わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おさんぽですの。

287はフルタイムで仕事をしているので明るいうちにお散歩106は行けず


当然、280になってしまうので外は真っ暗。212は撮れずなんですの292


休日の明るいうちに行った貴重な?お散歩212をアップ424


DSC00475_00s.jpg


おしりがモコモコですわぁ~ンフー355


お散歩に出たときは欠かさずトレーニングの復習を繰り返してやってみます221


歩きながら徐々に速度を落としていって・・・


287「じげん、おすわりぃっ!」


DSC00474_00s.jpg


あらやだ。一発で上手に出来たじゃないの!!!


どうしたのかしら?(161飼い主もびっくりしちゃう(笑))


こういう時は、通りすがりの人に白い目で見られようが何があろうとも・・・


287じげんいいこねぇ~~~~345上手にできるのぉーー


と、スーパーハイテンション32甲高い声で褒めちぎりますの9


しかし。


ちょっと褒めると図に乗るバカが・・・・


287「じげん、おすわりぃっ!!!」


DSC00467_00s.jpg


調子こいて


どこに座っとんじゃぁー!われぇぃ!!(怒)


・・・・・・・・


ちっこはかけられないにしろ、まだまだ油断は出来ませんわ・・・13


気を取り直して、テクテク106歩いていると。


ワラワラワラ・・・・ワンコ達に遭遇286


パンタロン(161死語?)のようなサマーカットをしたシーズーちゃんと10歳ヨーキーくん。


DSC00482_00s.jpg


つ・・・連なってる。(笑)


じげんはプライドが高いくせにビビリ


自分で匂いを嗅ぎに行っても嗅がれるのはダイッキライ(笑)=プライドが高い。


DSC00483_00s.jpg


286「ど・・・どうも。ハジメマシテ、じげんでそ・・・」


ほかのワンコが正面を向くと、急激にビビる(爆)ワンコがおしりを向けている時は


すごい勢いで突進して匂いを嗅ぐくせに。


嫌な性格。


286「さっ、おかぁたん 先を急ぎますよ」


DSC00470_00s.jpg


・・・ったくどうなってるんだ356この子は・・・


ジャイアンなくせにビビリでプライドが高いなんて・・・


我が子を疑ってしまうわ・・・399


この世はgive&takeなのよっ364上手にご挨拶なさい359


DSC00479_00s.jpg


匂いを嗅がれるのは


嫌いじゃぁぁっぁーーー!!!


 


こっ・・・こわぁっ!11


 


 


じげんの行く末が心配な287にダイジョォブダァくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月06日 00:55 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

(*゜▽゜)ノ コンバンハ

じげんクン、ホントお尻がモコモコだね~
寝癖(座り癖)付いたりしない?
足の上に座っちゃってるじげんクン、それ、ネタだよね?
ブログのネタ提供の為に身体張っただけだよね?(笑)

じげんクンはビビリン坊でプライドが高いの?
じげんクンみたいにお尻の匂いかがれるの嫌な子でも他の子と仲良くさせる為に、飼い主が我が子のお尻を他の子にどうぞって向けてあげてかがせる練習するといいそうですね~
人間に対してやったら完全に嫌がらせだけど(笑)
  1. 2006/09/06(水) 01:16:08 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
ネタであって欲しい・・・
素なんです(爆)
しかもすっかり落ち着いて2分位そのままでした・・・(汗)
あまりに動かないので写真を撮る時間があったんですよ。
おちりの毛は外ハネしたりうねったり相当癖がつきますよ。
性格は記事の通りなんですのよ。
おちり、どうぞってすればいいんだ!知らなかったです。今日からやってみよう~
なんだか良い事聞いちゃった!ウレシイ♪ありが㌧ございまそー
  1. 2006/09/06(水) 01:27:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのモコモコおしり可愛ですね。

じげんくんと同じです・・・うちのMOMOも(笑)
「嗅ぎたいけど、自分のは嗅がせません」です。
この行動が出来ると、普通にワンちゃんと
仲良く出来るんですよね。
なんか良い方法がないかな~?!



  1. 2006/09/06(水) 02:35:38 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

いやー じげん君なかなかやりますな・・・そこにお座りとわ・・・。
最後の叫びが・・・(>m<)爆
  1. 2006/09/06(水) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

おお~!じげん君偉い!v-424と思いつつ顔は2枚目仕草は3枚目なんですね!v-405じげん君は良いですよ!プライド高くてビビリだもん。v-392家の陸なんかプライドも何も有ったもんじゃ無いです。v-388挙句にビビリにへタレときたもんだ!v-390
  1. 2006/09/06(水) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

哀しい事にうちのちゅーちゅーもプライド高いんですよぅ。
「匂うなよ、オレのぷりケツ」がうがう犬です。
これがどーーーしても直らない。
でも全然諦めずに練習中!

  1. 2006/09/06(水) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さま
モコモコ萌ぇぇぇーーですのよ!モコ尻ふぇち(笑)
MOMOちゃんも嗅がせないんだ!パピヨンってプライドが高い子が多いって聞いたけど
本当なのかしら?
ゴエママチャンさんがコメントで教えて下さったんですけど
他のワンコにお尻をどぉ~ぞ!ってしてあげるとイイらしいですよ♪

MのMとGさま
何の迷いもなく・・・ちょんって座りやがったんです、ハイ(滝汗)
居心地が良かったのか何なのか・・・結構長めに座られました(涙)

popoloさま
顔は二枚目・・・ンフー♪(笑)
行動は三枚目でもなんでもなく、アッフォなだけんですよ!(ただ、ナメラレテルとも言います(汗))
ビビリでヘタレ?!どういうことだろう???ひょっとして陸君はビビリながら
すぐころーんっておなかを見せちゃったりするんですか?(笑)

ちゅーちゅーの母さま
え?ちゅーちゅーたんもプライド高犬なんですか?!ビックリ!
オレのぷりケツって・・・(爆)
じげんはがうがうしない代わりに・・・スタスタ逃げます。逃げ足がまた、速い(笑)
私も根気よくなおるまで頑張りますよ~
  1. 2006/09/07(木) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/24-103dfa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
