わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

食欲不振の救世主

まだ週初めなのに。


もぅ金曜な気がしてならない今日この頃。


こんな時はオヤツでも食べて元気を出そうではないか!(デブノイイワケ)


今日もいきますよ~


今日のオヤツはなんだろなぁ~9


0703.jpg


・・・・・


ブラックサンダーて!


黒い雷神て!!


若い女性に大ヒット中て!!!


おいしさイナズマ級て!!!!


ツッコムトコロガオオスギテ506


極めつけが・・・・・


会社名ユーラクて!!!!!


聞いた事ねぃ。


ある意味、おいしぃオヤツを自分で買った記憶はなく。


誰かに貰ったと思われるが。


ちょっと放置していた模様。


若干、溶け気味。


めるてぃーらーぶ266はなぁーさーなぁいぃ~はなぁーさーなぁいぃ~


byINEZU287(誰だよ)


鼻歌交じりに食してみたものの、どうやら味に不具合があるようです。


ダイレクトにマ○イとかいってわけのわからない(←この時点でアウト)


ユーラクとかいう会社に訴えられたらたまらねぃからね。


うん。


どうも、ブラックサンダー287です。(早速感化されてるし)


今日はポチッとして届いたものをおとどけしますぉ291


じげん286さんが食欲減退期に効果を発揮する・・・・


0703-1.jpg


ふりかけ先生291


これは・・・


とり農園のささみ煮干し入りふりかけでございマース506


何故か楽天のshopでは取り扱ってねぃのでございマース506


このふりかけ先生は栄養素がイイ364


不足が懸念されるオメガ3必須脂肪酸と呼ばれるオイルの原料


亜麻仁油を精製するときに出来る搾りかす(亜麻仁種)が入っているのです。


亜麻仁油はちとお高いけれど、このふりかけ先生はお手ごろ価格291


煮干入りだからDHA・EPA・カルシウムも摂取できるのでありがたいわけです。


なにしろ、100%天然素材で出来ているから安心ナリ441441441


食欲が落ちるとき、ムリに食べさせなくてもいいって言うけど・・・


体重が落ちるのは心配だし、暑い夏を乗り切ってもらうためにも


現状維持をしたいから完食しないまでも少しは食べてもらいたいのですぉ。


0703-2.jpg


286『ふりかけせんせいすきだん』


うん。


ムリしない程度に食べて、暑い夏をのりきろぅね345


 


 


たかがふりかけ。されどふりかけ。ふりかけ先生どんだぇー!と思った人は


くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

飼い主さんを探してるぉ!


1182867782592126.jpg


 

  1. 2007年07月03日 01:43 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ブラックサンダー…
す・すごいね^^;
どこの若い女性に大ヒット中なんだろ(笑)
ふりかけせんせいよさげ♪
楽天で扱ってほしいね~
今のがなくなったら、私も買ってみよ^^
じげんくん、これで夏を乗り切ってね!!
ねずちゃんは「ブラックサンダー」で乗り切れる!?(笑)
  1. 2007/07/03(火) 07:05:10 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

仮面ライダーみたい。
胡散臭さ加減が。(笑)
若い女性に大ヒット中?ああ、知らないはずだわ。
とり農園、私は今回人間モノ頼んだよ~。
うまかった~。満足。
  1. 2007/07/03(火) 07:36:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うううっ。。。
夏に食欲がなくなるなんて。。。羨ましいです。。。
私、イエイエ我が家のwansも食欲減退という言葉を知りません(笑)
昨日も今日も明日も。。。モリモリ喰って、モリモリ出してるもん(笑)
あっ!夏太り。。。気をつけなきゃ。。。(泣)
  1. 2007/07/03(火) 11:34:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

うちも、かぐら家同様、モリモリ喰って、
モリモリ出してますぅ^m^
ますますウエストがなくなってる こまめたん。
今年の夏は、幼児体型、脱出できるか?
  1. 2007/07/03(火) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ぶらっくさんだー!!ブラックさんv-508だ??(←誰)
駄菓子のビッグチョコみたいな感じ??
でもおいしくないんだwじゃあ食べる機会ないかもi-235
じげんくん、腸の具合はどぉかしらー。
ふりかけ先生でもりもり食べて、おかわりコールどんだぇーーー!!!!
  1. 2007/07/03(火) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ココアクッキークランチってトコだけ見たら思わず買ってしまいそうだけど、
「若い女性に大ヒット中」ってどうよ~?

