わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カレーは飲み物

今日は雨に雷に・・・


せっかくの休みだって言うのに天気が悪い。


そういう日は寝て、食べて、ブログして、食べて、寝る。


正しいデブの法則日和です。


どうもどうも287だブヒ16 


土曜日にじげん286さんをつれて夜ご飯を食べに行ってきましたYO! 


 かなり暑かったから散歩がてらの夜ごはん。


ご近所ですけど何か。


 0729.jpg


 286『おでかけだん』


 外に出たのはいいけれど。


 まだアスファルトがちょっと熱かったから捕獲。


ちんたら歩いてたらあっという間に日が暮れてきましたよ。


 0729-1.jpg


 西新宿のビル街。


 その先に・・・目的地がありますです!


 287+205が愛してやまないお店があるのれす。


 0729-2.jpg


 はい、キタこれ。


 もうやんカレーでございマース345


 ココのカレー。


本当においしい。


タモさんもたまに来るとか来ないとか。(どっちだよ)


今日は初めてじげん286さん連れで来てみましたよ。


テラス席のみわんこOK。


 0729-3.jpg


 来る人来る人。


 愛想を振りまいている図。


ぼくじげんだん。


カワユシだん。


おやつくれだん。


・・・・・・(´-ω-`;)ゞ


 0729-6.jpg


 薬味とじゃがいもはセルフサービス。


 0729-4.jpg


 


 食べようとして身を乗り出してるけどダメ。


 0729-5.jpg


 286『くわせろだんーヽ(*`д´)ノ


 お・・


おっかねぃ(((;゜Д゜)))


0729-7.jpg
0729-8.jpg


 牛すじの煮込みとホタテのなんとか。


 牛すじが絶品。


 メインのカレーは牛ほほ肉のカレーですぉ。


 0729-10.jpg


 2878分盛りのカレー。


 ・・・・・・


0729-9.jpg


 大盛り。


 ハイ、バカです。


 ご飯の量がハンパない。


いくら大好物と言えどもさ、やりすぎだよ。


内山君じゃないんだし。


うん。


バカすぎ。


 0729-11.jpg


 冷えたビールも格別。


 0729-12.jpg


舌チロ&完全に瞳孔が開いちゃった。


食べ物にありつけず痺れを切らし、とうとう じげん286さんが壊れますた。


 0729-13.jpg


 うわぁっ!


こっち見た(((;゜Д゜)))


あまりにも不憫に思えたので蒸かしたじゃがいもを少しあげましたよ。


そうこうしてるうちに・・


・・・・


 0729-14.jpg


 完食しやがった( ゜д゜)ハッ!


 胃袋どんだけぇー(」`□´)


 余裕こいておいしそうにタバコなんて吸っちゃったりして。


 どうなってんだ・・・


 おなかが満たされたら後は帰るのみ。


帰り道、渾身の・・・・


 0729-15.jpg


 うんちょす(o´艸`)


 0729-16.jpg


 すっきりしたのかものすごい笑顔。


 いいんだか悪いんだかいいんだか。


ビル街をちょっと入ると・・・・・


 0729-17.jpg


 さっきのオフィスビルとはまるでリンクしない空間。


 0729-18.jpg


 地面嗅ぎ過ぎだから。


うん。


こんなお店があったり。


0729-19.jpg
 


 ピカチュウ(;´Д`)ノウワーン


 ピカチュウの顔面に・・・


『新品あり』


 ・・・・・


 そりゃぁそんな顔面にいたずら書きしたものを売りつけられても困りますから。


 新品があるのは当たり前だよ。


うん。


0729-20.jpg


 スナックだYO!


 もうね。


なんだか・・・・・


うん。


世の中なんでもアリみたいになってきたんでしょうか?


 不安です。


 0729-21.jpg


 一点集中、チッコに勤しむじげん286さん。


 ツッこみ所が多すぎて。


シャッター切りすぎて。


なかなか前に進まず。


0729-22.jpg


 巨大ロボを横目に、のんびり歩いて帰ってきました。


 うん。


いろんな意味でいい1日。


 


 胃袋どんだけーって思った人はくりっくシテケラサイ507


 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月29日 21:52 |
  2. わんこと入れるお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

カレー!!大好物ですぞ。
それにこのカレー!超うまそう。。 ヾ(≧∇≦) さっそくチェック!

