わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねず家in...

かなーりmacでの更新がテクノストレスなんですけどー!ってね。うん。言ってられないふぇすてぃばるがさ。ドンドコドンドコ暴れ太鼓なわけですぉ。という訳で?旅行二日目。タモさんのサングラスもずれちゃうほどのウキウキウォッチング旅行をうぷup!岡山からレンタルねずカーをかりて向かった先は...




瀬戸大橋記念公園にきたどぉー!うん。なぜにこの場所かって?うんうん。待ち合わせなーり~!誰かというと。
ちょいーっす。カワユシがホイって手あげてんの!ナニソレ!!!
モカたんと。
ショコたんと。
ナナさんと。
どすこいチョコさんと。そして。すっぺしゃるに来てくれた。。。
モモでちよ! フンガー!!!!!!マキシマム大興奮ですよ!だってだって!こーんなカワユシわんこたんに囲まれてんだもんっ!
ぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!ヒサビサ出たぁ!!!!ぬん顔!!!そりゃぁ、じげんさん。女子たちに囲まれて。マキシマムですぞな。うんうん。
ボール投げしたり。
山切りカットの尻を盗撮してみたり。(スミマセン)

チョコねぇさんのにくきうが汚れて洗われてみたり。
ヤギ期のショコたんがヤギのように草をむっしむっし食べてみたり。
ハーネスにけんかを売りつけたり。
ヘンタイに執拗にむはつかれたり。
このねぇたんはヘンタイでちよ。うんうん。モモちゃんいいこと言うね。
密談して。
ダイナミックにブルつかれたり。
耳のニオイをガン嗅ぎされてみたり。
あまりの暑さに舌がみょーんと出てみたり。
千の風に吹かれてみたり。

集合写真を撮ってみたり。うん。もうね、400枚近く撮っちゃってるからもうね。うんうん。すげぃんだわ。うん。
何のまとまりもないまま、放置して終わろうと思います。すいやせん。ちなみに公園のみで400枚。病気だな。うん。というわけで明日もかっふぇぃ編in香川をお送りいたしマース!


ワンコもりもり祭りに興奮した人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

スポンサーサイト
  1. 2007年08月15日 01:16 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
なんてステキなご旅行ぉぉぉぉぉぉぉ!!!
びっくりした。
びっくりした。
びっくりした。
あまりにびっくりしすぎて目の玉飛び出ましたよ!

ブログ界のカリスマパピヨンズじゃありませんかぁぁぁぁー!
あまりにびっくりしてまともなコメント書けませんがっ。う~ん、みんなかわゆい。

ぐふふぅ。ヘンタイになりますよ!ハイ!

チョコさま
 どすこいっ姉さんの笑顔サイコー!
モカさま
 激プリですね!じげんくんのお耳の匂いは?(〃∇〃)
ショコたん
 成長してる!足なが!ハーネスなんて邪魔よね。(笑)
モモちゃん
 おしり。山切り。。ってどうしたの??
 舌びろ~んがただしくカワユス!激プリチー!!
ナナさん
 パピヨンズに押され気味?(笑)

千の風に吹かれるじげんくん。
カッコエー。男前じゃん!!
女のコいっぱいで良かったね~。
パピヨン天国じゃ~。。

朝から血圧あがったのでこの辺で。
香川編楽しみにしていま~す!


  1. 2007/08/15(水) 07:21:25 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うがー!
会社なのに!会社なのにぃぃぃぃぃぃ!
なんてもの見せるんですか!(言いがかり)
もう帰る!有休プリーズの前に、他の社員、お盆休暇でいねぇっつの!

ふんがー!

このお盆で一番遠いところが、近所のスーパーってあたりがダメダメ街道まっしぐらだわ・・・ネコもまっしぐらだわ・・・orz
  1. 2007/08/15(水) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うおーーーーーーー。
岡山?もしや・・福岡とかに向かいつつ
あちら方面のいろんな方に?って思ってはいたけれど
モモちゃんにも会っちゃうなんてーっ!!!
裏山しー!!
あ・・興奮して変な変換しちゃったよ。。
うらやましい~!!

すっごく楽しい旅だね~。

まだまだ続いちゃうのかな?
もつかな・・私の体力(・・なんで私の?(笑))

PS ねずみたんが同行しているのがウケる・・。
  1. 2007/08/15(水) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

そうかオフ会だったんですね~
うんうん、楽しそう。
明日は香川、讃岐うどんですね!!

私も犬連れ旅行関西地区進出を
目指しているのです。
和歌山~神戸~京都って
和歌山(夏祭りリージェンシークラブ)
http://www.natsumatsuri.net/regency/
神戸(北野坂ホテル)
http://www.candys-kitchen.com/hotel/hotel.html
京都(晴鴨樓)
http://www.seikoro.com/

残りのレポも楽しみにしています。
  1. 2007/08/15(水) 11:20:48 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

あー、こりゃ撮っちゃうわ。
良くぞ、400枚で我慢したよ。
そして、女子に囲まれてるじげん君。やはりこのハーレムのあとでは、ちょこのみでは太刀打ちできなかったか!
そして、ショコたん結構大きめなのね・・。
  1. 2007/08/15(水) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な旅行ですねー。
なんて、素敵な仲間たち!
かわいい、わんこたちに囲まれてうらやましいです。
皆とってもかわいく写ってます。さすが400枚!選り抜きですね。
千の風に吹かれるじげんくんの素敵なこと。
ますますファンになっちゃいました。
  1. 2007/08/15(水) 17:10:11 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!
パピヨン天国じゃないの~v-10
可愛いワンチャンが一杯で、
ねずねずさんテンション上がりまくり~v-442
じげんくんは女子に囲まれて、緊張気味?(笑)
400枚・・・選別する作業だけで日が暮れそう・・・v-356
この旅行で、いったい何枚撮るんだろ~v-405

