わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どうぞ、どうぞ。

先日、一応無事にトレーニングの最終試験に合格したじげんさん286


そのお祝いに。


プレゼントを買いましたのぉー25ンフフゥーーー266


これですの345じゃじゃーん314


DSC00500_00p.jpg


ヒョウ柄ベッド284284284161コイツらはトラです(笑))


DSC00492_00p.jpg


こぉ~んなプリテイな351のピューピュー鳴くオモチャもついていますのよ344


ベッドと言えば・・・・・


前の記事をご覧になっていない方はこちらをどうぞ。


それではいきまぁーーーす364


ぶっとにゃし、開始ぃっーーー!


注:以下、コメントはあえて控えさせて頂きまそ・・・


DSC00496_00p.jpg


こうなって


DSC00498_00p.jpg


こうして


DSC00503_00p.jpg


あぁなって


DSC00509_00p.jpg


こうしてみて


DSC00512_00p.jpg


あれして


DSC00490_00p.jpg


こうなります・・・


結局、落ち着くんかいっ!!!(爆)


そうはいっても、いつもの事ながら・・・・こうなるって知ってても・・・・


やぁーめぇーれぇーー!!!


あぅあぅ・・・グスン・・・グスン406


DSC00516_00p.jpg


286「クッションだけでもイケまそよ218


そ・・・そうじゃない・・・・13


 


ジャイアンから・・・ジャイエスト(最上級・・爆)に変身しそうな286


「ちょっとちょっと。」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


ps


ヒョウ柄が似合ってないというコメントは、受け付けます(笑)


 


 


 


 


 

  1. 2006年09月05日 00:50 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

じげん君良い物買って貰ったね!v-25豹柄のベット、とってもフカフカで良いな~!v-410この前写ってたベットはもうダメに成ったの?v-389家は2匹で1個だし、もう3年も使っているので、限界が来てま~す!v-404旦那の給料が入ったら、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってやるから待ってろよ~!(飼い主の叫びでした)v-402
  1. 2006/09/05(火) 09:21:01 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ!!じげんくん。ひょうがらベッドーー!
ゴージャスでとっても似合ってますよん♪
それにしても派手に遊んでますね~~!
ベッドってこんな使い方もあるんですね~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
運動にぃぃ!!!
  1. 2006/09/05(火) 13:44:30 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

レナのベッドもかじかじで現在新しいベッドを物色中(^^;)
↓の記事
じげんくん、合格おめでとう!!
レナも載せてくれてありがとう
試験は飼い主の方がすっごく緊張しなかった??
さっき昔の記事を読んだら、レナはちょうど1年前でした
ギリギリの合格だったから、じげんくんの方が優秀よ(^^)
それに1年経っても全然成長してない・・・(怒)
またヤプログの調子が悪いの!!
戻ったらTBさせてもらいますね(^_-)
  1. 2006/09/05(火) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

なんちゅー、ゴージャスなおベット。
あえて「おベット」と言わせていただきますわ。
オホホホホ。
↓のトレーニング合格おめでとうございますぅ。
じげんさん、すごいわぁ。
  1. 2006/09/06(水) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
そうなんです。前のベッドは少し内臓が出てきて・・・(汗)
って、えぇぇ??!!!
ベッド3年ってどういうことですか!(爆)ベッドを壊されすぎて
感覚がマヒしてきた(笑)ベッドの平均寿命がワカラナイ・・・
きっと物持ちがいいんだろうなぁ。今度、陸くんと萌ちゃんの爪の垢をじげんに下さい。

miumamaさま
豪快にぶっとにゃしてまよ~毎日毎日。私はその行為を「お勤め」と呼んでいます(笑)
お勤めが終わった後は・・・
新橋のガード下で飲んでるおっさんみたいな疲労感漂う顔してますよ・・(汗)

yukiさま
ありがとうございます!
レナちゃんは一年前なんですね。すっごい先輩だなーその差を感じますよー
試験相当、キンチョーしましたよ。フセして待たせているときは、もう・・・(笑)
緊張して自分の足がすっごい内股になってたのが我ながらウケました(爆)
イチバン重要な「呼び戻し」がボーダーラインギリギリでしたの・・・(汗)
トラックバックウレシイです♪よろしくお願いしまーす
ヤプログ早く復活すると良いですね!

ちゅーちゅーの母さま
おベット!すでによだれでせっかくのファーが束になるしベトベトですのよ・・・(涙)
合格したものの、ギリギリガールズでしたので・・・(笑)
私が緊張しすぎてうまくハンドリングが出来なかったのかも?って思うと
イチバンのビビリは私?!(汗)
  1. 2006/09/06(水) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/23-c48ad73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
