わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

にんじん先生

一本でもっ!


にんじんっ!にーんじんっ!!


どーもぉー


田原ねず彦です、こんばんだん。


おぉ!!!


珍しくタイトルと沿ったすべりだし。


めったにねぃ。


今日はなんでにんじん娘なんかを鼻歌ではとどまらず


本気で歌ってしまったかと言うとですね。


だいこん先生の次にやってきた刺客。


にんじん先生を出動させたからなのれす。


0717.jpg


ナニその笑顔!!!


そんなにカワユスだったっけ?ってビックリするわ。(病気)


にんじん先生、しかと働きたまえ!


 0717-1.jpg


 とりあえず、


 0717-2.jpg


 ぐぐっと噛んでマズルがぷっくりめですぉ。


 0717-3.jpg


 渡すまいとお手手も抵抗中。


 お手手がねぇ・・・(*´ェ`*)


 0717-6.jpg


 286『はやくなげるだん!』


 この笑顔はもはや神ですよ(重症)


 投げれ!投げれ!と。


 オラ、ワクワクするだ!と。(悟空かよ)


 ・・・・


 ここらで動体視力検査です。


 ソファーのリクライニング肘掛部分と背もたれ部分の間に・・・


 0717-4.jpg


 ・・・・・・・


 ・・・・・


・・・


 0717-5.jpg


 何かが通った!!!!


 ・・・


 うん。


 にんじんくわえたじげん286さんです。(それ以外あるのかよ)


 テンションマキシマムで家中を駆け回るじげん286さん。


 駆け回るわ、飛ぶわのどエライ騒ぎで。


 飛行3連発行きますよ!


 0717-7.jpg


 286『びゅーーーーーんだんっ』


 0717-9.jpg


 286『とぉぅっだんっ』


 0717-8.jpg


 286『びゅびゅーんだんっ』


 ・・・・・


 残念ながら一枚もピントが合ってねぃ。


うん。


 合ってねぃ。


 0717-10.jpg


286『にんじん先生すきだんっ』 


 よいしょぉーーいっ!


 カワユス


よいしょぉーーいっ!!(壊れすぎ)


 神々しくてマブイ。


 いったいこの子はどこまでカワユスなのか。


 5分おき位にさっきよりカワユス!って


本気でビックリしちゃうのは私だけ?(大病)


 


 だいこん先生の行方がキニナル人はくりっくシテケラサイ507


 banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月17日 00:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

こんな笑顔が見られるなら
オバチャンはにんじん先生何本で買ってあげちゃうよ(笑)
じげんくんの速さがよくわかるっ
ウチだったら壁に激突まちがいなしだわ^^;
  1. 2007/07/17(火) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

田原ねず彦さん、懐かしい歌をありがとう。
青春時代が一瞬戻ってきましたよ。
(でも、私はマッチ派)

すごい勢いで、部屋の中を走り回っているのが
よくわかります。(ピントが合ってなくても、十分きれいな写真ですよ。)
激突せずに、走り回れる運動能力!素晴らしい!
拍手!!!
  1. 2007/07/17(火) 09:18:11 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

アハハハ~懐かしいな~。
一本でもニンジン~二本でも~♪って歌詞、今思うと・・笑える歌詞ですね。

じげんくん、ニッコニッコですねぇ~。
飛んでるぅぅぅ~すっごい。
ニンジンさん大好き、楽しいねぇ~。
  1. 2007/07/17(火) 14:54:41 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんが口ずさむ歌は9割がた分からないめぐぞうです。そんなに離れてないのに…なぜ。
田舎育ちだからかしらi-241

じげんくん、室内で飛行犬じゃん!!
飛んでるときの影すらもカワユスだね!(私も重症)
ってか、その「鼻」にピント合わせる業を伝授希望だよw

大根センセーはいずこへ~~~??
  1. 2007/07/17(火) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

お手手がイイネェ! (’-’*)
舌チロ族悶絶症&肉球マニアな私にはヨダレもんですよ。ウフフッ
↑かなり重症 〃_ _)

ジャンピングじげんくん、バッチリ撮れてますよ。ナイス!ナイス!空中浮遊状態って難しいもの。小首かしげているのがまたナイスです! (≧∇≦)
  1. 2007/07/17(火) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

にんじん先生と戯れているじげんくん、
とってもカワユスだよ~v-10
こんなに喜んでもらえれば、
にんじん先生も嬉しいだろうねe-266
プックリマズルにLOVEv-415
きみの瞳に乾杯!v-307(って古v-356

にんじん先生の行方も気になるが、
だいこん先生の今が気になる・・・(笑)
  1. 2007/07/17(火) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

今日もじげんさん、かわいいなぁ。
お手手がね~、いいわぁ。
ハイテンションになると、声出す?
コタ、うるさくて~(>_<)
マメは、静かめに遊ぶんだけどねー。
  1. 2007/07/17(火) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

芋ポロ…またの名をチャオポロだったり、晩ご飯ポロだったり(笑)

