わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はじめてオヤツ


会社帰りにフラっと寄った小田急ハルクにて。


オーガニックやらなんやら・・・要は正しい食品が売っているお店があるんだけど。


そこでなんとなく目に付いたのでじげんのオヤツにどうかなぁ。


なぁーんて思って買ってミマスタ。


0720.jpg


なんだかおいしそぉでしょ。


体にやさしそぉでしょ。


何気にじげん286さん、ボーロ初デビューでございます308


0720-1.jpg


なに?!その切ない顔は。


しかもお座りだかフセだか中途半端だし。


なんだこの中途半端具合は。


その名も・・・・・


「おすフセ!」(大バカ)


じげん286さんのために買って来た物だからちゃーんとあげますよ。


とりあえず、初めてだから1個を半分ちょです。


0720-2.jpg


マテ222中。


0720-4.jpg


食べた過ぎて直視できない模様。


だってね・・・・


0720-3.jpg


舌が出てますから。


この時ですよ。


ピントの位置を変えようと思ってカメラをいじってたらさ。


マテ222をかけてたのに・・・


食いやがった!


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


0720-6.jpg


286『ごみんなさいだん』


怒られるのわかっててそういうことするからですよ。


しょんぼりしてるけど・・・学習したまえ!


せっかくおいしぃオヤツ買ってきたのに楽しく食べようよ。


ほぉーぅれ。


もう半分あげますよ。


0720-7.jpg


イヤラシくチラ見。


0720-8.jpg


どうしても食べたくてうっとり眺めてみたり。


0720-9.jpg


目をそらしてみたり。


・・・どないやねん。


ん。


あまりじらして性格がひねくれるといけないからあげますよ(ナンダソレ)


0720-10.jpg
0720-11.jpg


指まで食べられます。


0720-12.jpg


そんな顔してももぅあげませんYO!


ちょっと味見で食べてみたけどおいしかったー291


甘みが強めだったからあんまりあげるのやめよぉーっと。


というわけで。


半分以上食べてやったわ!(デブの素)


 


うちの子も『おすフセ』やるわ!という人はくりっくシテケラサイ507あ。やらなくてもしてね。


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月20日 01:26 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

じげんくん、ボーロ初体験ですかぁ!
量がちょっぴりだったから粉粒まで舐め尽くしてますね。美味しかったんだなぁ。 (〃∇〃)
舌チロリもいいわぁ~。正しきかわゆさですぞ! ヽ(∇⌒ヽ)

ワンコってマテ中にちょっと違う動きをするとそれをヨシッ!て好意的に?解釈しますよね。残り半分を見つめる切なそうな目。こんな目されたら負けちゃいそう。。 (´ー`)
  1. 2007/07/20(金) 06:39:39 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、目をそらすタイプなんだー。

ハルは笑っちゃうくらいガン見だよ。
床に置くと、床から10cmくらいのところまで
顔を下げてじーーーーっと見てるの(笑)

姿勢正しく待っているじげんくんは紳士だん!

ひなたぼっコさんも書いていらっしゃるけど、
確かに違う動き=ヨシ!って思ってるよね~。
ハルは写真撮るときのマテは
「シャッター音」=ヨシ!と思っているようだよ。
  1. 2007/07/20(金) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~っ!
憧れのたまごボーロ。。。
じげんさん、食べたんだ。。。

えっ?なんで憧れてるかって?
ウチの奴等、ボーロ食べ物として認識してくれないの。。。野生だからなの?(涙)
  1. 2007/07/20(金) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

うちもマテの間、色んなことやりますよ。
ガン見、そらし目、そして最後は、私をガン見します。
私を見ないと、「ヨシ」を言わない決まりになってるんです。
だから、ジーッと見つめてくれます。
そのときが、すごく幸せ♪
もちろん、私が目をそらすと、いつのまにかなくなっています・・・
  1. 2007/07/20(金) 12:59:00 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

ボーロちゃんだぁ~。高級そうだなぁ~。
トイレが上手に出来たら・・のご褒美です。
今は、うんちした時だけなんだけどさぁ。
どっちかがしても、2ワンとももらえる仕組み^m^
待ては、出来ない(>_<)
待ちきれないか、頑張って待ってて、「ヨシ!」って言っても
いえ・・ボクもういいです・・・って感じで見られるわ~。
  1. 2007/07/20(金) 13:21:09 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、目をそらして、頑張ってるね。
本当は直ぐに食べたいだろな~
MOMOもじげんくんと同じで目をそらします。
それでついつい「そぉ~れぇ~そぉ~れぇ~」と
目に前に・・・(笑)←私て意地悪?!

