わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

このマブい子だぁれ?

287家に突如現れたマブい子・・・・・


0726.jpg


ふりっふりのスカートなんてはいちゃってるじゃないの(*´ェ`*)


これだけでごはん3杯イケる。


うん。


この子はねぇ・・・・


・・・・・


じゃじゃーーーんっ


 


0726-1.jpg


じげんたんですたぁー(*´ェ`*)


むははぁー


0726-5.jpg


じげん286さん+ふりふり=どんぶり飯5杯はイケる。


うん。


米は飲み物的な。


0726-2.jpg


286『へんてこなのはかされてんだん』


かなーりめいわく顔。


そんなんされてもめげませんよ。


だって・・・


カワユシなんだもん(*´ェ`*)


0726-3.jpg


286『・・・・・・・・・・・』


 


 


仏顔キタ━━━━━(゜Д゜)━━━━━ !!!!!


じげん286さんの十八番@仏顔。


0726-4.jpg


286『かぁたんがぼくであそぶだん』


きれいに刈り込まれたお手手がカワユシ。


うん。


なんて言うの?


・・・・・うん。


女子に憧れてスカートをはかせたかった親心です。


 


うまいことまとめたけど・・ただのヘンタイだろ!と思ってもくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月26日 01:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

じげんくんのメイド喫茶オープンですか?(笑)
行列ができそうだわ。 うぷぷっ ( ´艸`)

うちの台風ガールじゃこんなに素直に遊ばせてくれな~い。じげんくんはかぁたん思いのヨイコだわ~。たとえ迷惑げでも?えっ?迷惑なの?? ( ̄□ ̄;)

シッポがふっさふさでキレイですね。やっぱり男のコのほうがコートが豊かでゴージャスだわ!そりゃフリフリも似合っちゃうよ!  ヽ(^▽^ゞ)
  1. 2007/07/26(木) 05:22:45 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうね~?
裸にエプロン?(笑)
  1. 2007/07/26(木) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 12:27:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じげんくんふりふりも似合うじゃないですか~~!やっぱり!!
スカートだけ・・??
今度は上もちょいラブリー系で合わせてみてください~~♪
もっとラブリーじげんくんになりますよ~~v-10みたい!!
  1. 2007/07/26(木) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 14:46:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 17:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 19:37:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいーー!!
やっぱり、スカート履かせてみたくなりますよね。
うちは、マロンには、絶対!スカート!って探しちゃうもの。

いきなりだんご、最高!!
ダイエット中なんだけど、お芋だしぃー、大丈夫って勝手に思っちゃった。エヘヘ・・・
旦那もダイエット中なので、一人で食べちゃおうっと!!
  1. 2007/07/26(木) 19:57:19 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

お~v-405
じげん姫v-344
カワユシ×10だわねv-415
どんぶり飯ご飯が進むわe-429
  1. 2007/07/26(木) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんだんカワユシ☆
でも、じげんだん貴公子ですだん!

ねずねずさん、リンクありがとうございます。
それに、覚えていてくれたなんて とってもうれしいです。
しかも、早速遊びに来てくれるなんて。
幸せジャンプです。
これからも、ねずねずワールドに、益々はまりそうです。
  1. 2007/07/26(木) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

禁断のフリフリやっちまったね!?
もうねずちゃんは止まらなくなるはず(爆)
スカートだけじゃなくて
ちゃんと上も着せてあげてね(笑)
  1. 2007/07/27(金) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ねず姐さんが、ついに腐女子に。。。(笑)
おぉーぅぃ!そっちは禁断の領域だぞうぅv-222ワラ

でもホント似合ってるねi-189
私もそっちに足踏み入れそうだよi-242
  1. 2007/07/27(金) 01:39:21 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

やばい。やばすぎ。
可愛いだけじゃなく微妙にゴージャス。
じげん君だから?
・・・・普通ワンピースから入らない?
イキナリ高度なスカートからって・・・さすがだわ。
  1. 2007/07/27(金) 07:38:41 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 13:25:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

んんっ・・・・?と、思ったら~
アハハハ~じげんくんなのねぇ~v-407

じげんくん、似合ってるとこが余計に面白くて、可愛い!!
今日から、じげん嬢とお呼びします(笑)
  1. 2007/07/27(金) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

おうわ~!!
ついに禁断の世界にっ!!