  1. 2007/08/15(水) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うは~!こりゃ、美味しい旅じゃ。
いいな、いいな。
みなさん、色々出かけて、ご対面してて、うらやましいぞ~。
私は、どこにも行かず・・って暑すぎるんだもーん。
長距離どころか、海に行く元気もなく・・・(^_^;)
もう少し涼しくなったら、行こうねー
なんて言ってたら、明日は、いきなり20度の予想。
いったいどうなってるんじゃ~。

いつか、じげんさんとあって、コタと胸毛対決するぞ!
勝負は、ついてる気がするけど・・^m^
  1. 2007/08/15(水) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

アイドルたちのと密会!!
ウラメシヤ~!!(笑)
もっさりパピヨンにガッツリ癒されちゃいなー!!
これそマサシク、正しい社会人のお盆休みだわ。
私は…どっぐかふぇぃの毎日よ。
なにげにめちゃくちゃ楽しいけど(笑)
  1. 2007/08/15(水) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
先日はありがとうございました。
可愛いじげん君を生で見ることができて、至福のひと時でしたよ~。
写真を撮ったり、じげん君を愛でたり愛でたり愛でたりしてばかりですみません。何も用意してなかったのに、お土産まで頂いちゃってすみません。
あとMOCOさんの「じげん君が自ら膝に乗ってきた!」という主張はウソに違いないです。

また機会があればお越しくださいませ~♪
  1. 2007/08/16(木) 00:49:12 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
ちっちさんのブログから来ました(^0^)
じげん君ちいさくってかわいいですね!

写真もとってもきれいでさすが400枚も撮っていらっしゃる力のいれようですね

またあそびにきまーす
  1. 2007/08/16(木) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい集まったのね~
ねずちゃんウッキウキなのわかるわ^^
まぁ有名なモモちゃんにまで会ったのぉ!!
今度話聞かせてね
  1. 2007/08/16(木) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
うんうん。興奮する気持ちわかるー!!!
私も終始興奮しっぱなしだったもん(笑)
女子まみれなのに、じげんはいつものテンション。
飼い主だけが血圧上がったわ!
朝から目が覚めたでしょ?(笑)

まゆさま
まゆまっしぐら!(笑)
ふんがー!でしょ~興奮するっしょー!
あー連休サイコー!(逆撫ですぎ)

りょうこさま
裏山しーでしょーいーだろぉー(笑)
じげんの体を気遣って降りたつもりだったけど・・・
結局はしゃぎ疲れたのは私だったわ(残念)
ねずみはちょくちょく出てくるから楽しみにしててね(笑)
それと・・・ビリーに入隊して体力つけておくように!(笑)

vivipapaさま
そうなんですよー
結局飼い主が楽しんじゃいました(アホ)
vivi家も旅行の計画を練っているんですね!
神戸はワンコと一緒に出かけるにはいい街ですよね。
私も神戸にじげんつれて行ってみたいなー

ちょこ母さま
あ・・・あのね・・・
400枚とか言ったけど。本当は・・・500枚弱(笑)
この後、かっふぇぃで200枚弱(完全なアホ)
ハーレムでも何でも。
じげんには関係ないみたいだったわ・・飼い主だけテンション高かったの。
ショコたん、手足が長いのよ~

とびママさま
本当に、皆さんが遊んでくれたおかげで素敵旅行になりましたよ~
400枚位撮っても、使えるいい写真ってほんの数枚。。
もっとうまく撮れるようになりたいなぁ^^
モデルお願いしちゃおうかしら?(図々しすぎ)

リキママさま
天国+祭りでね~飼い主だけがテンション上がって・・・(笑)
ワンコ好きにはたまらないよね~
だって、ワンコにまみれてるんだもん(そのまんま)
この旅でね・・・何枚撮ったんだろう?
全部PCに取り込んだら壊れそうだよ(笑)

kotamameさま
みんなが集まって遊んでくれたおかげで
本当に楽しい旅になったよ~感謝感謝。
幸せだわ~
今回は西に行ったけど・・・今度は北を攻めようかしら?!
胸毛対決!受けてたつわ!!!(笑)

アポロさま
なんかさ、正しくて楽しい旅をしちゃうとさ・・・
立ち直れなくなるよ(笑)
どっぐかっふぇぃ巡り、日々精進してくれてたんだね!
ありが㌧~本当に頼りになるわ!さすがねぇさん!!
・・・あ。同じ歳だったね(笑)

ちっちさま
先日は本当に暑い中来て下さって有難うございました~
すっごく楽しかったです!
じげんもちっちさんにこねくり回してもらって幸せだったでしょう!
生モモちゃんは本当に舌が長くて可愛かった~(笑)
もっとお触りしたかったんですけど・・・イヤでち!って・・
けど、ヘンタイはめげません。
逃げられれば逃げられるほど萌えますんで、すんません(ヘンタイ)
今度は絶対に振り向かせて見せる!!!
あ、MOCOさん・・・ここまでくると、カワイソウなアレですよね(笑)

モコさま
こんなアホブログに遊びに来て下さって感謝です!
有難うございますー
この時は、興奮しすぎて夢中でシャッターを切っていまして・・・
気付いたらこの枚数(アホ)
もう、みんな可愛くて可愛くて。撮らずにはいられませんでした!
私も遊びに行かせていただきマース!

yukiさま
そうなのー
興奮してるくせに無言でシャッターを切る。・・・キモイよね~(笑)
モモちゃんは舌が長くてね。とっても目がキラキラしてて
愛くるしかったよ~
興奮して話長いけど・・・聞いてくれる?(笑)
  1. 2007/08/18(土) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/259-dca536fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