だけど、有精卵ボーロすごいね。
高級感が・・・濃厚味ボーロ?!
  1. 2007/07/20(金) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

家でもボーロ食べさせています!v-410
v-287さんの所は、何だか高そうなボーロだね♪v-392
萌はシャリシャリ良い音を立てて食べるけど、陸は口から出したりして味わって食べます。おまけにいつもと違う高いボーロはお気に召さないらしい!v-398
v-287さん、ボーロ半分にするのって難しくない?v-405
  1. 2007/07/20(金) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなボーロって思ったら…
じげんくんよりねずねずさんの方が食べてるし(笑)

じげんくんは目をそらすのね~。
アポも目をそらすけど
…2パピとも一瞬の隙を突いて食べるのよ(--;
カシコイんだかカシコクナイんだか(涙)

おすフセがナニゲニすっごいかわいいんですけどぉ~!!!
  1. 2007/07/20(金) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

美味しそうなボーロv-10

ワンコ用は、味気ないんですよね~v-12
だからリキはボーロを食べてくれませんv-406
こんな高級ボーロなら、きっと飛びついて食べるだろうな~v-426
  1. 2007/07/21(土) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
そうそう!粉までベロンベロン舐めてたよ(笑)
ちょっと甘かったから相当おいしかったんだろうなぁ・・・
もっとくれ!って腕をガリガリ掘られマスタ(´・ω・`)
切ない目って卑怯だよね・・・
完全敗北するのを見越してるに違いない(笑)

りょうこさま
そうなの。目を背けてまだなの?食べてはダメなんですか?
って・・・いじらしいわよ!(笑)
ハルたんはガン見派なんだ~
床から10センチて!(o´艸`)
何かのきっかけで『ヨシ』ならいいけど・・・
油断してると食べるってさ、性格悪いよね(笑)

かぐらさま
野生はボーロを食べ物と認識しない?!
・・・・・・・(爆)
確かに、自然界にはボーロなんて存在しないもんね(o´艸`)
じげんはすたぁなのでなんでも食べちゃうの。(意味不明)

ペロ&マロンさま
アイコンタクトが出来たらヨシ!っていいですね~
うちも早速実践してみようかしら?!
なかなかヨシって言われず、なんでくれないのか・・・オドオドしそう(笑)
ワンコに見つめられるとこの上なく幸せだよね~(*´ェ`*)

kotamameさま
そんなに高くもなかったような気もするけど・・・おいしかったよ(笑)
ボリボリ食べちゃったー
だってさ、この歳になってボーロを自分が食べたくて買うことってないじゃん?
こたまめたんたちはうんちょすしたらもらえる仕組みなんだ!
どっちかがすれば2ワンもらえるの、いいね~
ボーロほしいからおまえうんちょすしろよ!って会話してたらウケるね(笑)

さるん子さま
そうそう。
食い意地張ってるから今すぐにでも!!ボーロをぉ!!!って
心の中で叫んでると思うよ(笑)
MOMOちゃんもそらす派なんだ~!あずきたんは???
っていうか・・意地悪しすぎだから(爆)
卵の味がしてすごくおいしかったよ!
すっごい食べちゃった(笑)

popoloさま
ワンコ用のボーロってほんのり甘い程度ですよね?
これは結構甘かったから私が食べましたよ(笑)
口から出したりしてたらふやけてベタベタになっちゃわないですか???
ボーロ、半分食べて残りをじげん。
・・・かじってあげてますよ(自分が食べたいだけじゃん)

アポロさま
そうなの。だって・・・思いのほかボーロがウマクテネ(*´ェ`*)
ガッツリ食ってやったわ!(笑)
アポロ家はおいしいオヤツが届いたからいいじゃんかー!
ちぇぇー(往生際が悪い残念な大人)
おすフセ、イイしょ?(*´ェ`*)

リキママさま
一度だけワンコ用のボーロを食べたことがあるけど(あるのか!)
ほんのり甘い程度だったような・・・
このボーロなら卵の味もするし、はちみつで甘いし
相当喜ぶと思うよ!
だって・・・私も喜んじゃったからね(アホ)
  1. 2007/07/23(月) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/241-ee825561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
