わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こんなものが届いたら・・・

今日も父と母とで宴会275


飲んで食べてウハウハなのです。


おなかいっぱいなのです。


うん。


おいしいものいっぱい食べたの。


・・・・


兄ちゃんざまーみろっ。


だははははぁー(性格悪い)


どうもどうも。


デブ287ですよ、こんばんだんー。


ちょっと今日は趣向を変えて(?)


こんなん届いちゃったら・・・妄想シリーズでお届けします。


ピンポーン266


お届けものでーす。


縦置き指定で荷物が届きました。


あけてビックリ・・・・


・・・


 


 


0722.jpg


286『はじめましてじげんだん』


凛々しく座っております。


置物のように正しく座っております。


箱とじげん286さんのサイズ感がぴったり過ぎて。


うん。


0722-1.jpg


286『どこぞのおたくにきたんだん?』


0722-2.jpg


286『おぬしはなにものだん』


0722-3.jpg


286『やさしくされるのすきだん』


ガラスのようなお目目に一ミリたりとも動揺ナス。


0722-4.jpg


286『おせわになるだん』


・・・・


さぁっ!


あなたならどうする?!


 


おきものじげん286が届いて妄想だけでおなかいっぱいになった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月23日 00:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

受け取りのハンコはどこに押せばいいの?

可愛すぎだよ。
じげんクンv-344
  1. 2007/07/23(月) 00:44:37 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

あら~本当にジャストサイズ!!!
じげんくんちゃーんとオスワリしてすごいわぁ。 (^ー^) 
ワンコって飼い主の妄想にお付き合いしてくれるからステキですぅ。v-238
うちにもワンじげんくん届かないかな~。
  1. 2007/07/23(月) 06:23:45 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

可愛い(#^.^#)

きっと箱のサイズも小さいのでしょうね

すももだったらゴルフバッ…(汗)
  1. 2007/07/23(月) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

うちに届いたら、あんなことして、こんなことして、あーして、こーして・・・・ムフフ♪
  1. 2007/07/23(月) 12:47:58 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

欲しい。
妄想でやめるなんて健康に悪いわ。
まゆさんのよう、にあーしてこーして、そんでもってあんなことまでしてみたい~!!!
胸毛の海で溺れたい~!
ところで、時々飲みに参上するご両親。近場に住んでるの?孝行娘だねぇ。(うちはみんな遠いからさ)
  1. 2007/07/23(月) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん専用の箱みたいにぴったりv-405
正しくカワユクおすわりするじげんさんv-344
我が家にも届けてくださいね~v-411
お待ちしていま~すv-363
着払いでOKよv-392
  1. 2007/07/23(月) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あんなかわいい顔して、お座りしてたら、
私、倒れるかも~(^^ゞ
どうしよう・・
まず、コタと胸毛対決して、それから、
コタとマメのあの激しい関係の中に入れるかどうか聞いてみて、
絶対「いやだん」って言うから、
そしたら、私と引きこもりしよ~^m^
  1. 2007/07/23(月) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

着払いでいいのでお願いします!(;´д`)ノ
  1. 2007/07/23(月) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

あまりにピッタリの箱でじげん君のぬいぐるみだと思ってしまいました。v-405
私の家にじげん君が届いたら、枕元に置いて毎日スリスリして寝ちゃいます♪v-410
そんな事をしていたら、毎日2匹の点検がすごいかな~?v-392
  1. 2007/07/23(月) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

あ、今日は歌わないんだi-179?(毒)

箱入りじげんーi-233
そんなの届いちゃったら、届いちゃったらー!?
とりあえず抱っこして、仔犬のころのwill(3ヶ月頃)を思い出してみるよw

で、じげんくん体長何センチなのw?
ん?
んん!?
・・・え?
すっごい小さい箱に見えるけど…i-84
  1. 2007/07/23(月) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ホンキで頭の中で妄想シュミレーショが繰り広げられてたよ(笑)
現実に戻ってこられてよかったよ!!
じげんくんがとどいちゃうなんて、小躍りちゃうよ?
さぁ、我が家の子になるといい!
超アママアなかぁたんが待ってるから(笑)
  1. 2007/07/23(月) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はーい、はーい。
優しくするだん!
溺愛するだんだん!

