わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねず家inなごーや


旅の最終章。


upうぷしようと試みるも・・・・


途中で力尽きて落ちると言う日々。


今日こそは!!!


と並々ならぬ意欲でupしております。


ハイ。


と言うわけで?勢い余ってごっつり画像を載せるだっちゃー!


うん。


まぁ・・丸投げとも言うけどね(結局残念)


0822.jpg


明太子きてぃちゃんに別れを告げ。


08221.jpg


同行ネズミも旅最終日とあってはりきって新幹線に乗っています。


そして、目的地のなごーやに!!!


車でお迎えに来てくれたのよ・・・


この子達が!!!


08222.jpg


アポくんとパピたんだぁーーー!!!


アポロさん、アポ彼さん、わざわざありが㌧~


08223.jpg


286『アポくんとパピたんだん』


うんうん。


うれしぃねぇ~


って・・・ワンコが苦手なくせに。


うん。


アポロ号にのって向かったかっふぇぃには・・・


082238.jpg


ちわっこまりんのまりんちゃんー


そして改めて。


08224.jpg


アポくんー


08225.jpg


パピたんー


08227.jpg


俺っち小太郎ー


08229.jpg


ゆずですのよ。


あー幸せ。


加山雄三に引けをとらない位幸せ(どんな比較だよ)


とりあえず恒例の!


082223.jpg
082225.jpg
082224.jpg


082226.jpg
082227.jpg


同行ねずみとともに。


うん。


ヘンなニオイするよね、ごみんごみん。


まりんちゃんとも撮りたかったけど・・


ちょっと緊張?パピヨン軍団が怖かったのか・・


刺激物は避けようと自粛(残念)


08226.jpg


そんな澄んだお目目で見つめないで・・・


いい年こいてねずみ片手にはしゃいでた自分が恥ずかしくなるから・・・(ちゃんとしろよ)


082210.jpg


クリンクリンのコートでカワユシなのねぇ。


そのカワユシ子をよこせ!よこしやがれ!!!


うん。


恐喝しちゃったっ♪テヘ(キモイ)


082217.jpg


よそ様の子をこねくり回してすきあらばパクつきたい変態。


082218.jpg


小太郎さん。


そんな・・・目で見ないで。


かわいそうな人だと思ってガン見しないで。


おばちゃん凹むからさ。


そこへ・・・・


082220.jpg


ゆず&こた店員さんに連行される(笑)


ウソウソ。


歯磨き500円という魅力的なお値段ににつられて(飼い主たちがね笑)旅に出ました。


082221.jpg


286『なにしてきただん』


聞かなくてもね・・・・


082222.jpg
*右っかわでアポくんもやられ中(笑)


あなたもやりますから!


ダハハー(鬼)


嫌な事をされた後はご機嫌直しのウマウマですYO!


082212.jpg


ご・・・ごきげんナナメデスカ?(笑)


082214.jpg


287『おいしぃひとー?』


082213.jpg


286『はぁーぃだん』


よかったねぇ。


082237.jpg


うまうまでしゅよ!


おっと。


まりんちゃん、ググっとキタね(笑)


オヤツにやいのやいのしてる頃。


ゆず嬢は・・・


082229.jpg
082230.jpg


かぐらさんにべったり。


おばちゃんの所にも来いコイ!!(切実)


そしてこの子は・・・


082211.jpg


爆睡中・・


あれ?ビビリちゃんじゃなかったっけ??


うん。


イチバンの大物な予感。


かっふぇぃを後にして向かった先は灼熱の公園(笑)


死ぬって・・あの暑さ。


各地で最高気温記録をたたき出したアノ日ですよ!


082231.jpg
082232.jpg
082233.jpg


286『あちぃだん』


082234.jpg


あっついでしゅ!


口を開けば暑いしか出てこないのは人間も一緒だよ(笑)


あまりにも広い公園過ぎてなかなかかぐら家とまりんちゃんに会えず・・


見つけたーー!!


と思ったら帰りの新幹線の時間が・・・


バタバタでほんとごめんなさい!


うん。


082235.jpg


何らかのGがかかってると思われるアポ彼さんの抱っこ(爆)


パピたんが放り出されそうですよ(笑)


082236.jpg


楽しかった旅もあっという間に終わり。


東京へ舞い戻ってきました。


ガッツリ燃え尽き症候群ですけども。


うん。


楽しすぎてね。


あぁ・・・


クセになりそう(貧乏なくせに!)


