わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねず家in香川@かっふぇぃ



今日もめげずにごごごっと画像をうぷupするだんYO!


0816.jpg


公園を後にしてかっふぇいへむかいましたぉ。


0816-1.jpg


いい景色ー


0816-2.jpg


車の中ではじげん286さん、アゴのせ専用腕にあごを乗せてウトウト。


ちっちさんのナビのもと。


途中で道がなくなってる!!!って止まったり(笑)


移動途中も楽しませてくれると言う神がかり的な事をしてくれます。


さすが人気ブロガーですぉ。


ぬかりナス383


ぬか漬けはナス383。(調子こいてすいやせん)


そんなこんなでかっふぇぃに到着。


0816-3.jpg


このぉぅっ!テロリストめっ!!このぅ!このぅ!!


0816-4.jpg


部長デターーーーー!!


うん。


芸は身を助けるって言うもんね、うん。


0816-5.jpg


ショコたんお目目がとろーんとしてね。


0816-18.jpg


ヤギ期なのにまれにみるカワユシ。


0816-9.jpg
0816-10.jpg


あぁ!


そのままチッスをぉ!!(ヘンタイ)


0816-12.jpg


つわぁっ!!!


すみません、スミマセン。


こんなんでよければ食べてください!すみません!!


このキラキラお目目。


何でも言う事聞きます、はい。


0816-21.jpg
0816-20.jpg


終始パトロールをしていた激プリモカたん。


0816-17.jpg


ハイ!正解!


0816-11.jpg


来てくれるなら。


触れるならいくらでもあげます!!


っていうね。


残念なスタンスin香川。


どこへ行ってもバカはバカなのれす。


しーやせん。(反省ゼロ)


0816-6.jpg


小型犬+飼い主のはしゃぎっぷり(ほぼ私)に圧倒される看板犬くん。


ごみんよ。


年甲斐もなく、ハッスルしちゃったね。


ごみんごみん。


0816-8.jpg


モモちゃん、フセしておりこうに待てる子なんです。


0816-7.jpg


我ながら渾身の一枚。


すんごくカワユシに撮れたでしょ?!


0816-16.jpg


お足っていうと後ろ足を上げて手に乗せるの!


すんげぃワザ。


じげん286さんも何か身を助けるような芸を身につけなくっちゃね。


0816-15.jpg


ハーレムハーレム!!


て・・・


うっはうはするわけもなく。


犬見知り全開。


モカちゃんには前に会ったことがあったからまだ友好的だったかな。


そして・・・・


問題の写真がコレ。


0816-13.jpg


すんげぃ笑顔で写ってっけど。


じげんだんが自らひょいってひざの上に乗ってきたんだん!


私になついてるんだん!


ホントだん!!!


って言ってたけど・・・


誰もそんなの見てませんから。


えぇ。


誰も見てない隙に・・


来いや!ごるぁ!とかいいながらムリヤリ抱きかかえたんでしょ?!(笑)


MOCOさん以外に4人もいたのに


誰も見てないって・・・


しかも2回も。


プププ。


ホントだん!!!


乗ってきたんだん!!!


って必死に訴えてたけどさ。


うん。


キンキン的には


『ハイ、消えた~』って感じだろうな。


うん(ぅははははぁー!)


そんな感じで(どんなだよ)楽しい時間が過ぎ


次の目的地へ旅立ちマスタ506


MOCOさん・モカたん・チョコさん。


shiroさん・ナナさん・ショコたん。


ちっちさん・モモちゃん


遊んでくれてありが㌧ー!


楽しかったぁ。


また、お会い出来る日を楽しみにしていマース291


 


ワンコまみれどんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月16日 23:51 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげんさん。夢のランデヴーでしたね♪
素敵レポ!感激です!!
ありがとう。ねずねずさん(。・ω・)ゞ
ウキウキ・ウォッチングしちゃいました☆

とても暑い日が続いてますが。
みんな元気そうで何よりです!

ハーレムなのに犬見知り全開な、じげんさん。
硬派な男子は魅力的っすd(`ゝc_・´)
またしても惚れ直してしまいましたYO!
  1. 2007/08/17(金) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

いや~~~~~っ!実家でうだうだしている間にねずねずさんは、モカちゃんにモモちゃんに会ってる~~!!
かなりうらやましいぞ!
生モモちゃんを触った手を、ぜひ触らせてくれぃ!
そして、あのカレにも会ったんだねぇ
西日本を「じげん熱波」が行ったんだ。
かなり暑かったね。
  1. 2007/08/17(金) 00:55:55 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す♪
もちろんフツーの起床時間です、この時間。。 (・_・、)
陽がのぼってないし。(泣)

カワユシてんこ盛り!!!
羨ましいぞいっ!!! ヾ(≧∇≦)

みんなが寄ってきてくれるならおやつ担当になりますよ~。うんうん、正しい。
じげんくんってばハーレムなんて関係ナスなんだね。(笑)

運転席でイイコにしてるのね~。
うち同じことやったら10秒で事故る。
じげんくんてばなんておりこうさん。

全国的に灼熱のお盆休みだったけどステキに過ごせましたね!
お裾分け頂戴して満腹♪です。 (〃∇〃)



  1. 2007/08/17(金) 04:27:01 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

聞いては、いた。聞いてはいたが羨ましいぞぉ!!!
それにしても。じげん君ってば改めて、美犬だと、認識させる祭りだわね。
  1. 2007/08/17(金) 07:57:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うぉぉぉぉ~!!!
じげん君ったら、なんて素敵な旅をしてきたの!
モモちゃんに!
モカちゃんに!
チョコさんに!
ナナさんに!
ショコたんに!
人気者がいっぱいだぁ!