今日もカワユスたんでしゅねぇぇぇ。
芋ポロは今日もしっかり蒸されちゃったわよ~(笑)
スッゴイ飛んでるしさ~。
ぷっくりマズルだしさ~。
オテテもたまらんしさ~。
マブイよっ、ホントマブイよ、すうぃ~とはに~じげんくんっ!!
今日もいい夢みられそうだわ。
蒸されて興奮気味で寝付けるか不安だけど(爆)
  1. 2007/07/18(水) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. アポロ(正) #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

仕事に行く前にちょろっと見ていこうと思ったのに、ヤ・ラ・レ・タ~!!
可愛すぎ。一人でPCの前で呟いてシマイマシタ。(いい大人なのに。)
にんじん娘。あの衣装が記憶に甦りましたよ。恐るべし田原俊彦。
  1. 2007/07/18(水) 08:31:52 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

大根の次はニンジン。.。
次に来るのは。。。っ!
期待高まるっ!ブログ界を震撼させるじげんさんのお野菜シリーズっ!
。。。。。。
ダメだ、これから娘の個人懇談なのに。。。
軌道修正。。。軌道修正。。。でも戻れないかも。。。
あぁ。。。ここに来るんじゃなかったわ(笑)
じげ~~んっ!カワユスぅ~(叫っ!)
  1. 2007/07/18(水) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんの鼻歌はいつも懐かしい曲ばかりですね~
じげんさん楽しそう♪♪
わ~い!ニンジン先生!!って言うてるのが聞こえそうな感じですわ。
  1. 2007/07/18(水) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
・・・・本気にするぞ!
じゃぁねぇ・・・1ダースくらいオーダー入れます(笑)
本当に狭い家だからちょこまかちょこまか急ブレーキで
駆けずり回ってるよ。
夢はでっかく・・・室内ドッグラン付き一戸建て。
宝くじを買おう!(他力本願すぎ)

ペロ&マロンさま
あら?!マッチ派なの?!
青春時代は何度回想しても恥ずかしいですよね(笑)
被写体がかなりの速さで駆けずり回るから
ピントなんて合おうものならミラクルですよ(残念すぎ)

さるん子さま
案外歌えちゃうんですよ、VIVA同世代!!!(笑)
昔はトップスターでも今となっては・・・ねぇ・・(爆)
新しいおもちゃを与えると狂ったように遊んでくれるから
楽ちん(・∀・)ノ
・・・お財布がかなり寒いですけど(((;゜Д゜)))

めぐぞうさま
くわぁっ!!!!!!
彼氏と同じこと言いやがったな・・・・ヽ(*`д´)ノ
にんじん娘ってナニ?!って言われたのよ、えぇ。
歳の差なんて気にしなぁ~い♪なぁーんてウソだわ!
そんなのウソ!!(負け犬)
実際、不具合が生じていますよ(」`□´)グァーーー!!!
鼻ピン講座を開きましょうぞな(笑)
影までカワユスと気付けためぐぞうさんもカワユス!

ひなたぼっコさま
舌チロ族悶絶症て!(爆)
かなりの重症だと思われますけど・・・大丈夫?!(o´艸`)
晴れた日の外でなら明るいからシャッタースピード
上げて撮れるんだけどねぇ・・・
室内じゃ光が足りず遅いからどうしてもうまい具合に撮れないですぉ。

リキママさま
大丈夫よ!
君の瞳に乾杯!で笑えたから!(笑)
マズルもお手手もさ・・・どこをとってもカワユスって
すげぃよね(大病)
だいこん先生・・・・
今は熟成期(*´ェ`*)(何だそれ)

kotamameさま
そうなの!今日も明日も朝っても!!!(重症)
毎日、毎分、毎秒カワユスで困ってるよ(瀕死)
テンション上がると、投げれ!って吠えちゃうよ。
こたろうさん・・・ひょっとして喋るの?!
・・・(笑)

正しいアポロさま
今思うと・・・晩御飯ポロってひどいよねぇ(爆)
ムレムレ芋ポロですって?!
・・・なんだかエロイ(*´ェ`*)(ヘンタイ)
うちのお砂糖ちゃんは常に愛されるべく
気を抜かないところがすたぁだわ!(重症)
ムレてないで寝なさい!!!(笑)

ちょこ母さま
正しいつぶやきよ。
いいの。だってさ、仕方ないと思わない?
こんなにカワユスなんだから(残念な脳)
鳥の巣のようなパーマネント当ててアイドル!とか言っちゃっても
許される時代だったもんね・・・(o´艸`)

かぐらさま
じょうずにお出かけ出来たの?!(笑)
ちょっと脳みそが錯乱するくらいが丁度いいわよ!
正しいカワユスを見てから面談。・・・・正しい選択(・∀・)ノ
ただでさえ緊張して何言ってるのか分からなくなるんだから(笑)

pigumoさま
そうなのよ。
楽しかった頃のまま、記憶は。青春は。
止まっています・・・(アホ)
うちのお砂糖ちゃんは表情豊かでカワユスなの。
どうしたらいいもんかねぇ?(ナニガダヨ)
  1. 2007/07/19(木) 11:42:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/239-126ea3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