ふりかけ先生!!
見た事はあるけど、実際に買った事がなくて「どうなんだろ~」って思ってたけど、じげんくん的にはウマウマふりかけ先生なのね!
よし、今度買ってみよう♪
  1. 2007/07/03(火) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

初めて見るお菓子ですぞ!
若い女性に大人気中・・・(; ̄ー ̄A
・・・もう、若くないから知らないのか・・・?
ふりかけ先生は、栄養満点で美味しそうですね~~!
ふりかけるだけで、栄養が取れるなんて、
一石二鳥、いや三鳥?!
  1. 2007/07/04(水) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ブラックサンダー…。
つっこみ所多すぎですww
じげんくん夏になると食欲落ちるんだね…。
それはまた心配だー!!
ウェルの場合、ご飯食べない時は、前日の夜に食べ過ぎたか、ただの贅沢病……。
何故か具合の悪い時でも完食ですwww
  1. 2007/07/04(水) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ブラックサンダーって聞いたことないなと思ったの。
女性に大人気?って、また私ったら、世間から
取り残されてるわとショックを受けたら、よかったわ。
発売元の大風呂敷だったのね(ホッ)

ふりかけ先生、オメガ3も入ってるんですね。
うちのはオメガ3のサプリを飲ませてるので、いいかも!
今度、私も頼んでみようかな!

ねずねずさん、いいもの見つけるの上手ですね。
やっぱり、インターネットで探すのかしら?

  1. 2007/07/04(水) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
すごいでしょ?!(笑)
若い女性にヒット中なんてさ、どの口が言うの!って
説教してやるよヽ(*`д´)ノ
間違いなく、ブラックサンダーなんかでは乗り切れませんよ!(爆)
何で楽天の店舗にないんだろうかね。
メール便だから送料がたしか無料だったような・・・
お勧めだから試してみてね(・∀・)ノ

ちょこ母さま
絶対ヒットなんかしてないよ、若くないけど知らないし
流行ってるなんて聞いたことないもんね。
とり農園、人間用のもおいしぃよねぇ(*´ェ`*)

かぐらさま
去年の夏、じげんはご飯を半分食べればいいほうだったんだよ。
モリモリ食べてモリモリ出す。
正しいよ!(笑)
夏バテしてみたいな・・・痩せたいよ(切実)

kotamameさま
おっと!
ここにも健康優良児ハケーーーン(・∀・)ノ
まめたん、キューピーさんって呼ぶよ(笑)
じげんはくびれすぎて困ってるよ(´-ω-`;)ゞ

めぐぞうさま
ブラックさんて!(爆)
若い女性に大ヒットって書いてあったから・・・めぐぞうさん若いじゃん?!
若いのに知らなかった?!
んまぁ、知ってる?なんて愚問だよね(笑)
じげんは相変わらずうんちょすゆるくなったりするよー。
食べ過ぎても下痢するから!(笑)

アポロさま
買わなくていいと思うよ(笑)
うん。間違いナス(・∀・)ノ
ふりかけ先生、おいしいみたいだよー食いつきが違うわ(*´ェ`*)
栄養価も高いし、試してみてちょぃ!

RUUさま
でしょーハジメテ見るよね・・・大人気のわりには(笑)
若くないとは言えど、絶対私よりRUUさんの方が若いはず!
・・・・なんとなく(o´艸`)
ふりかけ先生、栄養価が高いからお勧めだよー
ほら、デコラさん。
もうちょっと太って完全体で手術に挑まないとね(・∀・)ノ

ちーさま
うん、ツッこむところが多すぎて。
それでいて不具合だからね・・・(爆)
去年の夏、じげんは半分食べれば良い方だったんだよ(´-ω-`;)ゞ
これ以上体重落とすわけにはいかないからね・・・
獣医にくびれすぎって言われちゃったんだーΣ(~∀~||;)
食べすぎか贅沢病?!
私がちーさんのワンコだったら出てくるものおいしそうだから完食する!(バカ)

ペロ&マロンさま
みんな知らないですよ、こんなオヤツ(笑)
食べたところでこれといってうまいわけでもないからねー(*´pq`)クスッ
オメガ3のサプリあげてるんですね~
サプリよりもふりかけ先生のほうがなんだか安心して?あげられるような。
とり農園の商品は人間用のもおいしぃんですよ(・∀・)ノ
じげんの為なら・・・貪欲ですよ(バカすぎ)
  1. 2007/07/04(水) 12:05:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/230-269bcb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
