わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なんていうか・・アレだな。


一日中雨に降られて・・・っていうか台風だし。


うん。


雨の中でも出かけられる雨と出かけられない雨ってあるよね?


今回のは出かけられない雨にランクインするわけで。


一日中家にいるわけなんだけど。


・・・


すっげぃタイクツ。


ビックリする位やることがねぃ!


っていうより何もヤル気がしないわけで。


寝てみたり、おやつを食べてみたり、寝てみたり。(字余り)


暇でダラダラしているのは287だけではなくて。


0715.jpg


205のくつしたでひとしきり遊んで休憩中。


ちょっと遊んで休憩して。


またウロウロしたりして横になってみたり。


0715-2.jpg


ヒマ丸出し。


ヤル気ナス383


0715-1.jpg


205に甘えてみたり。


0715-3.jpg


干物になってみたり。


ダラダラしてるのがうつってしまったようだね・・・・・


0715-4.jpg


そんな顔で見られても・・・


どうにもできませんよ。


ヒマすぎて287も死にそうなんだから(大げさ)


心なしかブログにもキレがナス383(いつもと変わらないとか言わない)


うん。


このグダグダなまま、終わろうと思います。


みなさん。


タスケテクダサイ。


ヒマスギテシニソウデス506


 


ヒマなら寝てろ!なんて冷たいこと言わないで・・くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

 

  1. 2007年07月15日 00:54 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

昨日は台風がくるぞーって貼り紙がマンションの下に貼ってあって、そんなに大事態なん?ってちょいあせり。。午前中スーパーへ買出し。
やっぱり非常食必要だよね。?
(°ー°)(。_。)ウンウン
って自分を納得させてスイーツ買いまくり・・・その後ひきこもってます。 ダメ人間。 (´Д`) 体調も戻ってきたからお散歩行きたかったのに雨じゃ無理だもん!

じげんくんの干物。。かわいい! (^ー^)
ワンコには人のテンション伝わるんですねぇ。
  1. 2007/07/15(日) 08:30:31 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
茶ぱぴのじげんさん可愛い!!!可愛い!!憧れだわ!
先代ワンコの時も茶ぱぴを思い描いていたのに、トライになり・・くるみも茶パピをと思ったのにまたトライ(笑)
じげんさんの干物すがた(笑)素敵です。尻尾だけはやる気になってますね~
  1. 2007/07/15(日) 08:39:16 |
  2. URL |
  3. mimosa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

↑mimosa様、匠と呼ばせてください!
(そうゆうことは、ブログにカキコしてヤレヨでしゅ)
∑( ̄□ ̄;)人様のブログでひそかに神と尊敬する方の書き込みを発見し、思わずかいてしまった、ダメダメまゆです、こんにちわ(マテ)

暇なときは、喰って、寝て、遊んで風呂はいって寝ましょう!うん!コンビニの新作スイーツの食べ比べとかね!
  1. 2007/07/15(日) 09:07:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うひょひょ~~!!
干物…(爆)
可愛いわ~ん!!!!!
でろーんってなっちゃって。
このやる気のなさがたまらんわ(笑)

飼い主がダラダラしてるとワンコまでグデ~ってしてるよね(そう見えるだけ?)
でも、一緒にダラダラしてるのにも幸せを感じてしまうんだなぁ~。
  1. 2007/07/15(日) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

なんてことを!
愛犬とぐたぐたとだらりんとした休日を過ごすなんて最高じゃないですか!
これで、美味しいスイーツと、冷えたビールと茹でたての枝豆と、若いかっこいい彼氏が部屋にいたら・・・。
さて、以上のうち一番ムリなのはどれでしょう?
  1. 2007/07/15(日) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

「台風がくるぞ~!!」と
世間では大騒ぎしているのに、
平気でバーゲンに出かけた娘・・・v-12
若いって無謀、無知、怖い~e-263
でも、そんなにひどくならなくて結果オーライv-391

干物じげんくん、カワユス~v-344
お尻がたまらん~v-415
我が家は一夜干しリキとママでしたv-391
  1. 2007/07/15(日) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントに退屈そうな顔してるぅ~。

いいじゃん、いいじゃん、
仲良くダラダラ~って、最高に幸せだわ♪
干物じげんさん、めんこくっていいわ~(笑)
マメも足伸ばすようにしなきゃ。

  1. 2007/07/15(日) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

台風来るぞ来るぞ~って思ってたら、
今日は意外と、たいした事なかったですね~。
一日家にこもるつもりで、食料大量に買い込んだのになぁ。
まぁ、被害もすくなくて、良かったですけどね。
じげんくんも、随分まったりモードですねぇ(笑)
  1. 2007/07/15(日) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

うんうん!!
分かるよ!!その気持ち!!
じげんくんが干物になる気持ちもよ~く分かる!!(←わかるんか!!)
でもね、でもね…
この3連休見事に全部埋まってて「…貧乏ヒマ無し」状態です。どうぞ、よろしく。
ヒマならヒマで文句を言い、忙しいと忙しいで文句を言う…。
わがままなんじゃ!!っていう突っ込みはなしなしww
  1. 2007/07/15(日) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
非常食は必要!・・・非常肉と非常脂肪もね!
台風がくるぞーーって貼り紙がはってあったの?!
なんだか親切なマンションだね~
スウィーツ買ってひきこもり!正しい台風の過ごし方!
イイ!(笑)

mimosaさま
おぉ!!
アホブログに遊びに来てくれてありが㌧ございます!
うれしぃーなぁー(*´ェ`*)
トライのお子、カワユスじゃないですか~
次お迎えするならトライ!なんて勝手に意気込んでる位ですから(アホ)
くるみちゃんほど天使ではないですが・・・アホっ子じげんを見に
遊びに来てくださいねー^^
・・・しっぽだけはアンテナを張っているようです(笑)

まゆさま
匠?!
かぶりものうまいよね、mimosaさん。手先が器用なのって
神だよね。

晩ご飯ポロさま

・・・もぅむちゃくちゃだよねー(笑)
干物犬に最近よくなるのよー
でろぉーーーんってね・・・
なんだか自分を見ているような気がして萎える(笑)

ちょこ母さま
・・・・・・
若いかっこいい彼氏に5万点。
倍率・・・ドンッ!!!

リキママさま
一夜干し?!
ん~なかなかレアでおいしそぅだよ(笑)
若いってなんだかスゴイよ!
昔はバカにしてた部分があったけど・・・
今は感心しちゃうよ(笑)

kotamameさま
マメたんの干物も見て見たい~(*´ェ`*)
仲良くダラダラもいいんだけどね・・・
なんだか自分を見ているようで落ち込むことがあるよ!(笑)
あ。
こたろうさんとまめたん。2枚並んでる干物が見たい!(笑)

RUUさま
大量に食料?!・・・・オヤツ?(笑)
私は初日にオヤツをたくさん買ったのにたくさん食べちゃって
失速(アホ)
なんだかいつも大型!直撃!!って騒ぐ割には
え?!
ってことが多いような・・・

ちーさま
予定があるなんてステキ!よぉっ!!モテ女子めっ!!
このぅっ!!(笑)
私は今ドラマでやってる干物女よ・・・・
犬も飼い主も干物・・・
終わってるよ(滝汗)
文句を言うのは基本ですよ(ぇ?)
  1. 2007/07/16(月) 02:01:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/237-afc7c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
