わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねず家inふくおーか@休日編


はてさて。


何日も旅行記事で飽きたよ!


なーんて言わずに付き合ってもらいますよー。


ふくおーかにて休息日と称してまったりしてたっていうけど


何してたの?!


なーんて質問を頂かなかったので自分から報告します(サムイ)


じげん286さんを・・・・・


0818-3.jpg
0818-4.jpg
0818-5.jpg


押入れにいれて遊んでみたり。


・・・おかぁさん、ごめんなさい。


ほら・・・あのぅ・・・じげん286さん、すんごい笑顔でしょ?(何が言いたい)


うん。


おかやーまのかっふぇいで見つけた・・・


0818-1.jpg


オーガニックコットンきのこ先生で遊んでみたり。


0818-2.jpg


投げてくれるのを待ち望んだり。


ベランダから見える夜景に。


0818-6.jpg


うっとりしてみたり。


電柱に・・・


0818-7.jpg


オイッス!


って挨拶してみたりね。(危ない人)


そして、彼の友達達とお酒を飲んだり。


0818-9.jpg


286『じげんつかいのkuroくんだん』


久々のご対面だね。


うれしぃね。


0818-8.jpg


右から左から手が。


むっはむっはしてくれます。


みなさん、歓迎してくれてありが㌧。


みんなが注目してくれるもんだから。


0818-16.jpg


286『ぼく、じげんだん』


お行儀悪いデスよ。テーブルに手をかけて。


調子こいてきた、コイツ。


動物?犬?アレルギーだったか何だかのタケくん。(忘れてごめん)


口がへの字になっています。


0818-10.jpg
0818-11.jpg


立派な袖毛がよく見えるように抱っこしてくれてありが㌧。


ぎこちなく、侍のような姿勢で抱っこしてくれてありが㌧。


そして・・・


0818-17.jpg
0818-18.jpg


果敢にもパンダティッシュホルダーでじげんと遊んでくれてありが㌧。


・・・


パンダさんがじげんのよだれでカピカピになっていたら早急に伝えてください。


洗って返します。(新しいの買って送れよ!)


0818-12.jpg


ビデオにも写してもらったね。


なぜに・・・・アザラシショット・・・(耳が命なのに)


みんながたくさん可愛がってくれて、たくさんかまってくれたから。


0818-13.jpg
0818-14.jpg
0818-15.jpg


こーんな笑顔のじげん286さんが撮れました。


遅くまでおじゃましちゃって、それでいてじげん286連れでごめんなさい。


じげん286と仲良くしてくれてありが㌧。


とまぁ・・・休んでいるようで休んでいないような?


でも、楽しい時間を過ごしたーよ。


うん。


誰にも聞かれてない休日報告でした(根に持ちすぎ)


 


パンダさんがカピカピなのかどうなのか・・・気になった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月19日 01:51 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

あらあらi-175
v-205v-258に行った」なぁんて言うから、みんなドキドキしながら甘酸っぱい気持ちで見守ってたのにw
彼友とも仲良くお酒が飲めたようで(^。^)んふふ♪・・・んふふっ!

きのたん!!willは一瞬で頭の腫瘍(ピーって鳴るやつ)を摘出したよi-241
じげんくんはいつも上手に遊べていいねぇ☆
  1. 2007/08/19(日) 02:31:09 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

んまぁーーーーーーーー!!
じげんくんったら、みんなの人気者じゃないのよーー。
あのカワユシたんだったら男子ですらじげんくんの虜になっちゃうよね。ナットクナットク。
タケくん、アレジ~なのに遊んでくれたんだ?
私、こういう人大好きよーー!
ほら、アレルギーだからってやったら汚いものを扱うように接する人っているじゃん?
タケくん、偉いわ~!!

オーガニックコットンきのこ先生、いいね!!
オーガニックコットンシリーズを探してるんだけどなかなかないのよぉ。
  1. 2007/08/19(日) 02:59:18 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

「ふくおーかでは一体何をしてたの??」って
今、質問しようと思ってたとこだったのにぃ~Σ(゚ロ゚;)
ひと足遅かったかぁ!!

