わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

てづくりしてみたょ

つい先日、めげずにアノイケメン店員に会いに行ってきたわけですが。


・・・・


・・


いたぁ(*´ェ`*)


いたの、いたのよ!


ニンマリしつつも、なんだか未だにあまずっぱいわけで。


なんていうの?


ハニカミラブ。(キモイとか言わない)


なにはさておき。


アノ感動をもう一度!!!


というわけでですよ。


買うものなんてどうでもいい。


どっちにしようかなぁーとかそんなんどうでもいい。


適当に目に付くものを手にとって。


アノお方のレジへ!


レジへ!!!


さぁぁ!レジへ!!!


ねず、まっしぐら。(バカ)


・・・・・


音速で差された。


ジャージ着たもっさい男子にあと一歩というところで差された。


アノお方のレジ直前で差された。


・・・・・


ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!

ナニサラシトンジャ!ワレィ!ゴルァ!!!


この世はセチガライデス506


アンタも人の子だろうに。


どんな思いでこのコンビニに、このレジにいると思う?


アンタはただ、ゲーム中にのどが渇いてコーラが飲みたくなって


くたびれたジャージのまんま家を出てきただけでしょ?(妄想酷杉)


アノ感動をもう一度・・・


このままじゃ思いで迷子になっちゃうよ?


・・・


こちらのレジどうぞぉ~


って。


軽快に。サワヤカに。


柳生博@禿げ散らかしたオヤジが。


・・・


袋ご利用になりますか?


・・・・


『断る。』


潔く侍のように断ってみました(器ちっちぇぃ)


さも、エコロジストかのように断りました。


エコバッグなんて持ってないのに。


当然、もっていたかばんの中に放り込んだからぐっちゃぐちゃで。


箱はつぶれるは、買った水の水滴でかばんの中がじっとり。


踏んだり蹴ったりで


ギャフン。


素で言えます。


なんのブログか良くわからなくなってきました、こんばんだん。


夜中に、ふと思い立ってこんなものを作ってみましたYO369


0624-1.jpg


286『ぼく、ねみぃんだん』


寝ていたところを起こしてみました(鬼)


だってね、こーんなものを作ったんだよ。


0624.jpg


手作り鶏の胸肉ジャーキーねずねず風287


0624-2.jpg


わかりやすく目が覚めすぎ。


なんでねずねず風かというと。


鶏肉を適当な大きさに切って叩いて薄く延ばして低温のオーブンでじっくり焼くんだけど。


叩いて伸ばす道具が・・・・


焼酎の瓶。


あえての、焼酎。


ナイスニキータ!


サンキュウ芋ニキータ!(病気)


叩く道具が焼酎の瓶というだけで、ねずねず287風になっちゃうという。


んまぁ!なんてお手軽!(重症)


0624-3.jpg


286『はやくたべたいだん』


いま、カワユスお口サイズにちぎってあげるからまっててね。


0624-4.jpg


頼んでもいないのに正しいお座りで待ってますぉ。


もぅ、夜遅いからちびっと味見だけだよ。


0624-6.jpg


匂ってから。


0624-7.jpg
0624-8.jpg


286『はむはむ、うまうまだんー』


0624-9.jpg


286『おかわりほしいだん』


・・・・


だめぇーーーーーーーー(´-ω-`;)ゞ


0624-10.jpg


チィ~ン421


わかりやすい顔。


うん。


落ち込み顔日本一。


 


手作りジャーキーが予想以上にお酒と合う!と思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


1182867782592126.jpg


早くみつかりますよぉに☆


 

  1. 2007年07月01日 03:34 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

えっ?これ酒のつまみになるの?
よっしゃ!挑戦じゃ。
夜遅くってちょっとしかあげないんなら、次の日朝でもよかったんじゃ・・・。
イケメン店員おしいっ!アノときめきをもう一度。(笑)
昨日近所のコンビニ寄ったら内山君似の内田君という店員がおった・・・ガッカシ。
  1. 2007/07/01(日) 10:48:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うはははっ(T▽T)
どんな風に、ねずさん風にアレンジしたの?
・・・と思いきや・・・焼酎の瓶だったとはっっ(笑)
でも、私も手作りジャーキーに挑戦しようと思ってるんですけど、
我が家にも肉を叩くものが無くて・・・・。
そうか・・・その手があったか・・・( ̄ー+ ̄)
  1. 2007/07/01(日) 14:14:20 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

さすがだよ、さすがっ(爆)
焼酎の瓶も「使い道間違ってね?」って思ってるよ!!
…でもさ、そのジャーキーはおつまみになるの?
おいしそうなんだけど!!

