わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

胸毛旅館へようこそー

先週の金曜日の事。


仕事で東京に行くけどー!


泊まりなんだけどー!


とりあえず泊めろだん!!


と脅迫されたのでおっかなびっくりご招待。


誰かと言うとだね。


うん。


0826-1.jpg


じげんだん!じげんだん!


ヤホーイ!やほぉーいっ!!


ハイ。


こんなヘンタイは一人しかいません。


MOCOさんですよ。


あぁ・・先が思いやられるわ。


わっしょいわっしょい。


きゃっこらきゃっこらしながらごはんを食べて。


夜のお散歩&ロマンティックがとまらねぃ夜のドライブ決行~


ねずねずカー出動!


0826.jpg


286『おさんぽだん』


やってきたのは・・・・


どぉーんっ!!


0826-3.jpg


東京タワー。


というわけで?


0826-4.jpg


芝公園へやってきましたYO!


0826-5.jpg


芝生がフカフカできもちぃーねぇ。


って・・・


雨が降ったのか・・・濡れてるし。


そんなんかんけぃねい!の子はね。


0826-6.jpg


286『びゅびゅーんだん!』


そんなにはしゃがれると単焦点では撮れないんだ。


0826-8.jpg
0826-7.jpg


MOCOさんに甘えてみたり。


0826-9.jpg


爆走したり。


0826-10.jpg


へっぴり尻だったり。


楽しかったねぇ。


・・・・・・


0826-11.jpg


ぐっちょぐちょだけど。


・・・・(涙)


汚い犬を捕獲して早々に家路に着き。


またーりしていたらさ。


こんなのはしゃいで買っちゃったー!


んはははぁーーーーーー!!


て。


ココから衝撃画像がアリマス。


心してご覧下さい。


 


 


 


 


 


 


 


0826-12.jpg


すんごい笑顔なんですけどー!


うん。


オツムに不具合が出ているようです。


常にと言っても過言ではない程エラー音なりっぱなし。


仕事で東京に来るって言ってたんですけどー!!


・・・・・


いきなりしゃがみこんで何をするのかと思ったら。


0826-13.jpg


いきなりしゃがみこんで何をするのかと思ったら。


じげんだーーんっ!!!って叫びつつ。


うちのお砂糖ちゃんに頭から突進。


0826-14.jpg
0826-15.jpg


286『なにものだーん!』


動きが読めなすぎ。


ヘンタイすぎ。


怖いわ!この人!!


危ない!この人!!!


泊めて大丈夫?うちのお砂糖ちゃんに何かあったらどうしよう?


夜中にこっそり変態行動してたらどうしよう?


不安が募る。


と心配しつつもじげん286さんと一緒に寝てもらうことに。(ナンダソレ)


うん。


部屋が狭くてね。


うん。


東京お家事情ですな。(関係ナス)


そんなこんなで?


夜が明けて。


すがすがしぃ朝が来て。


今日も暑いね~なーんて言って・・・


言って・・・・


・・・・・・・


 


0826-16.jpg


じげん286の家に頭を突っ込むヘンタイ。


ほら!


言わんこっちゃない!!


目を離すとコレだわ!!アレだわ!!!


油断もすきもねぃわ!!


0826-17.jpg


286『いじょうなしだん』


パトロールしてきたんだね。


怖かったね~


ヘンタイがいたね~


・・・・


うん。


朝からドえらいヘンタイ行動を目撃した後、アノ子に会うために


お出かけしてキマスタ。


そりは・・・


また明日ねー(ひっぱります)


 


MOCOさんのヘンタイどんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月26日 23:46 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

ぷぷぷぷっ・・・!
MOCOさんって、面白い。いや、ブログ見ていてそうは思っていましたがね。
サザビーちゃんに会ってきたんだよね。
猛暑の中・・・
いつか私も誘ってね。
サザビーちゃんとデイジーの威嚇合戦してみたい。
  1. 2007/08/27(月) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

あははっっ(≧∇≦)ノMOCOさん面白いっっ!!
その被り物は、白くまですかっっ?!
すごい楽しそうに被ってますね~~(笑)
じげんくんも、芝公園走り回って、
みんな楽しい週末を、過ごしたんですね~♪
  1. 2007/08/27(月) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

