わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

疲れ犬

昨日は天気が悪くて降ったり止んだりのお天気279


お散歩に出たのですが急に279に降られてほとんどお散歩が出来なかったじげんさん286


おまけに普段は10時間くらいのルスバン番長97なので


パワー91が有り余って仕方ナス383ですのよ。


いつもは1時間弱のお散歩ですが今日は1時間40分!!!(161細かい)


ガツッとお散歩に行ってまいりましたの106


フルタイムで働いて1時間40分(161しつこい)の散歩はキツイわ~11


さすがにじげんさんも・・・ごっそり疲れて・・・・


でれぇーーーん


DSC00524_00s.jpg


ハァ~イ、みなさんじげんの背中に注目ぅっ364364364


・・・・・・・・・・


 


分け目がセンター


@小泉首相(笑)


ん~ブラッシングしても直らないんですのよ356


287「じげぇ~ん」


DSC00527_00s.jpg


やる気ナス383な振り向き(笑)


286「もう、眠いんだよ、おかぁたーん」


DSC00526_00s.jpg


さすがに今日はたくさんのワンコ286と遊んだり287と早歩きしたり


ゆっくり歩いたり、走ってみたり29


イイお散歩でしたわ345


ブログを更新中の287の横で・・・・


DSC00522_00s.jpg


ガン寝。


ンフーーー355355355カワユスだん~345345345


ベッドも破壊されないし、いきなり運動会も始まらないし・・・・


疲れ犬は良い犬だ~286(笑)


 


 


ものっすごく疲れてシロメむいてる287286コンビに寝ちゃダメスーさんくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年09月08日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

お散歩1時間40分えらいっ!!
やっぱお留守番が多いと、そうなっちゃいますよね。でもシーザーさんもいってました「犬は疲れて、ぼーっとしている時が一番訓練しやすい時。」えらいわ、ねずねずさん。
じげんくんは幸せモンだ。
ぱちぱちぱちっ!
  1. 2006/09/08(金) 01:49:48 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

でれぇ~んの足が超~可愛い!!

じげんくん、10時間お留守番出来るのですね。
じげんくん、お薬もOK、留守番まかせてぇ~
すごい出来た子(犬)だわぁ~!!
ねずねずさんも、すご~いわぁ~。
フルタイムで働いて、そのあと1時間40分も
散歩してあげるの。
んん・・・やっぱり、ねずねずさんとじげんくんの
爪のアカ我が家で必要かも(笑)

  1. 2006/09/08(金) 04:32:41 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

おー!!かなりのお疲れ姿ね(>m<)
どんなにやんちゃでも寝てる姿は可愛いもんです・・・。
  1. 2006/09/08(金) 05:35:23 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

じげんクン関節柔らかいのね~
後ろに足伸びてるもんね
ウチはその格好したの見たことないのよ

お散歩1時間40分!?
そりゃ、じげんクンもお疲れだよね
白目むいて寝るのも仕方ないだよね
でも楽しかったからヨシ!!
ウチはお散歩いつも30分位かなぁ~
  1. 2006/09/08(金) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

毎日のお散歩お疲れ様です。
1時間40分とは頑張りましたね~
我が家のviviも普段は1時間ちょっとかなぁ。
疲れて休むじげんくんの寝姿可愛いですね。
  1. 2006/09/08(金) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、すご~い!v-405中々1時間40分も散歩しませんよ。v-411家何か、庭のドックランに2匹置いて、「走れ~!」「遊べ~!」と言って、自分は折りたたみのイスに座って見てるだけ~!です。(こんなんで言いのでしょうか?)v-402でも、ワンも段々慣れたら、自分で一人で走ったり匂いをかんでみたり一人、一人楽しんでいるようです。v-410じげん君の後姿、足をピーンと伸ばして面白いです!v-415
  1. 2006/09/08(金) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ちゅーちゅーの母さま
そうなんです!ンフー褒めてください(笑)
疲れてボーっとしてる時が訓練し時なんですかー・・・
私も疲れてじげんと共にボーっとしちゃいましたよ!あ~しつけすればよかったなぁ。

さるん子さま
お留守番というか・・・ずっと寝ているんだと思いますよ(笑)
家の中は出て行ったときと同じ状態だし、帰ってくるとものっすごいあくびをしてどんよりした顔していますから。
もうちょっと喜べよっ!ってツッコンデみたり(笑)
私の爪のアカなんて飲んだら・・・考えただけでも怖いのでお勧めしません!(爆)

MのMとGさま
そうですよねー寝顔は天使・・・おきたらジャイアン。
元気なのはイイけど微妙ですわ~(笑)

ゴエママチャンさま
あれ?どんなワンコも足をでれぇーんってするんじゃないんですか?
あれ?じげんだけ???(笑)
それしか見てないのでそれが普通かと・・・思ってました、ハイ(汗)
お散歩は飼い主の都合で行けない時や短い時があることを
教えるためにわざと短いお散歩しか行かないときもあります。
え?サボってる???わけじゃないですよー(滝汗)

vivipapaさま
じげんはずっとルスバン番長だし、帰ってきても
じげんが接するのは私か彼しかいないので
外にでていろんなワンや人と会ったりして
小さいテリトリーの中で生活させるのはよくないなーって思っているので
お散歩は必須科目です!・・・単位落として落第しないようにしないと(笑)

popoloさま
庭にドッグラン?!スゴイ!!!
私でも間違いなくイスに座って・・・まったりしながら
たまにボールを投げてみたり・・・想像するだけでウラヤマシイ!!!(笑)
後ろ足をピーンって伸ばすのは他のワンちゃんたちもやってるのかと思ったら
じげんだけなんですかね・・・(汗)
  1. 2006/09/09(土) 11:38:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

お散歩に一時間は本当に凄いですよ。
うちは多分・・・30分もしていないかも・・・(~_~;
うちはマンションの5階で、私の実家が3階なんです。その実家に雑種のメリーがいるんでお散歩後はメリーの所で走り回ってます♪
チョコの前で毛玉取りを出すと、突然の大暴走でベットの上を回りだします。

そして疲れてくたばるv-393・・・(寝る)ってな感じですv-356
  1. 2006/09/09(土) 11:47:35 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
一日の約半分を一人で過ごさせてしまっているので
帰ってきたらじげん様へご奉仕timeとなります(笑)
実家が近いなんていいですね~メリーちゃんとチョコちゃんは仲良しなんですか?
  1. 2006/09/10(日) 00:42:17 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/26-b1322c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
