わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すたぁ☆は歯が命

今日・・・・


またしてもウキウキウォッチングでイケメン店員に会いに行ってきました。


・・・・・・


アルシンドもビックリな。


禿げ散らかしたオッサンレジでした。


オッサンよ・・・アンタが287のレジ係りかい?


違ってないかい?


今日、この瞬間を楽しみにして生きてきたんだよ(大げさ)


ファイナルアンサー?


何度も問いたい。


オーディエンスは?テレフォンは?


使わなくていいの?呼ばなくていいの?


後悔するよ?本当にそれでいいの?


・・・・


無念すぎて。


ガックリ肩が落ちすぎて。


矢印↑のような肩になった287でっす、こんばんだん406


つい先日、ポチ買いしたのが届きましたよー291


0622.jpg


ココでポチしたターキーすじと馬アキレス369


じげん286さんの大好物なのだ221


歯磨きがだいっきらいなじげん286さん。


食後に口もみは毎回やっているんだけど、いかんせん。


歯ブラシをしゃかしゃかする事は拒絶。


なかなかさせてくれない上に、抵抗されるとやる側もなんだか


いい気分しないし、ストレスになるわー292


ということで。


馬アキレス先生の登場です345


ほぉぅーれ。


アキレス先生だよー441441441


0622-2.jpg


マズルぷっくりめで、いやしくニヤリ389


アキレス先生を噛んで歯をキレイにしてちょうだいな352


0622-5.jpg


お手手でがっちり押さえて。


0622-3.jpg


はむはむ中。


0622-4.jpg


必死すぎて手が浮いてますよ。


心なしか鼻が16


0622-7.jpg
0622-6.jpg


うっとり匂ったり。


頬ずりしたり。


愛して止まないのです。


0622-8.jpg


286『ぼくのだからあげねぃだん』


・・・


いらねぃだん。


アキレス先生をよーく噛み噛みするようになってから。


歯がとってもきれいになったんだよ。


色んなアキレス先生を試したけど、ココのアキレス先生が


長持ちするし、繊維具合が歯のゴミを取るのにいい具合。


じげん286さん的にもココのがおいしいのか食いつきが違うのれす。


低カロリーなのもイイ364


はむはむ、いっしょうけんめい噛んで・・・


やわらかくしてから。


0622-9.jpg


繊維を裂いて・・・


0622-10.jpg


びろろろろぉーーん


決定的瞬間を収める事に成功(笑)


こうして前歯のすきまも糸ようじ的にお掃除ですよ。


ココのアキレスはオススメだん291


 


明日も・・・懲りずにイケメン店員に会いに行っちゃうと思う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年06月22日 00:26 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

すげぃびろろろろ~んってなっとる!!
激写だわっv-218
必死にカミカミしてるじげんくん、かわいいわ~v-10

それにしても、コンビニのイケメンレジが禿げ散らかしたオッサンレジだったとはショックビッグ大(笑)
悲しすぎるやん(笑えるけど)
きっと同じ曜日に行けば会えるハズ!!
さぁ、甘酸っぱいのを求めて通うのだ~(笑)
  1. 2007/06/22(金) 01:23:12 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

気が合いますね~~!
まーーったく同じおやつ家にあります。
どっちも(笑)
でもmiuがだめなんですよ~・・ぜんぜんたべてくれないんです・・。
すぐに飽きちゃって放置・・(汗)
それをnonが奪ってたべてます(汗)
でもnonは飲み込んじゃう癖があるので、持ちならがじゃないとたべさせられない・・(汗)
じげんくんはうまくおいしそ~に食べてますね~~!
うらやましい!!
  1. 2007/06/22(金) 14:05:20 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

イケメンコンビニ店員!!!!通っちゃう通っちゃう!・・・Mくんじゃないよねw?

私も大学のとき、学校近くのスーパーでかわいい男子高校生がレジ打ってて、他のレジがどんだけ空いててもその子のレジに並んだのを思い出したよi-262
今もイケメンに出会うと、思わず結婚指輪を隠す不良主婦ですから( ̄▽ ̄;)

あ~、トキメキいずこへ~~~。
でもwillには毎日キュンッてしてるよi-189毎日キュン死だよ(バカ)!
  1. 2007/06/22(金) 18:17:47 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ねずちゃん青春中なのね~♪
イケメンは想像するとして、はげちらかした(笑)おっさんの写真が見たかった・・・
けど、携帯で撮った瞬間に、ねずちゃんの身が危険にさらされるよね・・・
じげんちゃんは嫉妬顔でしたね^^きっと気づいてるんだろうな~、ねずちゃんの浮気を(笑)
viも今アキレス中です・・・アキレスいいよね!
  1. 2007/06/22(金) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんの(珍)ブログ…おもしれぃぜぇい

帰りの電車の中でよむが日課になりました。(^O^)
ねずねずワールド!!バンザイバンザイ(オヤジ)
  1. 2007/06/22(金) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

