わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おもいで深い洋服


つい先日。


近所のshop258にてお洋服を買ったんだー221


これこれ。


0725.jpg


うん。半額291


半額だったから買ったというのがだいぶ大きいけど(大きいのか)


今回はそれだけではないのですぉ。


ちょっとコレを見て。


0725-1.jpg


よれよれですが・・・・?!


っていうかさっき新品で買ったはずよ!


・・・


うんにゃ、違うのだよ。


こうすればわかるかな???


0725-3.jpg


ぐふふぅー290


右が今回買ったお洋服で左は・・・・


じげん286さんがパピーさんの時着ていた服なの!


ちなみに・・・・


この時。


0725-2.jpg


もこもこカワユシ!!!


この世のものとは思えない程のカワユシ。


うんうん。


首周りなんてね・・・


0725-4.jpg
0725-5.jpg


こぉーんなにちがうんだよ。


新しく買ったほうを着せて昔のお洋服と記念写真212


0725-7.jpg
0725-8.jpg


おぉきくなったなぁ・・・


感動もひとしお(滝涙)


0725-6.jpg


286『おおきくなったんだん』


うんうん。


すぐお腹こわすし虚弱だけど・・・


それなりにスクスク育ってくれたんだね。


かぁたん、感無量です406


 


じげん286さんのさらなる成長を願って☆☆☆くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月25日 01:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

ちっちゃい頃のじげんくん、かわゆいわ。 (〃∇〃) パピーでも男のコは精悍な顔つきなのねェ。

小さいときと同じ洋服が五体満足で残っているなんて奇跡だわ!って、えっ?五体満足な洋服が1枚もないのはうちだけ? (;^_^A

  1. 2007/07/25(水) 05:24:41 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-287さん、同じ洋服を良く見つけましたね~!v-405
じげん君、緑も良~く似合ってるよ!v-392
何サイズ大きくなったのかな~?v-398
  1. 2007/07/25(水) 10:13:46 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

師匠!
朝っぱらからこんな写真みせつけられて!仕事にならないじゃないですか!
(仕事しろよ)
カワユスだわ。。。じげん君(*ノノ)
  1. 2007/07/25(水) 10:40:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パピー期可愛いね~♪
あっ。。。も の強調はコレくらいで如何でしょうか?(笑)
ウチもとってあるよ~パピー期に着ていた服。
あの頃は別に嫌がってなかったのに。。。
  1. 2007/07/25(水) 13:11:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

パピーの頃、着ていた服と同じものが、今になって
手に入るなんて、素敵!
本当、こんなに大きくなったんだ!なんて、感慨ひとしおですよね!

話は変わりますが、ねずねずさん、お勧めの「いきなりだんご」手に入れました!
なんと、生協の共同購入に載ってたんです。
まだ、食べていませんが、楽しみぃー。
  1. 2007/07/25(水) 17:27:46 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

うんうんv-410
↑と同意見!!
同じ洋服が売っているなんて、
なんて素敵なお店なの~v-344

もこもこカワユシ、カワユシすぎる~e-266
じげんさんは小さい時から、
罪深いワンコだったのね~v-415
この可愛さで、何人骨抜きにしたのよ~v-10
  1. 2007/07/25(水) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆ 初めてコメントしますね。
かわいいじげんタンのファンです!
実は、お会いしたことあるんですよ。
サザビーちゃんのオフ会で。
食事のときお隣のテーブルで、うちのわんを可愛がってくれたのが、ねずねずさんだったんですね。
とっても、素敵なお嬢様でしただん。
それからは、ブログ読ませてもらっています。
で、突然なのにお願い
リンク貼らせてください♪
だめだったら、こっそり言って下さいね♪
  1. 2007/07/25(水) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

パピーの時のじげんさんぬいぐるみみたい!!
かなりカワユスですねv-10
同じデザインの服があったなんてすごいですね。しかもボーダーでおしゃれさんやね。
ほんとすくすく成長してくれると嬉しいですね~私も感無量です、はい。
  1. 2007/07/25(水) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

チビじげん!!!
カワユシ!!
いたずらっこそうな顔しているね~^^。
つっついて転がしちゃいたいよ。

同じお洋服で比べると、本当に成長がわかるよね。
うちもね、先日ハルの洋服第一号を見て
「おお~小さかったなー」って思ったところだったんだ。
アップしようと思ったら、どっかいっちゃった(笑)
出てきたらアップしてみよう。

↓じげん8連射・・オメメくりんくりんで、
お鼻しっとり・・でなんてかわいいの~!!
ツボ。相当ツボ。
  1. 2007/07/25(水) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

同じお洋服があるなんて、いいね~。
立派に育ってるんだぁ~って実感できるものね。
うちもマメがXSからSSに昇格した記念にupしておくかな?
ただ単に、横に太っただけだけど・・^m^

