わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねず家inふくおーか@名所編


大型連休明けの出勤日。


うん。


みなさんの予想通りです。


どうもどうもー期待を裏切らない287だっちゃ!(病気)


今日はふくおーか最終日。


思う存分!!


と言いたいところだけど・・・刺すような日差しの中でかける勇気がなかったので


夜からもぐらのように活動開始ですよ。


ふくおーかラストスパート!


楽しんじゃってきましたぉ。


とにもかくにも腹ごしらえ(それしかないのか)


というわけでやってキマスタ0821.jpg


ERBALUNCH CAFE


お行儀のよいワンコなら入れます。


うん。


そんなんかんけーねぃ!というわけでズカズカはいってみました(身の程知らず)


08212.jpg


雰囲気はなかなかですぉ。


08213.jpg


ふくおーか最終日とあってねずみもはりきっております。


08214.jpg


286『ぼくがひざのうえにのればばぁたんなんていちころだん』


お・・


ばぁたんなんて言ったのはじげんですよ!お母さん!!(我が子を売った瞬間)


08215.jpg
08216.jpg
08217.jpg


リーズナブルなのにおいしかったぁー。


うん。


品数が少ない感じだけど・・食べちゃって撮れませんでした(残念な食いしん坊)


08218.jpg


286『ばぁたんのうしろからにょっきりだん』


おりこうなワンコしか入れないはずですよ・・


ソワつき犬め。


おなかを満たして夜のドライブへ!


08219.jpg


ん~天神は都会です。


082110.jpg


中州をブブーっと。


082111.jpg


ここが有名な親不孝通り。


彼が若かりし頃、親不孝通りにて親不孝をしておかぁさんを泣かせたそうな。


早急に謝りなさい。


082112.jpg


屋台があったり。


082113.jpg


ココのラーメンがおいしいらしい。


あ。


彼曰くですからね。


082114.jpg


同行ネズミも興奮してまたもや登場。


082115.jpg


首都高ではなく。


都市高に乗り。


082116.jpg


夜景を楽しみつつ向かった先は・・


どぉーーーんっ!


082117.jpg


福岡タワー!


百道浜(ももちはま)に来ましたよ。


でっかいわぁ~


082118.jpg


ゆるキャラUMIPPIちゃんも歓迎してくれて(妄想)


082119.jpg


すんげぃきれい!


082122.jpg
082121.jpg


興奮して同行ネズミも再登場。


082124.jpg


あーロマンティックが止まらないわー


とにかく、記念に・・・


082123.jpg


福岡タワー・ぼくとオカンとオカンの腕が攣った。


かぁたんがんばったもん。


袖毛もなびくよね。


うん。


082125.jpg


ここはマリノアシティ。


082126.jpg


帰り道も夜景三昧。


082127.jpg


YAHOOドームを見て。


ふくおーか名所with夜景でおなかいっぱい!


082128.jpg


疲れて寝ちゃってるし。


あ!


あぁ!!!


ふくおーかの名所で一番忘れてはならない場所が・・・


・・・


・・


082129.jpg


黒木書店&フィルモアレコード!!!


ふくおーかといったらココ!


ココを語らずとして何を語るの?


うん。


黒木書店の回し者です。


とりあえず、良い本屋な上に。フィルモアレコードですから!(意味不明)


たいへーん!


みんな黒木書店に急いでぇー!!


うん。


こんな感じでふくおーかラストスパートして満腹でスタ。


 


夜景でお腹いっぱいになったアナタはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月21日 01:39 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

今、アポロさんのところでステキに美味しいものたくさん見てお腹ぐーってなったところでまたも美味しいものを見てしまいましたよ!
もぉ早急に朝ごはん食べなければ・・。

夜の福岡。
夜景の写真良く撮れてますね。
ほんとロマンティック。 (〃∇〃)
こんなんじゃ興奮してネズミもたくさん登場するってば!(爆)



  1. 2007/08/21(火) 05:14:18 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あー、岩手から脱出したい・・・
都会に・・・都会・・・Zzzz
  1. 2007/08/21(火) 13:00:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

福岡か。。。いいねぇ。。。
今度、行ってみっかな?(笑)
夏休みにどっぷりとワンコ三昧&楽しい思い盛りだくさんで、v-287さんったら、二度と社会復帰できないかも?(笑)
等と書いている私も。。。復帰できるのかな?(不安)
  1. 2007/08/21(火) 13:07:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

旅行気分味わいました~~!
いいところですね~~!
夜景サイコウ!!v-10

じげんくん。バァバにもかわいがってもらって~♪(失礼!!お母様)
嬉しそう!!

親不孝通りって・・はじめて聞きました!
おもしろいネーミングですね~~!

それにしてもじげんくん。
お耳の飾り毛伸びてきましたね~~!ゴージャスですね~!

