わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

だだちゃ豆ですってよ!

近所のお店でおもいで深い服を買ったとき。


こんなのが売っていたので一緒に購入。


0728.jpg


山形白山だだちゃ豆て!


クソ生意気。(買っちゃってる時点で敗北)


袋を開けた瞬間、だだちゃ豆の独特な風味のニオイがプ~ンと。


それでいてうめぃ!(食ったのかよ)


ニオイにつられてすっ飛んできましたYO!


0728-3.jpg


切なさ丸出し。


そんな顔しなくたってあげるよ。


いつも貰ってないみたいな顔してっけど。


じげん286さんのオヤツですからちゃんとあげます。


あ。


おいしいからちょっともらいます。


っていうか買ったの287だし。


うん。


0728-1.jpg


いちおう、さやからお豆さんをとりだしてあげてみることにします。


0728-2.jpg


まだ、切ない継続中なのね。


0728-5.jpg


あぁ!!!!!!


・・・・・・・・


0728-4.jpg


よだれぼとぼと(((;゜Д゜)))


あわわわわ(((;゜Д゜)))


あげます!あげますよ!!


すいませんすいませんん(;´Д`)ノ


0728-6.jpg
0728-7.jpg


真横舌。


おいしぃねぇ、コレ。


そりゃぁ舌も真横にでちゃうわ。


うん。


2粒お豆さんがはいってたからもういっこあげようねー(敗北中)


0728-8.jpg
0728-9.jpg


はい。


お腹こわしたら困るから今日はコレでおしまいだよ。


・・・・・・・・


0728-10.jpg


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


欲しいのはわかるけど。


テーブルに手をかけたらダメェ!!!!!


われぃ。


ごるぁ。


0728-11.jpg


そんなカワユシしてもダメ!


っていいながらもカワユシだから画像サイズがちょっと大きめだったり。(残念)


0728-12.jpg


286『おこらりたんだん』


お行儀悪いものは悪いですから。


ダメなものはダメです。


 


フリーズドライだだちゃ豆を食べてみたい人はくりっくしてケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月28日 00:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

カワエー!カワエェー!カワエェェー!
じげんくん、真横舌って!!!
舌チロ族の究極奥義ですかぁ!!!
かわいすぎて私もヨダレでたよ。ぐふふっ。( ´艸`) ← 完全なるヘンタイ

だだちゃ豆おいしそう。。ナイスなおやつですね。そりぁテーブルに手もかけるわっ!ヨダレも溢れるって!許してあげてね。 ヾ(´▽`;)

うちもテーブルの上はNGだけど、この間トッテコイ!っておもちゃ投げたらテーブルの上にのったさ。そりゃエマさん追いかけてテーブルの上に乗るわさ!そして怒られて・・理不尽なのは飼い主かぁ?ゴメン、ゴメン。 

  1. 2007/07/28(土) 07:25:38 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お豆さん

まぁ~ お豆さんを食べるじげん兄さん カワユズですよ(*‘‐^)-☆

じげん兄さんのベロが特に イイ感じですYO

机の上は 家も禁止ですよ。
ラッキーは 階段が出来ない子なので 机の上には上がりませんが
バニラは 怒っても 私がいないすきをみて やります
要領がいいのか ずるかしいのか?

先日 放送された ワンワンパトロールの映像を今月中に載せますね。
楽しみにしてください
  1. 2007/07/28(土) 08:59:44 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなおやつv-10
豆はさやごとフリーズドライしてるのかな?
やっぱり中身を出して食べるわけ!?

カワユシじげんさん、
よだれどんだけ―――v-363
豆をガン見がたまらんv-415
  1. 2007/07/28(土) 09:44:38 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

スゴイものがあるんだね~
たしかに私が食べたい(笑)
相変わらず、毎晩レナと『枝豆祭り』やってるから
今はいいけど、季節が終わったら要チェックだわ^^
  1. 2007/07/28(土) 09:56:42 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

よだれすげぃよ。じげんたん・・・
よだれかけ必要ですか?たしか、可愛いものがうっていたような(マテ)
  1. 2007/07/28(土) 16:11:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

だだちゃ豆美味しいですよね~~。
私も好きなんですよね~~。

あっはっは(T▽T)じげんくん、よだれで大変!
目もキラキラですねぇ。
かわゆいデスよ~~~~v-10
  1. 2007/07/28(土) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

popoloはじげん君に負けました!v-390
じげん君の方が良い物食べてる~!v-388
昨日、家でも枝豆を湯がいて食べました。でも、普通の枝豆です!v-398
良く聞く、本当の美味しいだだちゃ豆を食べてみたいです♪v-402
  1. 2007/07/28(土) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~~!
じげんくんがヨダレダラっちゃうのもわかります~~!
じげんくんグリーンのストライプ似合ってる~~(*´・∀・`*)b

ねずねずさんはえらい!こんなじげんくんのカワユスモードに耐えられるなんて・・。
私は・・負けちゃう・・
  1. 2007/07/28(土) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげんさんのよだれにびっくり!
結構垂れてますね(笑)
私も・・・
だだっちゃ豆美味しそう!
切ない顔してねずねずさんを攻めてますね。
私がやられました(笑)
  1. 2007/07/28(土) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、じげんくんのおやつ食べたんですね。
そりゃ、怒らなかったじげんくんえらいです!
切ない顔して、ちゃんと待ってるじげんくんえらいです。
可愛いじげんくんを怒ったねずねずさんもえらいかな。
  1. 2007/07/29(日) 00:39:46 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

カーーーーワーーーーーユーーーーーシィィィィィィィっ!!!!!
よだれを垂らしちゃうトコなんてたまらんわ(←そこかい?)

