わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげん花

あぁ・・・・・・


今週も長かったなぁ・・疲れたなぁ・・・


なーんて。


ぼやきながら帰ってきたんだけれど。


そんな疲れもバビューーンてブットブものが届いておりましてん。


そりはね・・・


コレザマス(・∀・)ノ


0804-7.jpg


んまぁー!カワユシお花ですのYO!


おや?


おやおや?


なにやら花びらの真ん中が空洞になっているわねぇ・・


ということは。


必然的にこうなりやす。


 


 


 


 


 


 


 


0804.jpg



0804-1.jpg


じげん花だぁ(*´ェ`*)


こりはね。


驚くなかれ!!!


手作りなんざんす。


カワユシパピーのくるみたんのママ、mimosaさんの作品です!


mimosaさん。


またの名を・・・・


被り物界の岡本太郎。(ウソですごめんなさい)


こんな神業、素人では作れませんよ!


道端にひっそりこんなカワユシじげん花が咲いていたら・・・・


0804-2.jpg


速攻摘む。


ダイビング摘む。


すかさず摘む。(しつこい)


0804-3.jpg


286『だれかにつまれるんだん』


そりゃぁそうでしょぅよ。


こんなん咲いてたら摘むわ。


ヘンに落ち込んできたから


じげん286花に餌付け栄養補給。


0804-5.jpg
0804-4.jpg


夢中でオヤツ食べてるけど・・・案外かぶりものをいやがらないのね。


0804-6.jpg


286『カワユシおはなありが㌧だん』


mimosaさん!


本当にありが㌧ございました!!!


家宝にします\(@^o^)/ワーイ


 


カワユシじげん286花を摘みたい衝動に駆られてる人はくりっくシテケラサイ286


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月04日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

…かわいい!!
こんな花が咲いてたら即摘みだわよっ。
しかもこれが手作りなんてビックリ。
そして、じげんくんは被りものはキライじゃないのね(笑)
アポパピだったら速攻嫌がっちゃいそうなんだけど(^^;
  1. 2007/08/04(土) 03:44:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

摘みます摘みます!!
でも・・・こんどはでかかったようですね(^^ゞすみません^_^;すみませんm(__)m
でも、おとなしくまっすぐしてくれてるから収まってるのだね~えらいなあじげん君♪
くるみにつめの垢煎じて飲ませたいわぁ
  1. 2007/08/04(土) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. mimosa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うほほほ、本日はじげん花ぁ! (〃∇〃)
うへへ、カワユシじゃないの~。
(↑ヘンタイな大人が一人。ザンネン。)
う~ん、朝から良いもの見せてもらった!

じげんくん、お洋服も被り物もOKなんだね。
ちこっと凹んできたところもかわゆいYO!

  1. 2007/08/04(土) 06:53:13 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんて、ハンサムなお花なんでしょう!
私は、摘まないですよ。
スコップ持って行って、根ごと掘って持って帰ってきちゃうわよ。
手作りなんてすごいですねぇー。
  1. 2007/08/04(土) 08:15:11 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

ポンデライオン・・・。
  1. 2007/08/04(土) 09:31:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

お~!!v-405
メチャカワユス~v-344
じげん花の生息地は?
これから摘みに行きますですv-30e-282

これが手作りなんて、さすが巨匠v-425
  1. 2007/08/04(土) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~じげん花~。
このまま、お散歩行ったら、
スターまちがいなし!だね。
大人しくかぶってて、えらいわぁ。
コタは、全然ダメなんだよ(^_^;)
  1. 2007/08/04(土) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

この暑さで、じげん花が咲きましたか!v-410
とっても可愛く咲いてますね!v-415
じげん君、大分かぶり物が好きなようですね。v-411
家の陸と萌は「猫をかぶる」事だけは出来ます♪v-402
  1. 2007/08/04(土) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~じげんくんが花になってる(笑)
じげんくん、被り物嫌がらないんだ。
さすが!!スターは何でも出来ないとネ。

じげんくん、この間のフリフリも似合っていたけど、
お花も可愛い♪
次は、何か期待しちゃうぞ~。楽しみだじょ!!
  1. 2007/08/05(日) 01:12:30 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

根っこごと奪っていきます(ぇ)
っち、特別天然記念物だったか・・・

盗れないジャン(マテ)
  1. 2007/08/05(日) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わんこ界のマスカラス・・・・・・・
手作り、すごいですね。
  1. 2007/08/05(日) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

摘むに決まってるじゃん!!!
かわい~~!!
たまらん。かわいすぎて声が出ましたわ!
  1. 2007/08/05(日) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ!めちゃくちゃかわええv-238
オオカミさんがきて、「あっちに可愛い花が咲いてるよ」って誘惑されなくても行っちゃいますね。
  1. 2007/08/05(日) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

ぷふふふっv-344
すっごいかわええ♪
こんないい物売ってるんだ!って思ったら
手作りなんですね!すごい!
じげんくんにも、ピッタリはまってるし(* ̄m ̄)かわいい
  1. 2007/08/06(月) 12:03:32 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんかわいい~~!
お花になってる~(#^.^#)
ブンブンしないでしてくれるところがすばらしい・・

うちのmiuとnonならすぐにブンブンしちゃって撮影もできないだろうな~・・v-12
  1. 2007/08/06(月) 12:17:15 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

きゃははっ♪
コレ被らせてぇ~、じげんさんのバッグ持って電車乗ってね~(笑)
  1. 2007/08/06(月) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/06(月) 13:58:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めましてランキングからやってきましたレオママですっm(__)m
被り物が可愛いくて立ち寄りました!!

