わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なげぃ!!!

くっちづけぇーじぃーらしぃーてぇ~266


さそっただぁーいびんぐぼぉどぉ~266275266


いぇいぃいぇぃいぇーぃ441441441


C-girlではじまってみますた。


ごきげん@ねず287ねずだんー291


なんでごきげんかって?


今日はねぇ~


・・・・・・


・・


 


0626.jpg



0626-1.jpg


!!!


ココに行ってキマスタ306


スーパーホルモンで有名なお店ですよ。


芸能人がたくさん来るらしく・・・いたる壁という壁に写真がぎっしり。


その中に。


壁にじかに書いてある人が何人かいて。


よーくみてみると・・・


 


肉の宝石箱やぁー!


・・・


without you。


あなた無しでは。


・・・・


宝石箱は語れナス383@彦麿呂。


わかりやすいです。


ありがとう。


1mのホルモンをぐるんぐるんと網にのせて焼くのですよ。


なかなかグロいと思ったけど・・


食べてウマーーーーーー441441441


イイです。とてもイイのです。


・・・・


・・


ホルモン界初の


K点越えやぁー!


byねず麿呂。


お酒もたんまりいただきましたよ。


おいしい楽しい時間はあっという間だね。


なんて言うの?


ツワモノ共が夢のあとだね?


夢見る少女じゃいられない的な?


象印賞は電気ポットだよ。


ナウ☆ゲットァチャンス!は伊東四郎だよ。


ゴールデンハンマーはゲーム感覚のカツアゲだよ。


柳生博の頭はスーパーホルモンに負けないくらいトグロを巻いてるよ。


・・・


脱線しすぎて収集がつかなくなってるけど、要は。


うめぃ!(ナンダソレ)


0626-3.jpg


帰ってきても目を合わせてくれません。


執拗にあんな所やこんなところや、驚くほどの秘境まで(どこだよそれ)


匂われた挙句によそよそしくされています。


0626-2.jpg


↑目を見ずに吠えようとした瞬間。


おいしいものを食べてきたのを察知したんだろうね・・・


おいしぃにおいがついた全身をくまなく洗いたいと思います。


 


ホルモンどんだけぇー!って思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


 


緊急連絡!


miunonたんのママさんが迷子の犬を保護しました。


この子です!


1182867782592126.jpg


優しいmiumamaさんに見つけてもらったこの子は幸せさんです。


いち早く、この幸せさんが本当の幸せを見つけられるように。


みんなの元気玉が必要だん!


ブログの輪で広げて欲しいんだ。


miumamaさんのブログで詳しい情報が載ってるからみんな協力してね。


 

  1. 2007年06月27日 00:30 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

懐かしい曲が流れちゃったよ(笑)
今、頭の中をしーしーしーってグルングルンしてるよ(爆)

ちゅーか…スーパーホルモンにビクリビクーーリしちゃったザマスよ!!
ウマイのか?
かぁちゃん、コレ、ウマイのか???
すごーーくお酒が進んじゃいそうなのは間違いないけど(笑)

じげんくん、しっかりニオイをキャッチングしちゃったんだろうなぁ(笑)
  1. 2007/06/27(水) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん。

すごいホルモンですね~~!なが!!!
おもわず彦麻呂になっちゃったんですね~(笑)

迷子犬ちゃんの飼い主さん捜索にご協力いただいてほんとうにありがとうございます!!
今現在連絡はありません。。
がんばります!
  1. 2007/06/27(水) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ホルモンなげい!
夢見る少女じゃん!いられないんじゃん!
いぇい!いぇい!(落ち着け)
  1. 2007/06/27(水) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれほどのホルモンですもの。
花じゃなかった、鼻のいいじげんくんにはぷんぷんと
匂ったんでしょうね。
表情が「ずるい」と言っていますよ。
ご機嫌取らなきゃですね(笑)
  1. 2007/06/27(水) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

いまねー、乗っけたよ。山口県から埼玉近郊へ愛をこめて。
このホルモンTVでみたー。はさみで切るやつっしょ。
『ホルモンの運動会やーん!』
・・・だめ?
  1. 2007/06/27(水) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すっげ~、ホルモンだぁ。