かぐらさん、永遠の少年のパパさん、naoぴさん、アポロさん、アポ彼さん。


あっついなか来てくれてありが㌧!


すっげぃたのしかった~


人見知り、犬見知りで残念な親子だけれども・・懲りずにまた遊んでくだはいね!


 


この旅、羨ましい!!と思った人はくりっくシテケラサイ507(いっぱいいるはず笑)


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月24日 00:07 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

あっちぃなごーやに来てくれてありがとー!!
カワユシじげんくんに会えて本当に嬉しかったよぉぉぉぉぉ!
アノタノシカッタヒヨカムバーーックv-506
でも、あの暑さは笑えない暑さだったねぇ…。
ハンパなかった!
それなのにかっふぇぃのエアコンが故障ってありえナスe-437だったよね。
途中で直ったからヨカッタけどさぁ。

時間配分が上手くいかずにバタバタさせちゃってゴメンね。
白ぶ…e-254(以下自粛)が駐車場勘違いしてて、時間もロスさせちゃったし。
本当に本当にゴミンゴー。

そういえばパピってねずねずv-287さんやねず彼v-205さんのところで遊んだよね!!
初めて会う人に抱っこされるなんてありえナスe-437な子なのに!!
今思えばスゴイ事だったわ~。
…でも寝ちゃってるところを見たらビビリーだなんて誰も思わないね(笑)

絶対絶対またなごーーやに上陸してね!
その時は是非1泊してね。
…がっつり飲む為に(笑)
居酒屋アポロを開店させるからさ♪
  1. 2007/08/24(金) 01:15:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

盛りだくさんの旅の終わりは名古屋ぁ!
パピちゃんちっちゃいわぁ。
じげんくとどっちが小さいのかしらん?

今回の旅でステキなワンコに何匹出会ったのかと指を折って数えてみたよ。
1・・2・・・・・いっぱい!! ヾ(≧∇≦)
どっひゃー多すぎて数えられないYO!
ほんと羨ましいぃぃ~。



  1. 2007/08/24(金) 05:42:15 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぐははっ♪
アポロ君、怒ってるの?(笑)
アポロ君、素敵。。。(アホです)

本当に暑い日だったよね。。。ってあの前後も相当暑かったけど。。。
名古屋灼熱地獄堪能ツアー、また次回も。。。って次は涼しいときにしましょう(笑)
夏の名古屋は危険が一杯(笑)
でも、皆さんにお会いできて本当に嬉しかったわ~♪
ありがとう♪
PS:シャカシャカ、毎日GO飯に使わせて頂いてます。あにがとう
  1. 2007/08/24(金) 09:51:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/24(金) 11:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  1. 2007/08/24(金) 13:09:30 |
  2. URL |
  3. ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいパピヨンちゃんちわわちゃんたちですね~!
みんなかわいい~~♪
じげんくんいろんなところにいって楽しそうv-352
ねずねずさんも充実した楽しい日々から日常に戻るのは大変ですよね~e-263
私も連休明けの5勤がやっと終わります・・
はぁ倍疲れましたe-268
  1. 2007/08/24(金) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

なんて楽しそうなのー!
もちろん羨ましいですよー☆
最初から、最後まで飛ばしましたね!
私も、いい旅をした気にさせてもらいました。
帰ってきて、燃え尽きちゃだめですよ。
気を抜いて調子崩さないようにね☆
  1. 2007/08/24(金) 20:09:45 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねず家は、この夏日本の半分を回ってきちゃったんだよね~v-405
やっぱりすごい事!!
それもたくさんのカワユスたんワンコ付きなんて
「羨ましい」の一言に尽きるv-363

歯磨き¥500って素敵v-353
自分じゃなかなか上手に磨けないよねv-388

  1. 2007/08/24(金) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~!
めっちゃ暑い名古屋、記憶に焼け付きましたかぁ(笑)
懲りないで下さいね。
涼しい時なら、ラン付きのカフェとか良いかもしれませんしね^^

可愛いパピちゃんに囲まれて、楽しかったです。
チワワもパピヨンの血が混じっているらしいの。
まりんの場合、毛の長さが微妙ですけど^^;
また遊んでくださいね。

まりんは、私から離れなかったので、写真
全然とれなくて・・

楽しい写真たくさんありがと~!

