わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今さらながら・・・


今日は湿度がものすごくて・・・


キュートなくせっ毛な287は。


287は。


・・・・・・・・


gajiro.jpg


蛾次郎。


湿度で髪の毛がヤラレマスタ506


危うく・・・・


一升瓶持って来いー!


て。


やさぐれる勢いでした。


うん。


どうもどうも、蛾次287だん。


つい先日、うっかり手に入れてしまったのですよ。


コレ。


0803.jpg
0803-1.jpg


DSですのぉーん(*´ェ`*)


ゲーマーで引きこもりのオタク287的には禁断のなのれす。


一度やり出したらただでさえ止まらないのに・・・


ポータブルになってしまったら。


年がら年中やっちゃうじゃないの!


いつ、やめればいいの?と言う事態に陥るのですよ(アホ)


というわけで。


あえて避けていたのですがGet!(バカ)


0803-2.jpg


只今、もっとえいご漬けにどっぷり。


0803-5.jpg


286『かぁたんなにしてるだん?』


・・・・・


大事な・・・・


お仕事だよぉ(・∀・)ノ(大うそ)


・・・・


0803-4.jpg


286『かぁたんぼくとあそぼうだん』


そ・・・


そんな顔で見ないで(;´Д`)ノ


 


287の代わりに・・じげん286さんと遊んでくれる人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月03日 02:02 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あ~ん、なんて切ないお顔!!
ねずねずさぁ~ん!!じげんくんと遊んであげて~!今すぐ!!
それともじげんくん、うちのコになるかい?現在夜鳴き大魔神のチビッコにビシッと大人のワンコの世界を教えておくれよ~。 ヽ(=´▽`=)ノ

あれ?うちのDSどこいった?
あっ貸したままだ。。。
買って2ヶ月後に貸し出してもう8ヶ月返ってきてないぞ・・・どういうこと? ( ̄□ ̄;)
  1. 2007/08/03(金) 05:52:27 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うぅぅ~ん。。。
名古屋にトルコ料理。。。あるかなぁ~?
(↑意味不明 爆)
  1. 2007/08/03(金) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/03(金) 11:16:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私DS放置ぎみです・・(汗)
英語漬けもってますよ~!放置ぎみですが・・・
がんばってくださいね♪
最初の写真・・会社なのに笑っちゃいましたよ~~~吹き出しちゃいました(汗)
おもしろすぎ!!
  1. 2007/08/03(金) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

師匠、「やわらか頭塾」送りましょうか?
それとも、「もじぴったん」がよい?

私も偽ゲーマーです。(ぉ)
  1. 2007/08/03(金) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私は今、パネルでポンにはまってます!
ああいう、単純なゲームが好きなんですよね~。
大人の常識は、放置されてますけどねe-263
じげんくんが切ない顔してるっ
遊んであげたいぞ~~!
  1. 2007/08/03(金) 20:14:23 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

DSって結構大人がやっていますよね~v-410
大人向けのソフトたくさん出てるし♪
じげんくん、ゲームに負けるな~v-363

最近「顔トレ」が欲しい私ですv-391
でも、1人ゲームに向ってやっている姿は人には見せられないな~v-399
  1. 2007/08/03(金) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

私もゲーム大好きだよ~!v-410
ワンコを飼ってから中々忙しくて出来ないけど・・・!v-398
新聞やPCをする時は、「お母さんはお勉強!」と言っています。v-402
これで1時間位は静かにしていてくれます♪v-411
  1. 2007/08/03(金) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

名古屋にトルコ料理!?
あるようなないような(笑)

私もバリバリくせっ毛っすー!!
湿度の高い日にゃ~、ボンバーよ(--;

えいご漬けやってるんだ!?
私は…脳トレしか持ってナス(笑)
モノワスレが激しくて記憶力の低下が気になる初老なんでね(爆)
えいご漬けをやったら…オバカが証明されそうで怖い(笑&涙)
  1. 2007/08/03(金) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

私も癖っ毛よー!!
しかもかなり強情な癖っ毛みたい。
今まで10年くらいロングだったのをばっさり切ったら気付かなかった癖っ毛の存在を確認。そりゃ、美容師さんもてこずるわww

あああああ!!じげんさん、切ない顔になってるわ!!
そんなDSなんてやってないで今すぐじげんさんと遊んであげてー!!
DSはいつでも出来るけど、じげんさんとの楽しい時間は今だけなのよー!!(大袈裟)

わたし?わたしはゲーム嫌いなんです、、、
1時間持ちませんわww
ひたすら何時間でもゲームが出来る甥っ子を怒るのはいつも私の使命ですw
  1. 2007/08/04(土) 01:09:10 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

私は、ゲーマーです。
昔、仕事でゲームを作っていたくらいですもの・・・
とは、言え、ゲーマー2作、ゲーム作成1作で退職してしまいましたが・・・
今は、ゼルダの伝説にはまってます。
ゼルダよ!早く友達を救出できるよう、ケロもガンバルヨ!
と、日々努力しております。
  1. 2007/08/04(土) 08:18:50 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
8ヶ月も帰ってきてないんですか?!(笑)
それは放置しすぎですよヾ(゚Д゚;)ノ
じげん・・・
ひなたぼっコさんちの子になったら
おいしぃごはんにデザートに・・・しあわせだろうなぁ(笑)

かぐらさま
トルコ料理には行がないよ!
行かないったら行かないよ!!(爆)

miumamaさま
放置プレイ!笑)
私はかなーりはまってるから
DSがもししゃべったら休ませてください。って
いうだろうなぁ(笑)
蛾次郎いいでしょ?!(アホ)

まゆさま
もじぴったん?やわらか頭塾?!
興味深々(笑)
まゆさんは立派なゲーマーですよ(o´艸`)

RUUさま
パネルでポンですと?!
なんだかソフトが多すぎて何がなんだか・・・(残念)
私はDSに忙しいから・・・
RUUさん遊んであげて~(笑)

リキママさま
顔トレ!
最近CMでやってますよね~
昨今、重力に何もかも負けてきた私には
かなり必要・・・ヾ(゚Д゚;)ノ

popoloさま
そうそう。
ワンコを飼うとお世話が大変だからなかなか
じぶんでゆっくり好きなことをやる時間がなくなってきますよね。
お・・・お勉強?!(笑)
そんな聞き分けのいい子ならよかったのにな・・・( p_q)

アポロさま
だから、トルコ料理なんて行かないってば!(笑)
↑この真相は後日明らかにしたいと思いますよ・・(o´艸`)
クセ毛にはつらい時期よね~
必然的にオッサンになるもん(笑)
えいご漬やってみなよ~
ほら・・・レッスンしてるんだから成果を見せるのよ!!(笑)

ちーさま
えぇ?!
ちーさんが怒るの?!(ナンダソレ)
怒るんだったら怒られたいわ~アタイ(ヘンタイ)
そうそう。
DSなんていつでも出来るなんて思いつつも・・・
やめられねぃ(アホ)
じげんが、ちーさんと遊びたいって言ってるよ(笑)

ケロサワさま
ホント?!
ゲーム作ってたんですか?!
すげぃヾ(゚Д゚;)ノ
尊敬します!ゲーマーにとっては神様ですよ!
ゼルダの伝説おもしろいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
ディスクの頃がなつかしぃなぁ~
  1. 2007/08/06(月) 15:11:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/252-adeff562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