じげんくん、、今日も舌チロってますね。正しくかわゆいぞ!ちゃんと椅子に座って待ってるなんて偉すぎる。そりゃ瞳孔も開くって!(爆)
  1. 2007/07/29(日) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

「もうやんカレー」、なんか聞いたことがある!って思ったら・・・
夫が行ったことがあるって行ってたよ。
わたしは行ったことないので、おそらく帰宅して
「もうやんカレーんまかった」って言ってたんでしょう。

セルフのじゃがいもの刺さり方がウケるよ~(笑)

そして!舌チロリンじげんくんが超かわいいー!!
この程よい舌チロ具合、そして、まんまるオメメ・・
この写真でI love バッグ・・最高じゃない?
  1. 2007/07/29(日) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

暑い日にカレー!いいですね!
サービスのじゃがいもは、自分で皮むいて
カレーに入れるんですかね?
変わってますね~

じげんくん、何にも食べられなくて、
目がうつろになってるし(笑)

うわっ!世界のアイドル、ピカチュウがっv-12そ、そんな扱い?!
ビル街より、路地裏の方が、断然おもしろいですね(笑)
  1. 2007/07/29(日) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

おお!!「もうやんカレー」さんですね~
昔のオフィスが西新宿三井ビルにあったので
「お昼の食べ放題」に毎週行ってました。
テラス席(あそこね)がワンコOKとの噂はホント
だったんですね。
寂れた商店街も懐かしいなぁ。
  1. 2007/07/29(日) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

カレー美味しそう~
私も昨夜はカレー食べたよ
生ビは美味しかったけどカレーはイマイチだった…
じげんくんもドラマだねぇ~(笑)
  1. 2007/07/30(月) 01:07:12 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

カレーおいしそう。
でも、かれーより、じげんくんの切なそうな、眉間にしわがよってそうな
表情が気になって、しまいます。
じゃがいももらえてよかったね。

ビル街と、商店街のあまりの雰囲気の違いに驚き。
だけど、これが、東京って感じがする。
革新的で都会的なところと、ちょっと古くて人間味を感じるところが混在するってところ。
どうでしょう?
  1. 2007/07/30(月) 01:28:51 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

カレーにビールってありえない組み合わせだわ。っと思ってたらちゃっかり牛筋にホタテちゃんで味わったあとなのね。
・・・おつまみ食べてあの大盛りに挑むとは・・。
家からドンだけ歩いたのさ。
じげん君帰り道に御用を済ますとはお利口さんだわ。行く前にしてたら、カレーは食べれまい・・。
  1. 2007/07/30(月) 07:34:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

もっちろん♪カレーは飲み物だんっ!!
ゴクゴク飲むべしっd(`ゝc_・´)

いいな。いいなぁ・・。
お散歩がてら、カレーにビアー。
わが家のロビンさん「じげん君家の子になりたいYO・・・」とつぶやいてます!
じげんさんの舌チロ&瞳孔全開なカメラ目線に胸キュン♪ドキドキ・・・。
  1. 2007/07/30(月) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

はじめましてぇ~☆こんにちはぁ^^
今まで随分と読み逃げをさせて頂いておりましたぁ~v-356
あまりにもカレーやほたてが美味しそうでっv-290
ホント夏は!というか、年中カレーは食べたくなりますねv-344
そりゃ、じげんくんも食いたいよねぇ~v-218

じゃがいも・・・不思議ですが・・・なま?なわけないですよね。。。
ビル街と商店街のアンバランス差もいいなぁv-10
また遊びに来させて頂きますv-291
  1. 2007/07/30(月) 13:10:47 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

あれっ?カレー屋さん・・・???
てっきり、この週末はトルコ料理かと・・・(爆)
あっ、行かないか・・・(笑)

うん、カレーはいいよね(って何が?笑)
でも・・・ビアグラスの小ささが気になっちゃったわ~(笑)
  1. 2007/07/30(月) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/30(月) 14:42:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カレー食べたくなったわぁ。
ん~じゃがいも、丸ごとねー。
これ、やってみようと思いながら、
まだやったことがないわ。
新じゃがもらったら、やろうっと!

舌チロ、じげんさん、いいわぁ~。
な~んか舌チロ顔、好きだわー。
  1. 2007/07/30(月) 15:07:13 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

popoloはたくさん食べる人が大好きです♪
v-205さんも良い食いっぷりですね~!v-405
じげん君、蒸かしたジャガイモだけで良く我慢しましたね~!v-410
家の所じゃ、夜の7時を過ぎると人が歩いていないよ~!v-388
たまに狸が道路に居ます!v-411
  1. 2007/07/30(月) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんも一緒に、カレーやさん。
いいですねー!
じげんくんの「食わせろだん!」の顔迫力ありすぎです。(笑)
あとは、いつものかわいい顔☆
ホントかわいいー。
私にも愛想振りまいてほしいです☆
夜の新宿満喫させてもらいました。
  1. 2007/07/30(月) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

カレー美味しそう~v-10
v-205さんの「大盛り」凄いねv-405
ペロッと食べちゃうなんて、お若いわ~!!

