わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ふりかえってビックリ!

今日は両親が家に遊びに来て。


飲んで食べて飲んで飲んで食べて。


∞マキシマム。


鏡餅のようなおなかでエントリーをしている287ですょ。こんばんだん。


両親が来る前に、あまりにも汚い部屋を片付けて。


ホコリでは死なないタイプの287ですから。


えぇ、それなりにまっくろくろすけが出てくる勢いで。


ボが出てダイソンを買ったyukiさんに助けを呼びたいくらいでしてね。


でも・・・・大人だもん。


お掃除くらい上手に出来るもん。


もんもん!


なんて言いながら口をとんがらせて掃除をしていたんだけど。(キモ過ぎ)


掃除中はじげん286さんをかまってられねぃから放置プレイしていたんだけれども。


じげん286さんはじげん286さんでうろついたり、アキレスをかじったり


自分の時間を楽しんでいるようで。


かぁちゃんがかまってあげなくても上手にひとりでうまいこと出来るのね。


そんな独り立ちしてしまったかのようなじげん286さんを見て


寂しい感情の波に飲まれて。


ようも無いのに呼んでみたら。


 


 


 


 


0709.jpg
注)カワユス過ぎて画像大きめ。


マキシマムカワユス!


ナニコレ!


ナニコレーーーーーーーー!!!!!!!!!(オチツケ)


そんなんして!


ナニ?!


ソンナンシテ!!


舌出してこんなんしてっ!!!(意味不明)


0709-2.jpg


お目目がまんまるじゃないの!


ナニコレーーーーー!


マヌーサかけられた?!


ん?!


なんだなんだ?


パルプンテ誰か唱えた?


ナニナニ?!(ドラクエ脳)


興奮して掃除の事なんか忘れてカメラのシャッターを鬼切り。


お握り。(バカ)


オニギリ。(アホ)


0709-3.jpg


舌のチラリズムと胸毛のベトベトパーマネント具合があいまって。


全身の穴という穴から汁が出る感じ。(病気)


ものすごいのどが渇く感じ。(重症)


ドーパミンやらアドレナリンがダバダバ出る感じ。(残念)


・・・・・


決壊シマスタ506(大病)


0709-4.jpg


286『かぁたんなんていちころだんー』


掃除はやめたっ!(残念)


 


 


萌えじげん286さんに決壊したアナタはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年07月09日 00:14 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

ホントにいちころだね(爆)
掃除機持っていつでもいくよ!!
でもウチの掃除機片付けてくれないけどいい?(笑)
  1. 2007/07/09(月) 01:08:33 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

どわーーーーーーーっ!!
じげんくん、カワユス!!
萌え燃えカワユスだんーーーーーーーー!!
ベロチロは反則よ!!
落ち着けって方が無理だわよ!!
カワユスのあまり、ここから東京までルーラで
移動できそうな予感だわ☆

たくさん飲めたかな~?
  1. 2007/07/09(月) 02:40:59 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくんったら v-238
舌チロ、かわゆっ!かわゆいっっ!! (〃∇〃)
鼻血もののかわゆさです。

パピヨンって絶対舌チロ族ですよねぇ。(←どんな犬種だ?)うちのコも昨夜同じようにずーと舌チロ。ずーとガン見。おおぉって興奮してシャッター押しまくりましたよ。 ヾ(≧∇≦)ゞ  同じですね!
って、一緒の病気にされたくないですよね・・ ( ̄□ ̄;)
  1. 2007/07/09(月) 06:20:59 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

仕事中にこんなんみせやがって~!(いいがかり)
仕事集中できないじゃんかよ~・゜.(ノД`)ヽ
頭の中がカワユスじげん君で・・・
かわゆすじげん君が頭の中で・・・・(重症)

本日、早退させてください!まじで!かえる~><
  1. 2007/07/09(月) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん。
お礼が遅くなりすみません!!
迷子犬ちゃんのことでは、ご協力いただき本当にありがとうございました!
飼い主さんはまだ見つからないですが、新しい素敵なご家族さまの元で幸せになってくれると思います。
本当にありがとうございました!

