わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねず家inくまもーと

あー明日から?もう、今日か・・・


仕事なんだけど。


休みすぎて社会復帰に時間がかかると思われる287だっちゃ。


うん。


楽しかった日々をもういちどぉ!!


産ませてよぉ!あの頃のようにぃぃー(by半魚人松っちゃん)


はーい脱線しましたがごごっと旅の様子をうぷupするだっちゃ!


天気は・・・


08202.jpg


快晴!


向かった先は・・・・


0820.jpg
08201.jpg
08203.jpg


ブンブンぶんぶん車を走らせて。


08205.jpg


途中、ちっこ休憩を挟んでみたり。


目的地はココ!


08204.jpg


うん。


わかりやすいね。


クマモートーデゴザイマース506


彼のじぃちゃんに会いに行って来ましたよ!


287はじぃちゃんっ子だったからじぃちゃん大好き。


残念ながら287のじぃちゃんは2人とも他界してしまったので


じぃちゃんと絡むのは久々で・・うん。


オラ、ワクワクするだ!(アホ)


08206.jpg


286『わくわくするだん』


え・・・


眠そうな顔してるくせに。


車に乗ると暇なのか何なのかすぐ寝るじげん286さん。


ほぅら・・・


082010.jpg


ウトウト。


08209.jpg


286『ねみぃだん』


フセているから完全に寝る体勢。


08208.jpg
08207.jpg


ムリヤリ、どうしてもアゴのせ専用腕にアゴを乗せたいじげん286さん。


・・・


首、折れるよ。


じぃちゃんちに行く前に、お昼ごはんを買うために寄り道。


082011.jpg


うなぎの老舗?とにかくすんげぃうめぃんだって。


こりゃぁ楽しみ。


とりあえず・・


082012.jpg


同行ねずみ登場。


熱々うなぎを買って、冷めないうちに急げー!


そして、じぃちゃんちに到着。


082016.jpg


年代もののカレンダー絵皿。


って・・・287の産まれた年じゃん!!(あ。歳バレた)


082017.jpg


年代ものの黒電話。


ひさびさー。こういうの大好き。


そして・・・


お待ち兼ねのうなぎどん(←勝手に命名。)


082014.jpg
082015.jpg


画像ではあんまり伝わらないけど・・・


大きくて肉厚でふっかふかー!


今まで食べたうなぎの中でいちばんうめぃ!


ありがとう!うなぎどん!!


さすがうなぎで有名な柳川に近いだけあるわー


082018.jpg


じぃちゃんが淹れてくれたお茶は甘くてやさしぃあじ。


おいしぃなぁ。


結局5杯位おかわりしちゃった、エヘヘ(飲みすぎ)


おなかを満たした後は・・・


082019.jpg


じぃちゃんと花札。


あんまりルールは知らないんだけど・・・


082020.jpg


楽しかったー


記念に・・


082021.jpg


ボウズとじげん286さん。


じぃちゃんはワンコが好きでね。


082022.jpg


286『じぃちゃんだん』


082023.jpg


じげん286さんと遊んでくれたり、抱っこしてくれたり。


本当に優しいじぃちゃん。


また、じげん連れて遊びに行くけんね!


元気で長生きしてね!


じぃちゃんに後ろ髪を引かれつつ。


次に向かった先は彼のおばさんち。


彼のおばさんもワンコたんを飼っていてね。


ワンコ大好きな人でとってもほんわかしてあったかいひと。


082024.jpg


じげん286さん・・・くつろぎすぎ。


おじゃました家は・・


おばさんのプライベートマンションですって!!


んまぁびっくり。


082026.jpg
082027.jpg


とってもきれいでステキな家。


センスナス383287には到底ムリなことだけど・・・憧れちゃうわ~


082025.jpg


おばさんから何かを貰おうと必死なじげん286さん。


ダメです。


たくさん、かわいいねーって遊んでもらっただけでもありがたいと思いなさい。


うん。


こーんなステキなおばさんの家に・・・・


082029.jpg


サブちゃん手ぬぐいがあったのは見逃しませんでした(見逃せよ)


シブイ!(笑)


こうしてふくおーかでの1日が過ぎていきましたー


じぃちゃん、おばちゃん、ありが㌧ございました!