↓のじげんさん、とっても似合ってて、カワユシだわー。
パックリ食べないところがいいわぁ。
コタ、パックリやってくれたから・・(^^ゞ
  1. 2007/07/26(木) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃんじげんくん、ちょ~~かわいい~~!!
こうやって、洋服を比べると、
大きくなったなぁって、しみじみ感じますね。
じげんくんも、子供の頃を思い出したりしたのかな?
  1. 2007/07/26(木) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!!
パピーの頃着ていたの服と同じものがまだ売ってる!うちも同じ事してみたいんだけど…
どこにも見当たんない(涙)

それにしても…立派に育ったんだね♪じげんくん☆
あー!!ねずねずさんっ!!
しんみりしてたな??(爆)
わたしも・・・同じシチュエーションになったらしんみりしてそうw
  1. 2007/07/26(木) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
そうなんですよ、カワユシでねぇ!(病気)
じげんは洋服を噛んだ事があんまりないなぁ・・・
あ。
ワッペンは噛みごたえがあったらしく破壊したけど・・(((;゜Д゜)))
エマさんは洋服きらいだもんね(笑)

popoloさま
この洋服、けっこう気に入ってたんで見つけた時はもう・・・
レジに突進してました(笑)
2サイズupしましたよ~(・∀・)ノ

まゆさま
仕事なんて手を抜いてなんぼだよ!(マテ)
うんうん。
魅了されて当然。(言い切ったよ)

かぐらさま
そう。
「も」なの。も。・・・(笑)
パピー期のころの服ってサイズ感にビックリするよね。
こんなの入った時期があったんだ・・・って( ゚д゚)ハッ!

ペロ&マロンさま
偶然見つけて即買いでしたよ(笑)
じげんをみれば大きくなったってわかるんだけど・・・
服をみちゃうと余計に感じるんですよ。・・うぅ(涙)
いきなりだんご!!!
おいしぃよ~(o´艸`)
是非感想を聞かせてくださいね~

リキママさま
でっしょー。
・・・・・売れ残ったから半額だったのかな?(笑)
生まれた瞬間に罪なすたぁ(病気)
何人骨抜き?・・・・
無限大∞((笑)

とびママさま
こんにちは(・∀・)ノ
こんなアホブログに遊びに来てくださってありがとうゴザイマス!
って・・・覚えてますよ!
うんうん。
おりこうに仲良く並んでお座りしてた天使たちを・・・
ヘンタイ丸出しでこねくり回しました・・・スミマセンm(_ _)m
じげんのファンだなんて・・・・(*´ェ`*)
しかもステキなお嬢様でしただんて!!!!!
アホだから真に受けますよ!(残念)
調子こきますよ(´0ノ`*)オホホホホ
もちろんもちろん!
リンクしてくださってありがたいです!
私もぺったん頂きマース(・∀・)ノ

pigumoさま
モコモコしててねぇ・・・そりゃぁカワユスったらナス!(重症)
トップレベルのカワユシですぉ(大病)
pigumoさんも感無量?(笑)
うんうん。
じげんは・・・・みんなのすたぁだからね(瀕死のバカ)

りょうこさま
でっしょー!興奮するっしょーー(笑)
おぉ!!!!!
りょうこさんは見抜いたね。
この時・・・
『オリから出しやがれ!ばっきゃろぉぅ!!!』ってぶちギレてたの(笑)
うん。
転がすだけじゃ足りないからひっくり返して「メ!!」って言ってあげて(o´艸`)
8連写もいいでしょ~ぐふふぅ(アホ)
マズラー(日本マズル協会)にはたまれねぃよね~
どこまでうちの子はお砂糖ちゃんなんだか・・・
夢はでっかく無限大(アホ)

kotamameさま
そうそう。
目に見えて成長できるから良いよ~(o´艸`)
今ってすごく新しい型が出るサイクルが早いから
はかなかスタンダードに売ってる物って少ないよね。
マメたんの成長upしてよ~(*´ェ`*)
ガムは丸呑みしたがるじげんだけど・・・・
こういうオヤツは噛んで堪能するんだよね(笑)

RUUさま
でしょーーーーーーーーー!(*´ェ`*)
・・・正しい親バカですよ(残念)
デコラたんのたれ耳パピー期もカワユシだよね~
んふふぅ(o´艸`)
執拗にチビッコ服を匂ってたから・・・・
何か思い出したかも?・・・んなわけないか(笑)

ちーさま
そうだよね。
なかなか見かけないけど・・・見つけた上に半額!
速攻レジに持っていったよ(笑)
こういう比較、目に見えて成長がわかるからおもしろいよね。
っていうか・・・
どっから見てたの?なになに?!(爆)
しんみりしたさー。
あの時はさ・・・この時はさ・・・なぁんて回想してたら
甘酸っぱい気持ちになったよ!(笑)
  1. 2007/07/26(木) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/245-2e427ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
