わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヒマすぎて。

ぐぐっと。


飲んだくれて歓送迎会が立て込んでみたりでおサボリしていましたよ。


雨はザーザー、お散歩に行けない上に


かぁたんは夜中にならないと帰ってこない始末で・・・ゴメンヨー(;´Д`)ノえぇ。


ストレスの塊のような状態になっておりマース。


雨はかぁたんのせいじゃねぃのだょ。うん。


0713.jpg


286『んぐぅーーーーーだんっ』


お怒りはごもっとも。


アキレス先生が餌食ですよ40


0713-1.jpg
0713-2.jpg


胸毛と共に、ぐっちぇんぐっちぇんですょ。


怒って噛んでいる割には楽しんでいるような。


0713-4.jpg


ひょっとして・・・


怒って噛んだけど。


うっかりくせになっちゃったんじゃなくて?


ん?!


そぉーじゃないの?!


・・・・・・・


287『はむはむおいしぃひとー?!』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0713-3.jpg


286『はぁーーいだん!』


・・・・・


 


(*´ェ`*)


 


つわぁー!(ヘンな声でた)


はぁーぃて!(*´ェ`*)


お手手上げてるよ(*´ェ`*)


うん(*´ェ`*)


うんうん。


うん。(大病)


 


じげん286さんのカワユスさで台風なんて吹き飛ばせるんじゃないかと本気で思う


287に・・なんか塗る薬があったら教えてくれる人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月12日 23:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

アキレス先生は優秀ですね!v-405
あんなに怒っていたじげん君を落ち着かせてしまうとは・・・!v-398
じげん君も、何に怒っていたのか忘れてしまうほどの美味しさなんでしょうね♪v-407
  1. 2007/07/12(木) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アキレス先生くわえて
はぁい!!してるじげんくん可愛い~
またオチはくわえたまま寝ちゃうのかと思ってたから
カワユス100倍でした(笑)
(でもいきなり寝にはいるじげんくんも好きv-223
  1. 2007/07/13(金) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

かわぇぇ…i-233
んぐぅーーもはぁーいもタマランだんっ!!!
オヌシもえぇ写真撮るのぉ…。(遠い目)
このコメントを書くだけで「はぁーい」とココを何度往復したことか(笑)
かわぇぇ…。
たまらなくかわぇぇ~!!
こりゃ、可愛すぎてタイフウノメはハート型になってるに違いない!!
  1. 2007/07/13(金) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. 芋ポロ(笑) #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

両手を上手に使って食べてますね。。
美味しいかい?
はぁーい!!って、、、
うわぁぁぁぁ 超かわゆい。  ヾ(≧∇≦)ゞ

うちは今、アキレス先生きらしていてやわらか目のおやつしかないもんで ・・・・ んっぐぅぅとかする間もなく完食。さあ食べ終わりましたよ!遊んで!!ってすぐにもどっきちゃいます。 ( ´∇` ) アキレス先生って偉大だわ。
  1. 2007/07/13(金) 04:08:22 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

追記です。

事後報告ですが、親戚リンク!させてもらっちゃいました。
  1. 2007/07/13(金) 06:32:40 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわぁー。本当に、「はい。」してるよ。
すげぇかわいい。
アキレス先生、美味しいみたいですね。
でも、ガム系は、胸の毛がチリチリ&赤茶になっちゃうから
困っちゃいますよね。
まぁ、飼い主が気にするだけで、ワンコは気にもならないんでしょうが・・・
そんなことを考えながら、今日も、アキレス先生にお世話になる私です。
  1. 2007/07/13(金) 08:55:45 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/13(金) 12:12:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うん(*´ェ`*)
うんうん(*´ェ`*)

ご飯3杯はいける!(何が?!)
  1. 2007/07/13(金) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんの「にくきう」は
ひとつのにくきうの中でピンクと黒半分こなの~??
どこまでカワユスを主張するのだ、じげんくん。

前エントリーの二パパもかわいすぎてっ!!

