わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

決死の覚悟で・・・

今日はゴゴーっといつくるか!


来るなら来いや!ばっきゃろぉ!!!


と台風に臨戦態勢、ピリピリムードで気張っていたんですけど(アホ)


え?


アレ?


ん?


どこ??


昼過ぎにいっとき雨なんか上がってみたりしたから・・・


キタ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


今ここで行かなくていつ行く!


ちっこいけど侮ると痛い目にあうお砂糖ちゃんが


来ている台風より勢力を強めて暴れているというのにぃ!!!


つかの間の台風休息に速攻散歩に出てみました。


・・・・・・・


 


 


 


惨敗。


 


止んでいた雨も風も家を出て数分で復活。


ずぶ濡れ番長@外。


濡れねずみ状態でもテンションマキシマムでうっほうっほ散歩を楽しむ


うちのお砂糖ちゃん。


こんな雨の中、犬の散歩て!


っていうかアノ犬なんて種類の犬?!


なーんて会話が聞こえてきそうなほど振り返り、2度見とかされてみたり(2度見て!)


全身ずぶ濡れで最後の方はヨーダのようになりながらのうんちょす。


いいうんちょすで。(どうでもいいよ)


・・・・・


無念ですぉ。


あんなに臨戦態勢でキバっていたのにヤラレマスタ506(残念なのどんだぇー!)


もちろん帰って来た途端に風呂直行ですよ。


あまりにもずぶ濡れで。


キタナイ・キモイ・カグワシイの3Kが揃って


確変キタ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


なぁんてバカな事を言ってる場合じゃナスだから画像は自粛(アホ)


ガッツリ洗ってやりました。


0716.jpg


286『ヨーダじゃないだん!パピヨンだん!』


おぅおぅ!


イイですぉ(*´ェ`*)


0716-1.jpg


キレイ・カワユス・キング!(キングて!)


うん。


正しい3Kになったわ!


うんうん。


オヤツあげよぉ~(*´ェ`*)



0716-2.jpg
*ただ今敗北中。


じげん286さんがカワユスきれいになったから


台風でエライ目にあったことは忘れよう。


うん。


忘れよう。


 


正しいパピヨンの胸毛に埋もれて溺れたい人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月15日 23:22 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

午後は結構晴れてきましたよね~。
私も散歩に連れて行こうかと思ったけど、
朝から〝今日は一歩も外でないぞ〟モードだったので、
止めちゃいました。スッピンだったし・・・e-263
じげんくん、さっぱりして、胸毛がサラサラ~~v-10
お耳もサラサラ~v-344
  1. 2007/07/15(日) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

きれいさっぱりになったねぇ。
今日は肩すかしって感じでしたよね。
買い物もしておいたのに!
降ってないかと思うとなんだか霧雨みたいのが降ってるし・・・
でも、台風直撃よりいいのかな?
外おちっこデイジーは、苦労します。
  1. 2007/07/16(月) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

あはっ、残念。
って私も同じですが・・散歩じゃないけど。。晴れてる!って思って外に出たら、途中から雨。もう戻れないじゃん!って半ギレ。そのまま突き進みましたヨ。  (-_-;)
なんかねぇ、本当に台風だったのか?←そこまで疑う人。

じげんくんたらおやつ食べてる横向き加減。
まさにキング的カワユス!ですぞ。 (≧∇≦)
  1. 2007/07/16(月) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こちらは朝から晴れてて地面も乾いてくれちゃって。
しっかりお散歩に行ってこれたよ~。
でも、ねず家はずぶ濡れ番長@外だったのね。
やっぱり東京は遠い場所だと実感してみた芋ポロです(笑)

正しい3K。
いいわ~!!
可愛さマックスよーー!!
  1. 2007/07/16(月) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

師匠!当選おめでとうございます!
え?何がッテ???
っふ・・・私は応募できなかったさ・・・orz

ってことで、今日はうちもサラフワ番長なのですよw
  1. 2007/07/16(月) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

残念だったね~v-388
せっかくv-279の合間にお散歩出たのに
ずぶ濡れになっちゃったなんてv-406
パピヨンって濡れると「何犬?」って、私も思っちゃうほど変化するよねv-356
でも、お陰で「サラフワ番長」復活だ~v-438
じげんくんの胸毛に埋もれて溺れてみたいので、
クリッククリックv-363
  1. 2007/07/16(月) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

