わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

けなげ犬

昨夜・・・あまりの疲労にいつの間にか気絶していた287だんだん。


おはだんだん345


じげん286さん。


287と2人(1人+1匹)の時は・・・・


遊び友達(彼205)がいないとちょっと物足りなそうなかんじなのです。


そこで・・・


287『とぅちゃんは?』(とぅちゃん=205


と言うとね・・・


0808.jpg


ドアの前でフセしてドアをガン見。


カワユシやつよのぅ・・(*´ェ`*)


287『とぅちゃんどこ?』


0808-1.jpg


そんなあまずっぱい顔されても・・・


そんなにとぅちゃんが恋しいか!(おもしろくねぃ)


こっちまであまずっぺぃ(;´Д`)ノ


0808-2.jpg


286『はやくかえってくるといいだん』


切なそうにドアを見上げるじげん286さん。


ん~



なんだかおもしろくねぃ287ですた(´-ω-`;)ゞ


 


かぁちゃんが一番だって!と励ましてくれる人はくりっくシテケラサイ506


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月08日 08:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

がんばれ!ねずねずさん!大丈夫!(何がf^_^;)
すもまりママ

暑中お見舞い申し上げます。

すもまりパパp(^^)q
  1. 2007/08/08(水) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. すもまりママとパパ #-
  4. [ 編集 ]

健気だ・・・
この健気さを見習いたいわ。。。私(笑)
  1. 2007/08/08(水) 14:55:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

どこもパパがいいのですねっ・・・・
うちもそうですよっ(~_~メ)
お世話係のレオママです。。。
  1. 2007/08/08(水) 15:22:56 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!健気やなぁ。。。
ウェルにも一度で良いから焼き餅焼いて貰いたいわ。
他のワンコと戯れていても抱っこしても我感ぜずだよ(涙)
  1. 2007/08/08(水) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

疲労が溜まった時は、
美味しい甘いものを食されるべしv-363

毎日暑いからそれだけでいつも以上に
体力消耗しちゃうよね・・・e-263
でも今日は、じげんくんのカワユス写真をたくさん見れて、
元気100倍だわ~e-271
じげんさんはユンケ○以上の効果ありe-319
  1. 2007/08/08(水) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

きっと逆のときは
おかぁたーん!!ってドアにかぶりつきのじげんくんですよ。
見上げる瞳の奥のほうでかぁたんが一番だんっ!と言ってます。  (*^0^)/ 

最近ケーたんが鳴くとエマさんに「ケーたん見てきて!」って言うのです。するとエマさんすかさずだっと走ってオモチャを咥えて戻ってきます。。トッテコイするときに「とって!」って言うからか?「て!」だけで判断しているのかい? ( ̄~ ̄;)
  1. 2007/08/08(水) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっぱ、家にいない人が一番なのよ。
ちょこ母も、父がいないとのびのび・・・じゃなかった、まだ帰ってこないといいなぁ・・・でもなかった、帰りはいつかなぁ、スーパーでお豆腐買ってこれるかなぁって、ちょこに話しかけてるわ。
  1. 2007/08/08(水) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

家では萌が父ちゃん子です。v-411
帰って来ると玄関まで吠えながら迎えに行きもう離れません!v-388
休みの日は、朝から晩までべったりしていてとっても嬉しそうですよ。v-398
私には陸がいるから良いけど、一人寂しいv-287さんの気持ち良く分かるよ~!v-410
早くv-205さんを本当のじげん君の父さんにしてしまえば~!v-402
  1. 2007/08/08(水) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

この気持ち痛いほど分かるよ!!
分かっちゃう立場なのが悲しいんだけど(笑)
でも、きっとねずねずさんがいない時は同じ行動をとっている…だろう(爆)
きっとね、きっと…。

  1. 2007/08/08(水) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

けなげだ…なんてけなげなんだぁーi-233(ひらがなばっかで読みづらいねi-202
v-205を思う~
v-286の横顔しか見れないなんてぇ~
あぁ~
切なくなるだんだん~v-35
なぁんて名曲書き上げちまいたくなるYOv-264
  1. 2007/08/08(水) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

どこのお家でも同じですね。
一生懸命世話(洗ったり、怒ったり)している人より、たま~にしか顔みない(帰りが遅い)人のほうがいいんだん!
うちなんかお風呂に行ってるだけで、ドアの前から離れないよ・・・
  1. 2007/08/09(木) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

我が家も一緒です(笑)
お世話係より、いつも家に居ない人が
人気者です。私、いじけてまう。

今日のブログ、きっとねずねず彼ちゃまが、
読んだら喜ぶね♪
  1. 2007/08/09(木) 02:10:04 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

みなさんが書いておられるように、
お世話する人は、やっぱりワンコからしたらただのお世話係なのかしら・・・?
やっぱり、リーダーを欲しがるのがワンコだから、お世話係じゃ満足できないのかなぁー。
なんて思いながら、今日もお世話係する私。
  1. 2007/08/09(木) 08:13:59 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/09(木) 12:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくんもかぁ~。。。
ドコのお宅でも『うちはパパッ子なの!』と、聞きますが・・・
なぜだ?なぜなんだぁあぁぁあぁ~っ。はぁはぁっ。
おっと失礼v-12取り乱してしまいましたが・・・。

でもこれを観て、彼ぴさんはまたもやデレッデレのメロッメロになることでしょうねv-10
  1. 2007/08/09(木) 14:21:05 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/255-2a870682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
