わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

届いただんー

ちょっと前に・・・


ちょこ母さんの所で繰り広げられたお祭り。


よこしやがれ!!!って言ったらね。


みんなに送ってくれると言う太っ腹祭り。


もちろん、くれっ!くれっ!!って必要以上に騒いで頂きました。(バカ)


0724.jpg


娘さん手作りのおリボンさんとささみチップ369


さっそくじげんさんにつけてみましたYO!


0724-1.jpg


もちろん、すたぁなので胸毛にon!


男子だけれども、赤いおリボンさんが似合ってしまってビックリ。


あ~ビックリ。


嫌がらずにおリボンつけて写真撮らせてくれたからゴホウビに


頂いたチップを少しですがあげますよ。


・・・


*注)ここから萌え画像が掲載されますゆえ、正座をしてご覧下さい。


 


 


 


0724-2.jpg
0724-3.jpg
0724-4.jpg
0724-5.jpg
0724-6.jpg
0724-7.jpg
0724-8.jpg
0724-9.jpg


286『んめぃだんっ!』


どうだ!


まいったか!!


これぞ秘儀・・・・・


じげん8連写!!!


てんこ盛り!


露だく!!


よいしょぉーーーいっ441441441


ぐふふぅー(病気)


カワユシだんー(*´ェ`*)


説明しよぉ~ぅ219


カワユシとはカワユスの一段上の表現する言葉でアール506


うん。


ちょこ母さん、おねぃちゃんありが㌧16


 


思わずじげんを餌付けしたくなった人はくりっくシテケラサイ286


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月24日 01:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

うおおぉぉー!! かわゆいいっっっ。
まさにこれこそ
正しきカワユス!
華麗なるカワユス!!
キング オブ カワユス!!! ヽ(=´▽`=)ノ

舌に・・舌に・・舌にやられてしまう。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

興奮し過ぎて鼻水垂れたよ。(爆)
  1. 2007/07/24(火) 05:48:29 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カワユシ。
なんかカワユスの決定形みたいな感じですな。
今日は早く仕事に行かなきゃならないのに又も堪能してしまいました。
やはり、じげん君にはコレが似合ってたわ~。
  1. 2007/07/24(火) 07:25:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

クリックは、何連打までOKですか?
アタタタタタタタタタタァ!!!
  1. 2007/07/24(火) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あら?じげんさんも。。。?
ちょこねえリボン(笑)

内緒の話だけど。。。
気をつけてぇ~
ネタつくりの為に盗聴器、入ってるかもよ(爆)
へぇ~、v-287さんて。。。うふふっ♪とか?(大嘘)

でもさ、手先が器用で。。。羨ましいよね。

。。。で、じげんさん。。。
可愛いじょぉ~っ♪
と、叫んでみましたわっ♪
  1. 2007/07/24(火) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ようやく復帰しました・・(汗)
今日までロング休暇でした!(*≧m≦)=3
明日から仕事復帰です(A;´・ω・)フキフキ
ご心配いただいてありがとうございました~!
ほんと回復力のない体にうんざりです(ノДT)

じげんくん!
お美しい・・・。りぼんも胸に付けるのね。
さすがスターー!!

  1. 2007/07/24(火) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

おやつ食らってる顔!
かわいい!!!!!なんてカワユシなんでしょ♪
おリボンも素敵すv-238
  1. 2007/07/24(火) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. mimosa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

正しいカワユシだわ~v-10
ピンクの舌チロがたまらんe-266

可愛いリボンも良く似合っているねv-415
さすがスターだねv-353
  1. 2007/07/24(火) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

どぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
はなぢまんになってしまったわ(笑)
出血多量になるかと思ったよ!
カワユシって言葉がぴったりだわ!!
男の子のじげんくんが赤いリボンも似合っちゃうなんて、すたぁだから何でも着こなしちゃうって!?
  1. 2007/07/24(火) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん、赤いリボン似合ってるよ。
スターのお胸にピッタリっす。

最後の写真、すっごい可愛いよぉ~v-238
チューしても良いかな~v-207
  1. 2007/07/25(水) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

v-287さん、新しいリボンの付け方ですね!v-426
じげん君の白い胸毛に赤いリボン、とっても似合っていますよ~!v-392
お座りしておやつを食べてる~!正しい食べ方です。(家では陸はお尻を上げて食べるし、萌は伏せして食べます)v-402
  1. 2007/07/25(水) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
イイ3段活用ですよ!(笑)
まさに舌チロ族の真髄を見た!ってかんじでしょー(バカ)
鼻水でおさまっただけまだいいよ!(ナンダソレ)
私なんて・・・穴という穴から汁が・・・(キモスギ)

ちょこ母さま
うん。カワユシ(笑)
カワユスおリボンアリが㌧ね(・∀・)ノ
耳のところにつけようと思ったんだけど・・・
いかんせんくくりつける毛がなかったから胸毛にしてみたよ(笑)
おねぃちゃん、器用だね~

まゆさま
くりっくなんぞ・・・∞ですぉ!
押して!また押して押して!!おかわりどぉぞぉー!!!
わんこそば的な感じでポチポチっと。(笑)

かぐらさま
盗聴器?!( ゚д゚)ハッ!
どうりで・・・・リボンが重たいと思ったわ(ウソウソ)
ヤングでグラサンかけてスタイルのいいおねぃちゃんが
作ってくれたと思うと・・・・
萌える。萌えるよね?ね、ね?!(ヘンタイ)

miumamaさま
おっかえりーーーー(・∀・)ノ
まだまだ本調子じゃないっぽいけど無理せず
気長に菌が去るのを待とうじゃないかっ!
うん。
すたぁなじげんは胸毛にON!ON and ON!(アホ)

mimosaさま
あがあが大きな口を開けておやつを食らっていても・・・
カワユシ。(病気)
mimosaさんもちょこ母さんの娘さんも。
手先が器用ってうらやましぃよぅ(´-ω-`;)ゞ

リキママさま
そぉぅ!!!
イイ事言ったぁ!!!
うん。
正しいカワユシなんですのよ(´0ノ`*)オホホホホ~


アポロさま
すたぁは基本、何着ても、何をつけてもカワユシなのれす。
んまぁ・・・最初っからわかりきったことだけどね(重症)
鼻にティッシュを詰めつつ、台湾に旅立つといいよ!(笑)

さるん子さま
でっしょーーー(・∀・)ノ
最後の写真が本当にカワユシで困ってるの(病気)
さるん子さんのチッスなら・・・
何回でもおかわりするだんって言ってます(笑)

popoloさま
そうなのよー。
頭のてっぺんって結べるような毛がないよね?!
だから・・・もっさり生えてる自慢の胸毛につけてみましたよ(笑)
え?!
えぇ?!
陸さんはお尻を上げて食べるって・・・・
どういう状態?!(爆)
up希望!!!!!(笑)
  1. 2007/07/25(水) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/244-c2fe9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