じげんくんかわいぃーですねっヽ(^。^)ノ
嫌がらすにそのままでいるなんてお鼻にそのうち蝶でも止まりそうですよっ!!
また遊びに来ますねっ!!
  1. 2007/08/06(月) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
でっしょー!
カワユシお花が咲いちゃってるのよヽ(*´∀`)ノンハハハハ
ちょっとね・・・かぶりもの付けたら
ポカーンってしてたよ(笑)

mimosaさま
天才!天才!!!≧(´▽`)≦
本当にカワユシお花で・・・
家宝ですよ~じげんも似合っちゃってたし(病気)
こんな器用に産まれてみたかった・・・(;´Д`)
何をされたのかちょっと・・・???って感じだったので
ぽやーんとお座りしてました(o´艸`)
本当にありがとうございました!

ひなたぼっコさま
ヘンタイな大人は・・・たくさんいますよ!(笑)
大丈夫・・・独りじゃないよ(´д`、)アゥゥ
かぶりものはさすがに嫌がるかなぁ・・・って思ったけど
案外平気でビックリ(笑)

ケロサワさま
ハンサム花!(*´ェ`*)
いい表現です!ケロサワさん!!(笑)
根こそぎさらって・・・・育てるなんて荒業!
じゃぁ・・お言葉に甘えて育てていただこうかしら・・(ぇ)

ちょこ母さま
ポンデライオン・・・(笑)
ちょっとー
おなかすいてきたよ!どぅーなつ食べたい!!ヾ(゚Д゚;)ノ

リキママさま
でしょー!
mimosaさん、本当に器用だよね~(・∀・)ノ
走って摘みにきてくれるの?!(笑)
お待ちしてますわよ!ヽ(*´∀`)ノ

kotamameさま
お散歩に行って・・・公園のど真ん中でマテしてみようかな・・・
誰かが摘んじゃうかも(笑)
案外、じょうずに被り物をかぶってたよ!
きっと・・・何されたかわからなかったんだろうね(笑)

popoloさま
オレンジの花びらで・・・夏っぽいですよねヽ(*´∀`)ノ
猫かぶり・・・・(笑)
じげんもそうですよ~外では本当にいい子なんだけどねぇ(;´Д`)

さるん子さま
スターはそう!何でもこなしてこそスターなのです、はい。(病気)
嫌がらないというより・・・
何をされたのかわからずぽやーんってしてただけなのかも?!
ん~フリフリ→お花→・・・・
ナニにしようか?(笑)

まゆさま
根こそぎ持って行っちまいなっ!!!(笑)
まゆさんだったら、持って行ってもいいよ(マテ)←まねしてみた(笑)

とびママさま
マスカラス!(笑)
さすが~プロレスはいいですぉヽ(*´∀`)ノ
いやらしいけど・・・
作品をよぉ~くみてみたんですけど本当にキレイなんですよ!
わたしもこんな器用に産まれたかったって・・・ちょい凹みました(´д`、)アゥゥ

pigumoさま
じげん花争奪戦(笑)
もちろん、私も写真撮りながら
カワユシ!カワユシ!!って言いながら変な声でたよ(残念)

きてぃさま
でっしょーー!
すんげぃ似合っててカワユシなの、うちの子(重症)
カワユシ匂いを強烈に放ってるから誘われちゃうのも
無理ナスだよね(大病)

RUUさま
カワユシなんざますのよ、うちの子(´0ノ`*)オホホホホ(残念)
本当に売り物のようにキレイな作品なの!
家宝ものだわ(*´ェ`*)

miumamaさま
被り物かぶせた時、なにされてんのー???みたいなかんじだったから
あんまりわかんなかったのかも(笑)
どんかんどんだけー(o´艸`)

かぐらさま
え?
全然普通に電車乗るよ~
じげんバッグにじげん入れて
電車に乗れるって。
本当だって。
乗るって!(笑)

レオママさま
マジですか?!
こんな・・・アホブログに遊びに来てくださってありが㌧ございます\(@^o^)/ワーイ
うれしぃー!
鼻に蝶が止まるだなんて・・・何てメルヘン!
パピヨン花にパピヨンが・・・(スミマセン)
こんなんでよければまた遊びに来てください~
私もびゅびゅーんと行かせて頂きますヽ(*´∀`)ノ

  1. 2007/08/06(月) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

何これ!!!
ナニコレ!!!!(2度言う)

めちゃくちゃかわいいんですけど~!!!!似合いすぎだよ、じげんくん(笑)
きょとん顔もすんごくイイ!

今度わたしにも被らせて!!・・なんて(笑)
  1. 2007/08/06(月) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

りょうこさま
さぁ・・・力を抜いて・・・・目を閉じて・・・ほぉぅ~ら・・・
鼻を全力の優しさで被せてあげるわ!!!(なんかイヤラシイ)
なんだかさー。
今更言うのもなんだけど、すっげぃカワユシなんだよね、うん。
ちなみにこのきょっとん花じげんをプリントアウトして
冷蔵庫に貼ってあるの(冷蔵庫て!)
何度おかわりしてみてることか。
ハルたんはいやがるかなぁ???
  1. 2007/08/08(水) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/253-381ed7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
