わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねず家inふくおーか@かっふぇぃ

昨日、おとといでうぷupした通り。


ミラクル幸せじかんを過ごしたねず家一行。


えぇい!こんなんならいっそのこと住み着いちまえ!


帰んない!やだやだ!!


なーんてね。


駄々っ子になるのもわかるでしょ?


んでもね、そもそもの最終目的地は違ったから・・


しかたねぃ・・・


と言うわけで。


香川にサヨナラを告げて岡山から新幹線にて向かった先は・・・


0817-16.jpg


福岡ーーー!!


来ちゃったよ、ふくおーか!


ちかっぱ来たったぃ(間違ってると思われる福岡ベン)


夕方発で岡山から新幹線を乗って。


ついたのが9時半位だったかな?


うん。


2時間位で着いちゃうの。


のぞみ700系ははえぃね。


着いてすぐ、彼のおかぁさんが迎えに来てくれて


彼の実家へGo!


その日は疲れもあってゆっくり休みましたYO!


そして・・・


次の日もじげん286さんの体調も考えて何の予定も立てず


1日家でゆっくり過ごさせていただきました。


そして・・・


おまっとさんでした!


13日の事ですよ。


ある人とふくおーかにて待ち合わせをしていました。


場所はパロマグリル


その人とは・・・


 


 


 


0817.jpg


ちょこ母さんとちょこたんだぁーーーーーーー!!!!


うぇーちっちぇぃ!ちっちぇぃ!!


とりあえず、恒例の・・・・


0817-1.jpg


同行ねずみ287とパチリ。


・・・・


すっげぃやな顔されてるし(マジ凹み)


うんうん。


ごめんよ。


うん。


おばちゃん臭がしみついてるもんね。


ごみんよ。


とにもかくにも。


そのちっちゃくて壊れそうで。


カワユシをこっちへよこせ!


よこしやがれ!!!


・・・・


0817-2.jpg


鼻の下ノビすぎ。


我ながらどぅん引き。


0817-4.jpg


ちょこ母さんに抱っこされてご満悦なじげん286さん。


なにその嬉しそうな顔!


ムキーーーー!


そんなにちょこ母さんがいなら行っちまいなぁ!!(ちぇー)


いまさら言う事でもないけど。


じげん286さんは生粋のわんこダメ犬。


ちょこちゃんも苦手だとは聞いていたけど・・・


0817-3.jpg


お互い瞳孔が開いてしまうとは・・・


そんなん関係ねぃ!!!


と言わんばかりに。


興奮したちょこ母さんがご乱心。


0817-6.jpg
0817-7.jpg
0817-8.jpg


嫌がる娘をよそに、むっはむっはするという暴挙に(笑)


0817-9.jpg
0817-10.jpg


完全に交じり合わない2匹。


お互い目がイッちゃってるし。


0817-11.jpg


286『はは、つかれた』


ちょこちゃん、完全に背中向けてるし。


あぁ・・・ちょこちゃん、ごみんよぅ。


0817-12.jpg


またもやオヤツでなんとかしようとする残念な大人in福岡。


やぱーり場所が変われど残念スタンスはかわりやせん!(言い切った)


よぉーちよちよち。


0817-13.jpg


ちょこちゃんがどれだけちっちゃいかわかるでしょ。


・・・


ちなみに287の手が和田アキ子並みにデカくはナス383


0817-5.jpg


ほぅーら。


手にお尻がすっぽり入っちゃう位ちっちぇいの!


・・・


ごみんなさい。


お尻をむんずと触りたかっただけです。


ヘンタイです。


すいやせーん(反省ゼロ)


楽しい時間もあっという間。


というか・・・


ここにしましょう!とか店を決めておいて。


迷子になり遅刻するという大失態。(残念すぎ)


ちょこ母さん、ちょこちゃん本当にごみんなさい。


0817-14.jpg


テケテケ軽快に歩くちょこちゃん、ちかっぱカワユシ。


0817-15.jpg


最後はにっこり笑顔を見せてくれてありが㌧345


今度はゆっくりランチでもしながらお話しましょう!