アキレスってあげたことないんで、ビロローンとなった姿に驚きました。
あんな風になるんですねぇー。
歯磨きにいいとも知らなかった・・・(情けないほどの無知ですな。)
ペロは口臭も臭いので(息子は加齢臭だと言うけど)チャレンジしてみようかな・・・
  1. 2007/06/23(土) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. ペロ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

な~んやイケメン君には会えずやったんですか。ファイナルアンサーでイケメン君に変わるのかと想像してまいました。
禿げ散らかす!!っておもしろいわ~
私も使おうっと。

あ、今日は歯がメインでしたね。
アキレスで歯磨きできるんですね!!
しっかり噛ませてびろろ~んとさせてあげてください。だってピーは最近また大人の歯が抜けました。えらいこっちゃ。歯は大切に・・・
  1. 2007/06/23(土) 21:51:50 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

ツワブキと岡田君!絶品の一品じゃない!
それは通うわ。私も行きたい。
禿げ散らかしたおっさんという障害も登場し益々盛り上がるコンビニクエスト。
果たして2人は巡り会えるのか???
頬ずりじげん君、こちらもうっとり。
  1. 2007/06/24(日) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

イケメン店員じゃなくて残念だったね~v-12
でも、懲りずに頑張って通ってねv-392
アルシンドおじさんも、昔はイケメンだったかもよ~(笑)

じげんくんの愛して止まないおやつの数々v-344
ポチッとしたくなっちゃたv-363
歯磨き嫌いなリキには、もってこいのおやつ~v-438
  1. 2007/06/24(日) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

丁度良い長さのアキレスですね。v-392
家で使っているのはもっと長くてまるで凶器ですよ。v-388
仕舞いに、乾くとカチカチになって私の太ももに刺さる刺さる!v-390
なので、今は豚耳を与えています。v-398
  1. 2007/06/24(日) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

アポロさま
すごいshotでしょ?!(笑)
じげんは好きなものを与えると本当にカワユスなの。
・・・・嫌な時はチャッキーになるけど(((;゜Д゜)))
本当にショックがでかかったよ!
レジも並んでなかったから逃げ道もナスヽ(*`д´)ノ
めげずに通うよ!(アホ)

miumamaさま
miunon家とオヤツがかぶるー(o´艸`)
きっと、私と同じセンスなのよ!(嫌がらない、怒らない!笑)
miuたんはハムハムしないんだぁ・・・
かたいオヤツが苦手な子もいるもんね。
nonたん、丸呑み?!
危ねぃ(((;゜Д゜)))

めぐぞうさま
私のイケメンはM君じゃないよ!(勝手に私有化してる)
めぐぞうさんもやるねぇ~(笑)
そういう時は断固としてそのレジに並ぶ!気持ちがわかる(*´pq`)クスッ
結婚指輪を隠すって!・・・私ならはずすよ(爆)
キュンキュンして死ねるなら本望!!!(アホ)

vivimamaさま
いやぁ・・それほどでも(*´ェ`*)
禿げ散らかし具合を伝えたかったけど・・・激写した瞬間
お縄になりますからね(笑)
禿げ散らかしたオヤジの写真とって捕まるって・・・
人生最大の汚点( ゚д゚)ハッ!
viviちゃんもアキレス?!ちっちゃいお口でハムハム・・・
カワユスなんだろうなぁ(*´pq`)クスッ (ヘンタイ)

すもまりパパさま
ようこそ!珍ワールドへ(・∀・)ノ
日課にしてくれるなんて・・・そのうちすもまりパパさんのおでこにも
うっすら「珍」の文字が浮かんできますよ!(笑)

ペロ&マロンさま
硬いものを噛むとストレス解消にもなるからいいらしいですよ(・∀・)ノ
カロリーも気にならないし、すぐなくならないし、噛んでてくれれば
大人しいし・・・(笑)
私はとっても助かっていますよ(o´艸`)
試してみてくださいね~

pigumoさま
そうなの・・・会えなかったの!王子様と!!!(病気)
私はね、禿げ散らかしたオッサンに心の中で選択肢を与えたのに
頑なに拒まれました(妄想もここまでくると重症)
アキレスはストレス解消・歯磨き効果があるよ(・∀・)ノ

ちょこ母さま
絶品の一品で珍品!(笑)
なかなかお目にかかれるようなタマではナス(*´pq`)クスッ
散らかしオッサンにはめげないって決めたの!
決めたのぉぉぉん@乙女ヽ(→∀←。)ノ♥
じげんはアキレスにうっとり。
私はイケメン店員にうっとり(*´ェ`*)

リキママさま
懲りないよ!懲りないよ!ガンバルンバだよ(バカ)
禿げ散らかしたオッサンが
昔イケメンだったって?!・・・・
・・・・・・ヤダヽ(*`д´)ノソンナノヤダヽ(*`д´)ノ
アキレスはストレス解消・歯磨き効果もあるからおすすめだよー(・∀・)ノ

popoloさま
凶器になるアキレス?!(爆)
刺さるアキレス見てみたいよ~(*´pq`)クスッ
豚耳もハムハムおやつでいいですよね!
アキレスは長持ちするからお財布に優しい(笑)
  1. 2007/06/25(月) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/224-2bafb305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
