わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うしししし

だぁーーーーーーー


なんだかんだでドタバタしてんのん。


どうもどうも、287だんだん。


こんな日も。


マイペースで自己チュウなじげん286さんは


遊べー!ぅぎゃぁーーー!!!とさわいでんのん(涙)


うん。


なんでドタバタしてんだろ?


うん。


ひみつぅー(キモイ)


なんつぅーか・・・・


うん。


・・・・・


あなたの街に突撃!!


ねず街っく天国をしたいと思いますのん!


だははぁー!


というわけで?


ブログはヤル気があればupうぷ出来る環境にいるので・・・


明日のエントリーを楽しみにしててのん。


・・・さっきからのんのん言ってっけど。


のんって何だ?(アホ)


0512-12.jpg


286『ぼくもおともするだん』


 


どこに出没するか気になって・・・明日も遊びに来ちゃうよ!というお方は


くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


*コメント返すのおそくなりやす。ごみんなさーい!


 

  1. 2007年08月10日 02:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ねず街っく天国
どこの街に出没するのかしらん?

我が家は明日からお盆のお休み。
でも毎朝、朝日が顔をだす時間に起こされるんだろうなぁ。。。頑張るぞ。 (・_・、) くすん

じげんくん笑顔サイコー!
うちの街にも出没してくださ~い。


  1. 2007/08/10(金) 05:33:05 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どうも(・∀http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)しげん君すごくかわいいです↑↑
そしてリボンつけてもらえて嬉しいですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもblog頑張ってくださいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・3-)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+゜
  1. 2007/08/10(金) 07:10:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ母の娘、ねーちゃん #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

うぉ!ねーちゃんが来てた。ビックリした。
  1. 2007/08/10(金) 07:44:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うししし…の意味は
いよいよねず家の大イベントの始まり??
いっぱい楽しんできてね~^^
  1. 2007/08/10(金) 08:08:00 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

岩手にカモン
щ(°Д°щ)カモォォォンщ(°Д°щ)カモォォォンщ(°Д°щ)カモォォォン
  1. 2007/08/10(金) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくん。ねずねずさん
どこに出没してるんだろう??(笑)
楽しみ~~!
うち・・じゃない??だったらいいな~v-10
我が家は明日から帰省です。
一週間ほど遊んできます~~♪
  1. 2007/08/10(金) 10:34:18 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

えっえっえーーーどこに出没??
家の掃除してないよぉ~~\(◎o◎)/!
これは私にお掃除しなさいってことですねっ。。。
  1. 2007/08/10(金) 11:06:46 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、何処に出没予定?
我家はず~っと家にいるから(悲しいe-263)いつでもOKよv-426
じげんくんも一緒なのかな?
楽しんできてね~♪
  1. 2007/08/10(金) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
ウフフ~もうコメントくれてるからしってるよね~ウフフ~
ひなたぼっコさんちなら、近いからすぐ行くよ!(笑)

ねーちゃんさま
おぉ!ねーちゃんだぁ!(笑)
可愛いリボン、有難うございました。
先日はお会いできなかったけど・・・早く良くなってくださいね。

ちょこ母さま
家族団らんの場に、この場を提供いたしますわよ(笑)

yukiさま
そうよ~
お誘いの旅行を涙をのんで断ったこのイベント。
がっつり回ってきましたよ(笑)

まゆさま
おっと・・・
今回は西へ行ったけど・・・次回は北へ行くかもよ?(ホントかよ)

miumamaさま
miumamaさんちも帰省したんですね~
ガッツリ日本を横断してきましたよ(笑)

レオママさま
(笑)
掃除しなさいとてんのお告げですか?(笑)
レオママさんちはどこなんだろー
行きたいな~(あつかましすぎ)

リキママさま
ゆっくりリキたんとまどろむ連休。
それはそれでいいよ~
でもね、今回はごごっと行って来たよ(笑)
  1. 2007/08/18(土) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/256-324be016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