いつかまた。


再会しましょうね!


今度は・・・迷子になる時間も換算して家を出ます(アホすぎ)


 


287家バカだな!って思っても・・ちょこちゃんのカワユシさで許してあげるわ!


って寛大な心を持っている人はクリックしてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月18日 00:20 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

ねずねずさんいい旅してますねー。
でも、帰ってこないのはだめですよ。
寂しいじゃないですか。
目をあわせようとしない2わんこ。
磁石状態ですね。
それにしても、どこに行ってもじげんくん、様になりますね。
ねずねずさん、たっぷり楽しんできてくださいね。
  1. 2007/08/18(土) 00:59:37 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょこたん、ちっちゃーぃ!!かわいいっ!!!
こんなカワユシたんにも会っちゃったのね♪
ホント、こんなんだったら帰りたくなくなっちゃうよね、ウンウン。
私も旅に出ようかしらっ(←影響されすぎ)
じげんくんとちょこたん、むっはむっはされちゃってるのに断固として交じり合わないのね(笑)
でも、ガウっちゃわない2ワンはおりこうさんだよー。
我が家の2ワンはガウ率が高くて残念すぎ(涙)
  1. 2007/08/18(土) 04:48:48 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こりゃまたかわいいワンコ登場ですね。
お尻すっぽり、くぅぅ~カワエー! (〃∇〃)
見上げる笑顔がプリティだわぁ。
本当に今回はワンコ盛りだくさんツアーですね。。羨ましいってば!

じげんくん、瞳孔開くって! ヾ(≧∇≦)
今回の旅でいっぱいいっぱいワンコと触れ合ったのにやっぱり簡単には慣れないものね。
ご満悦笑顔は舌ペロンでハイパーカワユシ!
うんうん、やっぱり世界のじげんくんだ。 



  1. 2007/08/18(土) 06:48:26 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うひょ。さすがだわ。こちらで見るとちょこってばいいとこのお嬢さんのよう。そう、コレを目指してるのよー!!!
じげん君その節は興奮しすぎてゴメンよ~。
でも、おかげさまで満腹となりました。(笑)
しかし!もうすでに、アノ胸毛の感触をもう一度味わいたい衝動に駆られとります!!
  1. 2007/08/18(土) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~
ちょこ母さんブログを経由して
来ちゃいました♪
ヨーキーポテト6ヶ月♂と暮らすポテママと
申します!
ちょこ母さん絶賛の
じげんくんの胸毛さわりたーい!
かなりのパピヨン好きで
ポテトのカットもパピヨン風に
耳だけ伸ばしたりがんばってます★
またおじゃましますねん
  1. 2007/08/18(土) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. ポテママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!
ちょこちゃん、産まれたてですか!!??
それともねずねずさんの手が、和田じゃなくて馬場なんですかw?

ワンコまみれの夏旅、いいなぁi-233
前記事の香川もすごい豪華だったねー!!
うぅ、私もじげんくんの胸毛に顔埋めたい…。
  1. 2007/08/18(土) 19:35:36 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

手乗りちょこちゃん、小さい~e-266
こんな小さいちょこちゃんとのツーショットで、
そんなに違いを感じないんだから、
やっぱりじげんくんも小さいね~v-344
ミニミニカワユスカップル誕生!?

