わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

にょっきりニパパ

まだ月曜だと言うのに。


どうしたの?


クマが凄いけど!!!


なぁーんて言われてみたり。


思い当たる節は・・・・・


夜中、チッコ(287)に2回も起きた(!ェ!)


もぅね、寝てて夢がりありてぃにあふれて。


消防車450が思いっきり消火活動してたり。


プール446でおぼれてみたり。


頻尿どんだけーーー!


都内の中心で(?)頻尿を叫んでみました、287だんだんー。


あーねみぃ(寝ろよ)


今日のじげん286さん。


0710.jpg


ごはんを食べて、お口をもにょもにょ口もみされて。


お気に入りのおうちでアキレス先生を噛んで歯磨きに勤しんでいましたよ。


おなかもいっぱい、満足げな顔。


あんまり遅くなるとめんどくさくなるからそろそろ行こうかね?!


0710-1.jpg


286『なんていったんだん?』


真剣な面持ちでにょっきり。


飼い主に注目するのはいいことですよ。


だから・・・・


287『そろそろ行く?』


イジワルして劇的うぃすぱーで言ってみました。


0710-2.jpg


286『よくきこえねぃんだん』


いっしょうけんめい聞き取ろうと何度も首をかしげるの。


その仕草がね・・・・・


(*´ェ`*)


ンフー345(ヘンタイ)


じゃぁ・・・・・


287『公園行く?』


0710-3.jpg


ハイキタ!


にっこりニパパ441441441


とどめの一言を・・・・


287『散歩行く?』


0710-4.jpg


286『いくだんだん!』


耳を倒してオットセイニパパ291


わかりやすくてヨロシイ364


 


首を何度もかしげる姿がたまらねぃ!!って思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月10日 01:20 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

わかる!!
わかるーーーーーーーー!
「・・・行く?」って言うと、
「ん?どこ?」って首をかしげるよね~。
その姿がタマンナイから何度も言ってしまうんだよね~(いじめ?)
じげんくんもオットセイニパパ、いいお顔だよーーー!
こういうお顔するから飼い主はアホみたいに何度も同じ事を繰り返しちゃうんだよ(笑)

それにしても夜中に2回もトイレって…。
飲みすぎだよ~(笑)
  1. 2007/07/10(火) 02:44:28 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

(*^ω^*)b
「行く」「さんぽ」「きた」「おやつ」「食べる」
興奮コマンドは日々増えていくのですよ・・・・

会社で見て、にんまり♪
今日も1日がんばれそうです♪
  1. 2007/07/10(火) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

散歩行こうか?って言ったら。。。
我が家は大変よぉ~(笑)
収集つかねぃよ。。。
  1. 2007/07/10(火) 14:23:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

寝ててトイレに行きたくなると、
必ず「水」に関係する夢見るよね~v-392

にょきっりニッコリのじげんさんかわいい~v-10
萌~萌~の連続だわv-10
  1. 2007/07/10(火) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

首傾げるのってすっごい可愛くて、好きなのぉ~。
だから、何度もやっちゃうわ~。
一緒に首傾げながらね~^m^
「今度行こうねー」なんて話をしてたら、
コタは「え?今行くって??」ってキラキラお目目で寄ってくるの。
「行く」「散歩」「おやつ」「外」この言葉の入った内緒話は、できませ~ん。
  1. 2007/07/10(火) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ワンコにとってはかわいそうなんだけど、
私もついついやっちゃいます。
口パクで「行く?」とか、超小さい声で「さ?」とか言って反応を楽しむの。
もう、期待いっぱいで首を伸ばして、首を傾け
目を見開いて、そんな仕草がかわいいんですよね。
でも、マロンはちょっとおバカなので、意味わかんないで
ペロが興奮するのを真似てるだけなんです。
そんな、おバカな姿もかわいいと思う、私なのです。
  1. 2007/07/11(水) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

首をかしげるしぐさってほんとかわいいですよね~~!
うちはmiuがもうわかってて、絶対してくれないんですよ~(涙)

呼びかけても最初??ってしてくれても、すぐに無視(汗)
nonは何回かしてくれるんですけど、ほとんど回りながら(笑)なのであまり見れない(涙)