それにしてもだだちゃ豆って、どんだけ贅沢なのさーー!?
普通においしそうなんですけど(笑)
私も間違いなくたべると思うよ、半分は(爆)
  1. 2007/07/29(日) 13:37:46 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ねずねずさーん!わたしにも!だだちゃ豆プリーズ!!
とっても美味しそうです~(´∀`人)
わたくし。只今、切なさムキ出し・・で”待て”中。

じげんさんのヨダレ&真横舌!!
伝説のグルメレポーター参上っす!!!
なんだかとってもお腹がすいてきたーー。
  1. 2007/07/29(日) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. LOVIN #axE/sVMc
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
正しい発狂ですYO!(笑)
舌チロ族の高等なテクニック。
なかなか出来る子はいないのよ、うん(アホ)
だだちゃ豆、塩かけたらボリボリイケるよ~おいしかった(笑)
エマたん・・・・
おこらりちゃったんだ・・・(o´艸`)
事故にあったようなもんだな、うん。(ぇ)

yamingさま
お豆、独特なにおいに誘われてすっかり魅了されていましたよ。
そりゃぁ、舌も横に出ます(笑)
机に手をかけることをダメ!って徹底していても・・・
魅惑のオヤツには我を忘れて・・・(´-ω-`;)ゞ
バニラさんはずるがしこいんですか?!
でも・・賢いんですからいいんですよ。(え)
ワンワンパトロール、楽しみにしていますよ(・∀・)ノ

リキママさま
すっごくおいしかったよ~(笑)
一応・・・人間的にはさやを食べる習慣がないから
中のお豆を取り出してあげてみたよ。
盗み食いされたときは・・・さやごとバリバリ食べてたけどヽ(*`д´)ノ
うんうん。
カワユシでしょ~(o´艸`)

yukiさま
おぉ!!枝豆祭り主催者!(笑)
ちょっと塩したら普通においしいよ、コレ。
ちゃ豆の独特な風味もちゃーんとあるしね(o´艸`)
夏季限定枝豆祭りも・・・年中無休に出来るよ(笑)

まゆさま
うん。
必要!(笑)
こんなにボトボト垂らしてるの・・・初めて見たのよ(((;゜Д゜)))
たしかにおいしかった~

RUUさま
この時期、豆がおいしいよねぇ~(・∀・)ノ
私も大好きなんですよ。
飲みにいったら・・・枝豆おかわりするくらい好き(アホ)
よだれ垂らすくらいおいしかったんなら良かったけど・・・
胸毛がえらくべとついた( ゚д゚)ハッ!

popoloさま
敗北宣言!!(笑)
いいや、popoloさんだけじゃないよ。
私も負けてるから!
私はカップラーメン食べてる横で・・・
何倍もするフードを食べてたりするからね・・・
オヤツもそうだー!!!(((;゜Д゜)))
このお豆、本当においしかった~
高いだけあるよ・・(´-ω-`;)ゞ

miumamaさま
おいしそーでしょー(o´艸`)
本当においしかったんだよ~!
カワユシに耐えてるようで耐えてナス( ゚д゚)ハッ!
最近かなりの敗北だよ(笑)

pigumoさま
そうなの。
結構な勢いで垂れてたよ(笑)
そんなにおいしかったなら・・・奮発して買った甲斐があるよ。
うん。
無駄遣いじゃないの、うん・・・( ゚д゚)ハッ!
最近、こういうかおして攻めてくるのよ!
耐えられないわ・・・・(アホ)

とびママさま
じげんのおやつはあからさまに私よりいいものだから・・・
おいしいんですよ(笑)
だからゴリゴリたべちゃう(アホ)
全部食べられたらどうしよう・・・っていうかおだったのかも(笑)
最近カワユシが増してきて・・・敗北率がかなり高めです(残念)

台湾ポロさま
おーーーがーーーえーーりぃーーー\(@^o^)/ワーイ
で、何キロ太った?(笑)
それにしてもさ、本当にじげんのオヤツは贅沢だよ!
私なんて100円ちょっとのオヤツしか買えないのに・・(笑)
自分の食べるおやつで・・・この値段だったら我慢しちゃうかも(´-ω-`;)ゞ
うぅ~ん・・・恐るべしワンコマジック(ぇ)

LOVINさま
おぉ!!!
いい子によだれ垂らして待てが出来たらあげますよぉ~
・・・・LOVINさんがよだれ垂らして待て・・・・
・・・・(爆)!!!!!!!(o´艸`)!!!!!!!!
なかなか真横舌が出来るワンコはいないと思うわ!
うん。
伝説になるね、うん。(大病)
  1. 2007/07/30(月) 12:12:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/247-99e46508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