うん。


この日一日も濃厚。


 


うなぎを見て、垂れなくてもよだれが分泌されたわ!って人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月20日 00:53 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

満喫してるね~
まだまだ続くんでしょ
スゴイ!!楽しみにしてるねっ
明日から社会復帰がんばってね~
  1. 2007/08/20(月) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

おぉー!!
こちらも満喫してるじゃないのさーー!
v-205のじぃたやおばさんにも会ったんだ!
んまぃうなぎどんまで食べちゃって!!
じげんくん、じぃたんに抱っこしてもらってご満悦じゃないのー♪
じげんくんも嬉しかっただろうけど、じぃたんも嬉しかっただろうね~。
本当に濃厚な一日だねー。

…サブちゃん手ぬぐい(笑)
シブすぎるっ!!
  1. 2007/08/20(月) 03:16:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

無理やりアゴのせ~。
あはーん、カワエー!!
今日もびっくりするくらいかわいいじげんくんがてんこ盛り。
本当に濃厚な旅だったのねぇ。 (^ー^)

うなぎ美味しそう。。
老舗!って感じがするわ。。食べたーい。

おじいちゃんにもおばさんにもいっぱい可愛がってもらってじげんくん満足♪満足♪ですね。
 
  1. 2007/08/20(月) 03:53:44 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

毎日充実していますねぇ~~
カレンダーの絵皿に黒電話・・・風情があっていいです"^_^"
そして花札。。。懐かしーーーぃ!
猪鹿蝶に青短&赤短。。。でもいつもカスしか集められませんでした^_^;
じげんさんも楽しんだようですねっ♪♪
  1. 2007/08/20(月) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

オサレなインテリア、室内ディスプレイにサブちゃん。。。
セオリー通りです(笑)
  1. 2007/08/20(月) 12:27:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰いたしておりました・・・
その間に、ねずさんご一家は楽しい珍道中にいや旅に出られていたのですね。
新幹線、じげんくんは大丈夫でしたか?
じげんくん、偉いなぁー。
人懐っこいから、いいですね。
誰からもかわいがられて。

それにしても、カレンダーの絵皿。
車好きの旦那が見たら欲しがるだろうなぁー。
そして・・・ねずねずさんと一回り違うことが判明しましたよ。
ねずねずさんなのに、天敵の巳年ってことですよね?

  1. 2007/08/20(月) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

実家から帰ってきました~!
私もねずねずさんと同じく・・今日から日常生活ですv-12
休みボケです(汗)
つらい・・・

熊本。車でいってきたんですね~~!すごい!!
じげんくんも♪
おじいちゃん。おばあちゃんやさしそうな方たちでよかったですね~~♪
じげんくんおじいちゃんに抱っこされてうれしそう~~v-238
  1. 2007/08/20(月) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/20(月) 17:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました^^
まりん共々、とても楽しい時間を過ごすことができて、
感謝~!ですm(__)m
可愛いパピヨンさん達に囲まれて、幸せです♪
嬉しいプレゼントまで頂いてしまって、
何も用意して行けずにごめんなさい。
今後ともよろしくです^^
また機会がありましたら、是非名古屋へ♪

リンクさせていただきました。
不都合がございましたらご連絡下さい。

  1. 2007/08/20(月) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うなぎめちゃめちゃ美味しそう~~!!
写真から匂ってきそうです。

おじい様、口元だけ拝見しても、優しそうだなぁって伝わってきますv-344
優しいご家族の中で育った彼も、きっとステキなんでしょうね~。

私の職場もお盆明けで、仕事すごく忙しかったv-356
ボケた頭で辛い1日だったなぁ・・・。
  1. 2007/08/20(月) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

熊本に行ってきたんですね~♪

おじいちゃんと花札なんて、
なんて素敵なの~v-10
おじいちゃんや、おばさんにたくさん可愛がってもらって、
じげんくんも満足だったでしょ~v-344

ねずねずさん、今日は出勤日だったのかな!?
無事に社会復帰できました?(笑)





ねずねずさん、無事に社会復帰できたのかしら~!?
  1. 2007/08/20(月) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

西遊記(笑)

こんにちは!