じげんさん~!いい笑顔っす♪
楽しい時間を過ごしたんだね~( ´ー`)ノ

それにしても本当に綺麗な夜景・・・思わずうっとり。
お友だちの立派なへの字口にも・・思わずうっとり・・・。
  1. 2007/08/19(日) 03:21:20 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

じげんくん、笑顔いっぱい!
人見知りはしないイイコなのね。 (^ー^)
みんなにわっしゃわっしゃ可愛がってもらって舌も全開だよね~。
くぅぅ~、私もじげんくんをむっはむっはしたいぞー!!
あんなコトも、こんなコトもしたいぞー!
↑度ヘンタイ 

まっ朝だからね・・・えっ夜中?
イヤイヤ今、起きたから・・・。
シツコイって。(苦笑)

  1. 2007/08/19(日) 04:11:06 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

この集まりでアイドル的なじけんくん!
みんなの注目の的でしたねっ"^_^"
もうあっちからこっちから遊んで貰えて嬉しそう♪♪

今度2度の地震を受けたレオママ地域に来る時はお会いしたいでぇ~す(^^ゞ
  1. 2007/08/19(日) 17:32:19 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

v-205は福岡の九州男児ですか?
いろんなとこでたくさんのワン子たちと出会って、むはむはされて幸せな夏休みですね~
ええなええあ♪
じげんさん笑顔してる!!
人見知りしない子でいいな~みんなにかわいがられて。ピーは、だめですたい。
  1. 2007/08/19(日) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんは何処に言っても人気者だね~♪
男子わんさかに、ナデナデむっはむっはされて、
アイドルは辛いね~v-356

福岡の休日もたっぷりエンジョイできて、
楽しい夏休みになったねe-266
  1. 2007/08/19(日) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君人懐こいんですね~v-10
とってもおとなしくてよいこですねv-238
みんなの接待ごくろうさまでした☆

ポーターのコラボバッグは旅の間も活躍されてましたねv-222
ちっちさんやMOCOさんやShiroさんのブログでも写ってましたよね、たしか。←チェック激しくてこわいですね
じげん君のを見て私も購入しようかなーと思っちゃいましたw

パンダ君はきっと無事ですよ~(根拠なしです)
  1. 2007/08/19(日) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

めぐぞうさま
甘酸っぱかった?!(笑)
ただ、遊びに行っただけだから!ざんねーん!
・・・っていうか私も残念(笑)
オーガニック先生シリーズは優しいけど・・・
縫いも優しめだし、素材もデリケートだから引張りっこには
向いてないわよね~
もぎれそうだもん(笑)

アポロさま
なんだかね・・・結構ブログをみてくれててさ。
あったかかったわ~じげんも嬉しかったに違いないヽ(*´∀`)ノ
そうそう。
何て言うアレルギーだか忘れたけどじげんをかなりいじってくれてたわ~
本当にいい子だったー!
オーガニックシリーズなかなか見ないよね。
このキノコ先生は岡山のかっふぇぃで見つけて買ったのよ~(・∀・)ノ

LOVINさま
・・・やさしぃのね、LOVINさんって(ノTдT)ノ
誰にも聞かれないからすんごい自分から喋っちゃった(アホ)
彼の実家は高台?にあるのでとっても眺めがいいんですよ~
昼だと山も見える(笑)
絵に描いたようなへの字だよね(o´艸`)

ひなたぼっコさま
人間だけは大好きなじげんだからね・・・
可愛がられるにはお得なのかも。でも・・・ワンコは・・・ねぇ?(;゜(エ)゜)
いつかじげんをムハついてやってよ~
ほら、親戚同士ごたーいめぇーん!!って(笑)
うん。
早起きバンザイ!(笑)

レオママさま
2度の地震を受けたレオママさん地域?!
・・・・もしかして?・・・・どこだろう?(アホ)
もうね、ブログで知り合えた全てのワンコと飼い主さんに会いたいという
野望が生まれた旅でしたよ~(スケールでかすぎ)
じげんは構ってもらってご満悦。ぐっすり寝てくれたし連れて行ってよかった~!

pigumoさま
そうなのよー。吸収男児←変な風に変換されてる(笑)
ぴーはだめですたいて!(笑)
そんなことなーい!
私なら・・・絶対ぴーちゃんに好かれてむはむはするんだ!
どっから来るのかその自信(;゜(エ)゜)
ぴーちゃんにもpigumoさんにも会いたいなぁヽ(*´∀`)ノ

リキママさま
そうそう。ホント男子祭り(笑)
男子の方が多かった~なかなか人見知りだから
上手に喋れず撃沈だったけど(残念な大人)
楽しい夏休みすぎて・・・後が怖いよぅ(ノTдT)ノ

モコさま
そうなんですよーヽ(*´∀`)ノただ・・・人にだけです(涙)
ワンコは本当に苦手でヘタレ丸出し犬です。
お!お目が高い!!(笑)
ポーターのバッグ可愛くていいですよ~
何色もあったから・・・危うく大人買いする勢いでした(アホ)
ゼヒ是非作ってくださいよ~!
パンダ・・・只今確認中です(笑)
  1. 2007/08/20(月) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/262-2b0098ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
