わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近の寝場所

ぅわぁーーーーーー!!!


雷ゴロゴロ76


マキシマム豪雨474


どうなってんのーいったい・・・


実況中継でお届けしてます、どうも287だんだんー


雷も気にせず眠りにつこうとしているドンカン犬2861匹。


0731.jpg


お手手と足を集合させてすっかり寝るモード。


ドンカンどんだけー!


うん。


287の方がビビってる感がありますけど。


寝る時はじげん286さん専用の寝床に連れて行くも・・・・


勝手に出てソファーで寝る。


ちっちぇ体でソファー独り占めて!!!


クソ生意気すぎますよ。


寝床に入れても、入れても結局ソファーの上に戻るじげん286さん。


0731-1.jpg


完全に寝ておりますよ。


0731-2.jpg


寝顔が天使スなぁ(*´ェ`*)


凛々しいまゆげは健在だけど(*´pq`)クスッ


ちゃんと家で寝て欲しいなぁ・・・


みんなのワンコたんはちゃーんと自分のベッドで寝てる???


 


じげん286さんの寝顔にチッス207したい衝動に駆られた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月31日 02:00 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

じげんくん天使の寝顔かわいいなぁ。 (’-’*) 食べちゃいたいくらいだわ!

寝床と言えば・・エマったら先日ケージの中で大暴れ(多分エクササイズかと・・汗)、ベッドを引きずってトレイトレーの上に上げました。そしてその後チッコをしたくなり・・・
トイレがないっ!どうしよう~オロオロ。
えーい!やっちまぇ!!てやんでぃ!←江戸っ子かっ!
とトイレトレーの上のベッドの上でチッコしました。あぁぁぁぁ。 ( ̄□ ̄;)
さすがにそのベッドで寝てはいなかったけどね。(苦笑)
  1. 2007/07/31(火) 05:55:11 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こう、両手でがしっとホールドして、力の限りぶちゅっとしたいっす。お手手カワユシ!
枕使用とは、お坊ちゃまね。
  1. 2007/07/31(火) 08:04:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

オテテとアンヨ大集合!!
カワユシ~v-10
4本まとめて、はむっと、かぷっといきたいよ!!

じげんくんの寝床ってどんなところ?
あの「にぱぱベッド」で寝ている・・はず・・なのかな?

うちは普段はリビングゲージで一人寝だったのだけれど・・
夏は暑いのでリビングに家族全員大集合!
エアコンの元、2人と1匹で雑魚寝だよ。
  1. 2007/07/31(火) 08:31:13 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。今日も可愛いよ、じげん君。

はいはい、寝場所ねぇ~
ゆずは私と夫の真ん中の足元で小太郎はケージの中。勝手に入って寝てます。
んで、何か物音がすると勝手に出て行ってまた戻ってくるの。。。
で。。。肌寒い朝方は、かーちゃん、かーちゃん。。。って私のところに来て、俺っち、真ん中に入れてよ・・・って。。。
だけど、朝になるとインケージ(笑)
そしてペットシーツにはゆずこた2U^ェ^U分のチッコが。.。
夜中に何故か?トイレしてるんだよね。。。年寄りみたいにさ(笑)
  1. 2007/07/31(火) 12:17:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

カミナリすごかったですよね~(@_@;)
miuはビビリまくりでしたよ~!じげんくんはさすが男の子!!
たくましい!!
うちのmiuとnonは・・。
ベッドとクレーととかいろいろ行き来してます。
最初だけ一緒に寝ててすぐにどっかいっちゃいます。
だいたいクレートの中でちっちゃくなって寝てます。
じげんくんソファーの上で王子さまだわ~v-10
  1. 2007/07/31(火) 13:11:22 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんくん、天使の寝顔ですぞ~~v-10
ソファーがお気に入りなんですね!
デコラはベットで寝る事が多いかなぁ。
でも、誰かソファーに座ってる時は、ソファーにやって来て寝るかなぁ。
  1. 2007/07/31(火) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんさんの寝顔のチッスv-207できるなら、
クリック100連発よ~!!
アチョ~アチョ~・・・・e-266

ソファーの上で気持良さそうv-410

我が家にも「ドンカンどんだけ~」のワンコがいますv-389
  1. 2007/07/31(火) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君、ソファーの上がお気に入りなんですね。v-410
何だか寝ている姿が親父っぽいね♪v-402
家の2ワンコは自分のクレートで寝ています。眠くなって来ると肉球が暖かく成って来てまるで子供と同じですよ!v-392
  1. 2007/07/31(火) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

すやすや、気持ちよさそうに寝ていますね。
ねずねずさんがいるから、雷なんて怖くない。
でもじげんくん、ねずねずさんと一緒じゃなくて、ちゃんと一人で寝てるんだ。
一緒だと、ずーと見られて寝られないから?
  1. 2007/07/31(火) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

コタもマメも「ドンカンどんだけ~」だよん。
じげんさんの「どんだけぶり」と同じだわー^m^

寝る時は、コタは、私の足元か、横っ腹あたり。
マメは、妹の布団の中。
さすがに最近は、肩のあたりにいるらしいけど・・。
枕を奪われるって言ってたわ。
  1. 2007/07/31(火) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの寝顔にドキがムネムネしちゃったよ(笑)
わんこの寝顔ってたまらんよね~!!