同じパピヨンなのに・・5歳。いまだに伸びず・・(汗)
  1. 2007/08/21(火) 14:02:25 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

旅気分、満喫さぁ。
行った気分♪
夜景綺麗だったわぁ~~。
ラーメンも美味しかったね~。
・・あ~悲しすぎる・・・。
  1. 2007/08/21(火) 16:07:10 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

夜景がきれい。
同行ねずみさんが、なんだかとっても気に入ってしまいすた。
じげんくんの、ウィンクにもノックアウトです・・・
  1. 2007/08/21(火) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

福岡の夜景てんこ盛り~!!
綺麗な夜景がたくさん見れて満腹だぞ~v-344

ウインクじげんくんv-415LOVE
これじゃぁ、おかあさんもイチコロよ~v-10
かくいう私は萌え死に寸前e-266

  1. 2007/08/21(火) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

福岡…めちゃくちゃ楽しそう~!!
同行ねずみんもさぞかし福岡が気に入ったんじゃない?
おいしそうなものがたくさんあるし、夜景がきれいだし♪
v-205が親不孝をしておかぁさんを泣かせたという親不孝通りもあるし(笑)
あんなにステキングv-20な彼が親不孝なんてするはずがねぃ(←妄想)

じげんくんもいろんなところに行けて幸せだねぇ~。
にょっきりしちゃってるところも、袖毛ががっつりなびいちゃってるところも、カワユシ寝んね姿も、あぁ…可愛いわぁi-233
  1. 2007/08/22(水) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

素敵な夜を満喫ですね~!
カフェも良い感じだし・・・
なんだか溜息が出ちゃいます。
屋台は私も行きましたけど(笑)
夜の町もなんて素敵なのかしら・・・

じげんくんも満足してぐっすりね^^
  1. 2007/08/22(水) 01:19:51 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そんなの関係ねぇ!はいっ、おっぱっぴー☆
あはは、よしぉ~~~。

ところで、ねず彼さんってお母さん似だね??
私、ねず彼さんがそんな口してじげんくん抱っこしてる写真撮ったことあるもんっ!(変な自信)

福岡のラーメン食べたいな~v-373
夜景もキレーv-352
フィルモア最高~!!(初耳だけど)
  1. 2007/08/22(水) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/23(木) 11:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ねずねずちゃま☆この夏はいろんな所に出没ですね~v-10
楽しませていただいてますですv-353
家は転勤族なんだけど、一回くらいは九州(出来れば福岡)に行きたいね!と、パパとよく話してはいますが・・・
やっぱり、観ていたらますます行きたくなっちゃいましたv-344
えぇ!もちろん、福岡に転勤になった暁には黒木書店?!さんにも行きまっせ(なぜ?笑)

PS.突然ですがっ、リンクさせていただいてよろすぃでしょうか?
  1. 2007/08/23(木) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/24(金) 01:59:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
早起きして散歩して・・・そりゃぁお腹すくわ!(笑)
朝から元気モリモリご飯モリモリ食べてね~
夜の福岡はすごくきれいだったわ~
ちょっと車を走らせると都会から抜け出して海があったり。
ステキなところだったわ~ヽ(*´∀`)ノ

まゆさま
岩手もきっといいところだよ~(根拠ナス)
うんうん。
中学校の修学旅行で岩手に行ったよ!
根拠あった!(笑)

かぐらさま
行ってみて!ゼヒ行ってみてよ~
福岡良いとこ一度はおいで~(笑)
微妙にまだ休みを引きずってるよ・・・・(;゜(エ)゜)
二度と抜け出せないかもしれないこの休みボケ・・・(笑)

miumamaさま
旅行気分味わってくれた?!
親不孝通り・・・お店の数々を見てみて納得(笑)
うん、こりゃぁフコウだわ!(;゜(エ)゜)
耳毛が伸びてきたんだけど・・なんだか
尻毛が薄くなってスカスカなんだけど・・・
どういうことなんだろうか???
miuたん、カワユシだからおけ毛少なくとも許す!!(ぇ)

リキママさま
てんこ盛りでお腹いっぱい?
そういってくれると本望だわ~いっぱい写真撮った甲斐があった!
彼のおかぁさんもたーくさんじげんと遊んでくれてね。
きっと・・・
萌えてたに違いない(笑)

アポロさま
妄想甚だしいわよ!!!(爆)
ステキングでもなんでもないわよ・・・だって・・・(以下自粛)
同行ねずみいいっしょ~(o´艸`)
最初は白かった体も・・・なんだか帰ってきたら薄汚れてるわ!
ねずみを丸洗いしなくちゃ(笑)

naoぴさま
もう、ここぞとばかりに満喫しましたよ!
おなかいっぱい過ぎて帰って爆睡(笑)
福岡の夜はとってもキレイだしちょっと行くと海があるし
福岡サイコー!ヽ(*´∀`)ノ
屋台は行きたかったんですけど見るだけで終わっちゃいました(残念)

めぐぞうさま
うん!うんうん!!
フィルモア最高~ヽ(*´∀`)ノ
しょうみな話。私も初耳だしなんのこっちゃわからねぃんだけどね(アホ)
実は・・・・
彼はおかぁさん似というよりお父さんに似てるのよ~
あ。
口は言われてみればおかぁさんと似てるかも(気付くの遅すぎ)

Miu@ルゥさま
もちろんもちろん!リンクアリが㌧ございますヽ(*´∀`)ノ
よろしくでーす!
今回の旅、はしゃぎすぎて燃え尽き症候群ですよ(アホ)
転勤族ですとな?!
一度は行くといいですよ~福岡!
住むのは・・・うーんと・・・どうだろう?!(笑)
彼の家が高台のほうにあるから坂が多くて・・・車がないときつい(;゜(エ)゜)
とりあえず、福岡に転勤したら黒木書店へぐぐっと行ってみてください!(爆)
じげんですぅを見て来ました!って言ってくれたら
ポイント10倍にしてくれるようお願いしときます(ホントか?!)
  1. 2007/08/27(月) 14:35:33 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/264-6728837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
