わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うめぃ&秘儀炸裂!

今日は会社帰りに用事があって東京大丸に行って来たんだけど・・・


速攻用事なんて済ませて。


お目当てのものに飛びついて並んでみました。


0801.jpg


コレなーんだ?!


うんうん。


0801-1.jpg


うんうんうん(o´艸`)


0801-2.jpg


うんうんうんうん!(*´ェ`*)


完熟マンゴーのロールケーキでございマース506


ブヒヒヒヒー16


La mamanのものブヒ16


0801-3.jpg


頼んでもいないのにフセして待機。


おいしぃものだとわかっているのね。


チラッと・・・・


0801-4.jpg


横目で確認してるし( ゜д゜)ハッ!


悪ぅーい顔してるよ・・・


0801-5.jpg


いつくれるのか耳をそばだてて待機中。


・・・・


仕方ないなぁ(*´ェ`*)(敗北過ぎ)


そうはいっても鼻くそ程度のカスしかあげねぃけどね。


0801-6.jpg
0801-7.jpg


勢い余ってハグキにずっぽし。


0801-8.jpg


286『たべたかどうだかわからねぃだん』


そ・・・


そんな冷めた目で見ないで(;´Д`)ノ


わ・・


わかったよ。


味がわかるくらいの、あげるから!!


・・・・・・


また敗北しやがって!と思った方。


朗報です(ぇ)


そんなにあげたらよくないから空気オヤツですぉ(*´pq`)


0801-9.jpg


これぞ秘儀!


0801-10.jpg


つかみ舌!


舌をつかまれているにもかかわらずカワユシ。


すごい秘儀なので画像大き目。


コレでは終わらず・・・


もういっちょ!


0801-11.jpg


押し舌!


ンハハハハァー441441441


あぁーたのしぃ(o´艸`)


・・・


楽しかったのもつかの間。


このあとじげん286さんにキレられたのは言うまでもナス383


 


この・・・ギガントウマス364ロールケーキが食べたくなった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年08月01日 01:31 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

じげんくん、ねずねずさんに遊ばれていますね。
切れられちゃいましたか・・・
ご機嫌とらなきゃ。

舌つかみ、先日息子の友達が来てつかんでみたいって言ってました。
実は、私もよくあくびしたところをつかむとか、ついついやってしまうのですが、
息子のお友達には、「いやぁー。それはつかめないでしょ。」と言っておきました。
やっぱり、信頼関係がないとねぇー。
(ペロもマロンも信頼関係なんて関係ねぇー。バカな事をするなと言ってそうだな・・・)
  1. 2007/08/01(水) 02:55:16 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

ほわぁぁなんて美味しそうなマンゴーちゃん。 (*' '*) ヨダレ垂れてキーボードにかかった!(笑)え~東京大丸かぁ。会社から近いじゃん!ヤバイよ、近日中に買いに走る予感。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

じげん師匠!!!
なんとまだ秘儀をお持ちでしたかぁぁぁ。
くはぁ~すごくかわゆいっ。つかみ舌&にくきうのセットなんて悶絶モード全開YO~!
うちなんて頭撫でようとしてもプイッて顔背けるしね。 (´Д`) つかみ舌なんて絶対無理だよう~。羨ましい。。
・・・えっ?じげん師匠は迷惑なの?・・・
そりぁごもっとも。(爆)
  1. 2007/08/01(水) 05:44:05 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おいしそうなロールケーキーーーv-10
完熟マンゴーーーー!!
でもでもそれ以上にじげんくんのかわいさにメロメロです~v-238
じげんくんいい香り楽しめたかな?
って・・一番楽しんでるのはねずねずさんですね・・v-221
  1. 2007/08/01(水) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 12:19:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 14:13:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 15:03:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あははははっ^^こんにちはぁ☆
ホント分かルゥ~・・・つかみ舌をやっちゃう気持ちv-218
じげんくん、かなり可愛いよぉ~v-10
イケメンは眉間にしわを寄せてもかっちょいいのね~♪
私なんてこの後さらにマズルを掴み、熱いチッス攻撃をしちゃいます(←ドヘンタイ)
もちろん、激ギレですが。。。

それにしても、美味しそうなロールケーキv-290
都会はうらやますぃなぁ~♪
  1. 2007/08/01(水) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

じげんさん遊ばれてますよ~v-411私も空気おやつしますしますv-425
最初はだまされるんですよね~
その健気さがかわゆいのよね~
ロールケーキうまそっ。
マンゴー大好き!
  1. 2007/08/01(水) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ケーキ美味しそう~v-10
ペロッと1個完食だったのですか?