ねずねずさんの旅日記!夫婦で拝見してます。

なぜ、自分がコメしたかと申しますと…
はいこれ!!
“産ませてよぉ!あの頃のようにぃぃー(by半魚人松っちゃん)”

懐かしいぃ~ あの卵(笑)引き続き旅日記拝見させていただきます(本編のコメなしかよ!ゴメンなさいf^_^;)
  1. 2007/08/21(火) 12:53:33 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
満喫してるよ~
ちょっと・・・遊びすぎて現実逃避気味だよ( p_q)
yukiさんだって!
浴衣に花火に酒にお料理に酒・・・(笑)
いいじゃない~ヽ(*´∀`)ノ

アポロさま
もうね、余すとこなくガッツリ楽しんできたよ(笑)
じぃちゃん喜んでくれてるといいけど・・・
嵐のように来て。嵐のように過ぎ去っていったから・・・
覚えてるかな?(笑)
かなーりセンスのいいおうちにひょっこりサブちゃんがあると
余計にウケるよね(笑)

ひなたぼっコさま
そうなのよ~
運転に支障がでたらあぶねぃからダメ!っていって
引き戻すんだけどね・・・
どうもアゴのせ専用腕に乗せて寝たいみたい(笑)
うなぎがね~絶品だったよ!
あ~また食べたいわ・・(´д`、)アゥゥ

レオママさま
毎日楽しすぎて・・・ものっすごく今が辛いです(笑)
おじぃちゃんちに行くとなんだかなつかしいものがいっぱいで
おもしろかったですよ(・∀・)ノ
花札も・・点数とかイノシシとか蝶とか・・なんだかわかんないけど
参加してみました(アホ)

かぐらさま
でっしょー!
いろんな意味で・・センスいいわ!(笑)

ケロサワさま
えぇ!!!
ここでもうっかり年齢が!!(笑)
一回り違うなんて!!!ブログってなんだかなぞが多すぎておもしろいですよね。
普通に生活してて知り合うことがない人とか年齢とか・・・
ありがたい!
新幹線は一度吠えたっきり・・・諦めたんでしょうね。寝てました(笑)
旦那様、車好きなんですね!
レアな絵皿なのかしら???

miumamaさま
おっと!ここにも・・・
現実逃避っ子が!(笑)
もうさ、休みすぎるとムリだよね(ひらきなおり)
福岡までは新幹線で行って、熊本は車で行ってきましたよ(・∀・)ノ
無類のじぃちゃん好きだから(どんなだよ)私も満喫してきたよー

naoぴさま
いやいや、こちらこそ・・・
最高気温のなか来て頂いて・・(笑)
まりんちゃん、ちょっとパピヨン軍団が怖かったのかな。
なんだかワルイコトしちゃったなぁ。
まりんちゃんに是非ともお詫びを・・(ノTдT)ノスミマセン
リンク、こちらこそ宜しくお願いします!
今度は・・・naoぴさんともゆっくりお話したいです!

RUUさま
本当においしかったよ~このうなぎ(o´艸`)
おかぁさんもじぃちゃんも、おばさんもとっても良い人でね・・・
本当に彼はおかぁさんの子かと疑ってしまうわ・・(失礼すぎ)
連休明けは脳みそがエライ事になってるから・・
なかなか頭が回らないですよね(;゜(エ)゜)

リキママさま
うーんとね・・・・・・・・・ムリヽ(*´∀`)ノアハハ~
私がずっとじいちゃんっ子だったのよーちっちゃい時から。
2人のじぃちゃんが他界してしまってじぃちゃんに触れてなかったから
大興奮(アホ)
花札のルールはわからなかったけど楽しかったー(笑)

すもまりパパさま
こんちぇわー(・∀・)ノ
ご夫婦で見てくださってるんですか?!
光栄ですよ~あほなブログなのにねーヽ(*´∀`)ノ
って!!!
アリが㌧!!
ヤターーーーーー≧(´▽`)≦
すもまりパパさんだけだよーあえてココに突っ込んでくれたの!(笑)
うん。
いいんです。本編コメなんて。
うんうん。
ココに触れてくれただけで幸せです(笑)
  1. 2007/08/22(水) 14:47:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/263-8beb8975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