なんだか大変そうだったけど
楽しそう(笑)
こういう出張もいいね^^
  1. 2007/08/27(月) 00:58:07 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館てw
すごいな~。いや、すごいっ。
初めてのお客様が彼女だったら、これから先、どんな ヘンタイ 人が来ても驚かないねっ!(MOCOさん、スミマセン…)
サザビーちゃん編も楽しみにしてまーす☆
  1. 2007/08/27(月) 02:50:46 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

うわぁ~すごいっすごいって思ってたけど・・
MOCOさんすごすぎー!!!
こんなステキな人が東京に上陸しているんだったら、ぜひぜひ物陰から観察してみたかったよ~。
正面から見る勇気は・・・←きゃ~ゴメンナイサイ!

でもじげんくんはフツーに受け入れているように見える。。 ヾ(≧∇≦)
MOCOさんのこと好きなのねぇ。 
こんな被り物してくれるヒト面白いもんね!
  1. 2007/08/27(月) 05:52:26 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

MOCOさんって、とても楽しい方っ♪
笑いました。。。(爆)
このテンションが通常からの物?。。。す、凄いっ♪
あぁ。。。コメントできv-383
  1. 2007/08/27(月) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
MOCOさんのところから飛んで来ました。

じげんくん、飾り毛がゴージャスなイケメンパピヨンですね。
胸毛旅館(?)でのMOCOさんとの一日(2日か?)お疲れさまでした。
きっと、これからもご贔屓にしてくれる事、間違いなしでしょうね。( ´艸`)

東京タワーの写真、とってもリアルに撮れていますねぇ。プロだぁ~。
  1. 2007/08/27(月) 11:49:21 |
  2. URL |
  3. rikkinger #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

MOCOさんのことが何度か話題になっていますが、そのたび、楽しい人だなぁーとは思っていました。
が、今日は、さらにパワーアップです・・・
めっちゃ笑っちゃいました。
次の報告を楽しみに待っています♪
  1. 2007/08/27(月) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

わー楽しそう♪
楽しい楽しい旅から帰ってきたと思ったら、
バカンスは続くよどこまでも・・・・・・・・
さらに、パワーアップして楽しそうです!
じげんくんの動きに楽しさがあふれてますよ。
mocoさん楽しいひとですね!
感動の続編も楽しみにしていますよ♪
次は、またまた素敵なカノジョかな・・・・・・・
  1. 2007/08/27(月) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

胸毛旅館!!
いいね!!泊まりたい!!(笑)

MOCOさんおもしろすぎ~。
いつも読み逃げさせていただいとりますが・・
つくねちゃんのお尻コレクションも最高だったよね。

お泊り中、ねずねず家でどんな会話が繰り広げ
られていたのか、興味あり(笑)
  1. 2007/08/27(月) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

MOKOさん・・・今回学習しました。
ワタクシ、まだ修行が足りません!つぎは着ぐるみでじげんクンに会いに行きます!師匠!!!
  1. 2007/08/27(月) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)パピヨン1歳女の子を飼ってます
じげん君コートもりっぱで「かわゆし」ですね
MOCOさんもホント楽しい人なんですね

続編(サザビーちゃん)も楽しみにしてますね

カメラも同じD80を買ったばかりなんです
私の場合ブログは以前から使ってるFine Pixでのアップがほとんどですね
家の中ではなんだか暗くて思った写真は撮れません(涙)
また遊びに来ます♪
  1. 2007/08/27(月) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

MOCOさん、面白すぎる~v-408
1家に1人欲しくない!?
家にいたら、毎日楽しいだろうな~v-344
ねずねずさんとのやり取りが見てみたかったな~v-392
じげんくんもたくさん遊んでもらって(遊んであげて?笑)楽しかったね~e-266
  1. 2007/08/27(月) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

また
http://www.mickey1.net/
こちらで10/1より相互リンクで、逆アクセスランキング1位のサイトに賞金を進呈させていただくことを検討しております
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
こちらの賞金の配布元も当社となりますが、当社と賞金配布のサイトとの契約が切れた場合は、賞金の配布が中止となりますことがありますので、ご注意ください。

疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

**********************************************
ミッキーワールド本サイト
http://www.mickey1.jp/
運営元サイト
http://www.yoshincha.com/shop/
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html
**********************************************
  1. 2007/08/27(月) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪
私もこの被り物が欲しい・・。
ガウガウ頭からされてみたいわ(笑)

