わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねず家inおかやーま!

ちょいーっす!
忘れられた頃にこんちぇわー
ここまでたどり着くのに5千年。
中国の歴史もびっくりなわけで。
うん。
お茶はやぱーりウーロンてぃ。
その消費量たるもの、福建省からそろそろ表彰の連絡がきても
おかしくない頃だと思っております。
どーもどぉも、ねずだっちゃ
うぷupできるように精進いたしましたよ。
うん。
というわけであとは丸投げどどーーんですぉ。
とりあえず、こーんなかんじで旅行初日。






新幹線inねずみ

行き着いた先は...
どん!



どどどんっ!



モモタロサーン
ハイデスヨ!
ココハモモタロサンデユウメイナオカヤマデスヨ!




タソガレテルヨ
とりあえず。
いそいそとホテルにチェックインしてまずは腹ごしらえ。










ここのかっふぇぃはチワワたんをフリーダム。



オッサンわんこもいますYO!
とりあえず。





じげんさんはたのしぃようですぉ







こんなんたべましてん。
どっぐかっふぇぃ丸出しのお店だけど。。。
お料理はとってもおいしくって満足。
ワンコと気兼ねなくお食事できるスペースを提供してくれるだけでも
ありがたいと思ってしまう昨今、料理もおいしいとテンションあがーる
腹ごしらえして向かった先は...


















岡山城でーす。
夜だから城がライトアップされているうえに。
ろうそくで埋め尽くされた広場にうっとり。
とっても幻想的だったー
ホテルに帰り...
一息ついたところで。


出番がないと文句を申しております。
そりゃぁ不満でいっぱいのじげんさん。



マキシマムぜっぺきにもなりますわな。
うん。
じげんさんがマキシマムぜっぺきになったところで。
一日目は終わりたいと思いマース
  1. 2007年08月14日 00:41 |
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

おーバッチリ岡山たわ!
消火栓のフタも桃太郎だもん。 ヾ(≧∇≦)

見返りじげんくん。
美しい。。たそがれの表情がたまらんね。
ドッグカフェではニッコリ笑顔。 (*^▽^*)
お手して良いものもらえたかしら? 

ライトアップされた岡山城。
ムーディ(勝山?)だね~。
  1. 2007/08/14(火) 06:30:59 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

何ゆえ岡山に?
でも夜の岡山城は綺麗ですね~
ちゃんとDogCafeやワンコと泊まれるHotelも
あるんですね~
  1. 2007/08/14(火) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

ねず家 IN おかやマンボーっ!!
岡山もあっちぃかい?
岡山城のライトアップ、キレイだねぇ~♪
ろうそくの明かりもいいね。
何となく涼しい気がしてしまうよ。
出番が少なかったじげんくんも岡山を満喫できたかな?(笑)
  1. 2007/08/14(火) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

夜の岡山城素敵~v-10
じげんさんも、岡山を満喫してますか?

岡山=桃太郎=きび団子?
名物は食されました~?

じげんさんは横顔も素敵だわ~e-266
  1. 2007/08/14(火) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

本日お先に・・・。
あー、私のカメラで撮ってもハンサム侍でした。
  1. 2007/08/14(火) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

おお~!岡山だっっ
じげんくんも一緒に、楽しい旅行中なんですね~!
岡山城、幻想的でステキ♪
お城が浮かび上がってるみたい。
じげんくんは、美味しいもの食べられたのかしら?
  1. 2007/08/14(火) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
そうなの!
マンホールがカワユスでさ~撮ってみたよ^^
見返りじげん、いいでしょ!(バカ)
岡山城がかなーりムーディーでびっくりよ!(笑)

vivipapaさま
最終目的地が福岡で。
あまり電車に乗せたことがなかったので途中で休憩を入れたんですよ。
そのおかげでオフ会も出来たんですけどね^^
確かにあるけど・・・CAFÉは少ないです。

アポロさま
マンボーて!!!(笑)
歳がばれるわよ!
岡山城きれいだった~はじめてみたからさらに感動!
ぜひぜひ、彼と行ってみて~
かなーりムーディ勝山だから(笑)

リキママさま
スゴクきれいでしょ~
ろうそくやらライトアップやらで本当にきれいだったよ。
名物は・・・ぜーんぜん食べれてナス(滝涙)
あー今さら食べておけばよかったと大後悔(アホ)

ちょこ母さま
お先されたわ~(笑)
じげんはちっちゃいって言われるけど・・・
ちょこさんの横に並ぶとすんごいでかく見えたよ(笑)
会った後・・・ヨーキーちゃんが飼いたい!飼いたい!!
って騒ぎ散らして帰りました(笑)

RUUさま
ちょっと・・今回のたびは長期だったから・・・
いっしょに連れてきちゃったよ!(笑)
一泊ホテルに預けて血便出す子だからね。
お城、本当にきれいでしたよ~
夜もいいけど、昼間も見てみたかったなー
  1. 2007/08/18(土) 19:29:21 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/258-5daf563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