じげんくんカワユスv-10
  1. 2007/07/11(水) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ニパパ~i-189かわいい!!
ワンコってどうして首を傾けるんだろーね(^^)
私も、それがかわいくって何度もやっちゃうi-176
あの期待に満ち満ちた顔がいいよね~!
プラス、willは鼻の穴が膨らんで、きゃっきゃと言いながらくるくる回りだすよ。
なんのおもちゃかと思うw
  1. 2007/07/11(水) 18:33:10 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

じげんくん、可愛いわ~!!
ウェルは間に「ん」の入る言葉に敏感よ??
例えば、「たんぽぽ」「ランプ」とか…。
ニュアンスが似てるから??(爆)
好きな言葉を言われると嬉しいのはどこも一緒ねん。
…。うちは「ん」のはいる言葉が好きだけど。
  1. 2007/07/12(木) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ワンコって「お散歩」て言葉以外にも、飼い主の雰囲気見て「これはお散歩か?」って敏感に察しますよね。
我が家は私が先日の大事件起こしてからずっとお散歩行けてないので、私の着替える姿を見ると ・・・
今回は絶対お散歩でしょ?そうでしょう??
って暴れてますよ。ごめん、まだムリ。。

じげんくん、オットセイかわいいぃ。 
ニョッキリもかわいい×2! ヽ(∇⌒ヽ)
  1. 2007/07/12(木) 06:04:57 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

くぅ。可愛い。
とりあえずフロントで100円15分のPCがあったので使ってみました。
じげんくんご馳走様。本日ちょこ福岡にてカフェデビューの予定なり。
  1. 2007/07/12(木) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

酒ポロさま
でっしょー!(*´ェ`*)
アホみたいに何度もって・・・(爆)
仰るとおり!何度もいっちゃうよー(o´艸`)
最近?頻尿で困ったわ・・・・
老化現象?!( ゚д゚)ハッ!

まゆさま
「来た」ってなんだ????
じげんは神がかり的にカワユスだから
みんなのリポビタン!(病気)

かぐらさま
収集つかなそう・・・・(爆)
野生はねぇ~一度スイッチ入ったらすごそうだよ!
家の中で大運動会(o´艸`)

リキママさま
お!ここにも一緒の人発見!(笑)
何故か波がなんども押し寄せてきて波に飲まれたり・・・
苦しい!!!って思ってガバって起きると
漏れそう(アホ)
うちのこの笑顔は天下一品!(o´艸`)

kotamameさま
おっと。
一緒にかしげながらやるの?!・・・新しいプレイだわ!(笑)
絶対聞こえてるのにやらないコマンド。
内緒話で聞こえてないはずの会話に反応するワンコ。
・・・・
どうなってるんだか・・・(笑)

ペロ&マロンさま
口パク?!(笑)
なかなかいぢわるですね~(o´艸`)
マロンちゃんがおバカ?!んなわけないよ~
・・・・たとえバカでも可愛けりゃぁいいんですよ(笑)

miumamaさま
miuたん、先読み?!(笑)
本当に賢いわ!
人間で言うなら・・・・清楚な美人東大生!!!(ギガモエ)
回りながらかしげるって!新しいよ!
nonたん、早く笑顔でくるくる回って欲しいなぁ(・∀・)ノ

めぐぞうさま
めぐぞうさんも何度もやっちゃう?!
私だけかと思ったら、みんなバカで安心した(笑)
鼻の穴が膨らんで回り出す?!
・・・ウィルたんの体のどこかにあると思われる
スイッチを探させて!(笑)

ちーさま
「ん」が好きなの?!(笑)
今度やってみよう!
「ん」が好きなのか、「さ」が好きなのか、「ぽ」が好きなのか(笑)
そう考えると?
じげんは3文字によく反応する気がしてきた!(ナンダソレ)

ひなたぼっコさま
そうそう!行動もなんだか小姑のようにぐぐっとチェックされてるよね!
大事件おこしてからって(爆)
本当に、気をつけてくださいよ~(o´艸`)

ちょこ母さま
15分100円!すげぃなぁ!福岡!!(笑)
福岡のかっふぇぃはステキだったかしら?!
upが楽しみだんー(・∀・)ノ
とりあえず、鶏の画像は反則。
  1. 2007/07/13(金) 14:13:11 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/235-3120f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
