わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あまえんぼたん

右からやってきた膨大な仕事を左に受け流して速攻帰ってきました。


ムーディーねず山です、こんばんだんー。


昨日は何気にロングホルモンのなかなかグロい画像をお届けしたので


今日はカワユスたんをもりっと特盛り、汁だくでまいりますぉ221


朝からまったりこうやってね。


0628-1.jpg


287のまたぐらでまったりくつろぐじげん286さん。


んはぁーーー(*´ェ`*)


鬼カワユス。


0628.jpg


完全にじげん286さんの思考回路はゼロですな。


0628-2.jpg


こちょこちょしてみたり。


鼻の下も伸びますよ、えぇ。


0628-4.jpg


286『かぁたんのおまたがいちばんおちつくだんー』


それはいいんだけどさ。


うれしぃんだけどさ。


もうそろそろ着替えて会社に行く準備をしなくちゃいけないんだよ292


0628-5.jpg


・・・・・・・


・・


0628-6.jpg


寝た(;´Д`)ノ


遅刻しちゃうよぉぅ・・・


・・・


カワユスだからもうちょっとだけ・・・


なぁんてやってるから遅刻ギリギリガールズですよ!( ゜д゜)


 


じげんさんに甘えられたい衝動に駆られた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


みんなー(・∀・)ノ


まだ、飼い主さんが見つかっていないの。


協力してね!この子が幸せさんになれるように!


1182867782592126.jpg


http://dog.pelogoo.com/miumama_06/archive/1182907343906297.html

  1. 2007年06月28日 00:12 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

朝っぱらからなんてマッタリ幸せそうなおかおなんでしょ。
会社に行くのが嫌になりますよねぇ。
休んじゃう?(私は休みたいよー!ちぇっ)
  1. 2007/06/28(木) 07:19:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぐふふっ♪
休んでしまえぇ~(笑)

コンナに可愛いじげん君を置いて出社するねずねずさんに・・・ポチッ♪
ウチの小太郎は私の足元が好きです。
そしてゆずは抱っこ犬です。
だから私は家事が出来ません(爆)

サクランボ、皮が剥けないから・・・っていうねずねずさん。正解です!
皮のまま食すフルーツって珍しいよね。
  1. 2007/06/28(木) 13:42:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

鬼カワユスじげんさんv-10
ねずねずさんと朝からまったりモード全開ですね~v-344
膝枕がとても気持良さそうv-415

わたしも、ねずねずさんの膝枕で・・・v-75(変態?)
  1. 2007/06/28(木) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

そのじげんタンを今すぐ送ってください!
ください!ください!くーだーさーいーなー!!!(落ち着け)
  1. 2007/06/28(木) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょっと!!
何なの?このカワユスたんはっ!!

そして遅く起きた日曜・・
「のんびりと愛犬と過ごす朝」みたいな爽やかな雰囲気は!!

休んでも・・・いいと思う。
  1. 2007/06/28(木) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

かっ…かわいいっ!!
こんな事されちゃった日には


会社を休む事をススメルヨ(笑)

じげんくんもこの時間がたまらなく嬉しいんだろうなぁ~。
  1. 2007/06/29(金) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

休んでしまいなさい。(キッパリ)

あ~、かわいいっっ。
「かぁたーん、行かないでー」の図だねi-189
いいなぁ、私もじげんくにだったら股を捧げるわっ!
さぁっ、今すぐ私の股に飛びこ(以下省略)
  1. 2007/06/29(金) 00:28:19 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ちょこ母さま
最近甘えクセがついてきたんだよー
カワユス!カワユス!いって撫でてくれるからねぇ・・・(重症)
会社、休んじゃうか?!(笑)

かぐらさま
休んでしまえぇ~って!(笑)
かぁちゃん、働かないとご飯が出ませんよ( ゚д゚)ハッ!
足元犬と抱っこ犬。
そりゃぁ、家事できないわ(爆)
よし!そういう理由ならとぉちゃんに正当な理由として
免除してもらうように頼んであげる(・∀・)ノ
おぉ!正解?!
なんだか皮を食べるっていうイメージがなんとも・・(´-ω-`;)ゞ

リキママさま
じゃぁ、私の膝枕で・・・(爆)
肉厚でテンピュールなんかに負けないよ(・∀・)ノ(バカ)
朝は慌しくしたいのになんだかまったりされると
調子がくるうなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

まゆさま
おっし!
最近暑いからクール便で送りつけるよ!
すぐ受け取ってくれないと・・・冷えすぎちゃうから( ゚д゚)ハッ!

りょうこさま
毎度毎度ビックリするよーカワユスで(病気)
「のんびりと愛犬と過ごす朝」代表になれるかなぁ?(笑)
ハルたんはこうやってまったりすることない?!
休んでも・・・いいと思うよね?(爆)

アポロさま
ススメラリタ(・∀・)ノ(笑)
いっつもね、何て言って会社を休もうかって
本気で悩むの(アホ)
んん~ここまでくると、カワユスも罪なのです(重症)

めぐぞうさま
きっぱり言われたので休みます(ぇ)
そうなのよーもうさぁ・・・鉛のように動かないし
どかしてもすぐ這い上がってくるよ(笑)
さぁ!!股を差し出せ!
出せ出せ!出しやがれっ!!!(ドヘンタイ)
いけにえ股(笑)
  1. 2007/06/29(金) 11:48:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/227-59708d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