「何、うめ~もん食ったんだよぉ」って
じげんさんチェック入って・・・(笑)
匂いで食べた気分♪・・・になってないようだね^m^

とりあえず、普通生活ができるようになって
疲れが一気に出てますわぁ~~(>_<)
  1. 2007/06/27(水) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

一瞬なんだ?こりは。
巨大タコ?て思いました。
ホルモンってまんまの長さで!!
私もホルモン大好きv-10
都会にはこんなお店があるんですね。
行ってみたいな~
こんなに食べたらお肌もぷるっぷる♪
どんだけ~ですね(笑)

じげんさん秘境まで・・・
  1. 2007/06/27(水) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ああ!このホルモンテレビでこの前やっていました。すごいですよね!v-12
じげん君は匂いに敏感だからすぐ美味しい物食べて来たんだと分かられてしまいますね。v-410
これじゃあ当分じげん君に無視されちゃうかな~?v-390
頑張ってじげん君のご機嫌を取って下さい。v-411
迷子のワンコ可愛いですね。v-392
早く飼い主さんが現れると良いですね。v-398
  1. 2007/06/27(水) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

すごいホルモン~v-405
美味しかった~v-361
なげいホルモンv-363
そのまま食べてみたいって思うのは私だけ?(汗)
  1. 2007/06/27(水) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
さすがっ!!!同世代(笑)
なんだか焼いてる時はグロかったけど・・・チョキチョキしてもらったら
ウマーw(゜o゜)wだったよ!
お酒もあいまって、太ること請け合いだよ( ゚д゚)ハッ!

miumamaさま
1mあったけど、焼くと半分くらいになるんだよ(笑)
迷子ちゃん、私が出来る事協力するよ(・∀・)ノ
mamaさんが見つけてくれて本当にこの子は幸せさんだよ!
早く飼い主さんが見つかるといいな。
考えたくないけど、捨てたなら・・・
里親さん探しも視野に入れておかないとだね・・
こんなことしてくれたら助かる!とかいうのあったら
何でも言って!喜んでお助けするナリ(^▽^)

まゆさま
いぇいいぇいしちゃうでしょー!
このホルモン見たら(笑)
夢なんか見てないで食う!飲む!食う!!(・∀・)ノ

ペロ&マロンさま
髪にも服にもがっつりおいしぃ名残がのこってたから
しつこく嗅がれましたよ(´・ω・`)
ペロ&マロンたんはおいしぃにおいをつけて帰ったら
どんな反応するんでしょうか???

ちょこ母さま
おぉ!!!元気玉\(@^o^)/ワーイ
ブログに貼ってくれてアリが㌧!
みんなが協力してくれればくれるほど見つかりやすいもんね(・∀・)ノ
ホルモンの運動会・・・・・(爆)

kotamameさま
執拗に匂いを嗅がれて・・・チェックされて・・・
こんな姑はヤダNo.1だよ(笑)
お!通常にもどったのね~
普通って当たり前のようだけどありがたいんだよね( ゚д゚)ハッ!
ホルモン食べて元気つけないと!

pigumoさま
正に巨大たこの足っぽかったΣ(~∀~||;)
1mのホルモンがじゅーじゅー言っちゃってるんだよ!
ウマー( ゚д゚)ウマー!!!
今度?!食べに来ちゃいなよ(笑)
食べて・・・秘境までにおいを嗅がれるといいさ!!!

popoloさま
らしいですねー(・∀・)ノ
よくテレビで紹介されてるから予約をしないと絶対入れない!
店内がとても活気があっておいしかったですよ(o´艸`)
じげんには賄賂をあげておきます(笑)
迷子の幸せさん、はやく本当の幸せになれるように
飼い主さんには名乗り出て欲しいですね(´・ω・`)

リキママさま
なかなかグロかったけど、とってもウマウマでしたよ(^▽^)
そのまま・・・・
もちを丸呑みする祭りを思い出したよ(笑)
・・・そんな祭りあったよね?!
  1. 2007/06/28(木) 15:34:01 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/226-1624dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
