わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オーガニック先生

今日はどんより曇り空277だったけど。


ワンコ286にとっては涼しくて過ごしやすい日だった今日この頃。


暑くもなく寒くもなく、いきなりだごがおいしいと感じる287です。(タダノデブ)


こんばんだんー。


最近、家にあるオモチャにちょっと飽きてきたのか


テンション上げてくいついて遊ぶ事がなくなったじげん286さん。


これじゃぁ困る!


疲れてくれなくちゃ困る!


なかなか寝なくて困る!


というわけで新しいおもちゃを投入291


0707.jpg


オーガニック素材で出来たボール。


オーガニックと言うだけで。


昨今弱め(犬バカ)


0707-1.jpg


オーガニック先生、頼みましたよ421


・・・・・・・・


0707-2.jpg


287『ほぅ~れ!オーガニック先生だよー』


0707-3.jpg
0707-4.jpg
0707-5.jpg


お手手がカワユス!


テンション上がってお手手が上がっちゃってるもんね。


イイ食いつき437


0707-6.jpg


鼻。


0707-7.jpg


確かめるように、はむはむしてから・・・・


0707-9.jpg
0707-10.jpg


286『湯浅だん!』


お毛を振り乱してしとめにかかりますぉ。


0707-11.jpg


怖いから・・・顔。


0707-12.jpg


ひっくり返ってオーガニック先生と戯れて。


一通り1人で楽しんだ後は投げれ!!!とおっしゃいます(メンドクセィ)


投げてはじゃれてとテンションあがった時は持ってくるなんて事は


出来ませんよ。


・・・・・


0707-15.jpg


セクシーYOU!


イイ尻の突き出し方。


マニアにはたまらないのです(ヘンタイ)


0707-16.jpg


投げてあげるから・・・


287『アウト!』


0707-13.jpg


口から放した瞬間を激写ですよ。


決定的瞬間。


0707-14.jpg


気体に満ちた顔。


うんうん。


オーガニック先生、イイ働きですよ426


0707-17.jpg


楽しすぎてこの顔。


カワユスよ、うん。


うん。


うんうん。(病気)


散々遊んで・・・


0707-18.jpg


大あくび。


0707-19.jpg


286『ねみぃくなってきたんだん』


いきなりの急展開。


さっきまでギャースカ遊んでたのにね・・・


 


いろんな意味でワンコ286にも飼い主287にも優しいオーガニック先生に


アンタ、サイコーだよ!くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif    a_01.gif    b_b_kon.gif

  1. 2007年07月07日 23:32 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

ひとしきり遊んで、寝る。
じげんさん、羨ましい生活だぞい。
このあと、しっかりと寝てくれましたか?
家は、久しぶりの遠出から帰ってきて、
旦那と川の字になって寝ております(苦笑)
  1. 2007/07/08(日) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

新しいおもちゃでこれだけ遊んでくれたらいいね!!
オーガニックがよかった!?
でも最後はやっぱり眠くなっちゃうんだね(爆)
レナはすぐ中味を出しそうでヒヤヒヤしちゃうわ(笑)
  1. 2007/07/08(日) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ギャオースッ!なあくびが超キュート。 (*^▽^*)
おNEWなオモチャでこれだけ遊んでくれると買ってきたかいがありますね。
  1. 2007/07/08(日) 01:35:12 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私も最近、オーガニックとか無添加って言葉に
めっぽう弱くなってます(笑)
じげんくんも、オーガニックに夢中テですね~♪
手が・・手が・・手がかわいいっっv-344
  1. 2007/07/08(日) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

いいね~!オーガニック先生!大きさも手頃で遊びやすそうです。v-218
家のポールは少し小さすぎてすぐソファーの下に入って取るのに大変です!v-388
それに萌が、毎回「投げて~!」と持ってくるし、とっても忙しいです。v-390
ワンコが疲れる前に私が疲れてしまいそうですよ!v-402
今度はこの位の大きさのを探してみよ~と!ねずねずさん、教えてくれてありがとう♪v-410
  1. 2007/07/08(日) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ユアサーーー!!
激しく振ってるわね、耳毛(笑)
手も付けてよ!!

オーガニック先生は見ると買っちゃうよね~。
わかる、わかるぅ~!
ワンコの為なら破産もしてやるわよv-221
セクシーじげんくんも大あくびのじげんくんもかわいいわねぇ。
オバチャンめろめろよe-399
  1. 2007/07/08(日) 17:24:03 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげん君の生活うらやましすぎ!
喰って、遊んで、甘えて、寝る!
そんな~生活がぁ~しぃ~てぇ~みぃ~たぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ~(ダメ人間)
  1. 2007/07/08(日) 18:25:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

セクシーじげんくん、最高v-10
お尻かわいすぎ~v-415

雨の日は体力有り余りすぎて・・・v-388
たっぷり遊んで、グッスリ寝てもらわなくっちゃねv-75
  1. 2007/07/08(日) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