運転席がじげん君の指定席?(笑)
  1. 2007/08/17(金) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. mimosa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

先日は遠いなかお疲れ様でした!(^▽^)
初めてじげん君を見てなんてかわいい子だと何度連れて帰ろうと思ったことか・・・(^_^;)
遠慮してしまい充分にじげん君とむはむはタイムを過ごせなかったのが悔やまれます・・・。
またこちらまで来られる機会があれは今度こそは!
その時はよろしくお願いします!
  1. 2007/08/17(金) 15:05:30 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、「両手両足両耳に花」だね~v-10
おばちゃんはうらやましいぞ~v-363
人気者大集合じゃ、カフェのオーナーも喜んだだろうね~v-392
記念に肉球の色紙を置いてきた?

この暑さと、このテンションの高さじゃ、
最後まで体力持ったのかな?
  1. 2007/08/17(金) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ねみいだん・・のじげんくんがかわゆすぎて。
あご乗せた上に、オテテまで乗せてない??

乗せてぇ~~、わたしにもあごとオテテ乗せてぇ~~。

公園に続き、なんて幸せなひとときでしょう~i-189
みんなすっごくかわいいね♪♪

そして・・、先回りして、見たわよ!見たわよ!!
アポロさんのところ~!!!

アポロさんのところにも書いたけど・・
そんなパラダイスサマーホリデーを過ごして・・
会社復帰できるのっっ??
  1. 2007/08/17(金) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

LOVINさま
感激してくれた?!ヤターー!!
もうね、ウキウキウォッチングでしょ?(笑)
まだまだ旅は続くんですよ~ウハハハハ(アホ)
硬派な男子・・・うん。
言い換えればそうともいうな。(そうともいわねぃ)

きてぃさま
ンハハハハーー!!!どうだー!まいったかー!!(アホ)
もうね、大興奮でね。うん。
手はね、何度も触って匂って触って匂って・・・(ヘンタイ)
あのカレって誰だ?!
かなーり暑い熱い夏になったよー

ひなたぼっコさま
だから・・・早起き杉だって!(笑)
犬飼の鏡だわ。うん。
10秒で事故るて!(笑)あぶねぃだん!!
オヤツで釣ってモテようなんて・・・醜いけど。
いいのいいの。触りたいんだから(残念すぎ)

ちょこ母さま
いーだろー!ぐひゃひゃはははーー(性格悪)
美しい犬=美犬。
イイコといったよ!ちょこ母さん!!!(笑)
でもね。。あの、ちっちゃいお尻が忘れられないの。クスン。

mimosaさま
吉田栄作ばりの雄たけび有難う!(笑)
本当にね、みんな優しくて集まってくれて遊んでくれて
いい人たちばっかりで楽しかったよ!
うん。(滝涙)
何故か運転席に行きたがるんだよね・・・一番安全なのを知っているのかしら??

shiroさま
先日は本当に有難うございました!
たくさんのお土産まで頂いちゃって・・・・気を使っていただいてスミマセン。
ナナさんとショコたん、本当に人懐っこくてカワユシでした!
ショコたんを何度バッグに詰め込もうと思ったか・・(犯罪)
shiroさんとももっと話したかったくせに人見知り+イケメンでムリでした。
ホント、失礼があったも(っていうかあったに違いない)ですみません。
ぜひ、またリベンジさせてくださいね!

リキママさま
そうなのよ~
ハーレムハーレム!二度とないかもしれないこのチャンスに。
うちのヘタレはね・・(涙)
きっとかっふぇぃの人(ばぁちゃんとおばちゃん)はちっちさんとMOCOさんとshiroさんの
こと知らないんじゃないかなぁ・・・有名ブロガーなのにね(笑)
テンション維持するために中休みを設けたよ(笑)
ぬかりナス!!!

りょうこさま
よくぞ気付きました!!!
アゴのみでは足らず。お手手までちょんって乗っけてんの!
のせてぇ~~て!
このぅ!ヘンタイ!ヘンタイめっ!!!(笑)
みんなお砂糖ちゃんでどっからどう攻め込んでいいか・・・
思考回路がショートしたわ!(残念)
アポロさんとこ見た?
もうね・・・ムリだよ、ムリ。
断言してもいいわ。ホントムリ(笑)
どうやって社会復帰しようかな・・・とりあえず寝て考えるよ(残念すぎ)
  1. 2007/08/18(土) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

うそじゃねぃだん!
ホントだん!!
2回も飛び乗ってきただん!!!
もう、じげん君との密会ってことでいいだん!!!!
今度はもっと熱くむっはむっはしてやるだん!!!!!
  1. 2007/08/19(日) 11:45:04 |
  2. URL |
  3. MOCO@出遅れたヘンタイ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/260-9bfa47de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