それから、同行されたネズミちゃん、結構好きなんですけど^m^
  1. 2007/08/25(土) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

んでもって、小太郎さんとゆずさんのほんとのところのサイズはどんなだったの?
  1. 2007/08/26(日) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!アポパピちゃんだぁ!!
ねずねずさんとじげんさんもいろんなブログに登場してますね!!
ほんまに楽しそうな旅ですね。クリックしまくりですよ。
日本中飛び回りましたね。
  1. 2007/08/26(日) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

最高に暑い日に、最高の楽しい日々でしたね。
西日本に現るじげんたんご一行さま!
もうすっかり有名になってしまったんだん!

今日も楽しい出会いがあったね~
「おにいさん」のブログで見ましたよ。
楽しい夏でしたね。
  1. 2007/08/26(日) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
うんにゃ~!こちらこそお土産まで頂いちゃって。
すんげぃおいしかったよーヽ(*´∀`)ノ
名前を裏切らないふわふわ感。
争って食べたわ!(子供か)
ホントさ、楽しすぎて日常がハナクソに思えるわ!(ハナクソて)
白ぶ・・(爆)いろんな意味で期待して行ったけどぜんぜん白㌧じゃなかったよ!
なんだー残念(笑)
居酒屋アポロにかなーり興味津々。
すぐ行きたい感じだけど(笑)
あ~おかわりしたいよね、アノ時間。そして反省会をしたいよね(爆)

ひなたぼっコさま
パピちゃんとじげんのサイズは同じくらいかな?!
旅の終わりにふさわしい名古屋オフ。
すんげぃ楽しかったよ\(@^o^)/ワーイ
ケーラたんが帰ってきた頃に・・襲撃に行きますから!!(笑)

かぐらさま
アポロ君の・・・・・すんげぃウケるよね。
怒ってたのか・・やってられねぃよだったのか・・・(爆)
灼熱地獄堪能ツアーて!
まるで地獄絵図のようだけど(笑)
うんうん。
涼しい頃にまたやろうよ!2回目からは上手に話せるようになるから・・(アホ)
クッキーおいしく頂いておりますよ、じげんが(笑)
あにがとう(o´艸`)

miumamaさま
私はね、スッゴイ楽しかったよ~私はね(笑)
じげんはいろんなところに連れまわされてどうだろう??って感じだけど
みなさんに可愛いカワイイ!ってかまってくれたからじげんも楽しかったはず(笑)
ほんとさ・・・
休みすぎると社会復帰が辛いよね(ノTдT)ノ

とびママさま
そうなんですよー!
旅行中、駆け抜けた感があります(笑)
もう、とびママさんの予想通り・・・燃え尽きた(ノTдT)ノ
社会復帰はいつになることやら・・・・
ついでにお財布も寒くて・・・
貧乏生活継続中ですよ(;゜(エ)゜)

リキママさま
そうなのよ~!総移動距離ってどれくらいなのかしらね・・(笑)
予定立てて、いろんな人と会うのに場所探したり。
すごく充実の旅だったよ!
歯磨き500円、惹かれるでしょ~
じげんもやってもらっちゃった(o´艸`)

naoぴさま
ホント暑い中来て下さってありがトンでした!
ビックリするくらい暑くて・・・終始ドライヤーを顔に当てられてる感じ?(笑)
でも、すっごく楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ
まりんちゃんはきっと怖かったんだろうね・・・・
刺激しすぎちゃいけないと思いつつ、写真を撮ったり楽しめました。
次はまりんちゃんをこねくり回したいな!(野望)
ねずみ・・・色んな所を旅したねずみ。
回りすぎて汚れて汚いですよ(笑)

pigumoさま
もうね、ここぞとばかりに会おう会おう!なーんてね。
無謀に声をかけたくせに人見知り。
残念すぎよね・・・(アホ)
次は・・・ぴーちゃん?!(笑)

きてぃさま
本州を横断して色んな所に出没してみました(笑)
もう、こんな旅行次は行けないかも!(貧乏で)
って思ったら普段あまり会えない人にここぞとばかりに会ってみました(o´艸`)
すっごく楽しかった~
そうそう。
週末にはまた、MOCOさんのおかげでカワユシたんに会えましたよ!
  1. 2007/08/27(月) 14:36:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/265-925567ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