イケメン店員・・・残念だったね。
世の中そんなモンよi-232
  1. 2007/07/01(日) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

さすが師匠!
今度、焼酎贈りますよ!
芋がいいですか?麦がいいですか?
え?どっちも???

ラジャー!(マテ)
  1. 2007/07/01(日) 20:44:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えっv-362
これって「じげんくんのおやつ」だよね~e-330
それとも、ねずねずさんの「おつまみ」v-362(笑)

じげんくん美味しそうに食べてるね~!!
簡単そうだから今度作ってみようかな~v-410
焼酎のびんはないから「ねずねず風」にはならないけどねv-392
  1. 2007/07/01(日) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんわかりやすい…(笑)
目が覚めたじげんくん可愛いv-238
眠いとこ起こされたんだもん、もっと欲しかったよね~
焼酎の瓶っていいね^^
私はビールのジョッキで作ってみようかな
(って家にジョッキはないよ・笑)
  1. 2007/07/02(月) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

あらっ?
私にも、イケメン店員、一丁ヨロシクデスのよっ♪(笑)

ウチもね、ササミジャーキー、ビールの空き缶で伸ばしたよ(笑)
  1. 2007/07/02(月) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

うち、誰も家で飲まないから、焼酎のビンないぞ。
んじゃ、ジャムの空きビンだなぁ~~^m^
じげんさんの分かり易い顔
好きだな~~~~。
  1. 2007/07/02(月) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

「ねみいだん」から、目が覚めた顔への変化!!!
すごいツボ!!

オメメぱっちり、どんだけ~って感じだね(笑)
上下に何度もスクロールして、
その変化を楽しんでしまったわ。

イケメン店員・・・
接客してもらえそうでもらえないこのじれったさ・・
思いが募るわさ~ね~。
  1. 2007/07/02(月) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょこ母さま
なるなるなーる(o´艸`)
意外とおいしくて半分くらい食べちゃった(笑)
思い立ったら吉日!すぐにでも焼いちゃう乙女なの(病気)
内山君似の内田君・・・
いろんな意味で興味があるよ(笑)

RUUさま
そうなのYO!
個性が大事だわ!・・・(残念な個性)
今回は胸肉でやってみたけどささみもイイよねぇ(・∀・)ノ
おフランス好きな奥様は・・・ワインの空き瓶でもいいと思うよ!(笑)

アポロさま
でっしょー!マジスゴインデスケド!(バカ)
焼酎を飲み干して成仏させた上に、まだ使うというね・・・
ものを大切にしようという日本人の心意気(間違えすぎ)
何気にすごくおいしかったよ(o´艸`)
世の中そんなモンとか言わないの!!違うやい!ヽ(*`д´)ノ

まゆさま
えぇ?!焼酎送ってくれるの?!(爆)
焼酎ってだけで種類は問わず、バッチコーーイΣ(~∀~||;)
・・・どんだけ飲むんだよって話だね。

リキママさま
うーんと・・・・半分おつまみに消えちゃった(*´pq`)クスッ
侮れず、おいしかったんだもん!
リキさんにも焼いてあげてみてね(・∀・)ノ
すごく食いつきがいいよ(笑)
焼酎のビンがないなら・・・お酢のビンなんてどぉ?
デキる奥様風(笑)

yukiさま
びっくりするくらいわかりやすい犬でしょ(笑)
オヤツ命なのがよーくわかるよね(o´艸`)
たたき起こしておいて鼻クソていどしかやらなかったら
落ち込んじゃったのよ(笑)
ビールのジョッキじゃなくて・・・・
魚眼レンズで叩いちゃいなYO!(完全嫉妬)

かぐらさま
私だけのイケメン店員だからかぐらさんには渡せないの。
ごめんね(重症)
ビールの空き缶?!(笑)
空き缶は重みがないけどのばせる?!

kotamameさま
おっと!ジャム職人!!(笑)
ジャムのビンでゴンゴン叩いて伸ばしちゃいなYO!
じげん、本当にわかりやすい子でしょ?!
いいんだか悪いんだか・・・・(*´pq`)クスッ

りょうこさま
でっしょー(・∀・)ノ
目が冷めた時のかおカワユスでしょ!(病気)
眠い時のかおひどいよね(笑)
眠いのに伏せさせられてかなーりドンよりだったけど
オヤツをちらつかせたらこの笑顔・・・
じげんの位置が変わってないのも見ものでしょ?!(笑)
イケメン店員・・・じらすのどんだけぇーー(」`□´)
うん。
萌えるわ(笑)
  1. 2007/07/03(火) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/229-cf7c4b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