フワフワサラサラ~♪
正しい3kだわぁ~。

今日、出かけ先で、草むらを歩いてたら、
濡れ濡れで、足だけホソホソ・・
情けない姿になってたコタとマメ。
ちょっと濡れただけで、別犬になっちゃうよね^m^
・・・ヨーダじげんさんでも、かわいいんだろうなぁ~~。
  1. 2007/07/16(月) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

v-287さんの所は台風の被害が無くて良かったね!って(v-287さんとじげん君がずぶ濡れの被害を受けましたね)v-388
洗ってもらってじげん君、サラサラ胸毛が復活ですね♪v-410
v-287さんの3Kは納得~!v-411
  1. 2007/07/16(月) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

v-506oh!
それは災難だったね(><)

でもじげんくん、雨の中うっほうっほだったんだ~。
それくらいお散歩いきたかったんだよね。
うん、うん、たまには雨の中の散歩もイイ!!

ハルもそろそろ洗わなくっちゃな。

PS ついに、I i-176 Haru!注文しちゃったわよ~♪
楽しみ~i-237
  1. 2007/07/16(月) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

溺れましょう!その胸毛!!
溺れて見せましょう!
水深どのくらい?
  1. 2007/07/16(月) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

RUUさま
災害が出たくらいの台風だからドキドキしてたんだけど
拍子抜けしちゃったよー
・・・・もちろんスッピンですよ!(笑)
スッピンに寝ぐせ隠しの帽子をかぶり・・・
短パンにビーチサンダル。
通報されてもおかしくないよ!(残念すぎ)

きてぃさま
じつは・・・お尻のほうがちょっと生乾き(笑)
ワンコを完全に乾燥させるのって難しいですよね?
デイジーたん、チッコは外派?!
・・・雨でも風でも風邪でも連れて行ってあげないと
ダメなんですね。
きてぃさん、大変ですね(((;゜Д゜)))

ひなたぼっコさま
うん。残念(笑)
確かに。台風風味というか・・・んまぁ、そんなかんじ?(アホ)
正面もカワユスだけど横顔もカワユス!
正にキングです(重症)

チャオポロさま
えー!晴れてたの?!
もうね、ぐっちぇんぐっちぇんの泥だらけよ!(涙)
近いようで距離がある。
文明の力ってすげぇねぇ(ジジィかよ)

まゆさま
見たよ見た!
当たったわ~(*´ェ`*)これでじげんもお花わんこ(o´艸`)

リキママさま
15分くらいなら行ける!!!って思って速攻でたら
ヤラレマスタ(((;゜Д゜)))
じげんは濡れるとひどく細いみすぼらい犬になるからね・・
乾くともっさり胸毛!
溺れにおいでYO!(笑)

kotamameさま
正しい3Kでしょ~(o´艸`)
パピヨンってやっぱり毛が命だよね。
今回のことで再確認(アホ)
やっぱりマメたん入水?!(笑)
ヨーダじげんは・・・ブッサイク!(爆)

popoloさま
そうなんですよー。
来るのか?いつ来るんだ?!なーんてしてたら
あっという間にいなくなってて拍子抜け。
災害はなくてすんだから良かったけど・・・
ねず家にはピンポイントで災害が・・・(笑)
じげんは胸毛がないとみすぼらしい犬ですよ(o´艸`)

りょうこさま
欧米か!(笑)
とりあえず、ツッこんでおかないとね(*´pq`)クスッ
あんまりにも暴れて遊ぶのに疲れてきてね。(私が)
勢いあまって出てみたらやられたよ!(*。*)
足がぬれるの嫌がる子がうらやましいよ!
ビックリするくらいルンルンでさ・・・まいったよ(笑)
おぉ!!!
やっと注文できたのね!!!\(@^o^)/ワーイ
ってことは・・・納得できる写真が撮れたってことね!
私もUP楽しみ~(*´ェ`*)

ちょこ母さま
溺れてみたり。
かなりの深さがあるからバタフライだって出来るよ(アホ)
毛深・・・・・
じげんがカワユスなのと同じくらいはかりきれねぃ(*´ェ`*)
溺れろだん!(笑)
  1. 2007/07/17(火) 11:50:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/238-7981dc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