じげんくんのおねだりには勝てないねv-392

  1. 2007/07/30(月) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

この時間にカレーって…。
ねぇさん、キツイっすYO~(笑)
おかげでメープルパイを食べちゃったよ~(^^;
それにしてもカレの食べっぷりにいは拍手を送りたい!!
本当にスゴイ事だと思いますよーー!
  1. 2007/07/30(月) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
カレー好き?!
だったら・・・ココのカレーは一度味わうべし!!!
本当においしいんだよー。
ちゃんとイスに座っていられたのなんてほんの数分・・(´д`、)アゥゥ
もっとトレーニングしなくっちゃね(汗)

りょうこさま
盛り付けのセンスのなさが丸出しでしょ?!(笑)
うんうん。
おいしく食べられればいいの(残念)
旦那さん、もうやん食べたことあるんだ~
最近池袋にもお店が出来たみたいだから食べてみてよ~おいしぃよヽ(*´∀`)ノ
ちょっとさ・・・
第2作に取り掛かろうと本気で考え出してるの(笑)

RUUさま
そう!デブ汗かいてワシワシ食う!
テラスは外で暑いけど・・・ちゃーんと扇風機がついてるのよ(笑)
ジャガイモはカレーに入れてもいいし、塩で食べてもいいし。
案外イケるのよ~ヽ(*´∀`)ノ
ホントそうだよね・・・世界のピカチュウがこんなあらわな姿に(´д`、)アゥゥ

vivipapaさま
そうです!あそこのテラスに行ってきましたよ(笑)
お昼のもうやんは危険ですよ!
食べ過ぎて・・・働けなくなり戦力外(笑)
一応、ワンコOKか電話で確認してから行きました(・∀・)ノ
テラスの席は予約が出来ないらしく・・・出たとこ勝負?!
寂れた商店街・・・・異空間ですよね(笑)

yukiさま
どんな時でもビールはうまいよね(笑)
ココのカレー、すっごくおいしぃのよ(*´ェ`*)
こんど食べに行こうよ~レナちゃんも一緒にさ(・∀・)ノ

ペロ&マロンさま
カレーよりじげんが気になるなんて・・・(´ω`)
あまりにも不憫だったからじゃがいもあげましたよ(笑)
本当に一本道を渡るとこういう感じの商店街とはいえないような
商店街があるんですよ。
再開発でめまぐるしくビルが建ったけどこういうところも健在なのです。

ちょこ母さま
カレーにビールはダメ?!
何でもアテにして飲めちゃうから・・・気にしてなかったよ(笑)
しっかし牛筋とビールが黄金コンビすぎて。
ギガントウマスヽ(*´∀`)ノ
若いって・・:若いってだけで怖いよねぇ(笑)
え?どれくらい歩いたかって?!・・・30分弱(爆)

LOVINさま
ほんとうにさ・・・カレーは飲み物っぽかったよ(笑)
お散歩という名の食い倒れツアー!
絶対こんな家よりLOVIN家のほうがいいって!
だって・・・
食べ物もらえなすぎて壊れちゃった子がいるくらいですから・・(´д`、)アゥゥ

Miu@ルゥさま
こんにちは(・∀・)ノ
今まで・・・読んでくれてただけで幸せでっす!
さらにコメントいただけるなんて・・・マキシマムウレシスですヽ(*´∀`)ノ
カレーとホタテに釣られてキタですか(笑)
カレーは年中無休の神ですよ(アホ)
アハハ。じゃがいもはちゃーんと蒸かしてありましよ(爆)
私もビュビューンと遊びに行きマース\(@^o^)/ワーイ

かぐらさま
だから・・・・笑わせないでよ!(爆)
トルコでは御座いません事よ!!ヽ(*´∀`)ノ
確かに・・・トルコは気になるけどさぁ(笑)
一緒に行ってくれないと行けない。
絶対行けない(爆)

kotamameさま
でっしょー!夏はカレー!冬もカレー!
ずっとカレーー\(@^o^)/ワーイ
ちょっと濃い目のルーだから蒸かしたジャガイモがスゴク合う!
ルーをつけて食べるとおいしぃよ~(o´艸`)
新じゃがでやったらおいしそぉ!
舌チロ・・・ちょっとオツム弱いっぽくていいよね(笑)

popoloさま
たまに狸が道路にいますって・・・(笑)
野生の狸って凶暴じゃなかったっけか・・・?!ヾ(゚Д゚;)ノ
彼の食いっぷりはもう・・・ドン引きですよ。
胃袋がどうなってるのか一度覗いてみたいわ(笑)
じげんは蒸かしたじゃがいもがお気に入りで相当じゃがいもをガン見してましたよ(´ω`)

とびママさま
お散歩ついでによるご飯も頂いちゃおうという・・・
一石二鳥的な?(バカ)
うちの子はすたぁ☆なのでいろんな顔が出来ちゃうんですよ~
・・・病気です、すみません(´д`、)アゥゥ
ビル街ってちょっと入るとオモシロい所があって歩いてても
飽きないですよー(・∀・)ノ

リキママさま
若い・・・・・バカい!(オヤジギャグ)
見てるこっちはドゥン引きでしたよ!
若いってだけで乗り切ろうとしてるけど・・・確実に
オッサンの階段を上ってるということを認識して欲しいわ(笑)

メーポロさま
だっしょー!いっつも・・・アポロさんの晩御飯画像に
苦しめられてるつぅーの!(笑)
彼ね・・・ビリーに入隊してたって意味ナス(o´艸`)
どうやったらそんなに食べ物が入るのか不思議だよね・・・
若いってだけで!ムカツク!!(笑)
  1. 2007/07/31(火) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/248-a5be57f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
