・・果敢に何度もサザビーちゃんにトライしてましたよね・・・
ドMですよね(笑)
なんだか緊張と病的な人見知りと・・・暑さにやられて脳みそが
ツルッツルになってしまいロクな会話も出来ずすみません(残念すぎ)
次こそは!!上手に!!と意気込んでいますので・・
ゼヒまたお会いしたいです(・∀・)ノ

ちょこ母さま
そう。ガウられてもガウられても・・・何度も攻め込む彼。
ドMだよ!(笑)
あ。被り物ね~私はなんだかよく知らないから調べてみたら。
そう!定春さんだった(笑)
ちょっとこのマンガが気になりだした今日この頃。

haruさま
写真って撮る人の人柄が出るっていうから・・・
珍写真はとくいなんですけどね(アホ)
実物は何倍もカワユシなんですよ!
じげんの後姿・・・哀愁漂ってますよね(笑)

まゆさま
おっと!連泊希望とな!!
連泊割引があるよ(ェ)

かぐらさま
おっと!かぐらさんも知ってるの?このキャラ。
私は知らなくてさー。
何が起こったのかびっくりだったよ(笑)
小太郎さんが定春?(o´艸`)すぐ、あたまかじるんだよね?(爆)
MOCOさんが会うっていうから誘ってもらったのよ!
いーだろぉー(笑)
っていうか!名古屋だったらびゅびゅーんって行くから!(ホントカヨ)

miumamaさま
うーんとね・・・
私が病的な人見知りと緊張で残念な人になってしまいました・・・(アホ)
あーブログだったらガツガツ攻められるのに(ナンダソレ)
そうそう。
写真って撮る人の人柄が出るって言うからね・・・
珍写真なら任せて!!(残念)
だからね、わたしじゃぁサザビーちゃんの可愛さは伝えきれないのよ・・( p_q)

ひなたぼっコさま
もうね、カワイ子ちゃんだーいすき!(エロジジィ)
前に豊洲のドッグランに行ってたよね?!
近いんだ!
ん~なかなか絞れてきた(笑)
どうしても・・・カテゴリーを胸毛旅館にしたかったのよ。
んー続くかしら・・・・よっし!泊まりに来る?(笑)

rikkingerさま
じげんは胸毛だけゴージャスだけど・・・
サザビーちゃんは全体的にとってもきれいなコートなんですよ!
ゴージャスですヽ(*´∀`)ノ
じげんもサザビーちゃんみたく全体的にゴージャスになってくれたら良いんですけどね・・

yukiさま
本当にカワユシでね・・
触りたいけどなんだか躊躇しちゃうなんともいえないオーラもアリなのよ!
夜に豊洲?!
おいしい飲み屋あるの?(笑)

モコさま
丸投げ合戦!(バカ)
たぶんね・・・MOCOさんもなんだかんだで緊張していたと思われる・・・
だから何話したのか忘れたのよ!絶対そう!!(笑)
いい大人が丸投げ合戦て・・(残念)
そうなんですよー。MOCOさんに懐いてはいるけど・・・
じぶんから膝に乗ることはありません。
絶対ナス!!(言い切った)
じげんはちっちゃめなんですよー。
今2.4キロなんです。
って・・最近小さい子が多いからそんなに小さくはなくなってきましたよ(笑)
  1. 2007/08/29(水) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/267-34649bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
