わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トレーニングだん

今日は天気が悪かったけど、トレーニングをしてきましたYO364


代々木公園にて。


0624-2.jpg


レナでつ!


0624-20.jpg


レオナよ!


前回と同様、3匹一緒にトレーニング291


0624-1.jpg


リードを取って『後へ・heel』のコマンド中。


0624-3.jpg


『お座り・sit』、『待て・wait』中。


そこへ、なにがあってもお座りして待たなければなりませんよ。


0624-4.jpg


トレーナーさんがワンコの間を歩いて触ったりするの。


じげん286さん、トレーナーさんが来たから嬉しくて耳が倒れてる上に舌まで出ちゃった。


0624-5.jpg


『お座り・sit』、『待て・wait』で飼い主がかなり遠くまで離れます。


レナちゃん・・・ワンコなのに猫背283(笑)


0624-6.jpg


あぁ!!!


レオナたん脱落の瞬間(笑)


っていうか、じげん286さん。


何でこっち向いてるの?


まじめにやりたまえよ。


この後・・・


レオナたんが何かの糸が切れたのか。


大脱走&大爆走29


トレーナーさんの『come!』の声も虚しく・・・・


すんごい速さで駆けずり回っておりました(笑)


トレーナーさんが必死中に・・


0624-7.jpg


来ちゃダメーーーーーー!!!


呼んでないですよ!


普段は呼んでもこないくせに13


まだ、トレーニング中なのに!


トレーナーさんがいないことをイイ事に・・・・


こういうときの顔が一番イキイキしてるのが残念。


ちょっとブレイク291


0624-8.jpg


ボール遊びをしましたよ。


0624-11.jpg


完全に飛んでます355


0624-12.jpg


ママは誰に電話してるんでつか!


レナちゃんcheckがはいります。


レオナちゃんもボール遊びをしていたんだけど、さすが柴!


速すぎてカメラに収められなかったぁ292


0624-14.jpg


お手手が女の子らしいフセ。



0624-10.jpgフセでつよ。
0624-21.jpgフセだんだんー


みんなそろって正しい『フセ・down』


0624-15.jpg


近距離で円陣を組むように『フセ・down』


じげん286さん、かなり嫌がってたよ。


でもココまでワンコたんに近づいて待てるようになって進歩したよ!


オリコウサン441441441


トレーニングを終えておなかがすいたからココにLunch371へGo291


0624-16.jpg


スポイト先生inヤギミルクで水分補給221


0624-17.jpg


ヤギミルクでレナちゃんを釣ってみたり。


レオナたんはトレーナーさんがお預かりしてトレーニングをしているから


飼い主さんの下へお返しするために途中退場。


0624-22.jpg

レナちゃんはなぜか彼205にぴっとり。


手と手を握り合っちゃったりして。


チッ・・・359


レナちゃんは若い男子が苦手なのよ。


レナちゃんとの距離が縮まる=着実に・・・


大人の階段をの3段飛ばしくらいで上っているんですよ。


自覚しなさい。


0624-19.jpg


実はね、レナちゃんとじげん286さんの洋服おそろいなのだ~345


grindogで一緒に買ったんだよ~


またおそろい着てでぃとしようね345


 


今回のトレーニングでじげん286が賢くなったと思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月24日 20:41 |
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

か・か・かしこすぎる~v-405

3わんでトレーニング、楽しそうですねv-344
どれぐらい練習したら、こんなに出来るようになるんだろ~v-362

リキは・・・
すでにあきらめつつあるので聞かないで~v-406
  1. 2007/06/24(日) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~っ!すごいですね~!
賢いですね~~~!!
あら?じげんくん、なんでこっち見てるの(笑)
ちゃんと見てくれてるか、チェックしたのかな?
・・・我が犬のダメっぷりを再確認v-406

  1. 2007/06/24(日) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんクンったら、そんなに賢くなっちゃたら3拍子揃った男子になちゃうわ!
賢い、可愛い、かっこよい胸毛・・。
ワンコ3Kをクリアよっ!
  1. 2007/06/24(日) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

毎回、トレーニングは楽しそうですね!v-410
みんな良い顔してる~!v-392
悪い事をしている時ってとってもイキイキしてますよね!(笑)v-411
家の方はトレーニングする所が無いので、こんなに賢くなれません。v-388
  1. 2007/06/24(日) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

またまたレナちゃんとレオナちゃんとトレーニングだーー!!
お友達ワンコとのトレーニングって楽しそう!!
レナちゃんの猫背で驚くことなかれ!!!
アポの猫背は天下一品よ(←自慢することか!?)
それにしてもみんなおりこうさんなのね~!
我が家の2パピにはありえねぇv-406
レナちゃんとオソロイのお洋服もステキっ!!
  1. 2007/06/24(日) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

今日はありがと~
内容はともかく(笑)
ちゃんとお利口になってるよねっ!!
レナはトレーニング中も猫背だぁ(笑)
でぃと楽しみよv-238
  1. 2007/06/25(月) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

レナちゃんもレオナちゃんもじげんくんもすごくかわいいです~!
そしておりこうさん!