なんて立候補してみましたけれども、
箱をあけたらさーびっくり(じげんくんがね)
ホラーハウスに到着ですよ(笑)

ずぼずぼされすぎてかわいそうなので
妄想で堪能しようと思いまっす。

  1. 2007/07/24(火) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

きてぃさま
受け取り印は・・・胸毛あたりにポチっとしてみてください。
押すと・・・じげんが暴れ出しますから(笑)

ひなたぼっコさま
そうなの。
すっぽりいい具合に収まってたのよ(o´艸`)
ワンコは妄想いっぱい!夢いっぱい!!(アホ)
上手にお座りして待ってたら・・・届くかもよ?(ぇ)

すもまりママさま
ゴルフバッ・・・・・(笑)
すももさん、何気に大きめなんですよね?
そうは見えないんだけどなぁ( ゚д゚)ハッ!

まゆさま
愛犬いたずら容疑でタイーホ!(」`□´)タイーホ!!!

ちょこ母さま
胸毛で溺れるのは正しいじげんの使い方(笑)
そうなのよ。
みんな電車で1時間県内にいるから思い立ったら酒盛り!
酒盛りバンザーイ!!(アホ)
みんな仲良しなのよー(o´艸`)

リキママさま
さも、特注かのようなサイズ感。
いいでしょー(*´ェ`*)
着払いでいいの?
・・・けっこう維持費がかかるよ(笑)

kotamameさま
倒れる?!(笑)
正しい倒れ方だわ!(ナンダソレ)
こたろうさんと胸毛対決いいねぇ~(*´ェ`*)
あっちの胸毛もふーかいぞぉー
こっちの胸毛もふぁっさふぁさー♪
・・・妄想しちゃった(笑)
うん。間違いなく「いやだん」って言うだろうなぁ・・・(爆)

shiroさま
ん?・・・お?・・・え?・・・えぇ?!
ダァーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!(((;゜Д゜)))
MOCOさんのにぃたんだぁーーーーーw(゜o゜)w
おいでやす(笑)
こっそりブログを読んでるのがバレたのかと思って動揺。
っていうか読んでるって言っちゃってるし(オオアホ)
着払いは申し訳ないのでちょっと冷えた感じでお届けしますぉ(*´ェ`*)

popoloさま
陸くんと萌たんがひどく嫉妬するに違いないですよ!
・・・・じげんはその嫉妬攻撃に耐えられるか?!
うん。
ムリですな(笑)
毎日血便と思われるけど・・・それでもいい?(笑)

めぐぞうさま
くわぁっ!!!!!ヽ(*`д´)ノ
ムキーーーーーーーーー(」`□´)ムキーーーーーーーー!!!!!!!
歌わねぃよ!歌ってなんてやらねぃだん!!(オオバカ)
仔犬の頃って・・(爆)
いくらなんでもwillたんの仔犬の頃より体重あるってば。
体長何センチなんだろう???
家に帰ったら測ってみるよ!
もう、willたんの体長は知っちゃったもんねー(o´艸`)

アポロさま
イメージトレーニングは大事だよ。
ほら、ほらほら。
アポロかぁたんーぼくとあそぶだんーって
わき腹あたりをドスドスしてるよ。
・・・(笑)
きっとアポロさんちに家出したほうがじげんは楽しいと思う(イイノカソレデ)

りょうこさま
ホラーハウスて!(笑)
じげんとハルたんを一日一緒にいさせたら
どうなるんだろうね・・・・・(o´艸`)
ハルたんはずっとキュンキュン言ってるのかしら?
りょうこさんは正しい溺愛だから
じげんもきっと幸せだろうなぁ・・・(*´ェ`*)
しっかし。
ずぼずぼされすぎてって・・・(爆)
  1. 2007/07/24(火) 14:35:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/243-43191c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