じげんくん「空気おやつ」に騙されちゃダメよ~v-356
でも、あんまり食べさせたくないしv-392
ねずねずさんの優しさだわねv-344

必死のじげんくんが健気でカワユス~v-10
  1. 2007/08/01(水) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ふっふふ
空気オヤツにだまされるとは!!
かわいいヤツよのぉ~v-10
おいしいもの(空気でも)を食べる顔は可愛さ100倍ですね♪
  1. 2007/08/01(水) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. mimosa #-
  4. [ 編集 ]

こんな秘儀があったとはっ!!
うちのパピならダマされてくれそうだわ。
…やってみることにしよう(笑)
ちゅーか、マンゴーって!!
台湾で食べてもらいたい果物ナンバーワンだわよ。
うめぃよ、かなりうめぃ。
あのジューシーな…これ以上は自粛(爆)

でもさ、掴み舌ってにゅるってしない?
  1. 2007/08/01(水) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

今度ケーキ買ってみます!
つかみ舌、まねしてやってみましたが、
まだまだ、修行が足りません。
つるっとすべって、なかなか。
今日から、修行に励みます。
  1. 2007/08/02(木) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ペロ&マロンさま
遊んだ代償はでかかった・・・(´д`、)アゥゥ
舌つかみ!
つかむとアガガガガってするのがまたたまらないのよね~
だから懲りずにやっちゃう(アホ)
信頼関係ですか・・・
あると信じたいですけどねヾ(゚Д゚;)ノ

ひなたぼっコさま
おっと!会社から近い?!
祭事の店舗だからずっとあるかはわからないけど・・・
あったら即買いを勧めるよ!おいしぃよヽ(*´∀`)ノ
家も勤務先も・・・近いね!(笑)
襲撃しなくちゃ(犯罪)
プイってされるの?!じげんもするよ!
あんまり触られるの好きじゃないみたい・・・(´д`、)アゥゥ

miumamaさま
miumamaさんがおなかすくシリーズを復活させてみたよ(笑)
マンゴーがすっげぃ甘くておいしかった~(*´ェ`*)
やっぱり、甘いものは神ですな(アホ)
執拗にスンスンにおいを嗅がれたよーヾ(゚Д゚;)ノ

Miu@ルゥさま
うんうん。正しいヘンタイですよ!(笑)
チッスチッス!チッス祭りだわっしょいわっしょい~(アホ)
じげんは何気に眉毛犬だから凛々しいのよ(o´艸`)
東京の駅とか大丸はお土産にするものがたくさん売ってて
楽しいし、太る一方ですよ(笑)

pigumoさま
マンゴーうめぃよね~(o´艸`)
あの・・・濃厚な味と甘さが堪えられないよ~
じげんさん・・・・だまされた後はキレるのよ。
ぎゃん!!!って吠えて執拗にスンスン私のいろんなところを
嗅ぐのよ(笑)

リキママさま
食いしん坊なくせに貧乏性だから・・・
半分にして・・次の日も食べる派(笑)
一応、スポンジ部分のカスをあげたんだけどね・・・
やっぱりカスすぎて食べたかどうだかもわからなかったみたい(o´艸`)

mimosaさま
ほら・・・・・
バカな子ほどカワユシ!って言うじゃないですか・・・ねぇ?(笑)
食べ物がかかると結構な確率でカワユシになるんですよ(病気)
くるみたんのほうが何百倍もカワユシですよ!くやしいけど・・・(笑)

アポロさま
あんまりやると・・・キレられるよ!(笑)
マンゴーうめぃよねヽ(*´∀`)ノ
宮崎産の完熟マンゴーとか言われたら買わないわけにはいかねぃぉ(アホ)
台湾のもおいしぃんだぁ・・・想像するだけで(*´ェ`*)
そうそう。
にゅるっとする(爆)
にゅるっと感がたまらない!!!(ヘンタイ)

とびママさま
すっごくおいしぃですよ~このロールケーキ(・∀・)ノ
食べてみてくださいね!
つかみ舌やってみたんだ!(笑)
案外にゅるつくから難しいんですよ!
高度なテクニック(どんなだよ)が必要なので
日々修行に勤しんで下さい!!(うそです)
  1. 2007/08/02(木) 17:17:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

やったー!
つかみ舌成功しました!
あと1わんこ残ってます。再挑戦です。
  1. 2007/08/02(木) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ロールケーキ 今日買いにいったんですけど、
期間限定のお店だったんです(涙)
食べられませんでした・・・・・・・・・・・
  1. 2007/08/03(金) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

とびママさま
マージー?!
・・・・期間限定の店とはしってたんだけども・・
そんなに早く撤退するとは!(涙)
泣かないで!ほら・・・
オンラインショップがあるじゃない!
泣かないでぇ~
こんど、おばちゃんがおいしぃおやつあげるから!ね?ね?(約束します!)
舌つかみ・・・
みごと2ワンクリアしました?!(笑)
  1. 2007/08/04(土) 02:39:04 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/250-2b9f9b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