まっている姿なんてすごいです!

ちなみにレナちゃんに負けないくらいmiuは猫背ですよ(笑)

おそろいなんて素敵!
レナちゃんとじげんくんイイカップルですね~~v-10
  1. 2007/06/25(月) 11:41:08 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

相当数賢いだん!!

特にリードをとって後へ・・がかっこいいねi-233!!

トリーツとかなしでこいうのできるのって
本当にすごいと思うよ~。
トレーニングの賜物だよねi-189

コマンドだけで聞くなんて・・、
ハルだったら誘惑が何にもないときだけだわよ(涙)
・・といってもうちはトリーツなしなので、結局誘惑があったら聞かないよ・・i-282i-282

ところでレオナちゃんはどうやって捕まえたの~??
囲いのないところで、逃げるワンコを捕まえるのって
とてつもなく大変そうだよね(笑)

そして・・レナちゃんとねず彼さん、すっごいラブラブだね~。
i-176オテテonオテテi-176
すんごくかわいくて、ねず彼さんメロメロだったんじゃない?
  1. 2007/06/25(月) 14:56:01 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

かな~り賢いよ!!
じげんさんかっこええわぁv-10
でもこっち向いて走ってくる姿は、なんともかわいい子供のようですね。
お揃いの服もカワユスよv-237
  1. 2007/06/25(月) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

太字の文このエントリーのお返事危うくすっ飛ばすところだったわ( ゚д゚)ハッ!太字の文


リキママさま
あら?!賢いだなんて・・・
今頃気付いたの?!(笑)
そうは言ってもね・・・おやつがないと
出来ないのよ(´0ノ`*)オホホホホ(悲)

RUUさま
そうなのよ~賢くてマイッチング(・∀・)ノ(バカ)
カメラ目線の感じが本当のじげん・・・
集中力なさ過ぎ(笑)
デコラさんはかっふぇぃでも写真を見る限りでは
オリこうさんだよ(´・ω・`)

ちょこ母さま
ワンコ3K!(爆)
3K代表になるように頑張らないとね(o´艸`)
胸毛だけに関しては結構どのワンコにも負けないYO!(アホ)

popoloさま
トレーニングは楽しい反面、冷や汗かきますよΣ(~∀~||;)
そうそう、悪さをしている時がいちばんイイ表情(笑)
・・・なんとかならないかなぁ・・・(´・ω・`)

アポロさま
久々の合同トレーニングだったんだけど
やっぱりレナちゃん、レオナちゃんが賢いだけに
冷や汗タラタラだよ(笑)
え?!
アポたんも猫背なの?!(*´pq`)クスッ

yukiさま
・・・内容はともかくだよね(笑)
ビールがおいしかったからよしとしよう(*´pq`)クスッ
おそろいの服カワユスだったよね~(*´ェ`*)
飼い主だけが喜んでる感が丸出しだったけど(笑)
とりあえず、yukiさんはトイレで一人笑いをすると
「珍」になっちゃうからやめなさい!!(爆)

miumamaさま
そうなの~おりこうなの~≧(´▽`)≦(バカ)
しかもお揃いなんて着ちゃってカワユス丸出しでしょ?!
隠し切れないのよ~カワユスが(重症)
お!!!
ここにも猫背犬発見!(笑)
miuたんも猫背なんだー(o´艸`)

りょうこさま
賢いだんだだん!(笑)
・・・・
ごめん、ごめんよぅ・・・ウソついた!
賢くなりたいけど、難しい感じ?!
おやつがないと出来ませんけど何か!!!(滝涙)
あまりにも久々のトレーニングでさ、これはスペシャルオヤツで
何とか釣らなくちゃ!って・・・・
作ったこともないささみジャーキーを朝からせっせと焼いたさ!(笑)
レオナちゃんはひとしきり脱走&爆走して満足したのか
自分で戻ってきたよ(笑)
彼は想像の通り。
ん~かわいいねぇ~ん~ん~って終始ご機嫌でしたよ!
・・・・イラっとする(笑)

pigumoさま
でっしょーかっこいいでしょー(o´艸`)
・・・本当はおやつ欲しさにがんばってるだけですぉ(涙)
いっつも呼んでも来ないのに、こういうときだけ目を輝かせて
走ってくるのよね・・・
嬉しい反面、ビミョー(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  1. 2007/06/29(金) 11:23:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/225-f4255f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