すばらしい満腹旅行から、帰ってきたと思ったら、
まだまだ楽しいことは、続くのね♪
  1. 2007/08/27(月) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

きてぃさま
本当にね・・・黙っていればカワユシ女子なんだけど・・
いかんせんヘンタイでね(笑)
ディジーねぇさんとサザビーちゃんの威嚇合戦?!
・・・・見ものかも(o´艸`)

RUUさま
なんだか良くわからないけど・・頭をかじってる犬だそうで・・・(;゜(エ)゜)
すんごい笑顔でかぶってたよ(笑)
芝が気持ちよかったのか?楽しそだった~
また、連れて行ってあげたいな(・∀・)ノ

yukiさま
すっごく・・・・楽しかったよ(笑)
yukiさんもゼヒゼヒ胸毛旅館へ・・・ヽ(*´∀`)ノ

めぐぞうさま
うん、いろんな意味で免疫できたよ(笑)
もう、なんでもバッチコーィ!!!\(@^o^)/ワーイ
めぐぞうさんも胸毛旅館でよかったら・・いつでも来てね~

ひなたぼっコさま
MOCOさん・・・すげぃよ!いろんな意味で・・うん(笑)
何ていうのかな・・・一言で言うなら『ピュアなヘンタイ』(MOCOさんごめん・笑)
じげんはMOCOさんのことが大好きでね・・認めたくないけど。
うん。
いぢられても好きなんてありえねぇー(笑)

かぐらさま
こんな・・・楽しい生き物初めて見たよ!(笑)
もうね、当たり前のようにやっちゃうのよ。
素でやらかすタイプ(笑)
すんごく可愛いのよ、これがまた(o´艸`)

rikkingerさま
ぅわぁー!!!
アホブログに遊びに来て頂いてウレしぃです!
じげんの特徴は・・自分でも良く食べるもっさり胸毛なんですよ~
それだけは誰にも負けません!!(笑)
MOCOさんといるといろんな意味で驚かされるので・・・
楽しくて笑いすぎて帰っちゃうと寂しいのですが・・すごく爆睡します(笑)
写真は・・・イチデジを頑張って使っていますが
技術と知識はハナクソ程度です(残念)

ケロサワさま
あれ?
そう言えば・・・・名前変わってる?!(笑)
そうなんですよ。
楽しい人というか・・・新しい生命体です(;゜(エ)゜)

とびママさま
そうなのですよ。
燃え尽き症候群かと思いきや!楽しい出来事がありました~
MOCOさんのおかげです\(@^o^)/ワーイ
次のエントリーは・・・ってもうupしちゃってるから
もったいぶることはないのですよね(アホ)

りょうこさま
いつでも来てよ~胸毛旅館(笑)
そうそう。
MOCOさんの尻コレね・・・ココまで来るともう
アレな人とかいう領域じゃないよね・・・
新種の生き物(言いたい放題)
夜中のトーク・・・・
いろんな意味で放送禁止だから・・一文字もupできない(どんだけぇー)

ちょこ母さま
うんうん。
思う存分被って来るがいいさ!!(笑)
師匠と呼ぶにふさわしい人だよ・・・MOCOさん。
素であんなことやこんなことまでしちゃうんだから。
常に直球勝負(笑)

haruさま
こんちわ!!
こーんなアホブログに遊びに来て頂いてうれしぃです\(@^o^)/ワーイ
パピヨンの女子たん!
もう、遊びに行っちゃったー(早)
じげんは全体的には立派なコートとは言えないんですよ・・・(暴露)
うん。胸毛だけです(笑)
同じD80同士いい写真が取れるようにがんばりましょー!

リキママさま
一家に一人・・・(笑)
知らないうちにそんな自分も一家に一人欲しい!って言われちゃう・・・
伝染能力が高そうだわ・・・アレ具合は(爆)
じげんはたーくさんMOCOさんに可愛がってもらったから
大好きみたいです・・・認めたくないけど(笑)

kotamameさま
おっと!ここにもアレな人が・・・(笑)
実はね・・・ココだけの話。
私も・・・被っちゃった!(人の事言えない)
案外楽しかったりして~ウフフ(o´艸`)ウフフ
MOCOさんのおかげで楽しい週末になったよ~\(@^o^)/ワーイ
  1. 2007/08/28(火) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/266-b52d8f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