にょっきりしただけで飛び出さないなんて!
(ハルは「散歩」と言うと家の中を走り回るよ)

どんより天気で薄暗い我が家もぱっと明るくなったわよ。

あー暑くなるのも嫌だけど、
このどんよりむしむしの梅雨もヤダよね(わがまま)
  1. 2007/07/13(金) 14:26:55 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
時々の雨は良しとしても、こう~雨が降ったり止んだりで、
この時期はホント嫌ですね。

じげんくん、はむはむ美味しそうね。
手で押さえて食べる姿、とっても可愛いねv-238
ジャーキって、ワンコにとって美味しいし、
噛む楽しみもあるし、良いですよね。
ねずねずさんの写真って素敵ですねv-353
  1. 2007/07/13(金) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの「はぁーーいだん!」にノックアウトv-10
可愛すぎる~v-344

思ったようにお散歩行けなくて、
ストレス溜まりそうだけど、
アキレス先生があれば大丈夫みたいだね~v-344
  1. 2007/07/13(金) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~んv-10
たまらんかわいいv-238
肉球まで見えてるし。
  1. 2007/07/13(金) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

うん!お手手あげて可愛いたらないわ。
ご飯、私なら4杯いくわよ!まゆさん!(なぜはりあう)
そしてドクターストップ入れられるっと。
  1. 2007/07/14(土) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
アキレス先生は魅力的ですよ~^^
怒ってたのを忘れるのは・・・
じげんだけかも(笑)

yukiさま
そうなのよ~カワユス100倍!いや、1000倍!(アホ)
寝るパターンもアリだけど・・・
はぁーいもアリでしょ?!

とさかポロさま
もうさ、完全にアウトでしょ?!(病気)
わが子ながら本当にカワユスでびっくり!
私も何回も何回も見たよ!見すぎても飽きない!(重症)

ひなたぼっコさま
かわゆいて!(笑)
懐かしさを髣髴させるわ~・・・うん。
そんな私は懐かしいとか言ってるけど通常語(?)だしw
雨季のアキレス先生は偉大よ!神!!
私もリンク頂きました~^^

ペロ&マロンさま
そうなんですよね・・
チリチリ&ねちょねちょになっちゃうんだけど
黙って噛んでくれるなら・・・あげちゃう(笑)
アキレス先生、ヘビーユーザーですよ!

まゆさま
うん(*´ェ`*)
うんうん(*´ェ`*)
・・・・
もう1杯くらいいけるっしょーww

りょうこさま
あら?!
じげんの秘境に目をつけるとは・・・オクサンオメガタカイ!(笑)
ニクキウね~黒とおピンクが入り混じってんの(*´ェ`*)
神がかり的なカワユスだよ!
ったく・・・うちのこはカワユス底なしで困りますよ、えぇ(大病)
にょっきりしただけで飛び出さないのは・・・
そういわれてみればそうだなぁ・・・(残念な飼い主)
私も暑いのも寒いのも蒸し暑いのも日差しが強いのも嫌いよ!(笑)

さるん子さま
えー(*´ェ`*)
写真がステキですって?!(*´ェ`*)・・・・真に受けすぎて
ニンマリしちゃった(アホ)
アキレス先生は歯のお掃除にもなるし、ストレス解消にもなるし
ねず家の救世主ですよ!

リキママさま
お!やっぱり~!!!
もうさ、カワユスすぎて具合悪くなるよね?(重症)
アキレス先生の持続時間はかなーり長いから
お財布にもワンコにもやさしぃわ^^

pigumoさま
でっしょー!カワユスで何回も見たでしょ?(アホ)
ニクキウは毎日お散歩に行ってる割には
プニプニに近いわよ(*´ェ`*)

ちょこ母さま
うん(*´ェ`*)
カワユスでしょー。私もびっくりしちゃった!(バカ)
4杯?!じげんで4杯。
ソレ+ミソで3杯・・・合わせて7杯でドクターストップ!(笑)
  1. 2007/07/16(月) 01:41:27 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/236-5ec7dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