じげんくん・・カワユスすぎ~~♪
お掃除どころじゃないですな!こりゃ!!
舌チロ!じげんくん。。自分がかわいいってこと知ってるね・・v-218
  1. 2007/07/09(月) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うん♪可愛い♪v-218
  1. 2007/07/09(月) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

鼻血でた。
両方から。
  1. 2007/07/09(月) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

どっか~~ん!とやられた!!
めんこ過ぎるぅ~~~~~。
食べちゃってもいい??
  1. 2007/07/09(月) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

これはねずねずさんがこうなるのを知っての作戦ですね。
じげんさんすんばらしい!!
かわいすぎます!!!!
鬼切り!!(爆)わかるぅ~
かわいすぎるとオニギリしますね~
今日もまた笑わせてもらいました。
  1. 2007/07/09(月) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

リキママもいちころでしたv-10

マキシマムカワユスじげんくん、
画像も大きくてe-278

掃除そっちのけで遊んでしまうねずねずさんの気持、
よ~くわかりますe-266
  1. 2007/07/09(月) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うっは~っ
じげんくん、いつにも増してかわいいぞっっ!!
最強のかまって攻撃だぞっっ!?
そんな顔されたら、掃除なんてどうでもよくなっちゃうぞっっ
  1. 2007/07/10(火) 00:32:47 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

こんなカワユス顔して、しかも舌ちょろりんなんて・・反則っ!!

うん、やめていいよ、こりは。
掃除なんてやってる場合でナイ。

しかも最後の写真、何??何なの??
オメメぎゅっとつぶって、オメメぎゅっとつぶって!!
すんごいかわいんですけどぉーーー!!!

うんもう、しばらく掃除はナーーーっシ。
まっくろくろすけバンザイだね(?)
  1. 2007/07/10(火) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
持ってきてくれるの?!
・・・・そう言われれば、掃除機って吸うだけで片付けては
くれないよね(笑)
掃除機持ってきてくれたら、ビールのみ放題にしてあげる!
・・・・片手にレナちゃん、そしてダイソン背負って電車乗るyukiさん・・・(爆)

アポロさま
ホント・・・・
どわーーーーーーーーーーーーーーっ!!でしょ?(笑)
うちの子どんだけぇー!って叫んだわw(゜o゜)w
ルーラで飛んで来い来い来い!!

ひなたぼっコさま
舌チロ族!(笑)
確かにチロ率は高いかも(o´艸`)
たまらないよねぇ!うんうん!
私は一番ひどい病気にかかってると自覚してますよ(アホ)

まゆさま
昨日早退した?(笑)
なんだかねー。
ほんっとカワユスなのよ。どうしちゃったんだろう?(重症)
私も仕事中に見るけど。。。見ると家に帰りたくなっちゃうから
見ないようにしてるよ。(大病)

miumamaさま
いいのよ、そんなん。
出来る事をしただけだからさ。
飼い主は現れなかったけど、新しい家族が出来てよかった!
いいご家族に恵まれて、mamaさんに見つけてもらってさ。
迷子ちゃん本当に幸せでラッキーな子だよ!
うんうん。Mamaさんよく頑張ったよ(・∀・)ノ
はやく具合よくなってね(*´ェ`*)
そうそう。
自分がきっと愛くるしいことを知っていると思うよ(アホ)

かぐらさま
うんうん!
カワユス(*´pq`)クスッ

ちょこ母さま
両穴?!
そいつは大変だ!!てぃっしゅ送るよ!(笑)

kotamameさま
めんこいっしょー(o´艸`)
食べちゃいたいだろうけど・・・実物見たら
もっとめんこいから食べれないと思うよ(*´pq`)クスッ

pigumoさま
きっとね、舌出してキョトーンとしてる時。
甲高い声でカワユス!カワユス!!って言ってるから
わかっていると思う(笑)
鬼切り。
同じような写真がたんまり(笑)

リキママさま
でっしょー!やられたでしょ!(病気)
掃除なんてもともとイヤイヤやってたからさ・・・すぐやめちゃったよ(笑)
ンフー(*´ェ`*)

RUUさま
そうなのーぉ。
掃除は中断っていうかやめたよ(笑)
こんな顔されたらほっとけナスだよ、うんうん(*´pq`)クスッ
デコラさんは舌チロ率は高め???

りょうこさま
だっしょー!(だっしょーて!)
反則ワザが最近多くてさ・・・・戦う前からもう
タップしちゃう(*´ェ`*)(アホ)
お目目ギューがいいでしょ!いいのよ!!!
アホみたいにシャッター鬼切りしたからほんの数分で50枚くらい撮ってた・・・(笑)
うんうん。
掃除なんてしないで見つめることにするよ。
だからうちに来たときにまっくろくろすけがいても気にしちゃだめよ(ソウジシロ)
  1. 2007/07/10(火) 14:58:01 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/234-a92b3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