セクシーすぎだわ。こちらを見る目にノックアウト。
期待感満ち溢れのこの目に見られた日には・・・魔球編み出そう!
そして・・・なんかカッケーぞ!テーブル!
  1. 2007/07/08(日) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

新しいおもちゃで、これだけ、喜んでくれたら、
嬉しくて、ふにゃふにゃになってしまうわ~。
セクシーじげんさん、好きぃ~。
ねみぃじげんさんも好き~。
大あくびもいいなぁ~。
今日、私もコタのあくびをupしたんだよぉ~(^^ゞ
  1. 2007/07/08(日) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

あーん、オテテがかわゆすぎて。

このオテテで(人間の)手をはさまれると・・
本当に気持ちがいいんだよね~。
ふわふわでさー。

またはさんでいるときの顔が、これまたかわゆすぎて。
じげんくん、罪作りだよ。

あくび顔がハルだよ。同じ顔(笑)
  1. 2007/07/09(月) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

あ、すっかりじげんくんに気をとられていたので
書き忘れたけど、
オーガニック、いいよね!!

私も自分のはある程度テキトーだけど
ハルには体にいいものをって思っちゃうよ。
  1. 2007/07/09(月) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ペロ&マロンさま
そう思います?!・・・・・私もそう思うんです(笑)
ご飯食べて遊んでおやつ食べて可愛がられて気に入らないことはしないで
眠くなったら寝る。・・・・理想生活!(爆)
わんこの寝顔は天使ですよねぇ~(*´ェ`*)
川の字写真upしてくださいよー!

yukiさま
じげんはオーガニックとかそんなのどうでもいいと思うよ(爆)
コレはふわふわしてて中に音が鳴るやつも入ってるし
噛み心地もいいのか久々テンションが上がってたよ(o´艸`)
破壊する子なら・・・お勧めできないわ(笑)

ひなたぼっコさま
最近、じげんの豪快なあくびがうつったのか・・・私まで大口開けて
あくびをするように・・・( ゚д゚)ハッ!
そうなんですよ~ここまで遊んでくれると買い与えた甲斐がありますよ(・∀・)ノ

RUUさま
おっと!RUUさんも?!(笑)
無添加やらオーガニックやら天然素材やらなんやら・・・・
あからさまに私の使ってるもの、食べてるものより高いよ!(((;゜Д゜)))
お手手カワユスでしょ~(o´艸`)触りたいでしょ~(*´ェ`*)

popoloさま
オーガニック先生の手触りがいいんですよ~優しい感じ!
サイズ感もいいし、やわらかいから噛み易いみたいで
夢中になって遊んでたよ(・∀・)ノ
陸さんと萌ちゃんにも是非是非!!!

アポロさま
これで・・・・手もつけられたらタレント犬にするわよ!
湯浅犬とかいって・・・一世を風靡しちゃうの(爆)
じげんに食べさせてもらおーっと(o´艸`)
じつはね・・・前にアポロさんからもらったオフ会のお土産?!
クマさんの仲間なのよ(・∀・)ノ
ワンコのためなら散財・破産・・・・正しい!正しいわよっ!!!(笑)
めろめろしてる?!・・・悶死ぬがいいさ!(o´艸`)

まゆさま
うんうん。本当にうらやましいよね・・・
私も一週間ほどじげんになって生活してみたいよ!(アホ)
食べておやつもらって可愛がられて寝て・・・・
中身が入れ替わらないかなぁ・・・・( ゚д゚)ハッ!

リキママさま
いい尻の突き出し方でしょ?!(*´ェ`*)
天気が悪くて散歩に行けないときは、興奮オモチャを
常備しておかないと・・・飼い主がエライ目にあうよね(((;゜Д゜)))

ちょこ母さま
尻から腰にかけての湾曲!
ナイスカーブデース(・∀・)ノ(笑)
魔球を投げるといいよ!投げちまいなYO!
テーブル・・・そぉ?
イイ?!イイ?!\(@^o^)/ワーイ

katamameさま
見たよ!見た!
小太郎さんの大あくびもなかなかのお手前でしたわ(笑)
じげんのツボおもちゃはまだあんまり分かってないんだけど・・・
ピンポイントで買える様に精進しなくちゃ!(アホ)
オモチャだらけで家がすごいことになってるよ(((;゜Д゜)))

りょうこさま
でっしょーでっしょー(*´ェ`*)
絶対ね、りょうこさんこのエントリー見ながらうんうん言ってると
思ったよ(笑)
手がカワユスすぎてさ、何!この天使の手は!!
お砂糖ちゃんめぇっ!!!ってね。
・・・親バカ上等!(アホスギ)
あくび顔が似てるよね~(o´艸`)
自分の使うもの、食べるものよりやっぱり敏感になっちゃうよね~
カワユスお子の為!
と思って目の色変えて物を探してる時・・・・
私の顔が怖いらしいよ・・爆)(ねず彼談)
  1. 2007/07/09(月) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/233-5545e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