ダメよ、ダメ!!
ハル&じげんくんのような、まゆ毛くっきり男顔に
フリフリ着せちゃダメぇー!!

(* ̄ノ∀ ̄) コソーリ おかまちゃんに見えちゃうから・・

おかまちゃんに見えてもかわいいのがポイントなんだけども。

でもじげんくんの方が、ハルよりずっとずっと似合うことは確かだわ~・・って
わたしも以前友達のメイちゃんのふりふりをハルに着せたわよ。
おかま以外の何者でもなかった・・。残念。
  1. 2007/07/27(金) 17:21:15 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
萌えじげんたんかっふぇぃオープンっ(・∀・)ノ(アホ)
じげんで遊べるよ~今度・・・遊んでみる?!(笑)
すっごい迷惑そうなかおするけどそこでめげないのがポイント。
男子の方が毛葺きがいいっていうよね。
気がちっちゃくても胸毛だけは男前よ!!(残念)

かぐらさま
・・・・・エロス!ギガエロス!!!(爆)
確かに・・・この状態は裸にスカート。
どんなプレイなんですか!(笑)

miumamaさま
そうそう、あまりのスカートはかせたさに上を着せるなんていう
頭はなかった(残念すぎ)
ちょっと・・・スカートはかせるってすっげぃ興奮するね!(笑)
ワンピース買おうかな・・(マテ)

ペロ&マロンさま
そうなのよ~
男子だから一応自粛してたんだけど・・・
やっぱりはかせたくて手を出しちゃった(アホ)
女子はいいなぁ~って常々思っていたからね・・・(´-ω-`;)ゞ
いきなりだんごウマいっしょー!!!
すっごい嬉しいんだけど\(@^o^)/ワーイ
おいしいの、共感できるこの喜び!!!(大げさ)
おいしいものは独り占め!コレ基本(笑)

リキママさま
おっと!
ママさんもどんぶり飯ワシワシイケるくち?!(爆)
女子ってカワユシなのが売っててうらやましぃよねー
って思い続けて・・・ついに手を出してみた(アホ)
次はリキさんに・・・・ムフフ(o´艸`)

とびママさま
おぉ!!!!
貴公子とはっ!!正しい褒め方です(アホ)
もちろん、カワユシパピたんが並んでお座りしてたら
ムハつくもん~忘れませんよ~(・∀・)ノ
こんなアホ丸出しでよかったら・・・いつでも遊びに来てくださいよ~
うれしぃもん\(@^o^)/ワーイ

yukiさま
もうね・・・・やっちゃった(爆)
そうそう。
スカートはかせる事ばっかり考えてたからさ。
上を着せるなんて考えがナス(笑)
どんだけ興奮してたんだって話だよ!(残念な脳)

めぐぞうさま
遂に・・・・デビューしちゃった(笑)
やっちゃったよ(o´艸`)
だってさ・・・そういう願望あるっしょ?!
こっちの世界は楽しいよ~甘いよぉ~(病気)

ちょこ母さま
でしょー!やばいっしょー!!
どうせやっちまうならブリブリのものを・・・(笑)
じげんとゴージャスがあいまって・・・・貴公子になりますた(重症)
あえてのフリル!
じげんにキータ!!!(大病)

さるん子さま
微妙に・・・似合ってるでしょ?!(笑)
じげん嬢て!・・・呼んで下さい(o´艸`)
さるん子さんちは女子が2人でいいなぁー
もう、毎日とっかえひっかえワンピやら
フリフリスカートはかせちゃうよ!
・・・・ますます貧乏になるわ( ゚д゚)ハッ!

りょうこさま
おうわ~!て!!(爆)
変な声でたねー(笑)
んまぁ・・・確かに変な声も出るわ。うん。
まゆ毛男子にあえてのフリフリ。
後姿でね、ほら・・・後姿ならさ・・・イケない?!(笑)
じげんはさ、性格っていうの?気の弱さがさ。
かおにちょっと出てるようなところがあるからまだ着れるのよ。
ハルたんはりっぱな男子だし!(笑)
オカマだもん。
胸張ってスカートはこうよ!(ぇ)
  1. 2007/07/30(月) 12:11:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/246-19467f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