我が家はゲージに入らない…というか、あまりにも入らないから既に取っ払ってしまったのよねぇ…。
だからアポは母ちゃんと、パピは父ちゃんと寝てるんだよね~。
アポはたまに私の部屋にいるんだけど、気がつくと母ちゃんのモトへ…。
悲しきかな、私…がびーん(笑)
  1. 2007/08/01(水) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん、気持ち良さそうだね~(^^)
雷に怖がらずに寝るなんて、肝っ玉が据わっているに違いない!(笑)
ウェルは、クレートの中でしか寝ないのよ。一緒に寝たいって思って布団の中に入れるんだけど、反対に寝かし付けられて朝になったら何故かクレートの中。
小さい頃は一緒に寝たんだけどなぁ。
……!!もしや、余りに寝相が悪くて潰されそうになったとか?!そりゃ寝ないわ(涙)
  1. 2007/08/01(水) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
YOU!食っちまいなっ!(o´艸`)
江戸っ子エマちゃん・・・・(爆)
ベッドにチッコしちゃったのね(笑)
オロオロしてるのが偉いわ!じげんならなんのためらいもなく
チッコすると思われるヾ(゚Д゚;)ノ

ちょこ母さま
全力チッス(笑)
ちゅっってより・・・・ぶちゅって言う方がなんだか
濃厚だわ(o´艸`)
枕使わないの?!普通・・・( ゚д゚)ハッ!

りょうこさま
手フェチにはたまらないよね。・・・・
ご馳走が4本も集合しちゃってるんだから!!!(笑)
普段はね、にぱぱべっどで、具合悪かったり
ふてくされてる時は屋根のついたおうちに入るんだけどね。
わかりやすいよ(笑)
家族総出で寝るんだ~なんかいいねヽ(*´∀`)ノ
そんなスペースなんてナス(´д`、)アゥゥ

かぐらさま
うんうん。
今日もカワユシでごめんね!(病気中)
寂しいけど・・・寝苦しいからインゲージ?!(爆)
結局ぐっすり寝たいってことだよ!・・・・・て。
夜中にチッコ?!
年寄りじゃん(爆)
野生は頻尿?!(笑)

miumamaさま
mamaさんはやさしぃねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
たくましいだなんて!ただの・・・・鈍感犬なだけなのに(笑)
ビビッて頼られるのは嬉しいけど・・・
留守番中に雷なってパニックになられたら困るよね。
ある意味鈍感犬でよかったよ(笑)
miuたんとnonたんと・・・一緒に寝たい(*´ェ`*)ヘンタイスギ

RUUさま
アノ・・・・王冠ベッド?!(o´艸`)
王冠ベッドかわいいよね~妹さんのセンスイイ!
じげんは我が物顔でソファーを占領・・・・
王子気取りでこまるわ(´д`、)アゥゥ

リキママさま
アチョ~アチョ~て!(爆)
なぜだかスパルタンXを思い出しちゃったよ(笑)
リキたんも鈍感ワンコ?!
ゴロゴロいってるのに平気な顔してガムかんでたり
寝てたり・・・・
本当に犬?って疑いたくなるよね(;´Д`)

popoloさま
そうですよねー。
陸くんと萌ちゃんはおりこうだからちゃーんとクレートで
寝てるんだよね。
そうそう!
眠くなるとニクキュウがあったかい(笑)
子供もそうですもんね~(o´艸`)

とびママさま
私がいるから平気!っていうならなんだかちょっと
嬉しい気が・・・(*´ェ`*)
そうじゃなかった場合は落ち込むから考えるのやめよう。
うん。(笑)
じげんは一人でぐっすり寝たい派みたい。
休日にいえにいるとちょっとウザそうなかおで見られますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

kotamameさま
こたろうさんとまめたんはお互いの存在が心強いんじゃないの?!
にぃたんがいるから大丈夫!
まめたんを守らなきゃ!って・・・(*´ェ`*)
美しすぎる兄弟愛(笑)
ちゃーんと一緒のベッドで寝るんだー
いいなぁ~~いいなぁ。
旅行の時しか一緒に寝たことないよ( p_q)

マンゴージャムポロさま
ドキがムネムネて・・・オッサンか!(笑)
一緒に寝るの拒絶?!
うぅ・・ん・・・
アポロさんがきっとダイナミックな寝相なんだよ(´д`、)アゥゥ
フォローになってないし(笑)
一緒に寝たら飼い主的にはたまらないね~
一緒に寝たいなぁ。。。

ちーさま
肝っ玉が据わってるというか・・・鈍感というか・・・(笑)
逆にクレーとのみでねるってイイコトだよ!
んまぁ・・・飼い主的にはおもしろくないけど(笑)
かなーりアクロバティックな寝相なんじゃないの?!
実は・・・そうなんじゃないの?!(笑)
じげんもそうだけど、ウェルたんもきっと一人でぐっすり寝たい派なんだよ( p_q)
  1. 2007/08/01(水) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/249-44598bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