こんな楽しい素敵な旅じゃ、
帰って来たくなくなっちゃうよね・・・e-263
でも、福岡まで行っちゃったから、
今度は東北・北海道かしらん?(笑)
  1. 2007/08/18(土) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントにちょこちゃんって小さいのね~。
って改めて、実感だわぁ。
この微妙な距離感、笑えるぅ~。

マメもワンワン言ってても、抱っこされたら
おとなしくなるから・・・。
おやつも大好きだし・・(^^ゞ
コタは、抱っこするのは、大変だと思うわ。
遠くから、こっそり様子見てる・・と思う。
北の旅編用に、事前情報(笑)
  1. 2007/08/19(日) 00:56:40 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

とびママさま
うぇー!!!寂しいだなんて言ってくれるのとびママさんだけだよー(ノTдT)ノ
今回は一大イベントと称しまして・・
どうせ旅に行くならダイナミックに楽しもうじゃないの!
っていうコンセプトで行って参りました(笑)

アポロさま
もう本当にちっちゃくてびっくりよ!
抱っこさせてもらっても重みがナス。エアーちょこたん(o´艸`)
ちょこちゃんもワンコが苦手で・・じげんもそうだから
交じり合うことは全くないか・・奇跡的にお互い空気みたいな存在で
うまいこといくか・・と思ったけど
やっぱりムリだった(笑)
旅はいいよ~でちゃいなよ~おいでよ~ほぅ~ら・・歌舞伎町がまってるよ~(笑)

ひなたぼっコさま
本当に小さくてね・・・ケーラたん位じゃないかって位
チビッコちゃんなのよ!
あの重み・・・パピーの頃のじげんを髣髴させるわ!
でも・・・大人の乙女なのよ(o´艸`)
世界のじげん・・・
うん。ワールドワイドなじげんですから(調子コキすぎ)

ちょこ母さま
本当に先日はありがとう~そして・・ごみんなさい(;゜(エ)゜)
遅刻もいいところだわよね・・・(反省)
ちょこちゃん、いいとこのお嬢さんよ!
うんうん。正しい。
私も興奮しすぎて何を話したんだか・・・
レモネードを一気飲みした位しか記憶が・・・(アホ)
じげんの胸毛・・・深かったでしょ~(笑)
今度は上手に行ける様に。上手に喋れるように。
リベンジさせてね!!!

ポテママさま
こんにちは!
こんなアホブログに遊びに来てくださってありがとうゴザイマスヽ(*´∀`)ノ
見ました見ましたよ~ポテトくん!
ぬいぐるみのような可愛さ!ますますヨーキーファンになりましたよ。
じげんの胸毛・・・深いですよ~(笑)
ちょこ母さんを魅了した胸毛ですから・・・相当な胸毛です(アホ)
また、遊びに来てくださったらうれしぃです(・∀・)ノ

めぐぞうさま
おい!ゴルァ(#゜Д゜) ノ
馬場て!!(笑)
最上級じゃないのさ。
うん。
んまぁ・・・女子用の手袋だと指の付け根まで来ないから気持ち悪いことが
多々あるけども。・・何か?!
ちょこちゃんは立派なれでぃですのよ!
ちんまくて可愛かった~
ワンコめぐり旅、楽しいよ!病み付きになりそうだわ~ヽ(*´∀`)ノ

リキママさま
いやぁーちょこちゃんがちっちゃすぎて・・初めてじげんが
デカ!!って思えたもん(笑)
ミニミニカワユシカップルになってくれたら本望なんだけど・・・当人同士が・・・ねぇ?
・・・非常にざんねん(笑)
西を横断したからね・・今度目指すは北!
行きたい野望は膨らむばかりよ!!

kotamameさま
小さいだろうとは思っていたけど・・・想像をはるかに超える小ささ。
私が興奮するの、わかってくれるでしょ?(笑)
なるほどなるほど。
マメたんはだっこするとおとなしくなるのね。
抱っこしながらたくさんオヤツあげようっと(アホ)
コタロウさんをムハつくのがハードル高いのね!
対策を練らねば・・(行く気マンマン)

  1. 2007/08/20(月) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/261-f269f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポロリン ダッシュ

必殺!ポロリンダッシュ =クリック 夏の定番 ポロリンダッシュ! =クリック 夏
  1. 2007/09/12(水) 15:51:16 |
  2. ポロリン ダッシュ
